BABYMETALのWhite Love Su-METALはレジェンドだ! 【海外の反応】

WNGoiZD.gif
 
 
本日は、BABYMETALのWhite Loveでっす。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Just Pinktoria-chan
彼女の子分はどこ?
彼女のバックアップシンガー/ダンサーが恋しいよ!

 

    ZeroBeat1
    バックステージで息抜きして一杯飲んでるよ。
    彼女たちが休めるように、すぅのソロがあるんだ。
    すぅが休めるように、ゆいともあの曲もあるんだよ。
     
     
    Just Pinktoria-chan
    ↑あらら…。
     
     
    john-paul jones
    ↑彼女たちのライブを観れば、休憩が必要なんだってことを理解するさ。
     
     
    Kawaii will eat your soul
    ↑だな、彼女たちはステージでかなりハードにダンスするしな。
     
     
    john-paul jones
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    直接、彼女たちに会うために頑張りなよ。
     
     
    Kawaii will eat your soul
    ↑おまえは全世界で1番綺麗な3人の女の子に直接会ったってのか?
     
     
    john-paul jones
    ↑うん、みんな俺に微笑んでくれたよ。
    もあは俺を見た後、コンスタントに俺をみつめてきたんだ。
     
     
    Kawaii will eat your soul
    ↑そ、そんなの…、割り切ることが出来ねーよ!!!

 
Sam Vimes
すぅの声は信じられないほどすげーよ!
 
 
Nemean
以前よりもすず香が良くなってて、最高のメタルのシンガーになるだろうと思ってるのって俺だけか?
 
 
bluedahliaz1
これはすぐに俺を1997年に連れてってくれるんだ。
 
 
Ashleigh Poole
オリジナルようもこのバージョンのほうが良いことに気づいたよ。
まるでBABYMETALの曲みたいに聴こえるんだ。
 
 
bassgasmask
これってカバーなの?
オリジナルは誰?

 

    Ace5551
    SPEEDのWhite Loveだよ。

 
SuperMaligan
個人的には、ギミチョコほど良くはないな。
 
 
rlt94
この曲は、なんで“White Love”って呼ばれてるんだ?
俺はジョークを飛ばすコメントを期待してる…。

 

    Leos World
    Whiteってのは、清純のシンボルみたいなもんなんだよ。
     
     
    rlt94
    ↑OK、それは道理にかなってるね…。
     
     
    EB Productions
    ↑yellow love
     
     
    rlt94
    ↑ハハ、それは面白いね…。
     
     
    EB Productions
    ↑ごめん…。
     
     
    rlt94
    これってYOUTUBEで1番変なやり取りだな…。

 
Miss UnamusedGaming
White love、魂のルフラン、ラブマシーンを聴いたことがないから、多くの曲がiTunesで買えるようになることを祈ってるよ…。
 
 
mhomel
Speedの4人のボイスパワーと殆ど同じだね。
アメージングだよ。
 
 
Rany Along
セットリストにこの曲を加えるべきだ!
 
 
Peter & Dan (LedHead)
すず香、君はレジェンドだ!
 
 
PrinceNakasuki
最高だぜ、オーマイガッ。
このバンドを見つけることが出来て嬉しいぜ。
 
 
Juan Rodarte
バックバンドがヘドバンしてるのが大好きなんだよね。
BABYMETALがどれだけ良いのかを証明してるんだ!
 
 
IntricWorld
これってコーラスは浜崎あゆみの曲じゃね?
 
 
Rany Along
この曲は俺の体毛を立たせるんだ。
 
 
Savii Nakamoto
この曲が好きで、毎日寝る前に聴いてるんだよね。
 
 
kugahonda
誤解するんじゃないぞ。
whiteは雪のことだ。
 
 
mariatrejo0808
オーマイガッ、どうしてロサンゼルスでこの曲を聴けなかったんだよ。
フェアじゃないよ。

 

    NEwRecord486
    この曲は、すぅの聖誕祭のための曲だったんだ。
    オリジナル曲は1997年にリリースされてて、日本で凄い人気のあった曲だったんだ。
    だから、彼女はこの曲を選んだんだと思う。

 
Michael Muratori
俺はBABYMETALが大好きだけど、骨バンドをクビにしてほしいよ。

 

    Mike Mckenna
    ありがたいことに、骨バンドはなくなったんだ。
    彼女たちは今年のショー全てで、生バンドを使ってるよ。

 
Denise Mobers
他の人たちと同じように、この曲を知らないんだ。
俺のitunesには入ってないんだよ。
だから、これを探す必要があるんだ。
 
 
Bri K
Su-METALは最高の声を持ってるよな!
彼女がメタルにこだわることを願ってる。
 
 
jaydavee
俺はwhite(注:白人)だぜ。

 

    Ezekiel Morris
    日本の人たちも自分自身をwhiteと考えていて、
    “white”といえば白人を意味するわけじゃあないんだ。
     
     
    rlt94
    誰かがそのジョークを言うって分かってたぜ。

 
Scrump games
white love white love white love…。
なんでみんなそれをレイシストとして解釈するのか分からないよ。
 
 
TheTokturan
なんで他の2人の女の子がいないんだ?

 

    Albert Einstein
    彼女たちはバッタを捕まえにいってるんだよ。
     
     
    conotaur
    これはSu-METALのソロ曲のうちのひとつだからだよ。
    他のでは紅月を見つけたんだ。
    実際、両方アメージングだけど、紅月のほうが良い曲だと思う。

 
 
 
 
 
 
 

      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \  ←KOBA
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  なーなー、もうすぐリハだってのに、ゆいもあがいないんだが… 
  \ u   ` ⌒´     /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)  あー、そういえば
  |     ` ⌒´ノ   2人でジャンケンしながら
.  |         }   チ、ヨ、コ、レ、イ、ト、とか、グ、リ、コ
.  ヽ        }    なんて言いながら、2時間前に外に出ていきましたよ
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
 

                      _
                    __(.、! }.{ } _
                   `ー、_  ソ
                           ヾ  \   ./´(_入__) ヽ
                         \ ..ヽ、 . i  |!!il|!l|  } なあほな…
                          \   `ー `⌒´ ,ノー- 、
                           \       _   .ヽ
                           /     /´  `ヽ .ゝ-、
          __          __,,,======’     /       {λ}_},}}
         {iiiii`;;ー‐===ニ´          .r‐==〈
         ゝ、iiiiiiiiiヽ____,,,..==-‐”´ ̄ ̄ ̄`Y    /
            ー‐ ‘                /==-v′
                                /iiiiiiiiiii}
                           〉iiiiiiiii/
                                ゝ==ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人は数字が好きだ。新しい友だちができたよ言っても、大人は大事なことは何も聞かない。「どんな声の子?」とか「どんな遊びが好き?」とか「蝶々を収集する子?」などとは聞かない。聞くのは「その子はいくつ?」とか、「兄弟は何人?」とか、「体重は?」とか、「お父さんの収入は?」などということばかりだ。こういう数字を知っただけで、大人はその子のことをすっかり知ったつもりになる。
星の王子さまより

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=qoS_ASvr-7w