Metal HammerがBABYMETALファンと感謝の交流 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal HammerがRedditに登場したよ!の巻です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal_Hammer
発売される前に、BABYMETALの号のネット用のストックを全部買ったおまえらみんなにマジでありがとうって言いたい。
おまえら最高だぜ!
けど、雑誌を手にいれられなかったとしても、心配しないでくれ。
火曜日に雑誌が店頭に並ぶだろうし、iPad版もあるからな。
iPad版が販売されればすぐにリンクを貼るよ!
もう1度言う、ありがとな、おまえらいかしてるぜ!
 
 
 
TheThrawn
メタルを支えてくれ!
火曜日に雑誌を手に入れるよ。
追記:けどぶっちゃけ、海外の注文のために、もっと印刷しといたほうがいいかもしれないよ。
 
 
CaptainValence
本物のMetal Hammerかどうか分からんけど、俺は信じたいね。
追記:今、証明されたよ!すげークールだぜ!
俺たちのサブに来てくれてありがとう、Metal Hammer。
俺たちを心から認めてくれるのを見るのってマジで素晴らしいよ。
売り切れてがっかりしてて、雑誌をゲットしたいって思ってたんだけど、同時にすげー良い気分だったんだ。
俺はもっと売れると思うよ。
 
 
RemyRatio
君たちのコメント欄がしばしば荒れるにも関わらず、BABYMETALをプッシュしてくれる君たちにもお礼を言うよ。
 
 
Moaiine
RedditにMetal Hammerだなんて最高だぜ!
雑誌は水曜日には届く?
 
 
Spifffyy
やっほーMetal Hammer!
この俺たちの素晴らしいコミュニティに気づいてくれてありがとうな。

 

    kinzokumetal
    Metal Hammer先輩が俺たちに気づいたんだよ。

 
cjsanjuanmd
今までにネットで雑誌を買ったことなんてなかったよ。
今回が初めてさ。
立ち寄ってくれてありがとう、Metal Hammer!
 
 
Azza-T
メタルエリートが認めないかもしれないのに、BABYMETALをサポートし続けてくれてマジありがとう。
君らの雑誌のBABYMETALの号を作るってのは、俺たちみんなを驚かせる、かなり思い切った行動だったよ。
今、君らのサポートを示すことで、最も忠実なメタルファンの全ての顧客を君らは手に入れたんだよ。
メタルレジスタンスへようこそ!
 
 
Metal_Hammer
俺たちがMetal Hammerだって証拠。

10473620_10207027729669476_9173767202882562059_n.jpg
 

    Weard0
    キツネだお!
     
     
    AsABoxer
    もう証明は済んだわけだから、君が手に持ってる雑誌を俺に送ってくれ。;-)
     
     
    nohalo7
    こうしよう、Metal Hammerのスタッフを除いて、誰も見たことがないBABYMETALの写真を投稿しようぜ。
    そしたら、俺たちは仲良く遊ぶことが出来るかもしれないよ。
    そうは言っても、俺はそのテイラー・スウィフトのシャツがすげー欲しい。
     
     
    Stunt95
    超クールだよ!
    このバンドは、ここ最近で最も有望なバンドのひとつだよ。
    君たちは正しいマシンにコインを入れたんだ。
     
     
    RemyRatio
    結局のところ、テイラー・スウィフトはメタルってことに関して、もあは正しかったんだな。
     
     
    dick_stalls
    やっぱネットは最高だよ。
    これはすっげークールだ!
     
     
    DaemonSD
    雑誌を持ってる男は、ドレスコード違反のために記しておく必要があるよ。
    黒のボタン付シャツだって?
    おいおい、ユニフォームは、黒のTシャツとジーンズだ!
    規則に従うんだ!
     
     
    dna299
    俺は数年間、アメリカの定期購読者だった。

 
TheBestMetal
ある種のメッセージを送るための努力かのようにキツネサインを掲げて、まだ発売されてない雑誌を持って、どこかのオフィスで黒を着たハゲとロン毛の集団になるとかマジかよ。
おまえら、俺たちがどれだけ真に受けやすいと思ってんだ?
 
 
krackythehoodedone
実際、君たちは俺たちからの感謝に値すると思う。
君たちのBABYMETALへのサポートは、信じられないほどだった。
よくやってくれたよ。
記録的な数の雑誌を買うことは、俺たちに出来る最低限のことだ。
この号が、すべての記録を破ってほしい。
 
 
Ariiza13
君たちに感謝するよ。
君たちは、BABYMETALがどんどんビッグになるのを誰よりも手助けしてくれた。
マジでありがとう。
俺はコロンビアにいるんだけど、いつか君たちの雑誌を手に入れられるようになってほしい。
 
 
DiiMetaru
ようこそ!
バンドに対する君たちの熱烈な支持が、君たちの雑誌のセールスが増加したってのを知れて嬉しいよ。
ところで、次の号の表紙のLADYBABYを見るのが待ちきれない!
ジョークだよ。

 

    bmdeath
    悪いけど、マジで笑えないジョークだ。

 
BLAKEPHOENIX
初めてMetal Hammerを買って、読むのを楽しみにしてるよ。
君たちの話を聞けて嬉しいよ!
 
