本当のところBABYMETALのアメリカでの人気はどうなの? 【海外の反応】

a0CyQ-20GL0.jpg
 
 
今回は、アメリカでのBABYMETAL人気です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HiroLisa-co
BABYMETALは日本以外で凄い人気だと思ってたけど、そうじゃない。
普通のアメリカ人は、彼女たちを知りさえしないって感じだ。
そうだよね?
あと、なんで日本のメディアはBABYMETALを宣伝しないんだ?それは、BABYMETALの音楽がうるさいもので、BABYMETALイメージがダークで、BABYMETALのサウンドが恐ろしいからだみたいなスレを見つけた。
メタルミュージックは、君たちの国のメディアで大きく扱われるか?
大体そんなとこだ。
 
 
 
foodninja00
なにを伝えようとしてるのかにすげえ困惑してる。0_o
 
 
mymanmitch96
他の日本のアクトと比較して、おそらくBABYMETALはアメリカに手が届く最もビッグなもののひとつなんだよ。
BABYMETALは、そう、そこまでビッグではない。
ここアメリカのフェスでヘッドライナーになってない。
 
 
Mudkoo
君は3つの別のことを言おうとしてるけど、全部中途半端でやめてるように思える…。
 
 
TeuchterLoon
チュチュを着て踊ってほぼほぼ日本語で歌ってる3人の女の子がフロントのヘヴィメタルバンドが、どうしてポピュラーミュージックが殆ど英語で歌ってるR&Bとヒップホップに支配されてる国で有名になると思うんだ?

 

    Takumetal
    まぁ俺のバンの後ろのウインドウには、BABYMETALのロゴステッカーが貼ってあるから、少なくとも俺は人気にしようとしてるよ。

    lHhnb9Q.png
     
     
    TeuchterLoon
    ↑そのナンバープレート最高じゃん!
     
     
    Takumetal
    ↑それはフォトショだけど、利用は可能だ。
    残念ながら、俺の現在のプレートは、まだ18か月残ってるんだ。
    ちなみに、他のプレートも使えるぞ。

    Missouri Custom BABYMETAL License Plates Availability


     
     
    Azkuman
    >BABYMETALのロゴステッカーが貼ってある
    俺の車にも似たようなのが2つ貼ってあるよw
    ずっと、信号待ちで、どれだけの人たちが、あれなんなんだろと思ってるか、或いはBABYMETALを認識してるかが分かるカウンターかなにかが欲しかったんだ。
     
     
    Takumetal
    ↑俺は信号待ちで、後ろの人たちがどう思ってるか見るために、ミラーをチェックするぞ。
     
     
    tjluke68
    >BABYMETALのロゴステッカーが貼ってある
    同じステッカー貼ってるよ。
    あとTeePublicで買ったやつもね…。
     
     
    Takumetal
    ↑俺はeBayで、2人から5枚買った。
    まだ黒をひとつ、赤をひとつ、赤紫をふたつ持ってるんだ。
    ただ赤紫のやつの1枚は、ゆいの髑髏が入ってない。
    俺がマジで欲しいのは、後ろのウィンドウをカバーするくらいでかいステッカーだね。
     
     
    Andy-Metal
    >BABYMETALのロゴステッカーが貼ってある
    クールなステッカーだけど、俺はむしろその街、国でどれだけ綺麗かに驚いてる。
    君はラストベルト(訳注:脱工業化が進んでるアメリカの地域)に住んでるに違いない!
    こっちで毎日運転されてたヴィンテージものは、内部のカーペットが床に残されてるすべてだよ。
     
     
    Takumetal
    ↑その車は、250000マイル走行した1993年のPlymouth Grand Voyager SEだ。
    クロームストリップが、バンパーカバーから無くなってて、リアウインドウワイパーが無くなってることに注目してくれ。
    助手席側のリアホイールの上には、錆びてるとこもある。
    まぁ告白すると、ペイントし直したんだ。
    裏側なんてボロボロだぞ!
    リーフスプリングなんて交換する必要があるし、サブフレームレールなんて所々、もう修理できないほどだ。
    セントルイスへようこそ!
     
     
    Andy-Metal
    ↑脱帽だわ!
    特にどうしようもない冬に、それほど長く車を維持するのは簡単なことじゃあない。
    彼女はリアからだと素晴らしく見えるから、写真うつりの良いお尻を持ってるに違いない!

