BABYMETALがドイツのテレビ番組KIKAに出演 【海外の反応】

JS99U3E.jpg
 
 
本日は、KIKAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SilentLennie
ドイツのテレビKiKAのビデオ。


 
 
 
american_daimyo
ゆいともあを混同してたけど…、全体的にかなり良かったぞ。
未だにこれがKikaでやっただなんて信じられないけどね。XD

 

    SilentLennie
    Kikaに出たなんて素晴らしいよ!
    若い人たちも最高になれることを示したんだ!;-)
    他の人たちに意見を聞いたことも良かったね。
    ひとりの男が言った言葉が好きなんだ:“メタルのようだけどメタルのようではない”

 
aertyar
最後に彼は、彼女たちのスケジュールの所為で彼女たちと一緒に面白いことをする時間がなかったことにちょっとがっかりしてた。
残念だけど、短いインタビューしかない。
公式のYOUTUBEチャンネルがあるから、数日でアップされるよ。
 
 
h2ored
“I’m Yuimetal. Nice to meet you”

 

    BrianNLS
    BABYMETALが世界征服/慈悲深いKawaii独裁を強固なものにしてる時、ゆいは最高軍事交渉官になる予定なんだ。

 
Datguy98
今、字幕バージョンを作ってるから、おそらく明日にはYOUTUBEにアップすると思う。
そして、俺は未だに彼らがゆいともあを混同したという事実から立ち直ることが出来ない。
混同してるのを観た時、マジでショックを受けたよ。
つまり、Kikaはドイツの2大チャンネルが所有してて、こういったミスは少なくとも俺の経験上、凄くレアなんだよ。
インタビュアーが、彼女たちの音楽に対する意見と、BABYMETALのことをファンとファンじゃない人たちに聞いたっていう事実は気に入ったけどね。
通常彼らが話すことと逆に、かなり新鮮だったよ。

 

    american_daimyo
    それだけじゃないよ。
    彼女たちは、英語で自己紹介してた!
     
     
    SilentLennie
    俺はビデオ編集についてよく知らんから、それって素晴らしいよ。
    ありがとう!
    もし翻訳の手助けを必要としてるなら、俺に知らせてくれ。
     
     
    NiMkoTlaGi
    これを観た時、混同してることに気づくことさえなかったわ。
    17歳としてYUIMETALを呼んでることに注目してるだけだったよw
    でも、そうだな、混同したのはかなり悲しい…。
     
     
    SilentLennie
    ゆいともあを混同しただけじゃなく、年齢も間違ったんだよ。
    2回17歳って表示したけど、2人とは言わないまでも少なくとも1人は、まだ16歳だ。
    そして彼らは名前を Yui-MetalとMoa-Metalって表示しやがった。
     
     
    american_daimyo
    彼らは、8:03に、レディ・ガガとツアーをしたことで、ヨーロッパでブレイクしたって言ってる。
    彼女たちはアメリカでオープニングアクトをやっただけだっていうのにね!

 
D_J_W_
インタビュー中のすぅがすっげえキュートに見える。

 

    amadiGW2
    6:49でキツネサインをやった時のすぅの表情が大好きだよ。:D
     
     
    D_J_W_
    ↑彼がこんばんは元気って言った時にしたゆいの表情と、Nice to meet youのもあの表情…。
    これは俺にとってヤバすぎる…。:D
     
     
    Gir633
    すぅのキツネはgifを作るべきだな。
     
     
    Gir633
    gifバージョン。

    View post on imgur.com


     
     
    aertyar
    ↑もあのキツネも。


     
     
    SilentLennie
    面白かったのは、彼女たちが登場した時、彼が日本語のセリフを忘れてるとこだね。
    “彼女たちが凄くキュートだったから台詞が飛んじゃったよ”:-)
    その通りだな、君はKawaii攻撃に対する準備が出来てないんだ!

 
netinl
“Das war ganz geil!”
彼女たちがドイツ語で喋ったぞ。
 
 
Swissmountainrailway
もいもいの名前を間違ったことを除いて、マジで素敵なビデオだったよ。
 
 
aboynameddeath
俺には彼の言ってることは分からないけど、司会者を気に入ったよ。
イギリスやアメリカのインタビュアーも彼みたいな感じだったらいいのに。

