親愛なる信者たちよ、BABYMETALのAmoreの歌詞を解明しました 【海外の反応】

lUpt6iO.png
 
 
本日は、またBabymetal is Satanicです。
Amoreの件を見たいって人がいたので、それをやります。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

大笑いしたい人たちのためのBabymetal is Satanic 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal is Satanic
18057760_1840904962841549_586824989249996192_n.jpg
(注:驚きはない、サタンでさえ光の天使に擬装するのだから コリント人への第二の手紙11:14)
 
親愛なる信者たちよ、我々が知ってるように、Baby Metalは悪魔的な影響に満ちたバンドです。
彼女たちは、ライブパフォーマンス、インタビュー、歌詞、そしてもっと多くのものに、恥知らずにもアンチキリストと悪魔崇拝の行為を入れることで知られています。
そして今のところ、私はBABYMETALの“A MORE”というタイトルの悪魔のようなブラックメタルの曲の分析を終えました。
最後の1秒までがらくたの“音楽”を聴き、観なければいけなかったから、酷い経験でした。
その全てを克服するために私に 力を与えてくださったイエスキリストに感謝します。
 
-A MORE:歌詞-
まぁあなたも知ってるように、私は中国語の話し方を知ってる人間ではないので、この曲の裏にある意味を解読するのを手助けするように専門家にお願いしました。
そしてその歌詞は本当に本当にほんっとうに邪悪なサブリミナルメッセージであることが判明したのです。
ここにオリジナルの歌詞がある。
(訳注:最初の5小節の日本語の歌詞)
そしてここにその歌詞の翻訳があります。
 
私はサタンを愛してる 私は暗闇を愛してる
サタンは人生 サタンは a more
神は弱い サタンは強い
24時間サタンを崇拝し続ける
私たちの主サタン 私たちはあなたを崇拝する
(a moreとはイタリア語で“love”を意味します)
 
正気な人間の誰がこの下劣な嫌悪感を覚えるものを楽しむのでしょうか?
Baby Metalのファンよ、私はあなた方のモラルを疑います。
いいですか、もしBaby Metalのファンが、Baby Metalが悪魔崇拝とはなんの関係もないと言う度に私が10ドル貰えるとしたら、あなた方の大部分が一生で手にするより多くのお金を手にしてることでしょう。
何故か?
それはBaby Metalファンが世界史上最悪の偽善者だからです。
あなた方は神と自分自身に嘘を吐き続けてるのです。
あなた方は、この悪魔のようなバンドにあなた方の尊厳をコントロールさせてるのです。
 
-A MORE: ライブパフォーマンス-
パフォーマンスはSu-METAL、またの名をサタンのMCと共に始まります。
芝居がかって、背後のデジタル画面に翼が映った状態で悪魔のようなノイズを発する。
申し訳ないが、もしあなたが自分を天使のように見させようとしてるなら、失敗してます。
何故なら、誰もが天使はあなたがいつも身に着けてるような黒いものなど身に着けないことを知っているから。
そして天使は悪魔のようなブラックメタルミュージックなど聴かないのです。
だから、ミスSu-METAL、もしあなたが妄想をやめ、天使の真似をするのをやめたら、素晴らしいことだと私は思います。
あぁ、ところで、あなた方みんな教えたい興味深い聖書の一節があるのです。
“驚きはない、サタンでさえ光の天使に擬装するのだから”(コリント人への第二の手紙11:14)
おぉ、なんていう偶然の一致でしょうか。
私は偶々“光の天使”或いは“ダンスの天使”、或いは“なんとかの天使”と自分のアイドルを呼び続ける役立たずの大人の男性で構成されているファンダムがあることを覚えてます。
そのファンダムの名前がなんだか分かりますか?
そう、正解です。
あなた方だ。
ファンダムは、あなた方、病んだ余剰なBABYMETALファンです。
 
