BABYMETALのヘイターVSファン 君とアニメが見たい 【海外の反応】

iv38pnT.gif
 
 
本日は、君とアニメが見たいの動画についた感想なので、曲の反応になると思ってたのですが、曲の反応よりヘイターが暴れまわってたので、タイトルをそんな感じにしました><
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Haris Bleed-R
彼女たちはおまえの金を掠め取って、全部焼き尽くすんだぜ。

 

    Precious Ampadu
    彼女たちは良いバンドで、みんな彼女たちのものを買うから、ボクたちの金を奪うんだよ。-.-
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑マジで言ってんのか?
    おまえは彼女たちが良い“バンド”だって思ってんのか?
     
     
    Precious Ampadu
    ↑あぁ、思ってるよ。
    あなたが彼女たちを好きじゃないなら、別にいいよw
    あなたがそう言うなら、みんなは傷つくだろうけど、人は誰でも意見を持ってるから。
    あなたは彼女たちを好きにならなきゃいけないわけじゃあないしね。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑おまえ何歳だ?
     
     
    Precious Ampadu
    ↑14歳だよ。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑だからBABYMETALが好きなんだな。
    おまえが成長すれば理解出来るようになるぞ!
     
     
    Precious Ampadu
    ↑Undestrandだって?
    あなたは学校に通ってなかったんじゃないかなって思えるよ。

     
    注:Harisは、理解を“Undestrand”とタイプしてて、rが抜けてるわけです。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑まさに14歳だな。
     
     
    Precious Ampadu
    ↑あなたに意見があるように、ボクにだってあるんだ。
    ボクはあなたがBABYMETALを好きじゃなくても構わない。
    あなたのコメントに誰ひとりレスするべきじゃあない。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑>Undestrandだって?
    >あなたは学校に通ってなかったんじゃないかなって思えるよ。
    これがおまえの意見を表明する手段なんだろ?
    皮肉か?いまいちだな。
     
     
    Mateus Coelho
    ↑おい、おまえはこの音楽やBABYMETALが、ティーンとキッズのために作られてることを理解出来ないのか?
    それが理解出来ねーんなら、やっぱおまえは学校に行ってなかったんだよ。
     
     
    Precious Ampadu
    ↑ありがとう。
     
     
    Haris Bleed-R
    俺は頭にいくらかの脳を持ってる新世代に会いたかったんだ。
    今まで作られたくだらねー人間性なんてものは観たことねえし、サポートもしてねえ。
    学校に通ってた時は、俺たちはメタリカを聴いて、スポンジボブを観てた。
    目を覚ませや、脳みそを蝕むくだらねー“学校”なんてクソ食らえ。
     
     
    Fabricio Silva
    ↑おまえは自分の意見をどうでもいいものにしたいのか?
    BABYMETALについて、どれだけ嫌ってるかとか、憎しみの言葉を撒き散らすことなんてやらないほうがいい。
    おまえが馬鹿にしか見えねーよ。
    BABYMETALは良いバンドで、全ての年齢層の人たちが彼女たちを崇拝するんだ。
    俺はマジで、メタル狂がなんでメタリカとアイアンメイデンだけをメタルと定義するのか知りてーよ。
    ただのマヌケだろ。
    あぁ、そういえば、俺は33歳だ。
    家族もいるし、仕事もあるし、やらなければいけないこともある。
    だが、俺はこの“エッセイ”を書くことに俺の時間を使おうと決めた。
    おまえに“教訓を教える”ためだけにな。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑BABYMETAL=ビジネス。
    シンプルだ。
    あと、俺はメタリカとアイアンメイデンだけがメタルとは言ってねえ。
    ひとつの例ってだけだ。
    BABYMETALが良いバンドだって?オーマイガッ。
     
     
    Fabricio Silva
    ↑BABYMETAL=ビジネス。
    ‘`ィ’`ィ ┐(´Д`┌ 当たり前のことをありがとよ。
    じゃあ、新しい情報を加えてみようか。
    メタルバンド=ビジネス。
    彼らはメタルをやってる手前、それを大っぴらにしねえ。
    彼らだってアーティストのように金を受け取る必要があるんだよ。
    マジで大の大人にこんな基本的なことを教えてやんきゃならねーのか?
     
