1年前の今日、ニューヨークでBABYMETALのライブを観た 【海外の反応】

12063729_1083220378363925_3450185966286694404_n.jpg
 
 
本日は、ニューヨークの思い出です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1年前の今日…
benjaminder
2014年11月4日、俺は彼女たちの今までで唯一のニューヨークのショーで、初めてBABYMETALのライブを観た!
また、北米の東半分での彼女たちの初めてのショーでもある。
他に誰かその場にいた?
 
 
 
Captain_Username
σ(゚∀゚ )オレ
俺の2回目のBABYMETALのコンサートだよ。
前のほうで押しつぶされたってのに、楽しかったこととして覚えてるよ。
 
 
faygo5000
俺そこにいたぜ!
俺の初めてのショーだったんだ。
また彼女たちを観るのが待ちきれないよ。
すっげー最高だったよ!
 
 
McGentrix
俺もいたぞ。
彼女たちが北米に2度と戻ってこない場合に備えて、モントリオールに彼女たちを観に行ったよ。
楽しかったよ。

 

    benjaminder
    俺も大体同じ理由でモントリオールに行ったよ。
    ビッグなウェンブリーのショー辺りに、大西洋を渡って戻ってくるってのが理に適ってるね。
    ヨーロッパのファンが、またBABYMETALの時間を独り占めしない限りな!

 
androph
俺の初めてでもあるぜ。
俺たちにはドラムに前田というレアなもてなしがあったんだ。
時が経つのは早いから、もっと良く覚えてたらいいのにって思うよ。
 
 
BubbleDreamer1234
ワォ、もう1年経ったのか?
俺にとっても初めてのBABYMETALだったよ。
後にシカゴのショーで会うことになる、たくさんのすべらしい人たちに列で出会ったよ。
 
 
dick_stalls
俺もいたよ。
俺の初めてのショーでもある。
バルコニーにいたんだけど、マジでフロアにいるべきだったよ。
バルコニーは完全に活気がなかったw
 
 
Eve666
俺は統計学の授業があったから、そのショーを見逃したんだ。
その授業を欠席したら、完全に落第だよ。
俺とクラスメイトは、ショーを見逃したことにすげーがっかりしたんだ。
 
 
okapon
うん、そこにいたよ。
俺にとって初めてで、それからトロント、シカゴ、フランクフルト、ベルリン、Readingに行ったよ。
ところで、記念日じゃん!
君はそのショーの日にアカウントを作ったように見えるぜ。

 

    benjaminder
    ありがとう、俺はそんなに凄いRedditユーザーじゃないし、今日、初めてその小さなケーキアイコンに気づいたよ。
    俺のReddit1周年記念日は、BABYMETALのコンサート1周年記念日ほどエキサイティングじゃない。
    確か、そのニューヨークのショーの前日に、初めてここに投稿したと思う。
    俺たちはみんな、VIPチケットのプロセスを理解しようとしてたからね。
    何人かは覚えてるかもしれないけど、そのプロセスは上手いこと計画されてなかったんだ。
    おっと、ベストの思い出から持ち出すことじゃないな!

 
注:1年の記念日に、名前の横にケーキのアイコンがつくんです。
 
 
SuzukaYuiMoa
4日後のロンドンでデビューさせるためにRoad of Resistanceをとっておくことに決めたってのは、少なくともニューヨークのファンを怒らせらてないとおかしい。
壮大なデビューパフォーマンスでブリクストンの真ん中最前列にいたファンとして、俺たちのためにそれをやったことをすげーありがたく思ってるんだ。

 

    faygo5000
    その小さなご褒美は、ゆいに感謝しなよ。
    そして、そうだな、もし君が俺たちの反応を見るためにRedditの過去スレを探せば、俺たちはそれについて少し不快に思ってたよ。
     
     
    squid-metal
    ダンスの天使、デビューパフォーマンスをありがとう!
     
     
    Dead_Poets
    少し失望したね。
    未だに、彼女たちが自分のホームのような場所としてロンドンを選んだってことがちょっとだけ不愉快だ。
    もちろん、完璧に理に適ってるんだけど、俺たちより君を大事に思ってるってことを意味するんだ。

 
monsterpanda
初めて列で声をかけられて、ロサンゼルスの列で待ってた人を見て、びっくりしちゃったよ。
列の状況は、ちょっとした混乱状態だった。
時差ぼけだったし、まだ確信が持てなかったんだ…。
まだ慣れてなかったんだ。
 
 
chibistevo
よく覚えてるよ。
めっちゃ時差ぼけで、俺たちはゲロ吐いてマンハッタンをあてもなくさまよった。
朝、午前10時のフライトをとって、イギリスに戻ったよ。
楽しかった。
 
