BABYMETALとONE OK ROCKとAKB48の渡辺麻友 【海外の反応】

cSqbynP.jpg
 
 
今回は、AKB48の渡辺麻友とONE OK ROCKです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sho-taBlue
初めてもあを見た時の印象をまゆゆが語ったぞ。
AKB48の渡辺麻友は、BABYMETALのファンってことで知られてるんだ。
いくつかのツイートで、ネット番組の“SHOWROOM”で彼女がもあの話をしたと言ってる。


 
 
 
spykeh
もあ:ちっちゃくないです!

tumblr_n3shnsytYk1txf9nko1_250.gif
 

    amadiGW2
    もあがどれだけちっちゃかったかを示すビデオ。

     
     
    Kurosov
    ↑その頃はゆいのほうがちっちゃいな。
     
     
    SilentLennie
    ↑そのビデオのゲームで、あいりがどれだけ酷かったか忘れてたわ。:-)
     
     
    bogdogger
    ↑もあを抱きしめた女の子の名前ってなに?
    いくつかのビデオで見たことあるんだよね。
    彼女ってかなり面白いよ。
     
     
    AveeMetal
    ↑菊地亜美。
     
     
    volkyri
    ちっちゃいです。

 
american_daimyo
Nishino Mikiがキツネサインをやってるのも見たよ。
でも、おそらくBABYMETALとは関係ない。

 

    sho-taBlue
    ぶっちゃけ、日本で1番有名なグループのAKB48でさえ、アイドルには詳しくないんだ…。
     
     
    american_daimyo
    ↑BABYMETALは、2014年にAKBの前でIDZをやったんだ。
    大島優子がその中にいるように思える。XD
    http://goo.gl/bpFH90
     
     
    Tug-Life
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼女がファンだったらいいな。
     
     
    american_daimyo
    ↑見た感じ、BABYMETALが気に入らない唯一のAKB48のメンバーは、島崎遥香だ。
     
     
    foodninja00
    ↑彼女は、誰にでもつれないんだよ。
    実際、彼女はとりわけBABYMETALが嫌いなの?
     
     
    american_daimyo
    ↑このサイトによると、彼女はメタルはKawaiiくあるべきだと思ってないね。
    https://gocchisama.tumblr.com/post/108374267135/babymetal-members-relation-with-other-idol-group


    でも、そうだな、彼女はあらゆるものが好きなようには見えない。
     
     
    foodninja00
    ↑ありがとう、でも信じるよ。
    彼女は頑固で自説を曲げない人だしね…。
     
     
    SilentLennie
    ↑基本的に、Kawaiiエリートなんだな。
     
     
    foodninja00
    (´Д`)ハァ…
    俺の強迫神経症には参ったわ。
    AKBと一緒に出たミュージックステーションを探しに行って、見つけちまったよ!

    View post on imgur.com


    後列右上にいるぱるるは、幸せそうに見えるよ!
    もちろん、まゆゆは狂ったように有頂天になってる。
    どっちかというと、峯岸がつれないように見える。

 
kettenkraftrad
彼女の手のジェスチャーは、バレーボールサイズに見えるw

MoaMaestro
そう、俺たちはみんな、もあが野球のボールサイズだって分かってる!
 
 
sho-taBlue
その通り。
彼女は、もあの人形かなにかを見たのかな?w

View post on imgur.com


 
 
MoaMaestro
↑実際、もあの人形は、もあの実物大のレプリカだと思う。
 
 
sho-taBlue
↑それはちょっとこえーよ!
https://i.ytimg.com/vi/CW94fTm-7Xs/hqdefault.jpg
 
 
pepcok
↑俺は、もあの声を聞くことが出来る。
“もあは人形じゃないもん、アクションフィギュアだもん!”:D
 
 
MoaMaestro
↑え、どこでスーパーもあのアクションフィギュアを買えるの!?
 
 
pepcok
↑君にはスーパーもあを手なずけられないよ。
スーパーもあが君を手なずけるんだ。

 
注:これは“buy=買う”を、懐柔するって意味合いで使ってるんです。
 
 
free__pizza

View post on imgur.com


 
 
 
 
 
 
 
 
最後にONE OK ROCKを。
 
 
arifouranio
BABYMETALとOne Ok Rockだ。

BABY METAL AND ONE OK ROCK At Download festival in France!!!!!! まじ可愛いらしい!(≧∇≦.

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 –


 
 
 
AL_LM10
アミューズファミリー最高!
追記:Takaとすぅのコラボは、マジでご褒美になるぜ。
 
 
vzmike
ついにきた!
あとはキルスウィッチ・エンゲイジと、もちろんメイデンだな。

 

    ROGUE_METAL_DEATH
    メイデンとの写真は、ヘイターの古傷をえぐることになるぜ!

