YUIMETALが胸に手をあてて感謝の気持ちを伝えてくれた! 【海外の反応】


 
 
今回は、YMYです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KitsuneDa-O
自慢してるように思えるかもしれないけど許してくれ、これを言わずにはいられない。
俺は火曜日にゆいの誕生日の旗を作ったんだ。


そして今夜、BABYMETALのセットの間にそれを2回見えるようにした。
ゆいはそれに気づいたみたいだったけど、なんの反応も見せなかった。
俺は“We are…”と“See you!”でまたそれを掲げた。
そしてゆいが歩き去る時、なんとゆいは胸に手をあてて、俺に向かって“Thank you”って声には出さずに口を動かしたんだ。
Kawaii過ぎるし、魂を盗まれたし、そりゃもう大変なことになった。
俺の旅全体を価値あるものにしてくれた!
 
 
 
Mumpaaah
このバンドのちょっとした瞬間が、どれだけ巨大な影響を与えられるかにはびっくりだ。
間違いなく、君の気前の良さにとって十分に値するよ。
 
 
GTSimo
この投稿に関するすべてがとてもキュートだ!
 
 
AJH-METAL
なんてこった!
君があまりのKawaiiさに昏睡状態になってないことに驚いてるわ!
君はどんな人間なんだ?
あと、すげえキュートな旗だな!
 
 
hrbrt7
クソッ、もし誰かがその瞬間を撮影してたら、君はマジでラッキーだぞ。

 

    KitsuneDa-O
    まぁショーは撮影されてたから、多分あるよ。
    目を光らせておかないとな!
     
     
    DrLariat
    ↑俺の真正面にショー全部撮影してた男がいたよ。
    彼がどこかにそれをアップしたかどうかは分からないけど、ショー全体の映像は存在する。

 
daneguy
Aww アメージングだ!
そして君の旗は、俺が自分の旗に書いたのと殆ど同じ文章が書かれてるねw
でも、“め”じゃなくてドクロになってるのはなんでなんだろ。
それって駄洒落かなにか?

 

    KitsuneDa-O
    それはゆいがデザインしたドクロなんだよ。
    “め”に最高にフィットするように思えたんだよね。

 
Pistolero357
誰かが反応を得られたのか知るためにこのRedditに来たんだw
だって前回彼女たちを観た時、ゆいが俺に対してどれだけ冷たかったかについて考えてたからね。
誰かが気付いてもらえて嬉しいよ!

 

    KitsuneDa-O
    ゆいは観客に笑顔を向けたりすることに関して凄く上手かったよ。
    多分、ちょっと頭おかしくなってた俺たち5人のグループが、ゆいの前にいたからだね。
    俺たちの両サイドはBABYMETALファンの人たちじゃなかったから、目立ってたんだ。
    もあ側も似たようにグル―プ分けされてたと思う。
     
     
    Pistolero357
    ↑まぁ君がゆいからレスを貰って俺も嬉しいよ。
    ゆいは超良い子だ…。

 
HTWingNut
すげえクレバーな旗だな。
それがビデオに撮られててほしいわ。
 
 
Jetwave1
アメージングな旗だな!
 
 
君は地球上で最高に幸せな魂のない人間だと思う!
 
 
Jaxel-Metal
もし俺の身に似たようなことが起こってたら、幸せなキツネとして死ぬことが出来たな。
俺はめっちゃファンガール(ファンボーイ?)だから、一生それを忘れることはないだろうね。
君はそれほど幸運なんだ!
 
 
Jay-metal
このスレは俺を笑顔にしてくれる。
 
 
aboynameddeath
君のすぐ隣りにいれたことがすげえ嬉しい。
おそらく、2015年のストラスブールと同様に、俺の1番大好きなゆいの瞬間だよ。


 

    KitsuneDa-O
    狂ったようになってた君が俺の隣りで良かったよ!

 
注:2015年のストラスブールに関する話は、↓です。
 
 
soupman2001
ゆいはこれを気に入ったんだ。


俺はショーの最後に、ゆいに向けてこれを掲げたんだ。
ほんの少しの間、それに気づいたよっていう表情で目を細めたゆいの笑顔を俺たちは受け取った。
永遠のように感じたね。
旗に書かれてるのは未完成シルエットの歌詞なんだ。
100問のQ&Aの時に、ゆいのお気に入りのさくら学院の曲だったんだ。
ゆいはその歌詞が大好きだって言ったんだよ。
恥ずかしがらずに言うから「いつも、ありがと」=I’ll say it without any embarrassment:“Thank you, always”

 

    Nightwisher77
    ほんまありがとう…。
    ワイは君の左にいた男やねん。
    その瞬間は間違いなく、ワイの観たすべてのショーで1番大好きな瞬間のひとつや。
    未完成シルエットは、ワイのお気に入りのさくら学院の曲のひとつでもあるから、じぶん
    (訳注:“君”の意)の旗にあーいう風に反応してるゆいを見るのはほんま特別やった。
     
     
    soupman2001
    ↑ありがとう。
    あれを実現させることが出来たことを名誉に思うよ。
    俺の頭の中で延々と再生し続けてるんだけど、殆ど信じることが出来ないんだ。
    俺の記憶力の妥当性を調べるために、いくつか動画を探す必要があるな。
     
     
    joshuaA182
    ワシはワレの右にいた男じゃ。
    ゆいはワレの旗をほんま気に入っとったけぇ。
    あのゆいの笑顔は忘れられん。
     
     
    MoaMoney
    最高だな。
    俺にはその気持ち分かるぜ。
    シカゴのショーで、もあがお立ち台の上で観客を見渡して、もあの名前が入ったお手製のシャツを掲げてる俺を、もあが見た時、俺にそれが起こったんだ。
    ビッグスマイルとアイコンタクトが3秒続いたんだけど、ファッキン永遠にKawaii天国にいるように感じたよ。
    女の子たちが、彼女たちのためにファンがやるそういったものに凄く感謝してるってことが分かる。