 
InC_Scratch
最高だ。
BABYMETALをサポートしてくれてありがとう。
機会を得る前に売切れちゃったから、もしまた買えるようになるなら、俺は絶対に雑誌を買うぜ。
ところで、その写真を見て、ドムはどこ?って思ってたんだが。

 

    Metal_Hammer
    ドムは今日、お休みなんだ!

 
chibistevo
エリート主義者たちは、女の子たちを擁護すると売り上げにダメージを与えるって言ってたよな。

 

    krackythehoodedone
    言ってたぜ。
    売るものは残ってないけどな!

 
ainxain
日本のアイドル業界の素晴らしい宝物を活用出来ておめでとう。
もし君らがまだよく分かってないなら、君らは最高級の扱いをしてると言わねばならないね。
そして、君らはメタルの大衆にBABYMETALをプロモートするというキツネ様の仕事をやってるんだよ。
それだけで、俺は君らに永遠に感謝するよ。
1990年に、俺の国でMetal Hammerを初めて買ったことは懐かしい思い出だよ。
悲しいことに、最初の数年の号は、事情があって無くしちゃったんだ。
でも、表紙はエディだったことを覚えてる。
これは、日本の音楽が俺の人生で永遠の居場所を見つけ出す前のことだった。
そして、25年後にアメージングな3人の日本人パフォーマーによって表紙が飾られるだなんて考えたこともなかった。
とにかく、良い仕事を続けてくれ。
そして、BABYMETALの後ろの神バンドにもいくらかの愛を与えてくれ。
彼らも同様にアメージングだし、同じだけの栄誉に値するよ。
発案者のKOBAMETALにも同じことが言えるよ。
君らの業界とのコンタクトで、彼とのインタビューを手配出来るって確信してるよ。

 

    Metal_Hammer
    俺たちは新しい号でKOBAMETALにインタビューしたぜ!
     
     
    ainxain
    ↑おぉ、いいね。
    俺の号を届けるのを郵便配達人が遅らせないほうがもっと良いけどね。

 
MoaMaestro
で、これって“なんか質問ある?”と同じ感じのやつなの?
俺はそう受け取る。
1、俺は、君たちみんながBABYMETALの大ファンだって分かってるけど、時々、エリート主義者を釣るために、意図的にBABYMETALの投稿をしてないか?
2、君のお気に入りのメンバーは誰で、なんでそれがMOAMETALなんだ?
3、君のお気に入りのBABYMETALの曲はなに?

 

    Metal_Hammer
    1、俺たちは、誰ひとり意図的に釣ってなんかいないよ。
    俺たちは、彼女たちが素晴らしいと思うから、BABYMETALの記事を投稿してるんだ!
    2、どうしたらメンバーの中で1番お気に入りのメンバーを選べるっていうんだ?
    3、これはきわどいな。
    俺たちは、凄く元気がいいから、ドキドキモーニングが大好きだよ!
    曇ったイギリスの天気と戦うのを助けてくれるんだよ。
     
     
    VKiritsugu
    2番目の質問…。
    クスクス笑っちまったぜ…。

 
注:“なんか質問ある?”っていうのは、よく有名人がRedditに現れて質問を募集するやつのことです。
 
 
andy1295
これは最高だよ!
この号を手に入れるのが待ちきれない。
2年間、Metal Hammerを愛読してきて、君たちがBABYMETALをサポートしてくれてすげーハッピーだよ。
そして今、彼女たちが表紙になるなんてただただアメージングだ。
ありがとう、そして、このアメージングなコミュニティに歓迎すると言わなければならないね。
 
 
kabamaru_gr
まぁ、あれだ、Metal Hammer、君らにひとつだけ言わねばならん…。
机の上を片付けて綺麗にしないさい!
おまえら最高だぜ!

 
 
 
 
 
 
それにしても、MoaMaestroのジョークは相変わらず冴え渡ってるな><
イギリス人のジョークも捨てたもんじゃない。
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / ̄ ̄ ̄\
  /ノ / /        ヽ
  | /  | __ /| | |__  |
  | |   LL/ |__LハL |
  \L/ (・ヽ /・) V
  /(リ  ⌒  。。 ⌒ ) ほんとにMetal Hammer? 嘘はよくないわよ
  | 0|     __   ノ
  |   \   ヽ_ノ /ノ
  ノ   /\__ノ |
 ((  / | V Y V| V
  )ノ |  |___| |
 
 
              ノ´⌒ヽ,,
          γ⌒´      ヽ,
         // “”⌒⌒\  )  
          i /   ⌒  ⌒ ヽ )
          !゙   (・ )` ´( ・) i/   
          |     (__人_)  |     
         \    `ー’  /    ほんとそう 嘘は人間として最低だよ
    ____/⌒``   ,,ー‐,, ”⌒ヽ___
   |::|__し’⌒ヽ  .   .ヽ⌒し′___|
   |::|_____ヽ       ) ______|
   |::|_______ヽ、   /⌒ヽ.____|
   |::|______ ヽ,,   i ~iし’.____|
   |:___l二二二二二二二l |二二二二二二二l
   |::| |  |::| |          し′   |::| |  |::| |
   |;;|_|  |;;|_|               |;;|_|  |;;|_|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘恩は常に一種の弱点である。有能な人で忘恩だったというのを、私はまだ見たことがない。
ゲーテ

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3dlzhi/hello_babymetal_fans_we_are_metal_hammer_magazine/