Su-METALは天才故にお馬鹿さんなのだ! + トマトくん 【海外の反応】


 
 
本日は、2012年のクラステストと、トマトくんネタです。
それではまずはトマトくんネタからどうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
BubbleDreamer1234
トマトくんはベストもいもいだね。
もあの顔見た?
彼女はゆいに畏敬の念を抱いてたよ。
 
 
Z-METAL


 

    missingreel
    もあのC-uteの鈴木あいりの物真似だぁー。


     
     
    perkited
    ↑そうだね。
    ネイティブジャパニーズスピーカーは、彼女のぶつぶつ言う話し方を理解出来ないんだよ。

 
ChokottooLoop
トマトくんって誰?

 

    BubbleDreamer1234
    https://www.facebook.com/RedTomato
     
     
    kullrad
    ↑う~ん…、疑問がある…。
    実際、多くの多くの疑問が…。
     
     
    ChokottooLoop
    ↑トマトくんの由来は分からないんだよね。
    ゆなのが2週間前に日誌でやったみたいな、彼女が作ったキャラクターなのかな?
    検索しても、トマトくんに関連したオーディオを見つけることが出来なかったんだ。
     
     
    Iwashi94
    ↑彼女たちは、ゆいのトマトのことをからかいたかったんだよ。
    で、もし存在ないトマトくんをゆいが物真似したらどうなるかなーって思ったんだよ。
    結果は、ご覧のように最高のコメディさ。
     
     
    kullrad
    ↑ゆいはそんな感じで全てのインタビューをやるべきだよ。
    それって最高だぜ!

 
kettenkraftrad
トマトくんってのが誰なのか分からないんだけど、彼女は心で何人かの男性シンガーと話してるに違いないよ。
 
 
MoaMaestro
ゆいは低い声を出すために、低いうなり声を出す技術を使ってるぞ!

 

    BubbleDreamer1234
    もあはそれを可愛いって言ったぜ。
    もあは笑いが止まらなかったんだ。
     
     
    d○ck_stalls
    ↑ゆいはすぐに喉から出すボーカルを解放させるつもりなんだな。

 
FlipperWolf2
めーっちゃ面白かったよ。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
okapon
オーノー!
もし俺たちが止めないなら、宝塚歌劇団が男役としてゆいをスカウトするよ。
 
 
Sentimental_Night
ハスキーな声がゆいに合ってると思ってるのって俺だけ?
 
 
ein_myria
後から考えてみると、彼女には2人の兄弟がいて、きっと彼らをイメージしてやってるんだよ。:P
だけど彼女は凄い面白いよね。
編集して、俺の願いを叶えてくれてありがとうな!
 
 
rezarNe
みんなこれをやってるゆいを見てビックリしたと思うよ。
 
 
jabberwokk
凄い良いね。
ゆいが“時間が経つのはあっという間”って言った時の世の中に疲れた表情と口調が大好きだよ。

 

    fernaldi01
    だよな、殿堂入りしたよ!

 
MoSuYuDeath
まぁ、これで決着が付いたね。
もあとゆいは2人ともベストメタルだ。
難題だったけど、彼女たちは2人ともやり通した。
俺に彼女たちのカリスマ性と魅力の半分でもいいからあったらいいのになぁ。
 
 
EndlessNotes
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もあは最後に声で参加したよ。XD
 
 
Ivan De leon
俺の男らしさを取り戻すために、危うく俺のiPadを放り投げるところだったぜ。
今までに観た中で1番可愛いよ。
 
 
arcticdrummerpr89
オーマイガッ、ゆいちゃんはそんな風に話すことが出来なかったっていうのに…。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後に2012年のクラステストでっす。
伝説のデロリアンが誕生した回ですねw
 
 

 
 
BM SG
すず香は音楽の天才だと思う。
天才たちは独特な方法で脳を使ってて、他の分野で多少苦労するんだよね。
彼女が機嫌が悪かったりなんかすると深刻な問題になるだろうけど、彼女は驚くほど優しい素敵な女の子なんだ。
そして、面白い回答をしたり、左右別々の靴下を履いたりするのは、天才が持つ最大の弱点なんだと思う。

 

    Richard Xavier
    同意するよ!
    すず香はかなり才能があるのに、スウィートで優しい女の子なんだ!
    実際、芸術的な才能のある人の脳は、普通の人たちと比較すると異なってるって聞いたよ。
    すず香が他の人と比べて、質問に対して独特の答えを思いつくことは驚くことじゃないよ。

 
aznvoodude189
デロリアンはいつだって正しい答えさ。

 

    Javier Abraham
    正しくないっての。
    正解はディスクだ。
     
     
    BM SG
    ↑OK、おまえが正しい。
    だが、ユーモアに欠けてる。
    もう1回それを見てみろ!
     
     
    Rany Along
    日本ではCデロリアンっていうんだよ!

 
MONEY MAYWEATHER
その先生は、俺のすず香を選んだ。
彼女は芸術的で創造的なタイプだから、クリエイティブな答えを思いつくんだ。
彼女は最高だよ。
 
 
Mark Rivera
すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん可愛すぎやろ!
 
 
Argama
13:40からのめちゃくちゃ元気なもあちゃんがめっちゃ可愛い。
 
 
drea-andler
終始にやにやしてたから、顔が痛いよ。
 
 
Sol De Apollo
すず香の21:07の顔!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女はWTFって感じだったのかな?