 
Q-METAL
普通のアメリカ人は、あまり物事を知らないよ。

 

    lombax45
    なにより正確だ。
     
     
    NoRaD6
    普通のアメリカ人は、地図上で日本を見つけることさえ出来ない。
    奴らはキューバを指さすんだよ。
     
     
    Andy-Metal
    俺たちが誰を大統領に選んだかを見てみろ。
    そう、俺たちはあまり賢くない。
     
     
    joegerardi
    ↑そうだけど、オバマが消えたから、物事は良くなるさ。
     
     
    BMSGfan
    ↑よし、俺たちはオバマ、トランプ、両サイドの言い分を聞いた。:)
    だが、俺たちはみんなBABYMETALが好きだ!
     
     
    AJH-METAL
    ↑BABYMETALは、国境、言語、世代、政治の垣根を超えるんだ。
     
     
    BMSGfan
    ↑そう、俺たちは、政治ってもんが分裂させることを分かってる。
    だが、BABYMETALはひとつにするんだ。

 
Takumetal
1、BABYMETALは日本以外でビッグだと思ってた。
でもどうやらそうじゃないみたいだ。
それで合ってる?
議論してくれ。
2、BABYMETALは、あまりにもうるさく、ダークで、音楽が恐ろしすぎると思われてるから大いに取り上げられないって多くの投稿で言われてるのを見た。
議論してくれ。
3、ヘヴィメタルバンドは、君たちが暮らすメインストリームで広くプロモーションされてるか?
議論してくれ。
4、ありがとう。
少なくとも、これが俺の理解したことだ。

 

    NoRaD6
    1、Yes
    2、Yes
    3、No
    4、どういたしまして!
     
     
    DanFZ
    ↑2に関しては、誰かがダークで恐ろしいと見做してるか大いに疑わしいw
     
     
    NoRaD6
    ↑BABYMETALは、日本のメインストリームからしたらかなり激しいよ。
     
     
    HiroLisa-co
    ありがとう、半分眠ってたんだw
    だから、ポイントを要約出来なかった。

 
NoRaD6
3点:
・彼女たちは、ネイティブの日本のバンドだ
・彼女たちは、メタルバンドだ
・彼女たちは、英語で歌ってない
なんで普通のアメリカ人が、彼女たちのことを知ってると思うんだ?
普通の人たちは、ジューダスプリーストやアイアンメイデンやアンスラックスやメガデスやスレイヤーのことだって聞いたことないぞ。
君はみんなに当たり前のことを言ってるだけだ。

 

    kintero39
    特にNirvanaのシャツを人々が着てる時なw
    彼らは、Nirvanaのことなんてなんも知らねーんだよ。
     
     
    NoRaD6
    ↑まさにそれ!
    先月、カートコバーンのシャツを着てる人に映画館で会ったから、お気に入りのNirvanaの曲はなんなのか聞いたんだ。
    そしたら、“Nirvanaって誰?”だってよ。
    俺はそいつを見て、“poser”(訳注:中身が伴ってない勘違い野郎のことです)って言って引き返したわ。
    それってすげえイラつくんだよ。
     
     
    trexdoor
    ↑それって悪いことか?
    俺のヘヴィメタルのシャツの半分は、俺が曲の名前を挙げられないバンドのものだぞ。
    デザインが気に入ったんだよ。
    そのバンドがレイシストかなにかか調べなければならんのか?
    それは俺をposerにするのか?
    ちなみに、俺の場合、その責任はKOBAにある。
    BABYMETALのシャツをもっと手に入れることが出来たなら、そんなことは起こらなかった。
     
     
    Asherlan17
    ↑君の最初に質問に答えると…、厳密にいえば、Yesだ。
    でも、君は君だ。
    KOBAに関しては、彼には完全にコントロールしてない多くのもので責任を負わされてる。
    俺は、KOBAはTシャツなんかより、音楽と女の子たちに遥かに集中してる気がするね。
    グッズやプロモーションに関する強い発言権を持ってるのは、アミューズだと確信してる…。
    いずれにせよ、アミューズはBMD Fox Apparelで、BABYMETALにグッズの直接的な
    コントロールを与えるかもしれない…。
    だけど、今のところそこはなにもないウェブサイトだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑でもTシャツのデザインはKOBAが管理してるでしょ。
    Quick JapanのTシャツに関するインタビューを読んでみなよ。
     
