さらばBabymetal is Satanic “創始者 神父エリヤ登場” 【海外の反応】

4Tv2F8O0wLQ.jpg
 
 
今回は、さらばBabymetal is Satanicです。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

大笑いしたい人たちのためのBabymetal is Satanic 【海外の反応】

親愛なる信者たちよ、BABYMETALのAmoreの歌詞を解明しました 【海外の反応】

Baby Metalを家族から遠ざける必要がある5つの理由 Babymetal is Satanic 【海外の反応】

これはBABYMETALのファンダムの真の姿を現しています! 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal is Satanic
18278898_1844364792495566_258824708883798061_o.jpg
 
注:悪魔崇拝者に気を付けろ!と書いてあります。通報されまくってるんですねw
 
私は説教師になろうと決めた時、誰もそれが簡単な仕事だとは言いませんでした。
そして私は、その理由を完全に理解しています。
悪魔崇拝者、無神論者、進化論者、その他の神を否定する罪人たちはそこら中にいますし、神の言葉を聞くとそれを憎むのです。
このページを管理するものとして、私はBaby Metalの人気の裏にある醜悪な真実を広めています。
世界中のBaby Metalファンと悪魔崇拝者は、昼も夜もなくこのページを攻撃し始めます。
けれども、あなたが目にするように、このページがまだ存在することは、彼らの努力が無意味であることを証明しています。
彼らのつまらないものなど、恐れるに足りません。
何故なら、よく聞きなさい、Baby Metalファンと悪魔崇拝者、常に私を支えてくれる強大な力、イエスキリストに比べれば、あなた方の脅威などあまりにも小さいからです!
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
Hauw Hian
神父ダリウス、Mao METALはどうですか?
彼女への言及がないのが寂しいです…。

 

    Babymetal is Satanic
    その時はやってきます。
    待ちましょう。

 
Tomas Mizuno Junior
悪魔崇拝者はメタルを聴くのか?

 

    Babymetal is Satanic
    絶対にそうです。
    ですが、彼らは時々、ヒップホップも聴くと思われます。

 
Brian Alan Keaton
みんなこのページを通報するのやめてくれよ。
女の子たちは、無料のプロモーションに感謝してると確信してる。
 
 
Sander Schilder
そいつらこのページを通報してるの?
なんて悲しいことなんだ。
 
 
Coco Bear
戦うんだ。
君は資金集めをするべきだな。

 

    Babymetal is Satanic
    ココ、あなたのサポートに感謝します。
    神の祝福を。

 
Nirwan Wardana
神父ダリウス、ちょっと待ってください…。
ということはですよ、もし誰かがこのページを通報出来るなら、マーク・ザッカーバーグは神より偉大な力を持ってることになるんじゃありませんか?
なんてことだ!😱😱😱

 

    Babymetal is Satanic
    愚か者になってはいけません。
    神より偉大な力など存在しないのです。
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑でもマーク・ザッカーバーグは…。
     
     
    Jordan Hitchings
    ↑つまり、いつだって別のページを作れるってことだよ。

 
AJ Hope
あなたが真の説教師であるなら、迫害されることは普通のことです!
私は、あなたの仕事と主があなたに与えた強さを称賛します。
私たちは神の子として、キリストの兄弟姉妹として、キリストの言葉を伝え続けなければならない!
主がもっとあなたを祝福しますように、聖霊を通して力を与えてくださいますように。
モーリシャスのキリストの家族より。

 

    Babymetal is Satanic
    エイミー、サポートをありがとうございます!
    あなたとあなたの家族に神の祝福を!

