乃木坂46 / One Night Carnival すぅのお姉ちゃんや! 【海外の反応】


 
 
本日の12時枠は、乃木坂46ですが、これはBABYMETALのRedditとBABYMETAL WORLDWIDEからなので、乃木坂ファンの反応ではありません。
そこんとこを心に留めて置いてください。
ちなみに、すぅのお姉ちゃんがメインなので12時枠で取り上げることにしました><
私にとっては、すぅのお姉ちゃんってだけで、陰ながら応援する対象になりますw
まぁ、12時枠なので短いですけどね><
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xanthon
彼女たちは去年からこの曲をカバーしてきたんだけど、ちゃんと撮影されたビデオを見つけて興奮したんだ。
そして、俺たちはすぅのお姉さんに、いくらかの愛を与えるべきなんだ。
これは2001年のティーンだった俺が聴いてた曲なんだ。
それは暴走族(バイカーギャング)のアンセムのようなものになったのさ。
オリジナルは氣志團だ。


 
 
 
CapitaFK
俺はマジで全員が女の子のバンドが大好きなんだ。
神バンドを愛するのと同じだけ、楽器を演奏するのがみんなさくら学院のメンバーだったら、すっげークールになってたと思うよ。

 

    billm99uk
    けど、彼女たちが大村や藤岡と同じくらい良くなるには、すっげー頑張らないといかんやろ!

 
GhettoNinjaStar
水色のギターを持ってる女の子は、紹介のところで少しレニー・クラヴィッツをプレイしたのか?

 

    14fore
    だな。
    俺は彼女が続けることを期待してたよ。
    最初に彼女たちを観た時、Sgt PepperがGoGosに出会ったって思ったんだ。
    俺が間違ってたことが嬉しいよ。
    彼女たちはかなり良かった。

 
注:レニー・クラヴィッツといえば、↓ですね。

 
 
d0fph0t0
なんでBABYMETALにこれがあるんだ?

 

    DethMetLKhaos
    “なんでこれがBABYMETALのsubにあるんだ?”って意味なら、答えは簡単だよ。
    それがすぅのお姉さんだから、BABYMETALに少し関係してるのさ。
     
     
    d0fph0t0
    ↑そんなの関係ない。
    日芽香はどんな形でもBABYMETALとはなんの関係もない。
     
     
    Xanthon
    ↑俺たちは家族もサポートしてるからだ。
     
     
    aleste2
    愛ってなんだろうな?
     
     
    koeleskab
    ↑ベイビー、傷つけないでくれよ。
     
     
    aleste2
    ↑傷つけるのはやめてくれ…。
     
     
    somerand0m
    ↑もうこれ以上は…。
     
     
    TheAmazingBassist
    DUN DUN DUN DDUNDUNDUN DUN DUN DUN DDUNDDUNDUN

     
    注:でましたねwお得意の歌詞に繋げるってやつがwちなみに、↓の曲ですw

     
     
    JimMetalDes
    俺はこのsubのスレの惨めな荒らしを楽しみ始めてるぜ。
     
     
    d0fph0t0
    ↑なにが惨めなんだ?
    ここに来て、メタルバンドについて誇り高く振舞えるようになるのが良いっていうのは、要求し過ぎなのか?

 
TheAmazingBassist
日本人の若い女の子が君より上手いベーシストだった時の気まずい瞬間…。
 
 
knot555
酷いなこりゃ。
 
 
karasune
他のアイドルグループがなにをやってるのかを観れて嬉しいよ。
 
 
Jaroslav Jarek Kubík
中元日芽香は史上最高に可愛いお姉ちゃんだね…。
 
 
Apeace Suethen
中元日芽香が誰かを知ってることにびっくりだわ。
 
 
Vasant
日芽香はTwitterやってるの?
 
 
Apeace Suethen
↑いや、やってない。
 
 
Budi Nerro
彼女のブログだ。

http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/
 
 
Vasant
↑それは知ってる。
 
 
Mudko
もうちょいスローにすれば、スラッジ/ドゥームメタルタイプの曲として良いだろうね。
言ってみただけ。
 
 
xIAlexanderIx
一体、これはなんなんだ?
多くの人たちがそれをカバーしてることは分かったよ…。
俺はSCANDALのほうがいいわ。

 
 
 
 
 
 
頑張ってね!
乃木坂の中であまり露出がなくても、私はすぅのお姉ちゃんが1番才能があるし、可愛いと思ってる!
あそこのグループは才能があっても無関係ですからね。
才能が露出に直結するグループではないんです。
おっと、批判じゃありませんよ。
才能とは無縁のグループがあったって良いと思いますしね。
すぅのお姉ちゃんって選抜じゃないんですよね?
なんかすっげー悔しいんですよね。
殆どのメンバーを知らないけど、すぅのお姉ちゃんが1番才能があるに決まってるんだ!
秋元!
すぅのお姉ちゃんにチャンスをやれや!
そうすりゃ、少なくとも私は興味を持つ。
他にもそういう人がいるはずだ。
すぅのお姉ちゃんが出ないんじゃ、乃木坂のTV番組すら観る気がおきん!
選抜以外も出てるならごめんなさい。
私の知識不足です><