     
    Asherlan17
    ↑もちろん、部分的にはコントロールしてる…。
    間違いを認めるよ…。
    でも、Asmartに行って、ソールドアウトになってないシャツを見つけてみなよ。
     
     
    WolleMetal
    >英語で歌ってない
    そして俺はそれを続けてほしいと思ってる。
     
     
    NoRaD6
    ↑うん、俺もだよ。

 
WonderingKitsune
メタルは、ポップやラップやR&Bほど人気じゃないから、多くの人はメタルバンドをあまり知らないし、もし知ってても、メディア報道で知ってるだけかもしれない。
さらに、BABYMETALは日本のバンドだし、欧米の人たちは英語、或いは母国語のものを聴いてる。
もちろん、BABYMETALは有名にはならない。
長い間で、もしかすると欧米で有名になるかもしれないけど、現在は他のアーティストやバンドとは比較にならない。
 
 
Soufriere_
ここアメリカで、一般的にメタルは人気がない。
何故なら、80年代にあったものがヘアメタルとアリーナロックで、その後にグランジがきたからだ。
本物のメタル狂と話をしない限り、もし誰かにメタルバンドの名前を挙げるように言えば、強いて言えば彼らはメタリカか、多分オジーって言うよ。
ヨーロッパは、元々国際主義者(狭いエリアに多くの国がある)だから、まぁそうじゃない。
でもここアメリカは?
カナダのバンドでさえ、ClearChannel(殆どの民間ラジオ局を所有する会社)の厳格なフォーマットにフィットしないなら、苦労することになるんだ。
いくつかの中南米のバンドはここで上手くやってるけど、ヒスパニック系のマイノリティの間でだけだ。
シャキーラ(コロンビア人)とリッキー・マーティン(プエルトリコ人)だけが、本当にメインストリームでブレイクしたんだ。
まぁそれをするために英語でレコーディングしなければならなかったけどね。
Metal Resistanceがアメリカのチャートに入ったという事実は物凄いことなんだ。
日本の人がチャートに入ったのは、1963年以来なんだぜ。
とはいえ、BABYMETALはまだここのメインストリームでブレイクしてない。
そして英語でもっと多くの曲をやり始めない限り、それが実現するとは思わない。
アメリカ人ってのは、頑固でひとつの言語だけ話すことを誇りに思ってることで悪名高いんだ。
そして多分、BABYMETALの音楽の種類を考慮すると、ラジオでかかるようなものじゃない。
だけど、こう考えてみ。
今のところBABYMETALのアメリカでの成功は、ほぼすべては口コミとネットの数本のビデオによるものだった。
それでも、俺はアミューズがBABYMETALのここでの人気を過大評価した、或いはアメリカがどれだけ巨大かを過小評価したと思う。
もし女の子たちの英語の能力が上がり続け(すぅはもう頭打ちになったように思えるから、次のレベルに行くには完全に没頭する必要がある。もあも同じだ。ゆいは自信と助けが必要だ)、英語でアルバムをレコーディングすることにしたら、通訳なしでトークショーに出れるから、ブレイクするかもしれない。

 

    Dalrath
    >アメリカ人ってのは、頑固でひとつの言語だけ話すことを誇りに思ってる
    俺たちイギリス人を抜かすな。
    俺は、英語で歌ってないからってBABYMETALを好きじゃないって言いながら、ラムシュタインがどれだけ素晴らしいかについて話してたやつを知ってる。
    インドのカレーを食べながら、スピーカーからボブ・マーリーが爆音で流れてる車に飛び乗る前に、“ホワイトパワー”って嬉しそうに叫んだレイシストさえ知ってる。
    BABYMETALがイギリスで必要とするすべては、もっとラジオでかかることだけど、そのためには、ここ数年よりもうちょっと多くのものをリリースしなければならん。
     