 
 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
21272177_1898345050430873_7660733509081924901_n (1).jpg
 
注:Baby Metalファンが典型的なネットの臆病者である証拠と書いてあります。Babymetal is Satanicにルーザー連呼してますねw
 
最近、Chris James FriorというBaby Metalファンが私の注意を引きました。
Baby Metalファンがいつもやるような彼の馬鹿げた主張にではなく、彼の哀れで臆病な行為に。
彼は、馬鹿丸出しのコメントを大量に投稿してから、私のページをブロックしたのです。
信じられないほど悲しい。
でもひとつ疑問が:なぜですか?
私の返答が、彼の体から男らしさを剥ぎ取る可能性に直面することを恐れたからでしょうか?
クリス、もしあなたが臆病者に生まれたのなら、あなたの筋肉はあなたを強い男にはしません。
多くの言葉を操ることが出来ないのなら、筋肉を持つ意味はなんでしょうか?
あなたは、悪魔のようなタトゥーで体を覆い、自分を“ビーストのようだ”と呼ぶ。
ですが、あなたは実際はビーストっていうより、むしろ被食者であることを自分で私に示したのです。
親愛なる信者のみなさん、これはみなさんに思い出させる切っ掛けになるものです。
いいですが、私の前でタフに振る舞いたいなら、好きにしてください。
私は気にもしません。
しかし、あなたが簡単に気分を害するような人なら、どうかわざわざコメントなんてしないでください。
罰当たりな言葉と、侘しいBaby Metalのファンダムは、切っても切り離せないものだと分かってます。
だからどうか、自分の行動には責任をもってください。
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
Sander Schilder
君のページをブロックしただって?
フェイスブックでベストのファンページのひとつをブロックするなんて悲しい。
BABYMETALは、IDZを説いてるんだ!
彼は良いモッシュッシュメイトじゃないんだな。
 
 
Kris Pepos
どうしたら彼は臆病者ってことになるんだ?
君こそ臆病者だ。
君は馬鹿なフェイクページの裏に隠れてるじゃないか。
人気を手に入れるためだけに、ヘイトをまき散らしてるじゃないか。
たとえ馬鹿なミーム文化のようなユーモアだとしても、君がここで1番の馬鹿だ。
このナンセンスなでたらめを続けさせてるファンは言うまでもない。
君や君のフォロワーは、馬鹿どもの一部だ。
他の実際に価値のあることをしないよ。
それとも、君は臆病者であることを楽しんでるのか?

 

    Babymetal is Satanic
    あなたが偽のプロフィールの裏に隠れてることは別のことだと思ってるのですか?

 
Xtv Norab
俺のクイーン。

21314823_10155575944486777_5279925051388807705_n.jpg
 
 
محمد حفيظ الامين
何人かはSystem of a Downが好きで、何人かはメタリカが好きで、何人かはボブマーリーが好きで、何人かはジャスティンビーバーが好きで、何人かはBlack Eyed Peasが好きで、何人かはマイケルジャクソンが好きなんだ。
同様に、何人かはBABYMETALが好きだ。
ほっといてやれよ。
自分のためになることをやりなよ。
自分の人生に関わることをやりなよ。
君がここでしていることは、君の時間と人生の無駄遣いだ。
そのことを考えてみてくれ。

 

    Babymetal is Satanic
    それは出来ません。
    私は説教師なのです。
    自分の道を見失った人たちを、ジーザスの下へと連れ帰るのは私の義務なのです。
    特に偶像を崇拝し、不適切なライフスタイルを称賛するあなたのような人たちを。

 
 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
26166840_1944852129113498_4178408680312866629_n.jpg
おめーら注目しろ、神父ダリウスがお話だ。
これが最後の投稿だから、よーく聞けよ。
このページが、最近全然更新されなかったことにみんな気づいてると思う。
理由はシンプルだ。
俺はやめたんだよ。
そうだ、言われなくても分かってる。
去年、このページに参加してからずっと俺は君らを怒らせて楽しんできた。
だから、もしその中で俺の言葉に感情を害されたって人がいるなら、俺は悪くない、おまえらはここを出ていくことが出来たんだと言いたい。
馬鹿であることは、おまえらの所為だ。
でも心配するな。
これでもう俺に会えないわけじゃない。
別のページを作ったんだ。
そして、そうだよ、それはまたBABYMETALに関係してる。
そしてまた違った意味で、おまえらの多くを怒らせるだろう。
新しいページのものは、おまえらを怒らせるか笑わせるかになるだろう。
或いはどっちもだな。
P.S. 白人のパパさんたちや簡単に怒るような奴には向いてないぞ。
メリークリスマス。
キリストの愛があなたと共にありますように。
~神父ダリウス

 
注:意図的に、その新しいページの部分は省いてます。後でそっちをやりたいので…。
 
 
 
Eric Carl
その画像のオリジナルが欲しいw

 

    Jordan Hitchings
    ダリウスにお願いしないとダメだな。

 
Vava Loh
このページ好きなんだよ。
俺の友達はBABYMETALのファンでさえないのに、このページをフォローしてたんだ!
 