私のこの曲の結論:悪魔的、汚らわしい、吐き気がする、不快、聴くに堪えない、悪夢を見させる。
評価:10点満点中0点。
 
キリストの愛はあなたと共にある。
~神父ダリウス
 
 
 
 
Hauw Hian
Amore -Aoboshi- ( Love -Blue Star- *0)

 
注:Amoreの本当の歌詞の英訳とローマ字です。
 

    Babymetal is Satanic
    一体そのching chongはなんですか。
     
     
    Hauw Hian
    ↑俺は中国人の子孫なんです。
    だから、君はその中国語の文章を翻訳するのを手伝ってるんですよ…。
    神父ダリウスを愛してるのです。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑>俺は中国人の子孫なんです
    なんと、どうして私はそのことを考えなかったのでしょうか?
    はっきりさせてくれてありがとうございます。
    https://goo.gl/gPGYw1

 
注:Hauw Hianのプロフィール写真です。
 
 
Courtney Britton
一体どの専門家があなたに翻訳を教えたの?www

 

    Babymetal is Satanic
    サタンじゃなことは間違いありません。

 
Courtney Britton
Bre-Anne Miller、このサイトにはBABYMETALをバックアップする人が何人か必要だわ!

 

    Babymetal is Satanic
    援軍を呼んでるんですか?
    臆病者ですね。
     
     
    Courtney Britton
    ↑違うわ、あなたがぶちまけてる馬鹿なものを別のBABYMETALファンに見せるために呼んでるだけよ…w
    ところで、あなたに価値ある翻訳なんて出来ないわw
     
     
    Doug Britton

    18157216_10212588926260569_2303905450486050507_n.jpg
     
     
    Courtney Britton
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    そのミーム大好きよ。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑コートニー、あなたは他になにが馬鹿なものなのか知りたいですか?
    それは、犬のように見えるように顔を編集する人間です。
    もはや馬鹿みたいです。

    https://goo.gl/ZrSuHf
     
    注:コートニーのプロフィール写真です。
     
     
    Courtney Britton
    ↑それはフィルターよwww
    ほんと馬鹿馬鹿しいわ
    私は可愛らしいじゃない。

 
Vava Loh
神父ダリウス、俺は中国人だから、中国語が読める。
翻訳させる人を間違ったように思えるね。
全部間違いだぞ。
君が翻訳させた人は、サタンであるはずだ。

 

    Babymetal is Satanic
    ふぅ、初めて自分の言語を読めない中国人に出会いました。

 
Colin Cresswell
愛を広めたんだよ。
“でたらめだ、どこもかしこもでたらめだ”

18194169_10154367292251976_8471442406828591516_n.jpg
 
 
Muhammad Hafizul Amin
頼むから死んでくれ。
おまえの投稿はでたらめだ。

 

    Babymetal is Satanic
    なにがでたらめなんでしょうか?
    彼女たちは平和の宗教だと主張するけど、偽の神の名の下で人々を殺し続けてる宗教です。
    今はそれをでたらめっていうのです。

 
Kris Caturriyanto
“BABYMETALファンになったばかりの人を見分ける方法?なったばかりの人はバンドの名前を綴ったらBABYとMETALの間にスペースを入れてるよ”

18157656_1515095321868850_8902486646141293993_n.jpg
 

    Babymetal is Satanic
    ありがたいことに、私はBaby Metalのファンではありません。
    そのことを主に感謝します。
     
     
    Kris Caturriyanto
    ↑とかいってBABYMETALのことをほぼ全て知ってるじゃんw
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑はい、それは朝から晩まで一生懸命研究した成果です。
     
     
    Kris Caturriyanto
    ↑なのにまだ彼女たちを中国人だと思ってる!
    なんていう天才なんだ、神父さん。

 
Aaron Madriaga Serna
中国人だって?
おまえはマヌケだ。

 

    Babymetal is Satanic
    あなたはカメラを見る方法を学んでからひとをマヌケ呼ばわりしなさい。

 
Jeromy N Sandra
おまえは明らかに完全なマヌケだ!
BABYMETALは中国人じゃなく、日本人だ!
だから、おまえのそのでたらめはおまえの胸にしまっとけ!