     
    Soufriere_
    ↑マジで矛盾してることに対してアメリカ人に勝てると思ってるのか?
    俺たちはめちゃくちゃだから、自分たちを地球上で最も偉大で最も裕福だと思ってるのに、普遍的な医療や有給育児休暇は無くて、すべての富が先進国で最も大きい収入の不均衡をもっと酷いものにするために使われるんだ。
    そして俺たちは自分たちをクリスチャンと呼びつつ、金を崇拝し、俺たち自身の宗教や少数派民族を迫害してる。
    そして俺たちは、人権の話をしつつ、ハワイの政府や、文字通りすべてのラテンアメリカの独立国を打倒する上での俺たちの役割を認めることを拒否しつつ、中東を積極的に不安定化させてる。
    あぁ、それと、多くのホワイトパワータイプの連中は、メキシコ料理が大好きだってことを保証するよ。
    かつて誰かが言ったよな?
    平均的なイギリス人の1日:ドイツの会社で8時間働き、日本の車で帰路につき、インドのカレーを買うために途中で店に寄って、帰宅したらスウェーデンの椅子に座って、中国製のテレビでアメリカの番組を観る。
     
     
    JawaScrapper
    ヨーロッパに関しては、歴史的な理由が、地理的な理由よりも大きいと思う。
    ちなみに、確かにヨーロッパの国々は、多くの文化を共有してるけど、あるヨーロッパの国で人気のあるバンドが、別のヨーロッパの国でも人気があることを意味しない。
    きゃりーぱみゅぱみゅは、ベルギーでは有名だけど、ベルギーから僅か15㎞の俺のフランスの街やフランス自体では完全に無名だ。
    日本の音楽も、ここでは主に知られてない。
    フランスの人々は、スペイン語、英語、イタリア語のものを買うけど、他の言語は…、買わない。
    主要マーケットじゃあないんだ。
    残念ながら、日本語、他のアジアの言語、他のヨーロッパの言語は、歌う言語として評価されないんだ。
    たとえばオランダ語なんて、ここフランスでオランダ語の曲をひとつも聴いたことがない。
    地理的にはすげえ近いのにね。
     
     
    Soufriere_
    ↑きゃりーがベルギーにファンがいるなんてびっくりだわ。
    でも日本人は、フランダースの犬が人気だから、その国に長いこと愛着を持ってる。
     
     
    JawaScrapper
    ↑今でもファンがいるかは知らないけど、この曲はかなり有名だったよ。


    これ見てみ: https://goo.gl/Kas4ka

 
注:フィンランドとベルギーのiTunesチャートでPONPONPONが1位になったっていうニュースです。
 
 
Andy-Metal
このバンドを知ってる、或いは楽しんでる実際に生きて呼吸してる人間にまだ会ったことがない。
このバンドが俺の頭以外でも存在すると確認したことは2回しかない。
1、BABYMETALの3 Catsシャツを着てる女性を見た。
けど、夜明けまでにいなくなってたから、多分その彼女はそもそも存在してない。
2、Metal ResistanceのCDが、Best BuyのCDラックに置いてあった。

 

    foamypepperoni
    このサブ全体も、君の頭の中にだけあるんだよ。
     
     
    Andy-Metal
    ↑うん、それも思った。
    実際は誰も存在してない、ほんと長い鮮明な夢、或いは悪夢に過ぎないんだと。:D
     
     
    foamypepperoni
    ↑俺は公の場で、1度悪夢の輪舞曲がかかってるのを聴いたことあるよ。
    誰かがそれをかけてるだなんて信じられなかったね。
     
     
    Andy-Metal
    ↑俺なら間違いなく我を失っちゃうよ!
     
     
    foamypepperoni
    ↑“キツネ?キツネはどこだ?”って感じで探したけど、残念ながら見つからなかった。

 
 
 
 
 
 
 

        _  _,.. —ー— ..,,
       ゞ‐’´         `ヽ、
      /               \               カミーユ!はやく出撃しろ!>
     , ‘            ,、      ヽ
    /             ハヘ i      ヽ
   !            /ノヽ ヽィ、      ‘,
  l         ィニ’.,´_  ヽ ヽヽ ヽ   ’,
.  {        /’1’ ,.-r:cテ=ー ヽ_ーヽ   }
  ’,          !   ー`=    r’1;Pj`リ  l  分かりました
   }         {  ”      ヽ ー f’  /  (ガンダムブームはZからか…)
  i         、ヽ_      r_ィ’  i´ /
  1     ri   ヽf    ー—    !ノ
   ヽ     ヽ、_,,. ノ      –     / ゝ
    ヽ、   `フ’´ ヽ _      / l´
     ` ー-,-‘-―‐、 ヽ ` ー , _ ィ , ‐’
    rー ‘´     |l_`_-__!ェ ‘_´,, -、
     ヽ         |l     l      |
     ゝ-、 __   l.l      l     リ
-― ” “´   `ー_ `/ヽ__    l-、   〃
 ー- ..,,,,_   /_   ヽ` ー= ‘ |   ̄ヽ

