イギリス人の15歳の少年:“おっさんのBABYMETALファンが嫌い” 【海外の反応】

14449776_633514746821995_5652249224198410142_n.jpg
 
 
今回は、おっさんのBABYMETALファンが嫌い!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gnadenlos
不安定な少年は、おっさんのBABYMETALファンを憎んでる。

 
注:ここに動画が貼ってありますが、すでに本人によって削除されてます。
そして、その部分にピー音の入った動画を新たにアップしてます。

ってな状況なので、なんて言ってるか分かりませんが、おっさんのBABYMETALファンに否定的なことを言ったわけです。
 
 
 
BS-NIB70
こいつがどう思ってるかなんて誰が気にするんだよ。

 

    FRANKEN-METAL
     その通りだ。

 
foodninja00
この子は、自分の意見が年齢差別やエリート主義として見られるということに気づかない未熟な子供なんだよ。
言い換えるなら、典型的なミレニアム世代だ。
俺は残念に思うけど、俺の若い家族や同僚もそんな感じだから、まぁ問題ないよ。
彼がちゃんとした社会人になったら、この全てを後悔するさ。
彼が気にかけてる人がそれを指摘したら、それは数か月くらいの早さで訪れるかもしれないぞ。
 
 
LethargicMayhem
視聴数を増やしてやるくらい面白いのか?
それとも、彼は報酬を与えられるべきじゃないのか?

 

    FRANKEN-METAL
    後者かな。

 
NoRaD6
もし君がおっさんなら、ファンにはなれないってこと?
彼は何者でもないし、彼の考えを誰も気にするべきじゃあない。
BABYMETALは、彼のようなファンを持ってることを誇りに思ってるに違いない!w
残念ながら、彼はちょっと言い過ぎたね。
でも、彼をイジメちゃダメだぞ。(IDZ)
俺たち大人は、子供と戦わないってことを分かってほしい。
でも、それはインターネットだから、キツネ様が俺たちに手を貸してくれるさ。

 

    asakurakun
    それな。
    イジメ、ダメ、ゼッタイだ。

 
RichardoSmoothie
俺たちが、BABYMETALグッズを買うためにパパやママにおねだりする必要がないことに嫉妬してるんだよ。
 
 
amadiGW2
ここのコメントに基づくと、やるべきベストのことは、これを観ないことか?
それなら、ちゃんとそうすると思う。
貴重な時間を無駄にしないで済んだよ、ありがとう。

 

    FRANKEN-METAL
    そうだな。

 
MoaMoney
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは笑えるわw
彼は、ゆいと“Mora”が着てるスケルトンパーカーが好きなんだな。
そして、“Onit-dairyなんとか”って呼ばれる曲に言及してる。
その曲は、12歳の子供限定でリリースされた秘密のBABYMETALの曲に違いない。:)

 
注:おねだり大作戦のことですねw
 

    gnadenlos
    Moraが大好きなんだよ。


     
     
    MoaMoney
    ↑m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
makkenx
おっさんのBABYMETALファンが嫌いな理由をなんも言ってないじゃないか。
 
 
Pete1893
俺はおっさんだし、そこに疑いの余地はない。
彼の見解は彼自身のものだし、彼はそれに恥じない行動をしなければならない。
つまり、彼が30歳になったら、THE ONEのメンバーシップを放棄するのか?

 

    fearmongert
    彼の年齢からすれば、おそらく25歳以上の人はみんな“おっさん”だと思う。
     
     
    amadiGW2
    ↑俺は今年の12月までは、まだ25歳じゃないんだ。
    よっしゃあぁぁぁぁあ!
    俺はまだおっさんじゃあないんだ!XD
     
     
    Pete1893
    60年代にめっちゃ働いてたら、30歳になるまでには、もうおっさんだよ。
    それは、成功に近づいたアーティストにとって本当の懸念になったんだ。
    多くの人たちは、ビートルズが解散した時までに全盛期を過ぎてたと思ってたし、それは年齢が要因だった。
    それこそ、ポールマッカートニーが解散した後に不安を抱えてた理由だよ。
     
     
    HTWingNut
    >おそらく25歳以上の人はみんな“おっさん”
    正しいなw
    俺だって25歳以下の人はみんな“子供”として見るわ。
    それでも、“子供”がメタリカを聴いたって批判したりなんか絶対にしないぜ。
     