 
M_Ralte
これを見るのがこんなに嬉しいだなんて知らなかったよ…。
One Ok Rockを聴いたことすらないんだぜ。
これが彼女たちのホームシックを軽くしてほしい。
特に女の子たちがホームシックになってるならね。:’)

 

    NeutronStar5
    今までの翻訳されたインタビューによると、おそらくゆいがちょっとホームシックを感じてるね。
    でも、すぅともあはホームシックにはならないと思う。
    旅行とパフォーマンスを楽しんでるからね。(特にすぅ)
     
     
    M_Ralte
    ハハハ…、君は俺の心を読んでるのか?
    俺はゆいの笑顔を見てて、ホームシックのことを言っちゃったんだ。
    この写真のゆいは特別ハッピーに見えるしね。
    他の2人は、いつもと同じハッピーさだw
     
     
    Pete1893
    ↑通訳を通さなくてもいい日本語で話せる、いつも一緒にツアーしてる人たち以外の人に会ったからってだけかもしれんぞ。
     
     
    M_Ralte
    ↑そうだな、基本的に、それこそ俺が言ったホームシックを意味するものだ。
    どんなに小さなことでも、彼女たちのホーム、日本を思い出させるだろ。

 
kabamaru_gr
もあの紐がほどけてるな。:)

 
注:いつも思うけど、よく気づきますよねw
 
 
CostelCosmin
良い写真だけど、すぅをそういう風に屈ませたことに泣いてるよ。
もっと敬意をもってクイーンを扱え、百姓ども!

 

    minh1997
    すぅはもっとKawaiiくなりたかったんだって。
    とにかく、この写真の男たちはみんな彼女より年上なんだ。
    One Ok Rockは2006年からやってるんだぞ。
    多分、クイーンが屈んでるのは、先輩に対するリスペクトなんだよ。:)
     
     
    CostelCosmin
    ↑コメントの最後の百姓って言葉を文字通り受け取るんじゃないぞ。

     
    注:百姓ってのは、おそらく女王と百姓という立場の違いを表しただけで、百姓みたいな奴らって意味ではありません。
     
     
    nikkinickelz
    でも彼女はいつもそんな感じで写真撮ってるじゃない。
     
     
    CostelCosmin
    ↑いや、俺は彼女たちより多いグループと写真を撮る時だけ、そういう風に屈むってことに気づいたよ。
     
     
    nikkinickelz
    ↑そうね、それにしてもこの写真のみんなの背の高さは殆ど変わらないわねw
    可哀想な幹大。D:

  
Squall21
オーマイガッ、それを見るまでは、これを自分が望んでるなんて知らなかったわ。
一緒のとこを見れて、おそらくちょっとだけ会話したってのは素晴らしいよ。
あぁ、すげえキュートだ。
明らかにTakaのことを言ってるんだぜ。
 
 
DragonShadows
ゆいはマジで幸せそうだな。
特に他のアーティストと一緒のとこに神バンドがいる写真を見るのって素晴らしいよ。
 
 
mangdidge
ワォ!
女の子たちがこのバンドのファンだって確信してるわw

 

    MannyVazquez93
    アミューズのアーティスト仲間として、おそらく無料のチケットを貰ってるでしょ。

 
SuzukaYuiMoa
これは今までで1番のお気に入りの写真のひとつだよ。
俺もOne Ok Rockが大好きなんだ。
去年、ダブリンでの彼らのライブを観たんだよ。
だから、BABYMETALとOne Ok Rockが一緒のとこを見れるなんて最高だよ。
1枚の写真にたくさんの素晴らしさが詰まってる。
 
 
ripete
One Ok Rockは、来月、俺の住んでるとこから30マイルのとこでプレイするんだ。
観に行きたいけど、彼らはファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのオープニングアクトなんだよ。
マジでファイヴ・セカンズ・オブ・サマーを観るのに興味ないんだよね。

 
 
 
 
 
 

      、、 、_、_ヽ
    , -―` ̄   ``ー- 、_
   /            ゙ミ、    ゆいちゃんホームシックなの?
  /         ,     ヾ、   大丈夫だよ ゆいちゃん
  レ’ 、 ト、イ /l ./l //,ヘ     \_   どこにいたって ボールは友達じゃないか!
  〈 / 二、` ` _ニ二 ‐l    _彡
  イ、l l r-、   ,r‐、  1 .⌒. ヽ_,
     l {8j    {8ソ  l /V / 、_シ
     l  ̄〈     ̄  ´⌒/、__彡
     l   仁_ 7    r‐’、__シ
      ヽ  ゝ-‘  / l ミ`
       `ト、__ /   ト~、_
   r─‐イ l       / / ̄
      l、’、      / /

 
 
EYqrpebZsbusTVY1465992234_1465992374.png
 
 
Mwsra4Xt06yxhK71465992827_1465992930.jpg
 
 
woaSW0uI6bWQ2Gq1465993040_1465993177.png
 
 
45i5cBJnSd16ywa1465993370_1465993423.jpg
 
 

               ____
             /;:#;:;:;:;:  \  いいんだお みんな…
           /  _ノ   ヽ_  \  3人のためなら…
          /  (―) (―);#;:;:\  みんなの気持ちだけ受け取っておくお…
            |;#;:;:;:  (__人__)   #  |
          \ //  `⌒´ ;:;:;:;: ,/
          /     ー‐    \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽くことなく与え続けてください。残り物ではいけません。痛みを感じるまでに、自分が傷つく程に与え尽くしてください。
マザー・テレサ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4nmfvd/babymetal_and_one_ok_rock/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4o11sb/mayuyu_told_about_the_impression_when_she_saw_moa/