 
 

                                          /   |   |
                                          /   |   |
                                           |    |   |
                              /\         |    |   |
                              _〈::::::::::\二二二/\lヘ   |   |二二二ア
                  〈 ̄\|i-i|─/___く  ∨:::::_\::::::::::\  | 〉 |   |:::::::::::/
                   ∧\|口|/√V:::::|:∨^7´.:.:/__ ̄``7::::\∨  | _|¨¨¨´
                 _く_\rV㌻└-∧_|,/ | ̄__|.:.:.:.:\/::::::::::::::|   | |V∧
               /(.:.:.:/ ∧「i__「 /_/.:.:/ ∧/.:.:.\.:./ ̄|‐┐::|   |.._| V∧
               /.:.:√7 /__/7辷ツ / ̄ヘ ,〈 ∨.:.: .: :匚] ̄ ̄|’^j /V∧. 〉-〉
               \/.:. | |_L二二7_/∧. ∨ \//──Y∨ジ::::::::V:∨_∧
                 \| |_|.:.:.:.:.:.:|.:|__ヘ_/二二へ_::::::::::∨/::::::::::::::|:::::::::::∧
                 「ヘ 乂__\__|∧____/∨ √| ̄ \\:::::7\::::: ::: |:::::::::::::∧
                 / ̄√辷込_乂 \/__|/\| ̄\ \\|:::::::\_|___∧
                  /  / //[\  \ \  \__/\ ̄\__> |:::::::::::::::: |::::::::::::::::::::|
                ./_//// ̄〔\__>イ ̄/ ̄/\/\ ∨::::::::: :: |::::::::::::::::::::|
            匚i\/_//ノ∨   / ̄ ∧ ̄∨∧ ̄ \  \ ヽ∨:::::: ::: |::::::::::::::::::::|
            \\//-Vノノ   | ̄ ̄∧_∨∧   \/\_∧::::::::::::|::::::::::::::::::::|
            /// 〉く Y    \  ∧\.:\:\_/\  //∧:::::::::|::::::::::::::::::::|\
           /// /し彡┘       ̄\ ̄「 ̄「 ̄\_∧ ̄\’∧:::: :|:::__:::::/ /
         ///i/`¨¨´            \\ \    ∧   \\/_/ \|_/  \
         冂//                  \ ̄    / ∧    \\___/ /\ ̄ \
        ///                     \/ ̄「\∧       \___/   \  \へ
      ///                        \  ∨ | |         ̄ ̄\   〉  \\
     ///                           \/ヽ川|             ̄ ̄\__> >
   ///                              \/∨                  ̄ ̄
 ..///                                  ̄

 
 

                    \ __  \
              \   , -‘ ´     ̄``\
               _, -‐’´               i
 /       ,. ‐’´ _,. -────– 、.._    l
  \ 、     /, ‐’ ´   } }    リ    i,  `;‐ 、. l
   ヾ、,,. -‐’rf’´ 、ノー–‐’ノー-ァ’ヽ.リ_ノ_ ,ノ’  ;’ ヽ.ヽ
. ⊃ | |   | |  }ノ´─‐- 、,ノ’´ ヽ、ヽ\へ、ノ’   ヽ.}
.    | |   | | “´}   ,二二_`’‐-=ソノ` ;{__;ゝ、_,.ノ’ヽ!
     ! !   ! ! _,l. `’  (。P} ` ヾ´  /r;c-、,`〉 ) _,,ノ’
     ! !   ! !  }   `ー–‐’ '”   ヾ‐’ノ゙,ル’/ _ノ
     | |   | | “´! '”´            _`! :{‘ノ ,イ
     | |   | |  リ            ´ ”,.ィ’   ! _}.!  アムロさん
    | |   | |  }         ,.-──‐-、    l }l
    | |   ヽ:、”`ヽ、   /ー’´ ̄ ̄`y}   l`ソ!       Zからみたいです!!
.     ! !       ``’‐ 、ヽ,、l, -─- 、- 、 !   ノ、)l
  -‐” |、        `” ゝ、 ,.. -────‐-‘、!
  -‐ ‘ ´\` ‐ 、        `!          |
      -‐’/7 ̄{{``’ ‐ 、    |   ⊂ニニ⊃  |