 

    aertyar
    俺は彼女たちが彼にダンスの動きを教えてほしかったよ…。
    俺の子供時代のテレビを覚えてる限り、KIKAの男の子と女の子がゲストとたくさんやり取りをしてたんだ。
    でも、彼女たちは凄く忙しかったんだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、彼は最後にこう言った。
    “メタルミュージックは、俺の耳にはうるさくて、たとえそれがJポップと混ざっても長い間、我慢出来なかった。
    でも、俺は女の子たちが好きだし、もっと彼女たちと一緒にいたかったよ。
    でも、彼女たちは凄く忙しいんだ”

 
gdscei
俺はドイツ語をそんなに理解してないんだ。
オランダ人として、知っておくべきなんだけどねw
でも、全体的にかなりポジティブに思えたし、リアクションも良かったし、インタビューはキュートすぎたよ。

 

    SilentLennie
    なにか聞きたいことがあったら、俺に聞いてよ。
    オランダ語をフォローしてるから、オランダ語で質問したっていいぜ。:-)
     
     
    gdscei
    ↑ありがとう!w
    字幕を待つよ。

 
Kane1345UK
一体、俺はどうしちまったんだろうか?
インタビューの間、彼女たちを見てると笑顔になるんだ!
クイーンはインタビュの間に俺を萌え殺した…。
彼女は…、最高だよ。;)
 
 
Make67
女の子たちの英語はもっと良くなってるねw
ドイツ語は理解出来ないけど、彼女たちを観れて嬉しいよ。
 
 
Mabutanoura
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
彼らは間違ったタグをゆいに付けて、もいもいを老けさせちゃったw
彼女たちは、これを撮影した時はまだ16歳だよ。
でも、今はそうだね、ゆいは17歳だし、もあは来月17歳だ。
 
 
HTWingNut
その男は凄い興奮してるな。
彼が、丁重に彼女たちを迎える方法を勉強したかったってのが気に入ったわ。
俺のドイツ語は酷いから、翻訳を楽しみにしてるよ。
 
 
BrianNLS
みんなリラックスしてるみたいだね。
多分、ノラが通訳じゃないとより安心するのかな?
間違いなく、インタビュアーのお手柄でもあるね。
彼の、云わばルーズでリラックスしたスタイルは、何度も
やってきた厳しいフォーマルなアプローチよりも、女の子たちには上手くいくんだと思う。

 

    SilentLennie
    女の子たちも自分を凄く改善したんだと思うぜ。
    他の最近のインタビューを観てみなよ。


    通訳の違いはそんなに差があるとは思わない。
    慣れだと思うぜ。
    彼女たちは、今や経験豊富なプロフェッショナルなんだ。

 
Slahinki
列に俺が映ってたぜ。
 
 
minh1997
1番キュートなメロイックサインを、俺は見た。
誰かgifを作ってくれ。

https://www.youtube.com/watch?v=qFKfwVJwjyI&feature=youtu.be&t=6m53s
 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \  今日はちょっと実話を
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \  昨日 友達とカラオケに行ったんだお
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ  そんでカラオケ店に向かう途中 BABYMETALをドームに
      /    ( ●)  ( ●)’  観に行くって話をしたんだお すると…
      |        (__人__)   |
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  あー ロ○コンを集めてるグループね
. |     (__人__)  AKBとかと一緒のアイドルだろ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    〈
   |     |

 
 

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\ は!? AKBとは違うわ
  /    (__人__)   \ 握手会なんてやってないわ!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

 
 

          / ̄ ̄\
        /  _ノ   ヽ\
        |  ( ●)(●)| そういえば うちの会社にAKBファンがいてさ
          |    (__人__)| みんなにCDを配るんだけど 俺はそんなもんいらねーって言ったのよ
         |    ` ⌒´)} そしたら 同僚に怒られたんだよ
        |           } “自分の好きなものを否定されたらどんな気持ちになる?
        ヽ        }  貰ってあげなきゃダメだよ”ってね
         ヽ      /  その通りだなって思ったよ
          |   ”⌒ヽ

 
 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\〃
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::: \ なにがその通りだと思っただ!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/::::::::   \ ベビメタ否定してんじゃねーか!
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       | なにも学んでねーじゃねーか!
   ヽ     ノ       \  \ ` ⌒´      _/\

 
 

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ とまぁ これほんとの話だお
    /   (●)  (●)  \ 人間ってのは なんでこうも偏見に凝り固まってるのだろうか
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏見を戸口から追い出すと、窓口から戻ってくる。
フリードリヒ大王

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4pia6l/kika_ben_trifft_babymetal_german_tv_video_is/