ゲスの極み乙女。 / オトナチック ドラマーの女の子が可愛すぎる 【海外の反応】


 
 
本日は、ゲスの極み乙女です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
goemon4
今まででベストのバンドだよ。
大好きだぜ。

 

    Quan Tran
    オーマイガッ、俺もそう思う!
     
     
    Monkey D. Luffy
    ぶっちゃけ、indigo la Endのほうが良い。
    彼らより良い日本のバンドなんてたくさん思い浮かべることが出来るよ。
     
     
    TEKITOcreations
    ↑おまえの中ではな。
    多分、君がレスした人は、このバンドがindigo la Endや他の日本のバンドより良いって思ってる。
    俺は聴いたことある殆どのJバンドよりもゲスのほうが好きだよ。
    他のが素晴らしくないとは言わないけど、ゲスのほうが全然好きだ。
     
     
    Monkey D. Luffy
    ↑そうだぜ、俺の意見だ。
    でも、彼らより全然良いバンドがたくさんあるって信じてる。
     
     
    TEKITOcreations
    ↑俺が言ってるのは、もっと良いバンドがたくさんあるってその人に言うのは無意味だってこと。
    君が貶してるわけじゃないって確信してるし、重大なことにように思わせちゃってるなら謝るよ。
    ただ、上流気取りで、もっと良い音楽があるって人々に話そうとするのは馬鹿馬鹿しいし、必要ないってことなんだ。
     
     
    Monkey D. Luffy
    ↑それは、自分と意見が違うからって、上流気取りで、必要なくて無意味で愚かって言ってるという印象を与えるだけだ。

 
Lontong Sayurlabu
そのピアノはRather BeのClean Banditのイントロに似てると思う…。
とにかく、それでもクールだよ。

 
注:↓ですね。確かにそっくり。まぁ、こっちはバイオリンですが。

 

    Ren Dickson
    似てるなw
     
     
    Longa Niza
    なんだってんだ。
    ゲスはユニークなんだ、イギリスのバンドになんて似てねえ。

 
Yolenta Lestari
一体どうして低評価を入れる人がいるの?
これは確実にファッキン真剣に超最高だわ。
 
 
Mohd Afiq
そのドラマーはゴージャスだよ!
 
 
Dai Lo
常に彼らが言ってる第一印象を残すことが重要なんだ。
これは間違いなく残してる。
音楽は共通言語だ。
俺には彼らがなにを言ってるか分からないかもしれないけど、俺が手に入れた雰囲気は素晴らしいよ。
 
 
Hyron Harrison
間違ってると言ってもいいけど、俺はドラマーが超美しいと思う!
 
 
Mrjbolt123
これはアートだけど、ひとつも理解出来ん。
 
 
tokekiex
このバンドは悪いものを作るはずがないって感じるよ。
 
 
mattman20132
ドラマーの女の子が可愛すぎる。
愛してるのかもしれん。
 
 
AdamDmwn
この曲は鳥肌立つわ。
彼らの音楽を探して寝る時間を遅らせちまったよ。
 
 
chebbak
素晴らしい!
ついにこの才能あるミュージシャンのグループから新曲が出たんだな。
あと、女の子たちもすげークールだ。
 
 
Wen Wiola
女のボーカルが大好きだ!
 
 
Jazz Moonwalk
彼らにアメージングじゃない曲があったか?
いや、そうは思わない。
ライブで彼らを観たいよ!
 
 
Panda Man
ドラマーのためにここに来たわ。
 
 
Mylong Brown
このバンドはマジでユニークで、好きじゃない曲なんて聴いたことないよ。
彼らの音楽がもっと必要だ!
 
 
Vayza Ramirez
ドラマーのルックスがいいね。

 
 
 
 
 
 
このバンド、どうやら海外進出を狙ってるようです。
FUJI ROCKがそのきっかけになれば、って↓の記事で述べてます。

ゲスの極み乙女。「フジロックを海外進出のきっかけにしたい」


FUJI ROCKと海外進出にどう関係があるのかは定かではありませんが。
なんか最近、やたら海外進出を狙ってるってのを聞きますね。
それだけ、日本のマーケットが縮小したってことでしょう。
まぁ、海外の人も食いついてますが、ドラムは確かに可愛い…。
そこは認めざるをえない…。
もちろん、すぅ、ゆい、もあには敵わないとはいえね…。
でも確か、この人たちってMTVアワードノミネートされてましたよね?
と思ってググったら、ワイルドカードにノミネートされてたんですね。
海外を狙ってるのに、ワイルドカードで、でんぱ組に敗れてしまったと…。
絶対に出たかったと思うんですよ。
うん、この人たち、多分でんぱ組キライになったなw