 
SoundMurderer
いつだってこの日を覚えてるよ。💛


 
 
gmroybal
そこにいたぜ!
カラオケパーティは楽しかったよ。
 
 
jawspwnsu
俺もいた。
すっげー楽しい夜だったw
色んな人に会って、即席の友達になって、彼女たちが会場を立ち去る時、俺たちは3人を間近で見たんだ。
あぁ、懐かしい。
 
 
Ogre3030
Yo!俺そこいたぜ。
Metal Injectionがその証拠を載せてるんだ!
彼らが言ってるように、“普通のメタル狂”に見えるなw

These Are The People Who Saw BABYMETAL Last Night


 
注:てことは…。↓の写真の中に彼がいるってことですね。
Ppqdqz8.jpg
 
 
MoonDevyl
おぉ、いたよ。
俺そこにいたよ。
あるべき楽しい時間だったよ!


 
 
free__pizza
そこにいたよ。
この日、俺の強迫観念を確立したんだ。
 
 
ticomae69
オゥ、ワォ、1年経ったんか!
びっくりだぜ!
俺はそこにいた、それがその夜にあったことだ。
俺のYOUTUBEチャンネルに、コンサートを撮ったのがたくさんあるよ。
 
 
Dead_Poets
そこにいたよ。
その夜を俺は忘れないよ。
ニューヨークシティへの俺の初めての旅行、そしてアメリカで俺が唯一のBABYMETALファンじゃなかったってことに初めて気づかされた。
そして、俺の目の前で命を吹き込まれたBABYMETALのファンタジーワールドの夜。
 
 
poleosis
俺もそこにいて、初めてのBABYMETALの体験だったよ。
CMIYCと紅月のクオリティをすまなく思う。
携帯を持ってただけで、最高のカメラじゃないんだ。
また、これは俺の誕生日旅行であったことが、もっとこれを良くしたから、素晴らしい週末だった。
あと、2日後で、Stomp Liveとブロードウェイでライオンキングを観たよ。

https://www.facebook.com/lee.vance.716/videos/vb.100000953668745/810128082362306/?type=3&theater
https://www.facebook.com/lee.vance.716/videos/vb.100000953668745/810127382362376/?type=3&theater
 
 
 
 
 
 

    / ̄ ̄ ̄\
  /        \
 /    ─   ─ ヽ
 |    (●)  (●) |  確かに ベビメタはここまで順調にきたお
 \  ∩(__人/777/   だが ここからは未知数だお
 /  (丶_//// \

 
 

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^’ミ/.´・ .〈・ リ  ふむ そうか ならば…
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ’ /
   ノ `ー―i

 
 

      (______________ J
 そ 君  (__          ┌―‐―┐    ) き
 ん !  (_             |`l TT了|     }  ゃ
 な     (_           j .| .|:| .l |     /  あ
 か 待  (_            | | .|j .j |     イ  |
. っ ち  (,_             |.| .|l .|:|  ,. -‐ /_.  っ
 こ  た  (               |.|. |! |/     / !
 う  ま  (`           `ー /..:::::\≧,,,、:::7___
 で え  (― わしが育てる .―(:::::::>’´ == \::⌒l^⌒
_     (⌒ ̄    ____     ̄ ノ く彡/// ∪,ノ   ;|
.レ⌒Y^’⌒`\__/__.))ノヽ__く:::::∧ ’_,. -、 く/::::::::/
   |:::| \xく   |ミ.l _  ._ i.)   \:::::l、ヽ ,ノ  \,,∠,,__
 \|:::| _,….!,,_ \(^’ミ/.´・ .〈・ リ   lF〒`ヾ.\,,..イ    |::::::::,
   `7´ _,,.ィ  .しi   r、_) |     | ||  _,..-/7゙h _|:::::://
 \.{n|.ィァ it}    |  `ニニ’ /   r'”三¨7´\|    |´.|:::://
   |:::トl、 rュj    | `ー―i´  / ゚`.|n./  .イl   ,∧ |:://
   |::,|  ‘ーケトr’TTlイ  /_`ヾtっ r’l゙    /⌒`lくミV /
 ,r1´|`’六´ //` ̄´ `Y´     |└┬シj  ./ 7ヽ〈  /ヾ)<
./ | ∨|::|∨ ! { r  ,、 _,シ /゙丁〈 /      } { { \
  |   ‘,|::|/ !  ,ゝ-< (   /   .| |/     ∧ \|
   l  .Y。 .|  |`  〃 ̄ ̄⌒  / 〈     /! ’, __,,….::-‐
  .∧.  |。 {  ゙爪` ‘ ‐- 、..,,,…イ   ’、   / .|  `|::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が追い出されずにすむ唯一の楽園は思い出である。
ジャン・パウル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3rhpwb/one_year_ago_today/