     
    Bigsmoke Baggins
    彼女たちはおまえより全然才能があるんだ。
    それに、グリーンデイよりも、そして、おめーのひっでー“カバー”動画よりもなw
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑変なもん吸ってんじゃねーぞ。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    てか、おまえらはくだらねーウェブサイトで音楽を聴いただけで、なんで音楽業界の全てを知った気になるんだろうなw
     
     
    Rick Padua(注:この人はDJ)
    ↑心を開けよ!
    おまえは過去に囚われてるんだ!
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑俺もDJだぜwwww
     
     
    Rick Padua(注:この人はDJ)
    ↑で?
     
     
    brennan schulz
    俺は18歳で、もうすぐ19歳になる。
    BABYMETALは俺の好きなバンドだ!
    個人的に、アメリカの殆どの音楽より彼女たちのほうが良いって思ってるんだ。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑胸が苦しくなるっての。
     
     
    デイビッド Steele
    ↑おまえのような純粋主義の油ギッシュな髪をした奴が、メタルとメタルのイメージを破壊したんだ。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑おめーがメタルのなにを知ってるっていうんだ?
    朝飯に犬でも食いに行ってこいや。
     
     
    toxicdswii
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は27歳でBABYMETALがファッキン大好きだぜ。
    13歳の頃からメタルを聴いてるけど、BABYMETALは俺が聴いてきた中で、1番グレートなバンドのうちのひとつだ。
    で、おまえはBABYMETAL=ビジネスだって言いてーのか?
    全ての音楽と全てのジャンルはビジネスだっての。
    じゃなかったら、おまえは全てのメタルバンドは音楽のためにメタルをやってるとでも言うのか?
    金と名声のために決まってんだろ、タコ。
     
     
    Marko Radokicik
    Haris Bleed-Rよ、聞け。
    おまえはメタリカ、メガデス、モーターヘッド、スリップノット、スレイヤーなどのくだらねーのがいいんだろうな。
    だが、俺はBABYMETALで満足してるよ。
     
     
    Jakromha
    これを観ても金を取られることなんてねーんだが。
    どうやってこれを観ることで俺の金を掠め取るっていうんだ?
     
     
    Arkahno
    俺は31歳で、この女の子たちが大好きだ。
    おまえにレスした最初の子に年齢を聞いたから、これを言ってるんだ。
    でだ、もしおまえが彼女たちを好きじゃないなら、おまえは彼女たちを好きじゃない。
    ただそれだけのことだ。
    この女の子たちとバンドは物凄くアメージングだ。
    おまえがアメージングなものを好きじゃないってんなら、別に構わんぞ。
    問題なんてない。
    彼女たちがおまえの金を取る前に立ち去れ。
     
     
    Haris Bleed-R
    ↑なんでこいつらがアメージングなんだ?
    なんでか教えてくれよ。
    こいつらのどこがアメージングなんだ?
    こいつらの声か?
    オーマイガッ。
     
     
    Best Worscht
    荒らしに餌をやるなよ…。

 
john-paul jones
俺のお気に入りのひとつだな。
この女の子たちはすっげー才能があるよ。
そうじゃないって思ってる奴はみんなモッシュピットでぼこられるに値するぜ。

 

    Kawaii will eat your soul
    彼女たちが地球上で1番綺麗な3人の女の子なんだってことを忘れないようにしようぜ。
     
     
    john-paul jones
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    どうしたら忘れることが出来るっていうんだ?
     
