もあファンとゆいファンの外人さんの戦いを紹介したのがバレた! 【海外の反応】

10959906_361619577357007_3725574179986836437_n.jpg
 
 
本日は、先日、もあの大ファンのMoaMaestroとゆいの大ファンのBubbleDreamer1234の戦いを当ブログで紹介したのが彼らにばれちゃったってネタをRedditから、そしてどっちが大人でどっちが子供か分からないっていうネタをBABYMETAL WORLDWIDEから紹介します。
そういえば、MoaMaestroはこのブログにコメントしてくれましたね。
ちなみに、彼はイギリス人の12歳の少年ですw(本文を読めば、このジョークが理解出来ますw)
ってなわけで、それではご覧ください。


 
 
 
 
やったぜ。MoaMaestroとBubbleDreamer1234のMoi戦争が、今では日本に波及してる。
 
Xanthon

すぅへのサプライズに世界が感動 + もあファンとゆいファンの戦い 【海外の反応】


 
 
 
MoaMaestro
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはすっげー!
実際に俺たちの戦いをピックアップして、今じゃ日本中に広がってるんだ!
俺の人生は今、完全なものになったよ。

 

    BubbleDreamer1234
    俺たちはレジェンドだな。

 
DaemonSD
今、おまえがなにをやっちまったか見てみろ。
戦争は世界的なものになっちまった。
俺たちは、これ以上に広がってしまうから、この紛争を広がらないようにするために国連平和維持軍を呼ばなければならなくなるだろう。
俺たちはマジでWW Moiが見たいのか?

 

    MoaMaestro

    (注:後悔なんてしてねーぜ)

 
注:ちなみに、WW MoiのWWは、第二次世界大戦(WWⅡ)とかの、World Warの略です。
 
 
DrKeithsune
MoiMoiがベストメタルだっていう平和工作をする時だな。
 
 
morganthemamba
勘弁しろよ、俺たちはみんなSu-METALがベストメタルだって分かってるだろーが。
 
 
ChokottooLoop
Yuiはベストメタルってのは、(Y)ui, S(u)zuka, K(i)kuchi MoaのYuiなんだってことで妥協して、それに同意して、武器を捨ててくれ。

 

    MoaMaestro
    Moaはベストメタルってのは、(M)izuno, M(o)a, Suzuk(a)のMoaなんだってことで妥協して同意するってのはどうだ?
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑俺たちは誰がベストメタルなのか知ってる。
    そうだろ?
    MoiMoiさ。

 
skildert
“ゆいは今でもベストメタルっていうことですね”
これをグーグル翻訳すると、 that it says Yui is still best metalってなるんだけど、合ってる?

 

    gakushabaka
    合ってるけど、全部の文章を読めば、それはもあはmoreメタル、言い換えると、moareメタルだからってだけだよ。
     
     
    skildert
    ↑それならまぁいいかな。

 
andy1295
最高じゃん!
おふたりさん、おめでとう。
 
 
DiiMetaru
MOAMETALはベストメタルだ。
YUIMETALは1番可愛い。
Su-METALはクイーンだ。
では、キツネ様は?

 

    smirken
    俺が考えてたことだよ。

 
MoaMaestro
“この外人さんは何歳位なんですかね”
下にスクロールすると、最初のコメントで、“これらの外国人は何歳?”って聞いてるよw

 

    KitsuneDaO
    俺たちは12歳だって、彼らに教えてあげてよ。
    俺たちは、なんとかしてメンツを保たなければならんからな…。
     
     
    BubbleDreamer1234
    俺たちは“ママ”と同じ年齢だって教えてあげてよ。

 
TheAmazingBassist
記事が読めたらいいのになぁ。

 

    aleste2
    Google翻訳は、全てをシュールなポエムのようにするしな。
    読むのはマジで難しいよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、どっちが大人でどっちが子供やねん!ネタをどうぞ。
 
 
Steven Phamily
武道館のレッドナイトとブラックナイトのDVDを買うために、金を貯めたんだ…。
で、それを買ってもいいかって両親に聞いたら、DVDの値段にしてはあまりにも高すぎるからダメだって…。;_;

11020247_348252978705632_4629338040107944313_n.jpg
 
 
 
Beki Ninjurr PicklesthedrummerRodgers
君の気持ち分かるよ。
俺のママは、なんでプラットフォームは289ユーロから89ユーロまで下がらないの?って言うんだ。
俺は武道缶を観る前に、HDテレビとブルーレイプレイヤーを最新のものにするまで待ってるんだ…。
 
 
Yudhistira Adi Novian
俺はP2Pで武道館のDVDを手に入れたぜ?
10ギガバイトだけど、それを欲しいか?
 
 
Steven Phamily
↑いらないよ。
ボクは現物が欲しいんだ。

 
注:偉い!君は偉い!
 
 
Nico Lim
↑おいおい、それをダウンロードして、DVDに焼いて、赤いペンキを使ってオリジナルボックスを作ればいいじゃないか。
全部楽しいぜw
 
 
Steven Phamily
↑ボクは彼女たちをサポートしたいんだ…。

 
注:なんて良い子なんだ…。
 
 
Yudhistira Adi Novian
↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
俺はDVDを持ってるけど、それを買うコスト半端ないぞ。
20ドルくらいだな。

 
注:そんなに税って高いの!?あぁ、送料とかも入るのか…。
 
 
Steven Phamily
↑それに、焼いたら最高の音質が手に入らないじゃん。
 
 
Yudhistir
P2Pで手に入れて、DVDで観たけど、変わらないよ。
P2Pのリンク欲しいか?
 
 
Nico Lim
↑あぁ、くれよ。
 
 
Steven Phamily
↑ボクはいらないよ。
もしこのグループにBABYMETALの海賊版のリンクを貼ったら、ルールを絶対に破ってるよ。
 
 
Yudhistira Adi Novian
↑おいおい、頼むぜ。
大丈夫だよ、ないより良いじゃんか。
 
 
Marvin Beuters
DVDの値段は、かなり非常識だ。
君の両親は、そこを気にしてるんだ。
ロンドンのライブ映像のために54ドルだぜ!
むちゃくちゃだよ!
 
 
Hafiz Ahmad
それを注文してくれる友達の親を探しなよ。
それで君が金を出せばいいんだよ。

 
 
 
 
 
 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ほんと子供みたいなことしてるよなー
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u  マジ子供だよ
     `u-u’. `u-u’

 
 

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ これはやばいお!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

 
 

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\    俺たちは12歳なんだよっと
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩) なーんだ、解散、解散
        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 
        (・ω・’)    ⊂⌒( ・ω・) 
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

 
 

  r`”⌒`ー=v ‐-、
    1:::::…………………  }
   |:::::::::::::::::::::::___::リ,
   r| ::::::::::::::( )|”爪|::jリ
./“======_‐ラ(6フ
ヽ、_ __… == (●) \   やれやれだお…
  |     (__人__)”    |
  \     `⌒´    /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の成功の秘訣がひとつだけあるとすれば、ずっと子供の心のままでいたことです。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2xwfoz/we_did_it_moamaestro_bubbledreamer1234s_moi_war/