BABYMETALのすぅちゃん、生存確認 【海外の反応】

11152709_889850604387428_2843243132747043709_n.jpg
 
 
本日は、すぅの生存確認ネタです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MoaMaestro
ソース:https://twitter.com/4eastdance/status/589030657675792385/photo/1
1429274578595.jpg
 

    TweetsInCommentsBot
    @4eastdance
    2015-04-17 11:40 UTC
    怖くて新しくしました。
    すみません。🙇
    I love you~❤️
     
     
    VKiritsugu
    う~ん…、それってぼやけてるよね?
    俺もそれをシェアするつもりだったけど、君に先手を打たれちゃったよ。

 
Kitsune_Gakuin
フォトショップじゃねーか!
それでも、すぅの写真は素晴らしいけどさ。

 

    FlipperWolf2
    フォトショップじゃねーよ…。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑適切な言葉が思い浮かばなかったんだ。
    でもさ、これは間違いなく処理されてる。
    人間ってのは、ナチュラルにそんな風に見えることなんてないんだ。
     
     
    fre1gn
    ↑プリクラって呼ばれてるんだよ。

 
aleste2
フォトショやりすぎ!

 

    Xanthon
    フォトショじゃねーよ、プリクラだ。
     
     
    aleste2
    ↑まぁ…、プリクラはフォトショップのような独自のソフトウェアだろ。
    でもまぁ、分かったよ。
    すぅは友達と一緒に遊んで、この写真を撮って編集したわけだな。
    すぅは楽しんでたんだよ。
    まぁ、ここ欧米にこういうのがあったら、欧米の女の子たちは胸とお尻を大きくすることを選択するって確信してる。
     
     
    Xanthon
    ↑プリクラの今のトレンドなんだよ。
    彼女たちはアニメのキャラクターみたいに見えるように、目を大きくするんだ。
    個人的には不気味だと思う。
     
     
    mangdidge
    まぁ、編集するにも限界があると思うし、俺はそれでもそういう写真を撮るのは良いと思う。
    フォトショップでそれをやろうと思ったら、無駄に時間がかかるしね。
    それでも、目は好きじゃないかなw
    ノーマルな目だったら、もっと良い。
    けどさ、彼女たちが楽しんでるなら、それでいいじゃん。
    何時だって、Su-METALの衣装じゃないすず香見るのは嬉しいんだ。

 
DWRoelands
人間なのか?
要するに、フォトショップの乱用だろ。

 

    FlipperWolf2
    フォトショップじゃないってのに…。

 
MoaMaestro
間違ってるなら修正してくれ。
日本のプリクラは、基本的に写真を撮るのが好きな友達と、その場で写真を編集することが出来るphotoboothsだ。
明らかに、特徴のひとつは目を大きくすることで、それが魅力的だと考えられてる。
右の子の目がちょっと大きすぎるとは思うけどね。
贔屓目かもしれないけど、絶対にすぅのほうが素晴らしくて、ゴージャスだと思う。

 

    ZeusAllMighty11
    俺は日本人じゃないけど、日本人の友達は、それで合ってるって言うよ。
    そして、全てのプリクラは、目のサイズを変えるんだ。

 
ticomae69
たくさん写真を編集するのは好きじゃないんだ。

 

    FlipperWolf2
    それはプリクラと呼ばれていて、日本では人気なんだよ…。
     
     
    ticomae69
    ↑うん、分かってるよ。
    日本だけのものでしょ。
    アニメのような大きな目にするんでしょ。
    人間を不自然な見た目にするだけさ。

 
alfiealfiealfie
めちゃくちゃ奇妙だぜ。

 

    fre1gn
    ファッキンプリクラだよ。
    最も馬鹿馬鹿しい、人気のある日本の発明品さ。
     
     
    14fore
    すぅとエリア51からの逃亡者だな!
    炎でやっつけるんだ、すぅ!

