SCANDAL / HARUKAZE  【海外の反応】


 
 
今回の予約枠はScandalです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
moronicmisfit
楽器を徹底的にプレイ出来る4人の才能のある女性。
それがここで観たものだ。
4人みんなが地球上で1番ホットな女性ってわけじゃない。
そんなことないな、Go、SCANDAL!
 
 
Sasuke Saikiro
俺は試験に合格して、この曲に凄く感謝してるから、この曲が大好きだよ。
 
 
Eliott Rahoui
オーマイガッ、この曲、マジでクールじゃん!
 
 
crassus048
りなは間違いなく、俺が見た中で1番可愛くてゴージャスなドラマーだよ…。
 
 
tooweights
クソッ、このビデオは日本でだけ手に入れられるんだ…。
俺は平等を要求する!
俺たちはソニー製品を買ったんだぞ!
 
 
Kris H
もし君が日本以外のところからこのビデオを観てるなら、ソニーは日本でだけこれを手に入れられるようにするべきじゃあない!
SCANDAL最高だぜ!
 
 
Alejandro Quezada
アニマックスか?

 
注:アニマックスとは、アニメ専用チャンネルです。
 
 
Juliana17190
オーマイガッ、スキャンダルとブリーチが凄く大好きなのよ!
 
 
Ultiman
まみのブロンドの髪は超ホットだよ!
 
 
Bjedreq Abuel
ポーランドから、ありがとう。
 
 
shippunojing1
ブリーチがここにつれてきてくれたんだ。
ブリーチでこの曲を聴いたとき、この曲に恋に落ちたんだよ。
 
 
Mzee FuTurE
俺はこの曲を聴いたことで、日本語を勉強してるんだ。
頑張れぇえぇぇぇぇぇぇぇ!
 
 
Thomas Svl
最高の曲だぜ!💛

 
 
 
 
 
 
全然関係ないんですけど、Black Eyed Peasの↓の曲のMV、センスがあって格好良いんですよね。
日本のアーティストも、もっとセンスあるMVを作って欲しいなー。

まぁ、個々のビジュアルはBABYMETALが世界のBlack Eyed Peasに圧勝してるんですけどね(;^ω^)