 

    Babymetal kappa
    先生が選ぶときに手をあげてなかったからじゃね。

 
blacksiopao
ゆいが超可愛かったから萌え死んだ。
 
 
Niito Koi
全ての教師が彼のようだったらいいのにな…。
 
 
KillTheMarkedOne
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
なんで俺はこんなに楽しんでるんだろうか?
 
 
T-BANG-T9
これは、まりりの最初で最後のクラステストか?

 

    OurLove4Dance
    そうだよ。

 
nicoleVSworld
すず香がめっちゃ大好きだ!
21:07の彼女の顔は、“なんでよ、勘弁してよ”って感じだったよ。
 
 
JabbaScary
もあの素晴らしい歩き方。XD
 
 
Pool Lop
‘`,、(‘∀`) ‘`,、コンパクトデロリアンってw
それはコンパクトディスクだよ。
 
 
Steven White
俺が学校に行ってた時、こんな感じだったら良かったのに!
だけど、俺はのつちゃんが可哀相だ。
誰だってビリなんて好きじゃないんだ!
 
 
Arie Gintza
2:43のもあ:私は終わった(ボスのように)
 
 
JabbaScary
13:41のリアクションはめっちゃ面白い。
5回くらいリプレイしちまったぜ。XD
 
 
observer ward
デロリアン…、なんて聞こえた?
中元、君はマジで…、マジで…、ユニークだよ。
 
 
Harvey De Jesus
1:11のもあちゃんの顔が“絶望した”みたいだw
 
 
Nikorasu FALILV
ボクの学校にもこんな先生が欲しいよw
 
 
tokolokotok
あやみちゃんはどこ?

 
 
 
 
 
 

       ∧,,∧  ∧,,∧         ∧,,∧  ∧,,∧
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) まだベビメタのデロリアンでないのな
   | U (  ´・) (・`  ) と ノ | U (  ´・) (・`  ) と ノ
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧ u-u (l    ) (∧,,∧  ∧,,∧ ホルモンのデロリアンもまだだぜ
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
         ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) メタリカのデロもまだだよ
         | U (  ´・) (・`  ) と ノ| U (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u
              `u-u’. `u-u’         `u-u’. `u-u’

 
 

 \  /                         \キタ━(゚∀゚)━!!/
  (⌒)                                ∧_∧ ̄||ヽ、
/ ̄ ̄|                              (∀・  )  ||_|
| ||.  | <本日ベビメタのデロリアンが発売されました (__ つ三_ |   カタカタ
\__|                              /__ヽ) || ||  カタカタ
 |   |                               _||_J || ||

 
 

\______________      _________________/
  /  | |        / | |: : : |    ヽ、   _ノ
/  /| |      /   | |: : : |   チ  `’ー ‘´
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ     ○
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン      O
      | |/  /     |〉==:|          o
      | |  /       | |: : : |  チ       。         ハ
    /| |/         | |: : : |  ュ                  ァ
_//| |________________| |: : : |  ン              ___
_|「 ̄ ̄||_____rl___|:_:_:_|             /     \
 ̄|l___|| *==== r」 [] cx   \             / ⌒   ⌒  ヽ デロが一般化したのかと…
   ̄ ̄ ̄                \        / (●) (●)   ‘,
 ̄ ̄ ̄「.「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「        l  (__人__) u   l  ,. —————-
     ||               | |        \ ` ⌒´     /.  f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |    ハ   u  /Z〈  ,ニr‐=〈  l  .| |
     ||               | |    ァ   7 .ト、ァ’゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'”`ー‐- 、– 、__
   チ ───── 、             / r’二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐’ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'”´: : : : : : : : : :`^ー’´^`~’ヽ、 '”    ̄`ヽ
. ・ \             ,.-‐'”´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ        ヽ
                                     十 ヽ |   ニ|ニ  l  ヽ
                                       (厂)  L_ノ  d-   ヽ  o

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業しても、ゆいと、すぅちゃんと、信じる道を進んで行くので、まだ、私たちを信じてついてきて欲しいな。
菊地最愛

 
 
注:クラステストの部分は前々から仕上げてあった記事なんですが、もあの言葉に感動したので、偉人の名言を差し替えましたw
 
追記:コメント欄で指摘があったので、LucaMETALのフェイスブックを読んだところ、これは英語の読めない人にも彼の感謝の気持ちを伝えたいと思ったので、追記します。
 
 
Luca Delle Fave
俺は今までに出会った中で最高の素晴らしい人たちの何人かについて、話をシェアせずにはいられないんだ!
今日、東京で、俺たちは2014年のライブで出会った多くの人を含めた、約50人を主とした新宿でのBABYMETAL/さくら学院のパーティにいたんだ。
俺はこれらの人たちに囲まれてこの夜を過ごしてて、凄く歓迎されてるって感じたんだ。
俺の人生で、他のどこの国でもそんなことはなかったんだ。
俺たちは、超エネルギッシュなパーティ、説明のつかない楽しさ、巨大なリスペクト、計り知れない優しさ、予想外の大きなギフトを貰ったんだ!
俺たちは涙目になったそういう素晴らしい時間を過ごしたし、言葉では、文字通りこのイベント全体の感動も経験もどっちも説明することなんて出来ないよ。
LUKAMETALとNIKOMETALとTAMIMETALからArigatou gozaimasu!
君たちはみんな本当に素晴らしく美しいよ!
また会おうぜ!

https://www.facebook.com/luca.dellefave
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2y0sy5/yuis_tomatokun_impression/
http://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/2y0swc/yuis_tomatokun_impression/