BABYMETALのロンドンでの目撃談 “たくさん肉を食べてた” 【海外の反応】

wThv7ST.jpg
 
 
今回は、ウェンブリーの時のトピックですね。
なんでこれを見落としてたんだろ?
すごい私が食いつきそうなネタなのに…。
そ、それではどうぞ。


 
 
 
 
shoohee
女の子たちは、ロンドンのレストランで食事したみたいだ。


 
注:以下、上記Twitterでのやり取りをちょこっと。
 
 
Manuel Stora
今日、職場でBABYMETALの女の子に会ったことが信じられないよ!土曜日のコンサートに行けたらいいのに…。
 
 
 
Devon~
羨ましいぜ!
彼女たちはどうだった?
聞かせろよ!

 

    Manuel Stora
    ロンドンにいることにすげえ興奮してるみたいだったよ!
    彼女たちはマジでいい子たちで、俺が彼女たちを知ってたことにすげえ驚いたんだ。
     
     
    Devon~
    ↑君がウェンブリーに行けないのは残念だね。
    でも、個人的にはリアルでBABYMETALに会ったってほうがずっと最高だと思うぞ!

 
gavril
絶対面白かっただろうな。
取り巻き連中もいたの?
彼女たちはなにを食べたの?

 

    Manuel Stora
    取り巻きは少しいたね。
    食べ物はいくつかシェアしてたけど、肉が多かった。:)

 
注:ここからはRedditです。
 
 
 
 
Mudkoo
ラッキーな野郎だぜ。
 
 
DevonSch
なんてラッキーなキツネなんだ!
全然嫉妬してねーぜ…、OK、嘘吐いたわ。
ファッキン嫉妬してる!
 
 
Spifffyy
昨日、彼女たちに出くわしてた微かな可能性があったんだと思う…。

 

    spoony-metal
    説明してくれる?
     
     
    Spifffyy
    ↑まぁ、彼女たちが到着した時間は分からないんだけど、昨日、俺はロンドンのガトウィック空港にいたんだよ。
    だから、もし彼女たちがガトウィック空港を経由してロンドンに昨日到着したのなら、そしたら…。
     
     
    spoony-metal
    ↑俺は2、3か月前、フライトで壊れたスクリーンに数分間やかましく文句を言ってるデイビーナ・マッコールの隣りにいたよw
    彼女は俺のヒーローじゃないけど、14時間のフライト後の、君のヒーローに絶対に会っちゃダメだぜ…w
     
     
    SilentLennie
    ↑それは理に適ってるな。
    外国人として、テレビで彼女を見ると、いっつもデイビーナって面白いなって思ってた。
    でも、最後に彼女をテレビで観たのは10年以上前だったに違いないね。:-)
     
     
    spoony-metal
    ↑そして…、そう、彼女の鼻はでっかい!
     
     
    Pete1893
    デイビーナ・マッコールの話は、俺が何年か前にジョージ・ハリスンと話せなかった理由だねw
    もし彼が嫌味を言いたい気分や俺をからかいたい気分だったら、俺は打ちのめされてただろうしね。
    5フィート離れてて良かったと思う。

 
spoony-metal
もあを止めるんだ。
もあは、すげえ高い食事をもりもり食べるのが大好きなんだ。
 
 
MannyVazquez93
彼のサムネイルから、女の子たちがバーで注文したのかと思ったぜ。

 

    pepcok
    まぁ、すぅは18歳だしな。
    すぅはもあのためにイェーガーボム(訳注:お酒です)を注文することが出来たはずだ。:P
     
     
    MannyVazquez93
    ↑俺の中のパーティ野郎の側面は“☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ”って感じだけど、父親的な側面は“お家に帰って宿題しなさい!”って感じなんだよね。
     
     
    pepcok
    ↑その通りだ。
     
     
    MannyVazquez93
    ↑俺の親の子育てスタイルを取り入れちゃったんだと思う。
    “私のやることじゃなく、私が言うことをやりなさい”

 
Squall21
俺は間違いなく、間違った国に住んでるな。T_T

 

    Spifffyy
    俺たちはイギリスに君を歓迎するぜ!:D
     
     
    Squall21
    ↑日本以外で、ロンドンはいっつも俺が行きたいと思ってた場所なんだ。
    イギリスの移民政策ってどんな感じなの?
    カナダ人に対しては絶対に寛容だよね?;)
     
     
    Spifffyy
    ↑あぁ、俺たちの移民政策はひでえもんだよ。
    君は大丈夫だけどね!:P
     
     
    FRANKEN-METAL
    Squall21、俺たちはカナダ人以外なら誰でも受け入れるんだ、すまんな。
     
     
    Pete1893
    イギリスの移民政策は、おそらくオーストラリアに似てるんじゃないかな。
    90日の観光なら問題ないけど、仕事を望んで、そこで暮らしたいなら、特別なスキルと、君の保証人になってくれるイギリスの雇用者がいたほうがいいね。

 
注:でも、これからのイギリスはどうなっていくんでしょうね。
 
 
Swissmountainrailway
先週のデイリー・ミラー(訳注:タブロイド紙)に包まれた、ふやけたフィッシュアンドチップスじゃないってことか?
だから彼女たちはイギリスが大好きなんだと思う。;-)
 