     
    FutureReason
    俺が観たコンサートやビデオからすると、もし25歳以下に制限したら、BABYMETALなんて存在しないよ。
     
     
    fearmongert
    ↑そりゃあ、KOBA、幹大、大村、BOH、Mikiko、青山、全てのプロデューサーと作曲家はみんなおっさんなんだから、もちろん存在しないさ。

 
Captain_Username
モッシュメイトに関するベストなことは、誰も君が何者かなんて気にしないってことだ。
俺たちはひとつなんだ。
みんなはひとりのために、ひとりはみんなのためにだ。
この子の偏見が、この子の人生に影響を与える前に、それを理解してくれるといいな。
 
 
FutureReason
彼は若い。
彼は学んでいく。
彼はおっさんになる。
 
 
HTWingNut
BABYMETALがティーン限定クラブだなんて気づかなかったよ…。
う~ん、彼によると、俺たちRedditorsの50%が、彼が憎む30歳以上の観客に入ってる…。
明らかにコンサートに行ったことないんだな。

 

    imboredatworkdamnit
    おそらく、地元から出たこともないんだろうなw
     
     
    BMGabe
    俺は3回ショーに行ったけど、30歳以上は70%だなw
     
     
    HTWingNut
    ↑うん、俺もそれに気づいたよ。
    でも、どうでもいい。
    多分、彼は低評価からヒントを得ることになる。
    俺は青二才のことなんて興味ないわ。

 
Komebitz
なんだって?
少年、なんか言ったか?
 
 
Andy-Metal
この子は、自分がなんでも分かってると考えてる馬鹿な子供なんだよ。
俺たちだってみんな14歳とかそんなもんだった。
時間が彼に教えてくれることを望む。
実際、あご髭を伸ばすことが出来るようになるまで、YOUTUBEに意見を投稿することが出来ないというルールがあるべきだ。
 
 
Bluraz
32歳の男である俺は、この子がなんでそんなこと考えてるのか理解出来る。
俺が最初にBABYMETALに夢中になった時にそうだったように、おそらくちょっとゾッとしたんだよ。
気付いてないなら言っておくけど、数年間、主要メディアはみんなに、おっさんってのは人生を台無しにし続ける変態だと思わせるようにしてたんだ。
その子に、世界に飛び出して本当の世界がどんなものかを目にする時間を与えてやれ。
俺は彼が変わると期待してる。

 

    FutureReason
    あと、でかくてタトゥーの入ったメタル狂が、ちっとも威嚇的じゃないってことも忘れるな!
    何人かは見た目通りだと思うけどな!

 
Taengoosundies
俺がこの子の年齢の時、もし俺の好きなものがおっさんの好きなものだと思ったら、間違いなく色あせてたね。
それがティーンエイジャーってもんなんだと思う。
もし君の親父が好きなものだったら、“クール”だったり、“ヒップ”だったりするわけがない。
まだそういう単語を若者は使ってるよな?
とにかく、お子ちゃまは俺の庭から出ていけ。
ストリートを右に行くか左に行くかしろ。
だが、俺の家の前はダメだ!

 

    fearmongert
    “ヒップ”ってなに…?
    それって俺たち風変りな老人が、ぶっ壊れることを心配しなければいけないものじゃなかった?

 
注:Taengoosundiesはクールと似た意味で使うヒップのことを言っていて、fearmongertは腰やお尻の意味で使うヒップのことを言ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、年齢繋がりでちょこっと。
 
 
HTWingNut
BABYMETALファンの平均年齢っていくつ?
 
 
 
HTWingNut
興味あるんだよね。
ここで投票して:
http://www.poll-maker.com/poll726796x1c2d40ed-29
こっちで結果が見られる:http://www.poll-maker.com/results726796xD59D9218-29#tab-2
 
 
FRANKEN-METAL
70歳以上の人をリスペクトしろ!
フェイスブックのBABYMETALファンクラブが調査したら、その結果は28歳だったと思う。
明らかに13歳以下は含んでないね。

 

    HTWingNut
    ありがとう。
    でも、Redditのほうがどうなのかなって思うんだ。
    こっちのほうがおっさんが多くなるかは分からんけど、どっちにしても面白いじゃん。
     
     
    DanFZ
    東南アジアのファンが入れば、もっと若くなるね。
    どういうわけか、アメリカ人とヨーロッパ人のファンは歳がいってる傾向があるんだ。
     
     
    Kitsune5096
    70歳以上が3人もいるじゃん。
    それって最高だから、嘘じゃないことを願う!

