BABYMETALのすぅ、ゆい、もあの他己紹介 【海外の反応】


 
 
本日は、結構前に出来上がってたんですけど、アップするタイミングがなかなかなくて、放置してたものをアップします。
ようやく日の目を見れたね、良かったね><
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Ayumu Nakamoto
自分のためのメモ:ゆいももあも“小さい”と言われるのが好きじゃない。
 
 
andres1ar
ゆいは凄く元気だね!
 
 
Dan Shreffler
AWWWW!!!!
 
 
Frances Gayle
ゆいの性格は、少しSCANDALのはるなを思い出させるね。
 
 
Nick Denny
ゆいは小さいんじゃなくて、マックナゲットなんだw

 
注:マックナゲットというのは、小さい人に対して使う言葉です。
 
 
Ricardo Kejon
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ゆいは褒められるのが大好きなんだね…。
可愛らしい…。
 
 
Joe tenshi
ゆいともあとすぅが一緒のこれを観たいよ。
俺たちはみんなそれぞれの夢があるんだ。
俺は、もあの軽妙なやり取り、ゆいの活力、すぅの夢が大好きなんだ。
ひなたのいたずらも好きだ。
別の組み合わせでこれを続けてくれ…。
俺はいつだって最初にもあ、ゆい、すぅを観るだろうけどね…。
俺はBABYMETALのファンなんだよ。
 
 
Sakuragi Kenji
AWWWW!!!!

 

    SilverGaming
    君がひーちゃんを好きなのが分かったよ。
     
     
    Sakuragi Kenji
    ↑あぁ、そうだよ、今まで以上にね。
     
     
    SilverGaming
    ↑俺は君よりずっと彼女のことが大好きだってことに賭けるよ。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
Connor Mills
俺の2人のお気に入りのメンバーだ!

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Richard Xavier
すず香はかなり素敵な人だね。
彼女は、愛情があって、歌の才能が凄くあって、友達に気遣いが出来るんだ。
それなのに、常に地に足が着いていて、巨大なエゴを見せることを決してせず、いつだって面白くてお茶目なんだ。
なんでみんな彼女が好きなのか理解出来るよ。:-)
まりりも凄く素敵だよ。
素晴らしいシンガーで、ルックスが良いと共にスウィートな性格をしてるんだ。
たった1年後にさくら学院を卒業するのが残念だよ。:-(
 
 
Ayumu Nakamoto
オーマイガッ、すず香がめっちゃ可愛い。
彼女が大好きだ!💛
 
 
observer ward
すず香の良いところ。
1、直接話す。
2、たくさん。
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
Mark A
広島の土砂崩れのことを聞いて凄く悲しかったよ。
被害者、彼女の家族や愛する人、広島全体のコミュニティに哀悼の意を表します。

 
注:去年の大雨の時の話ですね。
 
 
kei0kusanagi
中元すず香!
理想の女の子だよ。💛
 
 
Nicole Last
思ってた以上に可愛いね。💛
 
 
Siekren
今では、まりりが中元と一緒にさくら学院を去った理由を理解してるよ。
彼女は、すず香なしじゃやっていけないんだ。
まりりはすず香と一緒に仕事をするチャンスを待ってるんだよ。
だけど、いまのすぅはBABYMETALで凄く忙しいんだ。
列に並んで待ってなよ、まりり!
 
 
YouTube Username
まりりの声は凄い独特だね!
彼女がさくら学院を辞めなかったら良かったのに!

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
faygo5000
もあがすっごく泣きそうだったよ。
彼女は感受性豊かなんだ。:D
 
 
Christopher Woods
クソッ、もあは詩的になるんだよな。
この時の彼女の年齢を考慮すると、凄く表現力があるよね。
 
 
Giacomo Sellar
もあがめっちゃ大好きや。:)
 
 
EndlessNotes
足が痛いってことに凄く正直なもあが大好きなんだ! 2:13ね。

 

    DeLorean
    それはもあが正直だったからってわけじゃなく、泣きそうだったからだ。
    何故なら、まりなのスピーチがもあの琴線に触れたんだよ。
    そしてもあは、泣き顔を足を痛い所為だって言ってみたんだ。
     
     
    Jocelle Bermoy
    ↑考えすぎだろw
     
     
    EndlessNotes
    ↑俺もそう思う。
    文字通り、正座してたから足を痛めたってことを主張してるんだよ。

 
bloodshot557
もあは超可愛いな!
 
 
For An Angel
もあは詩人だよ。

 

    observer ward
    ちっさいおじさんだからな。
    当然、詩人さ。
     
     
    marvin5307ma
    もあは詩人じゃなくて、賢くて表現力があるんだ。
    少なくとも、そう見える。
     
     
    For An Angel
    ↑賢くて表現力があるってのは、もあの詩人たる所以でしょ。
     
     
    marvin5307ma
    ↑もあの完璧な描写だね。
    賢くて表現力のある詩人w

 
andres1ar
1:26のもあは、“あなたなに言ってるの?”って感じだね。
 
 
Luizz de la Valliere
まりなの手の振りが大好きなんだ。
超可愛いよ。
 
 
BabyMetalWorldDomination
“こやじ”もあ!w
この子たちは俺を大笑いさせることに失敗することはないな!

 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!忘れてた!
ちょっとコメントに返信を。
23年さんの記事のソースは?っていうコメントがありましたが、BABYMETAL WORLDWIDEです。
忘れてました><
で、さくらでお気に入りの子が出来たんじゃないの?ってコメントですが、すぅ、ゆい、もあばかり見てますが、その3人を除くなら、ねねかなぁ。
まぁ、殆どFriendsのMVを観ての判断ですけどね。
 
 

∧,,∧
( ‘ω’ )つ お前と
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)
   ∧_∧
   ( ‘ω’ )お前は
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)

 
 

     ∧_∧::
    (´・ω・`)::
   /⌒  ⌒)::
  / へ__/ /::   てことは…
  (_\\ミ)/::    もあを正確に描写出来るのは…
   | `-イ::
   / y  )::
  // /::

 
 

ㅤ \     /
   \∧∧∧/
   <  俺 >
   < 予し >
   <  か >
──< 感い >───
   <  な >
   <  い >
   /∨∨∨\
  / ∧_∧  \
 / ( ・ω・)   \
/ _(_つ/ ̄ ̄ ̄/ \
    \/___/

 
 

右から
  (’ω’)
       くコ:彡≡=-
 
 
するめイカが やって来る
  (’ω’)
     くコ:彡≡=-
 
 
もあは それを
  (’ω’)
   ⊃くコ:彡 ≡=-
 
 
無言で食す
ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
  ⊃⊂

 
 

  / )))   
`/ イ    (((ヽ
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/  これがもあの正確な描写である
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ  |  ノ/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕たちは、ずいぶん遠くまでさがしにいったけど、ほんとうはいつもここにいたんだ。
モーリス・メーテルリンク