 
BrianNLS
彼女たちが実際に“全ての美味しい食べ物を楽しむ”ために外出してるってのを知れて嬉しいよ。
時々、彼女たちがどれだけ外で歩き回ることが出来て、取り巻きをつけない普通の人になれるのかなって思うんだ。
実際、日本でよりは海外のほうが簡単に出来るよ。
あぁ、素晴らしきロンドンの自由の青い…、いや、灰色の空!:-)

 

    Dalrath
    彼女たちは間違いなく、取り巻きなしじゃ海外のどこにだって行かないよ。
    俺たちのような馬鹿どもに出会っちゃう場合に備えてね。:)
     
     
    BrianNLS
    ↑まぁ、もちろんそうだな。
    俺が言ってるのは、俺たちのような欧米の少数の馬鹿 vs アイドルに狂った日本で彼女たちが直面しなければならないことって意味だ…。
    だから、欧米のほうがもうちょい自由だよ。
     
     
    SUNA1997
    実際、日本では彼女たちはそっとしておいてもらえる可能性が高いね。
    内向的な文化なんだよw
    日本には、俺たちよりも写真を撮ることに関してたくさんの法律があるし、プライバシーに関する多くの暗黙の決まり事があるんだ。
    おそらく、偶に彼女たちが悩ませられることもあるだろうけど、俺たちは許可なく公で写真を撮ることをなんとも思ってないし、別に罰せられることもなく出来るからセレブに対してこっちの人たちはもっと図々しいよ。
     
     
    BrianNLS
    OK、別に俺は、取り巻きなしで歩きまわることが良いことだと思ってるってわけじゃない。
    欧米だろうが日本だろうがね。
    明らかに、彼女たちの安全を軽視することは出来ない。
    俺は、彼女たちが外出して、ほんの少し旅を楽しむことが出来るってのが嬉しいんだ。

 
somerand0m
>土曜日のコンサートに行けたらいいのに…
レストランのマネージャーで、チケットも手に入る。
だよな?


(注:一体、なんでおまえは嘘を吐いてんだ?)
 

    kumochisonan
    レストランってのは、普通は土曜の夜はすげえ忙しいもんだ。
    彼は仕事があって、代わりの人が見つからないんだよ。

 
Mabutanoura
彼女たちはすでにロンドンにいるのか!?
なんてこった!
誰か彼女たちと一緒に写真を撮る機会があったのか?

 

    Yui_Tomatogrinder
    事務所が、ファンが女の子たちと写真を撮るのは禁止政策を採用してるんだよ…。
    神バンドのメンバーは問題ないんだけどね。

 
leahmetal
レストランはすげえキュートでピンクだな!
彼女たちが楽しんでくれたらいいなぁ。

 
注:彼のレストラン、つまりBABYMETAL一行が来店したのは↓のお店ですね。有名なお店です。
https://www.amara.com/luxpad/sketch-restaurant/
 
 
BLAKEPHOENIX
イギリスの女王とBABYMETALの写真を頼む!
TonsbergHans
Band-Maidもここイギリスでプレイして、朝食でさえ食事はステーキやハンバーガーで、その写真をアップし続けたんだ。
誰かが、彼女たちが肉をたくさん注文した理由は、日本では肉が高いからだって言ってたよw

 
 
 
 
 
 

        /´ ̄ ̄`ヽ
.    /  \  _ノ’ ,
    /   ( ●) (●).!  ぬるい! ぬるすぎるお!
    |.     (__人__).|
   ,..-‘ヽ    |r┬|  !
  ./::”::::`ヽ、.,_,`.ニ´_/
 /::i::::::::::::”‘弋’!ー’,イ>|’_ノ´`ー -,,_ _
. }:::゙|::::::::::::::::::::~゙:_戈;f”  、    イ/ `i
/:::::::!;:::::::::::::::::::/’,r.テ    \xー.ォ、__ノ
::::::::::::ヾ!:::::::::::::l .l r’   ` 、_冫y”
:::::::::::::::::\o:::::l .ト、  ヽ,_ノ”ー’
:::::::::::::::::{::::{\代 l>ー、,_ノ

 
 

     _.. ‐”””””” ‐ 、
   ,r’        \
   / ⌒         ヽ,  俺が3人に会ったらねー
  ( ●)    ⌒     ..i
  i.     ( ●)    .|
 . \(_入_ノ      /
    \______/
    ./ゝ/ノ:::::::::::::::::\
    |ノ//::::::::::ヽ,::::::::::|
    |^::::::::::::::::::::::|:::::::::|

 
 

       ∧_∧  このカクテルは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       / // /
      /  □ /
    /       /

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  君たちの曇りのない瞳に乾杯だお
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 

   君さあ…何で未成年にお酒なんて…
            ___
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ 刑事さんさー
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ 漢なら一世一代の大舞台って
 ∥     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |  あるもんでしょ?
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ かっこつけさせてよ
 ||   ./ !           /  ハ、      ̄    \
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
フリードリヒ・フォン・シラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4clrhu/seems_like_the_girls_took_meals_at_restaurant_in/