 
Bloosee
これってRedditユーザーの平均年齢でもあると思うぞ…。
 
 
cellulosegum
去年まで、多数派は25歳から35歳だった。
人気が上がることで、それが15歳から25歳になるのは当たり前のことだ。
 
 
Babymetal0172
ここで15歳ってボクだけかと思ってたよ。

 

    Kitsune5096
    ワォ、君が若いってコメントを読んだけど、そんなに若いだなんて知らなかったわ。
    別にそれが悪いことだと言ってるわけじゃないぞ。
    君が考えてるより早く時は経つから、君の夢と目標に向かって進み始めろ!
     
     
    Babymetal0172
    ↑ありがとう、年齢なんて、こと音楽となると重要じゃあないよね。:)

 
Krob1981
ロックを愛していて、彼女たちの親と同じくらいの年齢の35歳から39歳ってのが48人もいるんだな。
BABYMETALってすげえ!

 

    HTWingNut
    35歳から39歳なんて赤ん坊に過ぎない!
    俺は40歳から44歳だけど、間違いなく彼女たちの親くらいの年齢だ。

 
HTWingNut
ファンの75%が40歳以下だから、俺たちの25%が気難しいおっさんだな。

 
 
 
 
 
 
実は、これで終わりではありません。
動画の彼が、Redditに出向いて謝罪したんです。
そっちのほうは、明日アップします。

イギリス人の15歳の少年:“おっさんのBABYMETALファンに謝罪する” 【海外の反応】

てか、この子の部屋ってBABYMETALの写真がめっちゃたくさん貼ってあるじゃんw
そこは評価しよう。
君は良いものを見分ける目を持ってるし、もあちゃんが好きだなんて女性を見る目も持ってる。
 
 

                  ____
                /      \
               /  \   / \  良い度胸だな 少年…
             /   (●)三(●)  \
             |      (__人__)     |
             \     ` ⌒´    ,/
            /_ \::  `   ´.:::/ `ー-、__
        ,. -‐’´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::…         ̄``ー-、
    _,. –r’´.:.:.:.::  ..:.:∧:.:.:.:     ::::::::|:.:.:.:…    r       \
 r‐’´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.::   ν  ::: |;;;;:.:.:.:>….:.|:..       、 ヽ
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.     >:┴…’´ー‐-、|:.:.:.. \:   |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'”        \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:…     __  .:Y´:: _,.     =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ  l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐’´ ノ. . ::lr’´::”          :;;;|:.:.`ー’⌒  |  |
:.:.:.:厶;;辷==’ /⌒|::.:_;. -‘´…:/   :.:l!:.:::            :;;;;;|:.:.:    ‘,     ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|::  レ’ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:…     rぅ…:.;;;;;:∧:.:.:.   ヽ.  |: \
:.:/:.:.:     :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:…… ヾ \
:.:.:.:.:.:   :.:/: :/.:.:/__ノィ’ ̄〉‐一’´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l|  :ヽ

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  なにか?
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |  年齢近いから俺のほうが有利
          ヽ        }} |     )ww)     |   |  とか思っちゃってんのか!?
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 

           / ̄ ̄\
          /_ノ     \  俺は関係ねーから…
         (● )(● )  ヽ
         | (__人__) u  }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |  すぅちゃんは俺のもの
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |  とか思っちゃってんのか!?
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ  てめー この野郎
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  すぅちゃんはなぁ すぅちゃんはなぁ…
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 

だから 俺は関係ねえって言ってんだろ…
     ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;//・\ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/ (_ ̄ ̄/・\\;  すぅち…
  |   、       );/   /rェヾ__) ⌒::: ヾ;
  |  ^       | i   `\/´-‘´  u; ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度の年齢になると、人生とは、自分の考え方しだいで変えられるものだということが分かる。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/54ojh0/insecure_boy_hates_older_babymetal_fans/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4ovb9e/average_age_of_babymetal_fan/