BABYMETALの幕張でのライブの1番可愛い瞬間はこれだ! 【海外の反応】

11659352_1020235777986942_1763318559668411996_n.jpg
 
 
今回は、幕張2015のライブでの1番キュートな瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
幕張メッセ2015の1番キュートな瞬間
Shelgeyr
もし君が幕張のビデオを観たなら、終わりに女の子たちが三角形のステージをまわって、“We are!”、“BABYMETAL!”って繰り返してる一方で、カメラにもあがサインを送るところがあるんだ。
彼女たちの進むサイドをフォローするカメラにスイッチして、もあがビッグスマイルで右腕をプロペラのように回して、片足て3回飛び跳ねた。
それは個人的には、ショーのたくさんのキュートな瞬間の中で、断トツでキュートな瞬間という台本にない、振り付けではない、喜びの瞬間のように思えた。
俺が観たビデオは、3つに分けられてて、それは3番目の21分で起こった。
君はどう思う?
 
 
 
slwmp1976
それを観た時、俺も同じことを思ったよ。
マジでそれはMOAMETALじゃなくて、菊地最愛だったって感じた。
さくら学院のもあみたいだったよ。
卒業式で、MOAMETALとしてやっていくけど、いつか菊地最愛として戻ってきたいって、もあはスピーチした。
俺たちは、その瞬間をちょっとだけ観たんだと思う。
もあの個性は抑えきれるもんじゃないんだ。

 

    Shelgeyr
    そうだね。
    それに、彼女たちは楽しむためにメタルスキップさえ揃えることに関して凄い楽しんでたみたいだった。
     
     
    koeleskab
    彼女たちが大人になるにつれて、彼女たちの子供時代を守るために作られた役割が徐々に消えていくし、あとは実際の3人のアーティストのBABYMETALになるだけだ。
    少なくとも俺の見解では、~METALって名前や役割は、プライベートの彼女たちを区別するために存在しただけだ。
    彼女たちが成長すれば、それは重要じゃない。
    それが、彼女たちの観客とのやり取りのレベルが上がってる理由だ。
    個人的には、早ければ早いほどいい。
    彼女たちがキャラクターってよりむしろ本当の自分としてステージに上がった瞬間、彼女たちはより速く、バンドを自分のものにし始め、彼女たちが成長させたい彼女たちを取り巻く文化を具現化させ始めることが出来る。
    って感じで答えになってるか?
     
     
    Greybeard_21
    ↑ステージでのより自然なやり取りは必要だろう。
    今じゃ彼女たちは子供の振りは出来ないけど、俺はまだアイドルのままでいてほしい…。
    つまり、女の子とバンドの組み合わせの別個の要素が、BABYMETALなんだ。
    俺は、バンドと一緒になるべきだとは思わないんだ。
    それじゃ欧米の普通のバンドだっていう点でね。
    BABYMETALの魅力の重要な部分は、ショーであって、ロックとアイドルってことなんだ。
    でも、本当はKOBAMETALのビジョンの物理的な表現だ。
    そして、彼女たちはGhostやスリップノットのようなバンドよりもずっと彼女たちの役割で遊んでるから、彼女たちはより成熟したキャラクターに進化する一方で、簡単にアイドルのままでいられると思うんだ。

 
brunofocz
君の言ってるのってこれか?
確かにいいな。
彼女たちはもっと台本にない瞬間を持つべきだ。

922755_377962685655913_1833998391_n.jpg
 

    Shelgeyr
    そうそう、特に次のカットでもあがやった片足トリプルスキップね。
    もう最高にキュートだよ!
     
     
    brunofocz
    ↑すぅはそれを見て、同じスキップをしてるよな。
     
     
    Shelgeyr
    ↑やってるね。
    もちろん、すぅのやることは全てキュートだけど、もあのは自発的だから俺に刺さったんだ。
    もしそれが始めから計画されてたものだったとしても、それを俺には言わないでくれ。
     
     
    pepcok
    ↑君は“片足トリプルスキップ”ってフレーズの特許をとるべきだね。
    確実にアメージングだ!

 
voltixx
ふむ、このgifで十分だといいけど。

View post on imgur.com


 