 
注:ってなわけで、元のスレに戻ります。
 
 
Dpvillanueva
ワォ、ラッキーなやつだぜ!
君の努力は成果をあげたんだな!
 
 
Dpvillanueva
3行目はなに?
どう読めばいいんだ?
 
 
Otanjyobi?
ハッピーバースデイってこと?

 

    Jetwave1
    3行目は“Your Birthday”で、4行目は“Congratulations”って意味だと思う。
     
     
    Dpvillanueva
    ↑あぁ、なるほどね。
    tanjyobi(バースデイ)の前の“O”に混乱したんだよ。
    彼はより敬意を表すために“O”を入れたんだな。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑俺は日本語を知らないんだ。
    2人の日本人のモッシュメイトが俺にくれた文字を使っただけなんだよ。
    彼らが言うには、いくつかバリエーションがあるらしい。

 
Q-METAL
ちょっと映像が揺れてるしぼやけてるけど、0:29くらいで胸に手をあててるゆいを見ることが出来るぞ。


 

    KitsuneDa-O
    ありがとう!
    でも、君は俺より優れてるね。
    俺には全然胸に手をあててるゆいを見ることが出来ない…。
     
     
    Q-METAL
    ↑速度を0.25にしてみな。
    ゆいの右腕が胸に移動してるのを間違いなく見れる。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑君を信じることにするよ。:-)
    残念ながら、俺の携帯上で0.25倍速で観てそれを把握できるほど俺はスマートじゃないんだ!
     
     
    jabberwokk
    >速度を0.25にしてみな
    うん、その速度だと、0:31でそれを確認出来る。
    頭を下げて、右手を胸にあててる。
    もしそれがゆいがKitsuneDa-Oを見てるところだったら、間違いなくそれだよ。
     
     
    Jay-metal
    ↑0:29で、前にいる誰かが、なにかを間違いなく振ってるように見える。
    それがKitsuneDa-Oの旗なのかは分からないけどね。
    そしてゆいはその旗が振られていたところの真正面で、胸に手をあててる。

     
    注:速度0.25で見ると分かりますが、振られてる旗は赤い旗です。
    間違いなくKitsuneDa-Oの旗ですね。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑俺たちのエリアで赤い旗はひとつだけだった。
    俺の左のaboynameddeathは、黒と白のBABYMETALのタオルを持ってたんだ。
     
     
    Jay-metal
    ↑ならそれは多分君だよ!
    俺が君だったら、何週間もハイな気分になってると思う。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑うん、今確認したよ。
    BOHの前に赤い旗の上のとこを見ることが出来る。
    でも、もっとはっきり分かるビデオを観たいな。

 
DrLariat
俺は君の右のちょっと後ろに立ってたんだ。
黄色のシャツを着た背の高い男に気づいたよ。
明らかにゆいは満面の笑みを浮かべて1回以上、君たちのほうを見てたよ。
 
 
Reaper3608
なんてラッキーな奴なんだ。
それはゆいの夜を素晴らしいものにしたかもしれないんだぜ!:)
 
 
Babymetal0172
キツネ様に今君が生きてることを感謝したまえ。
 
 
Redeared_Slider
ゆいはめっっっちゃ良い子だ。:)
 
 
Dannyokami
君はこの黄色いシャツを着た男?


 

    Facu474
    そう、それがKitsuneDa-Oだ。

 
Bukifuriku
BABYMETALはそういうアメージングなファンがいて凄くラッキーだな。
 
 
Andy-Metal
いくらサムズアップしてもし足りないな。
これは完全に最高だ!
 
 
ShackontheTarget
どうして君はまだ呼吸をしてられるんだ?xD
君がやった全てはこれに値するよ。
君は一生それを忘れないと確信してる。
あと、俺はすげえ嫉妬してる。:P
 
 
elitejaeger42
自慢になるなんて気にするな!
俺はそういうのを聞くのが大好きなんだよ!
オーマイガッ、心臓が爆発しちまったよ。

 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんはほんと良い子。
いや、3人みんな良い子。
ほんま天使たちやぁぁぁあぁぁぁぁあ。
 
 

        ____
      /      \  今日は ゆいちゃんから大事なことを
     / ─    ─ \  教わりました
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  9月のSSAでは
  / ヽ、   _ノ \  こうして胸に手をあてて
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

 
 

        ___
      /      \  こうして ニコッとして
     / ::\::::::/::: u\
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

ありがとって口だけ動かしてボッチ卒業するお!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )   U   |  …
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんに出会うたびに、礼儀正しさ、謙虚さ、自然ににじみ出る優しさなど、素敵だと思うゆいちゃんの魅力を取り入れていくことだ。
ケーリー・グラント

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/6i4a48/yui_interaction_at_tonights_show/