さくら学院 My graduation toss 【海外の反応】

さくら学院のMy graduation tossです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
AESub
すぅはいつもこういう髪型にしてくれ…。
彼女はいつだって美しいけど、この髪型の彼女は目を奪うほどゴージャスなんだ。
さくら学院の彼女に会えなくて寂しいよ。
 
 
Alover GuruMan
さくら学院を有名にするBABYMETALが大好きだよ。
彼女たちは一生懸命にAKB48などのグループに対して彼女たちの人気を高めるために、サブグループを必要としてるんだ。
 
 
Hawk
さくら学院のこの世代はマジで良かったよ!
彼女たちの多くはいなくなったんだ!='(
 
 
meh moi
BABYMETALはずっと良いし、彼女たちが頑張ってて嬉しいよ。
BABYMETALに戻るわ。

 

    Anj Choi
    だね、BABYMETALはもっと好きだよw
     
     
    Rinon Aliar
    さくら学院がなければBABYMETALは存在しなかったんだ。
     
     
    RUHE – METAL
    ↑可憐ガールズがなければ、さくら学院もなかったよ。
     
     
    GeeAGeeE
    ↑すぅのホクロが恋しいよ。
    当時、すぅは可愛らしかったんだ。
    勿論、今でもだけどね。

 
AzuRa Ak
なにも理解出来ない。xD

 

    Tom Vuu
    それでも好きだよ。
     
     
    AzuRa Ak
    ↑俺もだよ、日本の音楽がマジで好きなんだ。

 
M. Woofington
大好きだよ!
ニューシングルをめっちゃ楽しみにしてる!
あぁ、でも、これはすず香の最後の曲なんだ…。(T_T)
彼女がいなくて寂しいよ!
グッドラック、すぅちゃん!
 
 
Roura Elpa
いやだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁ!
すぅちゃん、卒業しないでよ!
君は俺が1番好きなメンバーなんだよ!
君は素晴らしく、美しく、凄い可愛いんだ…。
BABYMETALが継続して、すぅちゃんがボーカルをやることを願ってる…。
俺はそれが不可能だって知ってるけどさ…。:(
それでも、今までありがとうすず香!
 
 
M. Woofington
BABYMETALは“課外活動”として継続するんだって!
すず香が卒業した後も、俺たちを捨てないなんて超ハッピーだ!^_^
 
 
Nene Sugisaki
俺が最初、ねねを観た時、それがあいりだって思ったんだ。
で、“どうなってんじゃぁぁぁあ!”って感じになって、それからそれが彼女じゃないことに気づいたんだ。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ねねは成長するの早過ぎだろ。(•‿•)
 
 
unlimiteddj
BABYMETALの女の子たちはいないの?
 
 
Josh Mosby
最高だ!さくら学院最高だぜ!
頑張ってね、すぅちゃん!(アメリカから)
 
 
Roura Elpa
俺は本当にすぅちゃんが大好きなんだ!:*
BABYMETALが解散しないって知って、すっごい幸せだよ!
やったぜ!
 
 
hong minh vu
あやみに帰ってきてほしいよ。

 

    Lan Hy
    不可能だ。
     
     
    ChristenEunice3
    彼女はさくら学院には戻ってこない。
    でも…、ソロとして戻ってくると思うよ!

 
Drow333Grey
彼女たちはBABYMETALなの?
パフォーマンスが素晴らしく見えて好きだよ。

 

    Jun-Metal
    違うよ、BABYMETALはさくら学院のサブグループなんだ。
     
     
    Drow333Grey
    ↑あぁ、そうなんだ。
    情報をありがとな。

 
Natskie Chan
すず香の声が大好きで、彼女がもうさくら学院の一員じゃなくても、アイドルであり続けることを願ってるよ。
 
 
Spacedog Mack
俺のお気に入りだ。

 
 
 
 
 
 
実は私、さくら学院の曲を今回初めて聴きました。
tommyも、さくら学院とつながりがあるなんて知らずに記事にして、コメントでBABYMETALの名前がたくさん出てて驚きました。
で、アンケートのコメントを見てたら、さくら学院の記事を求める声が多かったので、tommyが作曲した曲を記事にしようと思い立ち、まずハートの地球を聴きました。
まず驚いたのが、tommy感はんぱないってことですw
で、それを記事にしたかったのですが、コメントの数がどうも…。
そこで、コメントで指摘されてたMy Graduation Tossにしようと思い立ち、それも観たわけです。
こっちはハートの地球のtommy感は薄れましたが、コメントはハートの地球よりも多かった。
てなわけで、こうなりましたw
というか、My Graduation Tossでのすぅの存在感凄いですね。
当時から凄かったんだなーと、感慨にふけりましたw