 

    Babymetal is Satanic
    サンドラ、当て推量だけど、40年以上生きてきた者として、あなたは真実を見分けることが出来るべきです。

 
Randy Collier
ジーザスはあなたを愛してる。
それ以外の人はおまえは馬鹿だと思ってる!

 

    Babymetal is Satanic
    ランディ、ジーザスはあなたも愛してます。
    でも、あなたと違って、私は馬鹿と呼ぶに値する人がいるとは思っていません。
    それこそ、私とあなたのような野蛮な人間の違いです。

 
Mastino Widakdho
BABYMETALが悪魔のようかどうかなんてどうでもいい。
誰が気にするんだ?
俺は彼女たちの音楽を楽しんでるだけだ。
俺にとってそれだけで十分だよ。

 

    Babymetal is Satanic
    あなたのそういった“どうでもいい”っていう態度は、あなたが異教徒であることを明らかにします。

 
Joshua Bajillo
ルシファーだってかつては天使だったぞ。

 

    Babymetal is Satanic
    その通り!
     
     
    Vava Loh
    ↑マリリンマンソンはどうなの?
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑私になにが悪魔のようなバンドでなにが悪魔のようなバンドじゃないかを言う義務はありませんが、ひとつ言えるのは、へヴィメタルは悪魔のものだってことです!

 
Craig Borak
消え失せろ。
おまえの無知とレイシズムが透けて見えるぜ。

 

    Babymetal is Satanic
    クレイグ、あなたのプロフィール写真には背筋がゾッとします。
    あなたは、女性からの喜びを求めて罪を犯すために東南アジアを旅行する男性のひとりのように見える。
    どうか私が間違ってるなら言ってください。
     
     
    Craig Borak
    ↑あぁ、おまえは間違ってるよ。
    それは俺の嫁だ、マヌケ野郎。
    おまえが釣り師であることを神に願う。
    ところで、おまえのこの無知なページは、ヘイトスピーチとして通報しといた。
    レイシストのクズ野郎め。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑おぉ、ヘイトスピートとして通報?
    ここで罰当たりなことをぶちまけてるのは私なのですか?
    なんていう下手な言い訳なんでしょうか。
    あなたは、Baby Metalの名声の裏で悪魔のような活動をしてるという真実を扱うには弱すぎる。
     
     
    Craig Borak
    ↑もしおまえが聖職者なら、俺は大草原の小さな家の農民だよ、マヌケ。
    このページで人種差別的なヘイトをぶちまけてるのは誰だ?
    ヘイトスピーチってのは、おまえが理解するには難しすぎるのか?
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑クレイグ、私はあなたがどこに住んでるのか尋ねた覚えはありません。
    でも、私が覚えてる限り、私は“ヘイトスピーチ”に近いものなんてなにも書いてません。
    真面目な話、どの部分がヘイトスピーチなのでしょうか?
    いい加減にしてください、何故あなたは赤ん坊のように振る舞わなければならないのですか?
     
     
    Craig Borak
    ↑おまえの最初の俺へのレスだよ。
    誰もおまえほど無知になり得るとは思わないから、これは釣りページだと思わなければならん。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑あれがあなたがヘイトと呼ぶものなのですか?
    ヘイトスピーチと単純な当て推量との違いが分からないのですか?
    クレイグ、あなたは完全な大人ですよね?
    ならお願いです、もっと賢明であってください。

 
Benny Perez
BABYMETALは人生だ!