 
 

    ,.r‐'”         ヽ.
  /              ~\
 /                  ヽ
、ノ                   )
j                   (
l           トi (ヽ_ n ,j_,,i ノ
ヽ.  __   ,-‘!_ヽ-ゞー゙ ’-‘,>”,/ (
 i  /r:j  く _,.>ir’t='” i'(Tアjレ’~  
 !._ !i ,ィ!  .ノ ゙ー`‐’‐’   ヽ ̄ i’   
  ‘ヽ\ヽ ゙i、”       r_.)  !  カミーユのやつ…  
   ,入 ~>て     __,r  /  
_,..-i  ヽヽ       =:’ /゙\_   
   i.   \~ヽ、>-、__,..ィ’   `ト–、_
    i    ヽ    ゙̄ー‐’ ∧    ヽ    ゙ー、
   i.    \     ! ヽ    i      \
    i     ,ヽ=-、_,=j’  ir―-、 i       i
    l   /~ \     l!   V        i

 
 

/              `丶
  . . . :”´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙: . .、   ヽ  Zからみたいです ゆいちゃんに伝えておきます
/. : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\  ’.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ 〉         /⌒ヽ
: : : : : :{; :-‐――‐-: ;} : : : : : : :0Y^’,       /    |
: : ;….:::´::::::::::::::::::::::::::::`丶、: : : : :l| {i     /       |
/.:::::;::::-‐====‐-::::::::::.\: : : l| _|    {       ;
:::::;:ィ.::::/八 丶、:::::::::::::::::::::::::}: : :l|  |    〃`ニニ /
:Y:::{::ノ=‐- 、ヽ ー-=ニ、 ゝ:::::{ : : l|  |   / ..  -‐┴‐-
::lし’ ’でフヽ::ヽ  ’でフY {l:::{ : : l|  |   ノ'”     ヽ     `ヽ
::lヽ} `:ニ´ .:::::!   `ニ´ー:{l:::{ : : l|  ‘ /{         }       }
::lヽ}   :  ヽ、:L、    {l:::::{ : : リ ’ ’ ヽ. ____ 、___,   〈
::込ヘ、 :   _ _,   〃:::フ::::7 / { / ,              ‘,
::.\ヽ\:.    -   〃:::〃::::/{/  、 {  ;             }
ヽ::::.\::::>‐r‐r‐r‐<::/.:::::厶’    ヽ、 {             /
  ヽ::::::`.:::::::::::::::::::::::::.´:::::/.:〈       Y´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `   ;
   l::トミ::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::::::..      {              }
   l::| 〃 ̄l「 ̄l「 ̄ }::::::::::::::.ヽ、__ゝ . _            /\
 /:::| i{   :l|  :l|   }:::::::/.:::::::::::::/{        ‐-     /   ヽ

 
 

                    \ __  \
              \   , -‘ ´     ̄``\
               _, -‐’´               i
 /       ,. ‐’´ _,. -────– 、.._    l
  \ 、     /, ‐’ ´   } }    リ    i,  `;‐ 、. l
   ヾ、,,. -‐’rf’´ 、ノー–‐’ノー-ァ’ヽ.リ_ノ_ ,ノ’  ;’ ヽ.ヽ
. ⊃ | |   | |  }ノ´             ヽ、ノ’   ヽ.}
.    | |   | | “´}     -―- 、__,      ゝ、_,.ノ’ヽ!
     ! !   ! ! _,l.     ’叨¨ヽ   `ー-、   .) _,,ノ’
     ! !   ! !  }     ` ー    /叨¨)   ./ _ノ
     | |   | | “´!           ヽ,      .ノ ,イ
     | |   | |  リ      `ヽ.___´,       ! _}.!  Zからでした
    | |   | |  }         `ニ´        l }l
    | |   ヽ:、”`ヽ、                   l`ソ!
.     ! !       ``’‐ 、ヽ,、.            ノ、)l
  -‐” |、        `” ゝ、 ,.. -────‐-‘、!
  -‐ ‘ ´\` ‐ 、        `!          |
      -‐’/7 ̄{{``’ ‐ 、    |   ⊂ニニ⊃  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことを大統領として知能が足りないと言っている人たちは、事実をまだまだ甘く見ている!
ジョージ・ブッシュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/80zhnt/i_thought_babymetal_was_crazed_over_outside_japan/