BABYMETALメイクのやり方 【海外の反応】

10vVHQR.jpg
 
 
今回は、メイクと、Loudwireミュージックアワードの不満をちょっとだけ。
ちなみに、メイク動画の本人の名前は赤字にしてます。
2種類の名前がありますが、両方とも彼女です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Mudkoo
これはマジで俺向けじゃないけど、超クールだよ!
たくさんのBABYMETALファンがこれをやってほしい。

 

    malliecatthews
    Awww ありがとう!

 
somerand0m
やろうよ。
これをやろう!
でも…、私は化粧やヘアメイクをしないのよ。
まぁ、髪はやるけど、凄く短いの。
それでも、後に続いてやってみるわ!
顔を軽く叩いて、顎と頬を髭剃りブラシで擦ることからスタートよ。
どんな風に見えるかな!

 

    malliecatthews
    ありがとう!
    ウィッグを買うことが出来るわよ!

 
注:これ、ふと思ったんですが、somerand0mが男か女か分からねえ…。
 
 
jabberwokk
過去:BABYMETALのキツネ様メイクのチュートリアル!


 

    malliecatthews
    それも私よ!

 
mangdidge
ゆいともあが、メイクのチュートリアルがあるメタルからの最初の人だと思う。:P
最高の仕事だよ!

 

 
prabe
うわっ、メイクをするのってすげー大変なんだね。
男として、女性のメイクプロセスを見てて、常に人生で最も簡単なことになんで不満を言うのか疑問だったんだ。
まるでジーンズを穿いて、歯を磨いて、さぁ準備完了!みたいにね。
 
 
Shy Fukei
素晴らしいチュートリアルだよ。
俺は、全然ちゃんと方法を説明してない“ハウツー”ビデオをたくさん観たんだ。
よくやった!

 

    Callie
    ありがとう!
    あなたが気に入ってくれて嬉しいわ。

 
注:Shy Fukeiの面白い瞬間があるので、それをちょっと紹介w

 
 
catsiegoesmeow
なんて可愛らしいの!
凄いキュートになったわ。
あなたは凄く綺麗だからね。
このビデオは本当に上手くまとまってて、編集も良いし、凄く上手く撮ってる。
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
チャンネル登録したわ!

 

    Callie
    ラブリーなコメントをありがとう!
    編集のことになると、私はまだ初心者のようなものだから、それは本当に
    自信を持たせてくれたわ!

 
Yui Mizuno
kawaii ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

    Moa Kikuchi
    (✧ω✧)
     
     
    Callie
    ありがとう。( ^-^ )

 
注:これ、日本人だと思ってスルーしようかとも思ったのですが、Yui Mizunoのプロフィールに寄せられたコメントが笑えたので、スルー出来ませんでした。そのコメントは…、↓。
 
MasterMarf1
ゆいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁん!
ドイツからこんにちは。

 
注:それ本物じゃないから!ゆいじゃないから!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Loudwireミュージックアワードの不満をちょろっと。
 
 
SuzukaYuiMoa
Loudwireの投票は、楽しみを割り当ててるし、俺たちはBABYMETALのために3つのノミネートされたカテゴリーを取りにいってる。
BABYMETALにとって、投票対象になると見なされてるのは素晴らしいことだけど、すず香はロックの女神にノミネートされる資格があると思う。
そう思うよね?
あと、ベストギタリスト、ベーシスト、ドラマーに関してはどうだ?
大村、BOH、青山をカテゴリーに入れるべきだと思わないか?
 
 
 
BabyMetalFTW
それ全部入れるべきだね。
 
 
american_daimyo
俺もそれ不思議に思ってたんだよ。
すぅは来月18歳になるから、多分来年は彼女をノミネートしない理由はなくなるね。

 

    MannyVazquez93
    すぅをノミネートしないなんて頭おかしいよ!

 
Dalrath
すぅは以前、投票対象になって、ゆいともあも同じ投票に入ってたんだよ。
でも、すぅは、BABYMETALはひとりの人間じゃなくてチームだと言って、個人に関する
ものじゃない投票を求めたんだ。
だから、彼女に同意する。
でも、他の点では君に同意するよ。

 

    jabberwokk
    う~ん…、それってソースや状況を覚えてるか?
     
     
    Dalrath
    ↑去年の投票だったよ。
    それから、ここにスレが立って、みんなが3人のメンバーに投票してたけど、人々がそれを望んだってことで、3人じゃなくて、BABYMETALに変わったんだよ。
    悪いけど、それがどの投票だったかは思い出せない。
     
     
    jabberwokk
    ↑あぁ、Metalholicのやつか?
     
     
    Dalrath
    ↑そうだったと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑それってMetalholicが投票をどう扱うかって話であって、女の子たちやBABYMETALの事務所は全く関係してなかったって確信してるぜ。
    でも、すぅは他のどこかで、チームとして見られたいってコメントをした可能性はかなり高いね。
     
     
    Mudkoo
    まぁ、投票には他の“チーム”もあるから、俺にはなんで3人の女の子みんなをノミネートしなかったが理解出来ん。

 
MoaMaestro
すぅはロックの女神じゃあない。
すぅは女神だ。
以上。

 
 
 
 
 
 
確かに、すぅはロックの女神というより、BABYMETALファンにとっての女神ってほうがしっくりくる。
さすがMoaMaestro。
相変わらずキレッキレだ。
あと、女性ってほんとメイク大変だよね。
 
 

      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)  ざわ ざわ ざわ・・・
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u’  `u-u’

 
 

          / ̄ア      / ̄ア
       | /____  | /
   / 二二V/     \V二二 \
 //    /  ⌒   ⌒  \   \\ (うっしっしw あのビデオ通りメイクしたらみんな勘違いしてるお)
 | |   /  (⌒)   (⌒)  \ _| | (サインくださいとか言われたりしてwww)
 \__フ |  .:::::::::. (__人__) .::::::::.  |\_/
       \    |r┬-|    /
      /    `’ー ‘ __ _ \
      |    __  __//⌒フノ   |

 
 

              ____
            /      \_
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::) なんかベンチプレス県記録保持者って人に
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄    ぼこられた… ほんとあいつ意味不明…
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |     あいつきっと俺がもあに似てなくてもからんでたわー
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )— ヽ   ヽ つ
    ⊂—― ‘ー—-‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の勘違いは、不幸になるためにあれば、幸せになるためにもある。
ロングテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3rcsyn/suzuka_rock_goddess/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3rsvkv/babymetal_yuimoa_makeup_and_hair_tutorial_kitsune/