 

    Babymetal is Satanic
    ベニー、それこそあなたの人生が罪に満ちている理由を説明してます。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /三三三 \  すぅちゃんがちっちゃすぎて
  / ─三三─ \  よく見えないお
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 

          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー” ミ  ___
        ノ(_     \  もっとおっきくないと
      /”\,, 、/”`` \  本物の天使であることが分かり辛いんだお
    / ( ●)´`(● )  \  ちゃんとはっきり分かる画像を使うべきだお
     |   ‘” (__人__) “‘    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

 
 

   / ̄ ̄\
 /     _ノ \
 |      ( ●)) その点はおまえの言う通り…
 |       (__ノ_)                   ____
. |       `⌒ノ              /      \
  |        }             ⌒  ⌒     .\
  ヽ          }             (●) (●)     \
   ヽ       ノ                |(__人_)       |
    >    〈     ∩/)     \ヽ_ノ         /
    /.      ヽ    /  く      / ー‐       ヽ
    |   ヽ  \/  _ ノ      /            `
    |      ヽ     /

 
 

      l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l;ィ’—-┴――–、、;:丶、! | ちょ、ちょーとまって!!!今ブラピが良いこと言ったから静かにして!!
     ノ7 ‘”^   ^`’   ,ィ’三ミ、_〉ヽ─y───────────── ,-v-、
     {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ                       / _ノ_ノ:^)
    〃ィ’。`>ソ { ィ’。`’ァ::..  !::::::ミ:l                        / _ノ_ノ_ノ /)
    :! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三-‐’            _. -‐ ‘”´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー ヽヽ`ー ‘ : ヽ   ,_ソ/ __       . -‐ ‘ “´        l ヽ`ー””ー'”
 | :  |丶、__, -―””/,/’ “´/`゙ ーァ’ “´  ‐'”´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ   ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ/   /                __.. -‘-‘”
  |    | \   / |   l   /            . -‐ ‘”´
  \   |___>< / ヽ

 
 

           ____
         /     u.\  え… 
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  別にもう言うことないけど…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

/   //   /  ト–ミ、、_::::::::::`:””:―┼――――l  //   /
 / //   /|    ト–ミ、、_:::::::::::::`:””:―┼――――l  /    /
  /   / |   ト–ミ、、_:::::::::::::::`:””:―┼――――l
`’ー-‐””   ヽ、_ .,ト–ミ、、_:::::::::::::::::`:””:―┼――――l    
         / /ミミ三三ミ’ー‐– 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j     
 か っ .画 | .{ミミミ三三、     、ー=、`’┴―――fミ’,     //
 ァ  て 像. | ミミミミミ三シ  . . . . `―’ノ l ii l (ヲ  lミil
  |  約 .も  ヽ!ミミミミf'”   _,,.,,_:.:.:.:,.  _j_ .:.:.:.  lミリ    /
  |  束 貼   >!ミミO   。’,ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、’,l:l′
  |  し  ら  /,ヾミミ’  o ,,゜, ̄`゙`ラ .:. 三 f”´ ̄゜o O  
  |  た ず  |.へ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ’,` ―”” ,l!   
  |  じ  に  |二ノミ’   u    ,ィ'”     ト、   ,!
 ッ .ゃ .文   |fソ!’ミ        / `^ヽ,_ノi  ” ,’   /
 ! ! な  句   ‘,{i,ミ’     /  _,,…,_,,..,、l   /.      / 
   い  は   ヽN,   /  ,ィiTTTTTト, ,} ,/  //   /  /
   で  言   ./.   /  ,/⌒’ー’‐’‐’‐’,リ l  /.      /   
   す  わ   /’、ヽ  .l  {,ゝ、‐r‐’ン-i/ ,/ , イレ、、/     /   
       な  〈 ヽ丶 丶 ヾくZェェェシ’ ノ ,i’lヽ、 `ヾー–、_
      い ‘⌒ヽ´ヽ 丶、 ` ` ‐ — ‐'”.,/ノ,l  \  \  ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は弱かった。正直に言えば、死ぬことは恐怖だ。だが、信じていることのために生きなければ、何の価値があるだろう。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 
 
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/