     
    Kawaii will eat your soul
    ↑この女の子たちは綺麗を定義するものだから、俺たちに忘れることなんて出来ないわな。

 
Yulie Calderon
この曲を聴いたことがなかったから、もっとBABYMETALが好きになったわ。
 
 
XLizardkillerx
最後にゆいともあの顔が凄く疲れて見えるわ…。
 
 
SYchannel
振り付けがめっちゃ面白いんだよ。
だけど曲も大好きだぜ。
 
 
Rodrigo Teixeira
興味深いのは、この3人の女の子たちに不満をたくさん聞くってことだ。
俺は彼女たちに才能があるってことに同意するぜ。
でもさ、バックバンドについての言葉を見ないんだよな…。
彼らは世界を変えるだ!
最初にギミチョコを観た時、女の子たちに圧倒されただけじゃなく、バンドにもマジで感動したんだ…。
Sugoi!

 

    Mathilde Draad
    ひとつ言っておくと、骨の格好したバンドは本物じゃないぞ。
    だけど白い服を着てるのは本物で、彼らは最高だよ。
     
     
    Rodrigo Teixeira
    ↑演奏してる振りをしてることに気づいたよw
     
     
    Cain Marco
    ↑神バンド最高だぜぇぇぇぇぇえぇぇ!
     
     
    Rodrigo Teixeira
    ↑だよな。

 
Dan Shreffler
これを聴いてからは、全てのものがすげー時代遅れに聴こえちまうんだ。
BABYMETALは他のバンドを台無しにしやがった!

 

    john-paul jones
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺も同じだよ。
    個人的には、他のバンドはこの女の子たちみたいにキャッチーじゃないんだ。
     
     
    Dan Shreffler
    これは未だに楽しいよ。
    俺はこれを聞き飽きるのは勘弁だから、彼女たちの音楽からちょっと距離を取ってるんだ。
    すぐに戻ってきて、また幸せを感じることが出来るんだ!
     
     
    john-paul jones
    ↑俺は10分以上は休憩とれないな。
    頭がおかしくなっちゃうように感じるからさw
     
     
    Dan Shreffler
    ↑この曲のスタジオバージョンは俺を笑わせてくれるんだよね、
    ビッグなヘヴィリフと女の子たちのちっちゃな声。
    すっげー楽しいんだ!

 
Chris Diamond
この曲は最高だぜ!
彼女たちの素晴らしさが俺に衝撃を与えたんだ。
この曲をBABYMETALのアルバムの限定版かなにかに入れて欲しいよ。
 
 
wtfMlwatching
俺のお気に入りの曲のひとつだ。
なんでこれがアルバムに入ってないのか分からねーよ。
恐らく、俺がこの曲が大好きな理由は、1番パンクだからだな。
 
 
FinalW Ultratus
世界でベストの比類なき人物は、中元すず香だ!

 
 
 
 
 
 

         ____
       /     \
.     / _ノ   ヽ、_\
    /  (● ) (● ) \ も、もあちゃん、あのさぁ…
    | //////(__人__)/// |
     \           /  モジモジ
     /           \
    |      ,― 、,―、   |
    \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
        ̄ ̄\\//

 
 

          ____
        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\
     /  。ヽ   ∥  ノ \   もあちゃんがボクたちのお金を
     |   /   人   l   |  掠め取ってるって聞いたんだけどぉぉぉぉおぉ!
     \ /   /|ii!i!|\ \/
.      |    /. |;;;;;;|  \ |
            `ー´

 
 


 
 

         ____
      メ ,, -──- 、._\
    メ/ u    ゚ 。 \\
  / /    \  /   \\
   ! | u ((●)) ((●))   |
  \\  。 (__人__)   /く〈
   ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ
   _/((┃))_____i |_
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \  キュッキュッ
/  /_________ヽ  \

 
 

              ____
          /⌒   ー \
.         /(●)  (●) \  +
         /:::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  ウレチイ
        |    |r┬-|     |  +
         \_  `ー’´    _,/
.          /          \     +
.        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
      _(,,) もあちゃんに   (,,)_
      /  | 4度見されちった  |  \
    /    |________.|   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためではなく、幸福になるためだ。
スタンダール

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=pdaFWMCOiKc