 
Nirwan Wardana
クソッ…、どうして去っちまうんだよ…。
 
 
Hauw Hian
ここでのMAO-METALが恋しい。
 
 
Misha HJ
q( ゚д゚)pブーブーブー
どうして?
これって完璧だったのに。

 
 
 
 
 
 
そして…、過去スレの最初のを見れば分かりますが、元々Babymetal is Satanicは神父エリヤがひとりでやってたんです。
途中からダリウスが加わったわけですね。
その神父エリヤが、BABYMETALのファンページに現れてコメントしたので、そっちも紹介。
 
 
Jordan Hitchings
やぁみんな、俺は神父エリヤだ。
みんなが俺のページを気に入ってくれてたらいいな。
2015年にファンダムを去った後にBabymetal is Satanicを作ったんだ。
ある人が俺がBABYMETALのヘイトページにいることを非難したから、風刺的なものを作ったってわけ。
俺がBABYMETALの知識をたくさん持ってたから、みんなは俺がファンダムの誰かだと思ってたね。
ダリウス(匿名にするべき)は、俺があまり更新しなくなった時に、俺の代わりをしてくれたんだ。
俺はただ興味を失っただけでBABYMETALを嫌ってないし、ダリウスだって嫌ってない。
Babymetal is Satanic、安らかに眠れ。
これが君たちの疑問の答えになってることを願う。
ダリウスは、実際のところファンだといって間違いないと思う。
俺だってそうだけど、俺は数年でBABYMETALへの興味を失ったんだ。

 
 
ダリウスの新しいページは、近いうちに紹介します。
怒るっていうより、笑えるものが中心ですね。
 
 

      ____
    /     \  大好きな すぅちゃんにプレゼントしよっと
.  / _ノ   ヽ、_\
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

                   ∧,, ∧  えー プレゼントボックスは解任です
                   (`・ω・´)  これは臨時措置であって処分ではありません
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  え…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

       __
    /:::::::::\
   /〉“““` 〈\
  / (  ~~   )∧
  | /へ    へ\ |
 (リ (-・ )  ・-) リ)  処分ではありません!
  |   )(_ )(   |
  |    ノ | ヽ    |
 人  | ∈∋ |  ノ
   >-ヽ__ノ-<
   |   VL∧/  |
   | |   V |/   | |
   | |   V    | |

 
 

  ̄-==____  ─ ̄ ̄ ̄ ̄
───___  ─  ̄-==____  ─ ̄ ̄ ̄ ̄
                          _ _
                        /      \
                       /\、 ,/゛ , ノし  処分そのものじゃねーかボケ!
        , -、 _ 三二―       /,(〇)ヾ’(◯ )) ⌒ \
     __/  / `>、 三二―  l゛⌒(__人__)⌒゛ヾ   |
     /  l, - -ノ、   l`――、    \  `ヾソ ´    ノ、〈
    / l  |    l /´ l|      ̄ ̄⌒  〆 ̄ヾ   ハ \
   / l  l  -‐ ヾ   ヽ          彡   `y_γ   )
   {、 \ \    }   イ      ー:: ;-、  ヽーr  ∨  ソ /
   ‘、  丶–ヽ /   /イー‐´ ̄     ̄\  ‘ ,  ’  )/ j
    \ー—-/ _ / 三二―        \ ヾ_/ リ
     丶—{ { / 三二―
          ̄
───___  ─  ̄-==____  ─ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄-==____  ─ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵として憎みし友と やや長く手をば握りき わかれといふに。
石川啄木

 
 
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/