 
注:エリア51とは、捕まった宇宙人の写真で有名な、アメリカ軍の管理地区ですねw
 
 
mangdidge
俺もこれはちょっと奇妙だと思うけど、俺たちには決して理解出来ない。
もしこれが日本ではクールなものなら、すぐに全てのティーンはこういう写真編集をやるだろうねw
それでも、俺はクイーンがいるから好きだな。
クイーンの写真を嫌うことなんて出来やしないっての。XD

 

    SecondTalon
    彼女たちは、今では数年間それをやってきたんだ。
    ぶっちゃけ、恐らくプリクラの寿命は尽きかけてるよ。
     
     
    Dead_Poets
    ↑早く寿命が尽きてほしいよ。
    プリクラの目は、すげー不気味だよ。
    残りの部分は良いんだぜ?
    でもよ、その目が…、その目が…。

 
MoSuYuDeath
少なくとも、俺からはTwitterのアカウントがすでに消えてるね。
“このページは存在しません”って出るんだ。

 

    iiWoodstocK
    同じエラーが出たよ。
    検索したら、プライベートアカウントみたいだ。
     
     
    MoSuYuDeath
    ↑なるほどね、注目されたくなかったってわけね。
     
     
    iiWoodstocK
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうだな、このサイトのいらない訪問者になw
     
     
    KitsuneDaO
    ↑誰だって何千人もの狂信的で忠実なSu-METALのファンから注目なんてされたくないだろ。
     
     
    perkited
    それがマネージメントによって承認されてない限り、アイドルが“ノーマル”な人のブログに出るってのはレアなんだ。
    この女の子はもっと知っておくべきだし、すぅの顔を空白にするべきなんだ。

 
EraYaN
誰かが忌々しいphotoboothsのアルゴリズムの改良に投資するべきだよ。
それは殆ど奇妙/エイリアンに見えるようになるんだ。

 
注:photoboothsとは、フォトショップみたいなものです。
 
 
skildert
すぅが楽しんでるのを見ることは良いことじゃんか。

 

    MoaMaestro
    俺たちは時々、女の子たちが世を忍ぶ仮の姿の時があることを忘れちまうんだ。
    彼女たちは、ステージの外では、普通の生活を送る、普通の日本人の女の子たちなんだよ。

 
SuzukaYuiMoa
すず香はナチュラルに美しいんだ。
写真を加工する必要なんてないんだよ。
すず香はパーフェクトなんだ。❤
 
 
jtj-H
なんてこった、不気味レベル9/10だぜ。
 
 
Yefriardi Wibisono
美しくて可愛い双子の姉妹みたいじゃね?
 
 
Northamaeh Pring Thawee
か、可愛い…。
 
 
シャディ シャディ
悪いけど、トイストーリーのキャラクターみたいに見えるよ。
 
 
Benz Cabral
日本のphotoboothsは、“目を大きくする”もので、マジで奇妙だよな。
 
 
Rizki Namber OneThea
すず香、大好きだ!

 
 
 
 
 
 
こういうことを言うと批判を浴びるかもしれませんが、私もあの目を大きくするのは不気味だと思います。
なんであんなのが流行ってるのかさっぱり分かりません。
特に、すぅなんて普通に撮れば可愛いし綺麗なんだから、元が良い人がわざわざあんなことする理由が分かりません。
確か、ゆいともあも目を大きくしてるプリクラがありましたよね?
何故なんだろうか?
男性と女性では美的感覚が違う、いや、世界中の男性と日本人女性では美的感覚が違うってことなのかな?
それとも、ただのネタ感覚でやってるんですかね?
まぁ、誰かが言ったように、すぅが楽しんでるなら、それでいいんですけどね。
それが1番大事なことです。
 
 

            ,. -――–
           /         `
             /          ゙i
          │  ___    __i
          l  ;;:;:;:;:V   l;:;:V
           \. ゞ;:, ‘    ヾ;:
            \     ノ
             , ‘ ` ー‐〈
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|   ウィンウィン
          /″   ν.    \    ウィンウィン
  (( (( ((  /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄

 
 

           –――- 、
          ´         ヽ
        /          ;   ☆
        .i__      ,   │/
        V:;:;l   ∠_   l ⌒ ☆
         :;/        /
         ヽ     /     ニホンノオニャノコ、トモダーチネー
             >‐― ´丶
     r’⌒Vソ /       \
     !  く /        )
     ヽ、  ヽ   /  /
       \  \/  /
         \    /
             ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は己の美点の為に愛されることに同意はするが、常に好むのは、己の欠点のために愛してくれる人のほうだ。
ブレヴォ

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/32wzku/new_suzuka_photo_finally_d_glad_to_see_her/