    Shelgeyr
    君は完璧だよ。
    それだよ!
    ありがとう!
     
     
    voltixx
    ↑やったぜ!
    Imgurへのアップに何度も失敗して、エクスポートするために待ってる長いプロセスの後で、君が楽しんでくれて嬉しいよ。
     
     
    DangerInTheHood
    そういうgif大好きだぜ!
    それを見た後、ずっと笑顔のままだ!
    それに、すぅがもあに目を向けて、同じことをやってるのを観れるぜ!
    ベストのパートは、すぅの表情が“もあちゃん、こんなのプランにないよ!”って言ってるのを観ることが出来る瞬間だよ。

 
perkited
マジでもっとTVタレント分野のことをやり始めてほしいわ。
長く堅実なキャリアを持てると思うんだよね。
 
 
bogdogger
俺はRoRの時の、ゆいともあの敬礼ポーズがいいね。
すまん、仕事中だから、スクリーンショットを撮れないわ。
でも、そのシーンをちゃんと理解してくれたと思う。
 
 
FrankyFe
俺はゆいに夢中だけど、認めなければならない。
それはショーを全部持ってった。
純然たる混じりっけのない喜びのように見える。
今までで1番ビッグなコンサートで、素晴らしいパフォーマンスをして、恐ろしく高いお立ち台に打ち勝ったんだ。
 
 
Dead_Poets
すぅがすぐに気づいて一緒にやったってのが印象的だよ。
もあがいない世界を想像してみなよ。
無理だよ、俺にもそんなの出来ない。

 

    squid-metal
    そんなのゾッとするよ。
    Noooooooooo…。
    世界は、もあなしでは存在出来ない!
     
     
    MoaMaestro
    No Moa, no life

 
Lee-Metal
だな、この瞬間は魔法のようだった…。
みんなRoRの時に上空で、もあが感極まって涙がこぼれるのを我慢してるかのようだったことに気づいたか?

 

    slwmp1976
    2回あったよな。
    もあは明らかに感極まってるみたいで、ゆいのようにそのパートを一緒に歌ってない。
    初めてから5年で、そういう風なオーディエンスの調和と物凄い量を初めて観るってのは凄く感動的なんだと思う。
     
     
    Lee-Metal
    ↑疑いの余地はない!
    俺でさえそれを見たら、胸が一杯になって、彼女たちを凄く誇りに思ったよ。

 
注:RoRのウォーオーのパートで、ステージの一部が凄く高く上がって、もあとゆいが腕を振りかざすところですね。
確かに、もあは泣きそうに見える。
 
 
MoaMaestro
1、もあの全ての瞬間が、自動的に1番キュートな瞬間だ。
2、ステージに立ってる時かインタビューの時かに関わらず、もあは度々先頭に立ってるように思える。
他の女の子たちは、もあの合図を待ってるように思えるんだ。
3、また、もあは度々台本からそれることにおいて、1番自信を持ってる!
それらの理由が、もあをいとも簡単に俺の1番のお気に入りのメタルにさせるんだと思う。

 
 
 
 
 
 
もあの泣きそうな顔は、言葉では表せない気持ちになる。
ハグしたくなる。
 
 

      ____
    /       \
  /   -‐´ `ー\
/     (●)  (●)\
|        (__人__)  | 確かにもあちゃんのあの瞬間はキュートだお
\      ` ⌒´  /  でも…
  >     ー‐  〈    
. /      / ̄彡ミヽ、  
/    ヽ /  / ヽ  ヽ
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

                  ヽ
        /  //_/ノハL!L!i
     r‐、 i  彡 \、i, ,ノ  .i ,-ァ
     ヽ ヽ!_ 彡 (・ )` ´( ・) .Y -く
      [i 6 ●  (__人_) ●ト、/    
      . ト-‘ 、    `ー’  .ノ    キュートさじゃ負けてないお!
          >  ___ <_     もあちゃんにとっての本当の闘いは12月だお! 
        /ヾ ヽ   ヾ ヽ\    もあちゃん! 横浜アリーナで待ってるお!
       /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝っても負けても同じような反応が出来たら、それはたいしたことです。それができると言うことはとても大切なのです。
クリス・エバート

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3qv5bq/cutest_makuhari_messe_2015_moment/