マキシマム ザ ホルモンの亮くんのMetalSucksインタビュー 【海外の反応】

今回は、マキシマム ザ ホルモン!
インタビューは、1年前のものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q:これは、アメリカ人の多くが君たちのライブを初めて観ることになるだろうけど、初めてアメリカでプレイするわけじゃないよね。
前回、ここでプレイした時にどんな経験をしたの?
 
A:簡単に説明するね。
初めてのアメリカツアーだったから、半狂乱だったわけよ。
だから、パスポートと財布とクレジットカードが入ってたバッグを無くしちまったんだ。
初めてのアメリカツアーだったから、興奮しすぎてて、ちゃんとふたを閉めないでバッグに水のペットボトルを入れてて、俺のPSPはびしょ濡れになっちまった。
もちろん、今じゃそれはないぜ。
初めてのアメリカツアーだったから、ハイになりすぎてて、iPodをホテルの部屋に置き忘れて、それが見つかることはなかったよ。
そういう教訓を学んだから、俺はもう2度とアメリカには行かないって誓ったよ。
それが、6年もの間、アメリカに来なかった理由さ。
だから、次にアメリカに行く時は、修行僧のように行儀よくするつもりだよ!
 
 
Q:アメリカ人が頻繁にマキシマムザホルモンを表現するために使う言葉のひとつは、“異様”だ。
日本のオーディエンスも似たような反応なのかな?
それとも、君のバンドが変わってるって言われるのは、ただの文化的な誤解なのかな?
君は“奇妙である”ことを目指してるの?
もしそうなら、その狙いの裏にある論理的考えってなんなの?
 
A:違うよ、俺たちの奇怪さってのは、本当に日本文化とは関係ない。
日本のオーディエンスだって俺たちに同じことを言うんだぜ。
本当だぜ。
日本のみんなも、俺が“異様に”見えるって言うよ。
 
 
Q:君たちのミュージックビデオは信じられないほどユニークで印象的だ。
近頃のミュージックビデオの酷い状態を考えると、特に印象的だよ。
これらのミュージックビデオを作るのにどのように関わってるの?
君がコンセプトを出して監督をやってるの?
それとも、何人かとで一緒にやってるの?
 
A:全てのビデオに関する基本的なアイデアとコンセプトを考え出してるよ。
でも、それに対して誰も金を払っちゃくれない!
マジでそのことにへこんでるんだ。

 

 
Q:ニューヨークのショーの前売りチケットのためのパスワード“om○ko”は、バンドのアイデアだった。
君はチケットのサイトで、何百という疑うことを知らないアメリカ人が、その言葉をタイプしてるのを想像してどれだけ楽しんだんだい?
 
A:俺たちの事務所が、チケットのパスワードを作るように頼んできたんだよ。
それを考えるのに時間をかけるのが嫌だったから、最初に心に浮かんだことを言ったまでだよ。
 
 
Q:新しい音楽やツアーなどに関しての未来のプランはなに?
 
A:答えたくないね!

 

http://www.metalsucks.net/2014/10/22/maxmimum-hormones-maximum-ryo-kun-maximum-metalsucks-interview/
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、インタビューが短いので、こっちもw
 
 

 
 
Red Face Comics
そういうのをもっとたくさん与える必要があるけど…、俺には出来ないのが悲しい。:'(
 
 
Dan Dubinsky (くりむさん)
正しい子育てだ!

 

    Christella Morris
    シートベルトがゆるゆるなのを除いてね。
     
     
    Bobmorice(ビデオの女の子の親)
    ↑ビデオのために、娘の腕を解放しただけなんだ。
    だから、ヘドバンをすることが出来たんだよ!
    いつもはちゃんとシートベルトをしめてるんだ!
     
     
    Christella Morris
    ↑分かったわ。
    でも、なら車は動いてるべきじゃなかったわね。
    凄く危険よ。
     
     
    vicdmise
    ↑そんなに危険じゃないだろ。
    大げさに言う必要なんてないし、親はちゃんと理解してると思う。
    “凄く危険”ってのは、彼女がナイフをいじってたり、割れたガラスを掴んでたりすることだ。
    これは起こりそうもない計算のうちのリスクだ。
    それは、俺たちみんなが毎日ずっと抱えてるものだ。
    そうじゃないと、俺たちは信号無視なんて絶対しないし、物に触れる前に全部必ず綺麗に拭くしキスなんて絶対にしないし、守るためのボディアーマーを着るし、温度計で測定した食べ物だけを食べるし、一瞬たりとも子供から目を離さないし、ドライブなんて絶対にしない…。

 
Dylan Ramsammy
これは上手いこと育てられた子供だ!
 
 
frost lee
俺の子供も間違いなく同じことをするよ。
まぁ、まず俺の音楽の好みを好きな女の子を見つけることが出来ないんだけどね。
 
 
Gaara of the funk
オーマイガッ、可愛らしいわ。
私の娘もそんな感じであってほしいわ。
 
 
El Klatschi
彼女をハグしたいよ!
 
 
Ocean Sage
君はANGERやFUCK YOUのパートまで録画し続けるべきだ。

 

    Nekoala
    彼女は英語を理解出来ないと思うから問題ないよ。

 
注:彼女はフランス人です。
 
 
Ian Barber
笑いが止まらねーよ。
Band Maidを除いて、ここ最近で観た中で最高のビデオのひとつだぜ。
 
 
Asmax Ronin
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは最高だよ!
いつか俺の娘にJメタルを経験させるのが待ちきれないぜ!
 
 
drewandadamawesome
もし俺の娘だったら、誇りに思ってたわ。
 
 
Double Ohh Mike
今までで1番キュートな子供だ。
 
 
Vladimir Gonzalez
このビデオは未来だ…。
撮影してるのが俺の嫁で、撮影されてるのが俺の娘だ。:,)
 
 
tommyboyuruguay
OK、おめでとう、パパ。
君は正式に、世界で最もクールな7歳の人間を持ってるんだ!
彼女ほど可愛らしくて、真のロッカーなんていない…。
最高だよ!
 
 
2pringles
今まで観た中で1番キュートで1番最高だ。
俺も彼女の年齢の頃に同じことをやってたんだよ!
彼女と俺は、きっと上手くやっていけると思う。
 
 
Teraprinny
マキシマムザホルモンが好きな娘がいるなんてラッキーな奴だぜ。
でも、次はシートベルトがちゃんとしまってることを確認しろよ。
 
 
rainbowbunny montage
未来のメタルシンガーだ。

 
 
 
 
 
 
てかさ、なんなの?
Amazonで新しいホルモンのDVDチェックしたら、まだ発売前なのに、定価より高いぼったくり値段があるんですよ。
個人なら分かるんですけど、店がそれをやってるんですよ。
どうなってんのこれ。
いいの?あの値段に意味があるのに、いいのこれ?
15000円とかふざけた値段つけてる店、なめてんの?
ホルモンはファンからぼったくらないかもしれないけど、店側がぼったくるってどうなの?