BABYMETALのワールドツアー2015のオフィシャルカメラマンがダナに決定 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、BABYMETALのワールドツアーのオフィシャルカメラマンがダナに決定したってトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

Super happy to announce that I'll be BABYMETAL's official photographer for the 2015 World tour US dates. Mexico City, Toronto, Chicago and Ohio. See you in May!

Posted by Dana (distortion) Yavin Photography on 2015年4月30日

 
 
Dana (distortion) Yavin Photography
アメリカでのワールドツアー2015でBABYMETALのオフィシャルカメラマンになることを発表出来て凄くハッピーだわ。
メキシコ、シカゴ、オハイオで5月に会いましょう!
 
 
 
Carlos Martinez
おめでとう、ダナ!
メキシコのBABYMETALファンたちの素晴らしい写真を撮ってくれよな!
 
 
Damiano Siviero
俺たちも同様に、ヨーロッパツアーで君を待ってるよ!
 
 
นายสุวิด สะกิดตลิ่ง
誰も君より良いBABYMETALの写真を撮ることなんて出来ないんだ!
おめでとう!
 
 
Anthony DeFabees
今週で1番クールなニュースを聞いたよ。
いくつかのショーで会おうぜ。
 
 
Diego Alonso Cueva
今やアメージングなツアーの写真がまた保証されたぜ!
 
 
Keith Major
エクセレント!
BABYMETALのファンも超ハッピーだよ。
 
 
Oskar Kodb
ドイツには来ねーのかよ!
ベストを尽くしてね!
 
 
Steven Sweeting
君が行くどこかしらのショーで会おうぜ。
 
 
Damian Legion
君が最高だからさ!
 
 
Suzanne Nguyen
最高だわ!
あなたの素晴らしい写真を楽しみにしてるわ。
 
 
Ryan Dolling
おめでとう!
今年のツアーの君の写真を見れることに興奮してるよ!
シカゴのバリケードの前で、君が通り過ぎる時に君の名前を大声で叫ぶよ!
最高だぜ、ダナ!
 
 
Mike Marsh
最高のニュースだよ、ダナ。
君は最高さ!
 
 
Adrian Lozcor
ハロー、俺はメキシコにいて、ここでのコンサートに行くことになるだろう。
君がここに来て、BABYMETALの素晴らしい写真を撮ると聞いてハッピーだよ。
君と会って、一緒に写真を撮りたいよ。
それって名誉なことだと思うんだ!
 
 
Dana (distortion) Yavin Photography
ありがとう、みんな!
路上にいるあなたたちを早く見たいわ!
 
 
Karli Hughes
待ってくれ、アメリカでだけなの?
 
 
David T. Stitcx
ナイス!
日本でプレイした時の彼女たちを見て、すげー可愛かったんだw

 
 
 
 
 
 
これはBABYMETALやそのファンにとっても素晴らしいことですよね。
彼女の写真って、やっぱり目を引きますしね。
恐らく、彼女もBABYMETALの3人が好きだから、それが写真に出てるんだと思います。
やっぱり、そういう人に写真を撮ってほしいですよね。