これはBABYMETALのファンダムの真の姿を現しています! 【海外の反応】

ks5kNu_dfDc.jpg
 
 
今回は、Babymetal is Satanicから2本です。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

大笑いしたい人たちのためのBabymetal is Satanic 【海外の反応】

親愛なる信者たちよ、BABYMETALのAmoreの歌詞を解明しました 【海外の反応】

Baby Metalを家族から遠ざける必要がある5つの理由 Babymetal is Satanic 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal is Satanic
17634396_1829954533936592_2796760430728858717_n.jpg

No BabyMetal No Life
BABYMETAL>サタン>犬>猫>ネズミ>ネズミの糞>もっと多くのネズミの糞>💩💩💩>ジーザス

 

    Babymetal is Satanic
    ワォ、これはかなりパワフルなメッセージですね。
    私が正しいことを証明してくれてありがとう、ロマン。
    それで、これはBaby Metalファンダムの真の姿を現してます。
    世界はこれについて知る必要があります。
    非常に興味をそそります。
    私は彼女たちを守るために嬉しそうに自分のアイドルのイメージを台無しにするあなたのような人たちを見れて嬉しいです。

サタンは恥を知りません。
神父エリヤとこのページを運営するという私の決断は、たったひとつの目的のためなのです。
それはBaby Metalに汚染された人々を救済し、ジーザスの下に連れ帰ることです。
私がこのページの運営に参加した後、朝食をとる前くらいに意地の悪いコメントを見ます。
主なコメントは、“フレンドリーなBaby Metalファン”が書き込んだ極めて口汚くののしるコメントですが、偶に“十分な教育を受けたBaby Metalファン”の何人かが、我々の次の世代の未来に疑問を抱かせるコメントを残します。
たとえば上記画像のように。
それは、私がBaby Metalの存在に極めて嫌悪感を抱く主な理由のひとつなのです。
Baby Metalと彼女たちの悪魔的ながらくたミュージックは、上手いこと現代の若者を未来のない下等生物に変えるのです。
画像のコメントを見てください。
彼らは、自らのわびしいアイドルのために、そのようなことを平気で書き込みます。
恥知らずにも、そこに自らの名前さえいれてくるのです。
主よ、どうかこの罪深き人々にも慈悲を賜りますように。
親愛なる信者のみなさん、悪魔は我々の友ではありません。
だが、悪魔は常に我々の友となるために、魅惑的な方法を見つけるでしょう。
そう、幸福と引き換えに自らの商品がなんであろうとも、あなたに買うように迫るサタン的なデスメタルの中国人のトリオを作ったように。
ですが親愛なる信者のみなさん、忘れないでください。
彼女たちの与える幸福は一瞬のものです。
でもジーザスが天国で与えようとしてる幸福は、永遠に続くのです。
ジーザスがあなたを守ってくれるとすでに分かってるなら、何故自らの人生を悪魔の手に明け渡すのでしょうか?
“罪を犯す者は、悪魔から出た者である。悪魔は初めから罪を犯しているからである。神の子が現れたのは、悪魔のわざを滅ぼしてしまうためである”(ヨハネの第一の手紙3:8)
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
 
Shauki B Muhammad Saad
でも俺ムスリムだし。

 

    Babymetal is Satanic
    心配することはありません。
    イエスキリストが真の神であることを知るにはまだ時間が残されてます。
     
     
    Shauki B Muhammad Saad
    ↑神なの?
    神の息子じゃなくて?
     
     
    Retsufude Furoshima
    >イエスキリストが真の神
    キリストは神じゃねーよ、君や俺と同じ人間だ。
    キリストは、自分が真の神だなんて言わなかった。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    神父ダリウスはそんなことを知らなかったんだな。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑“私と父とはひとつである”(ヨハネによる福音書10:30)
    “イエスは彼に言われた、「私は道であり、真理であり、命である。誰でも私によらないでは、父のみもとに行くことはできない”(ヨハネによる福音書14:6)
    いいですか、私はあなたがキリスト狂を理解することなんて期待しません。
    ですがどうか私や異教徒の前で賢い振りをするなら、聖書の知識を必要としない方法でそれをしてください。
    理由なしにみんなが私を“神父”とは呼ばないのです。
     
     
    No BabyMetal No Life
    ↑“オースチン3:16は言う、おめーのケツを折檻してやったぜ”

    17861487_827838344037223_5138776712205984482_n.jpg
     
    注:元プロレスラーのストーン・コールド・スティーブ・オースチンですw
     
     
    Ratna Kameswara
    アラーが俺の神だ…、Allahu Akbar!
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑Ratna、真の神はたったひとりです。
    その名前は、イエスキリストです。
    偽物の神の手に落ちないでください。
    過ちを認めて悔いる時間は残されてます。
     
     
    Ratna Kameswara
    忘れるなよ、俺たちの神はキツネ様だ。

 
Hauw Hian
ファン全員が頭おかしいわけじゃない。
何人かは自らの信仰を維持してる…。
でも何人かは、そう、頭おかしい。

 

    Babymetal is Satanic
    Baby Metalのファンダムに違いなどというものはありません。
    もしあなたがBaby Metalを好きなら、あなたは頭おかしいのです。
    単純なことです。
     
     
    Hauw Hian
    ↑俺は君のみんなに自分を嫌わせてるやり方が好きだよ…。
    神父ダリウス、君はそれを楽しんでるように見える。
    君は別の意味で、頭おかしい。

 
Colin Cresswell
神父ダリウスはでたらめばっか言ってるな。

18033844_10154338453721976_2297479968745657626_n.jpg
 

    Babymetal is Satanic
    コリン、あなたは失敗と罪に溢れてます。

 
Shauki B Muhammad Saad
17799194_10212581746239940_1481825359684346437_n.jpg
 

    Babymetal is Satanic
    サタンの仕事をプロモーションしつつ笑顔になってる彼女たちを見てください。
    堕落を信じるものにしかそんな馬鹿なことをする勇気などありません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもうひとつ。
 
 
Babymetal is Satanic
21151233_1896514170613961_6717706699452256521_n.jpg
Baby Metalの女の子たちは、悪魔崇拝への信仰をどれだけ誇りに思ってるかを示すことをもはや恥じてもいない。
この極めて汚らわしい写真を見てください。
そういう悪魔的なハンドサインをしてる彼女たちを見てください。
吐き気がします。
そして何故、この写真を白黒写真に編集したのでしょうか?
悪魔的な儀式の間に多くのドラッグを摂取して目が赤くなってるのを隠そうとしたからでしょうか?
親愛なる信者のみなさん、何度でも言いましょう。
イエスキリストは道なのです!
ジーザスにあなたの人生をゆだねなさい、決して後悔はしません!
今すぐに今までのあなたのライフスタイルを捨てなさい!
Baby Metalの不潔なものを身近なゴミ箱に投げ捨てて、ジーザスに頼りなさい。
そしたら我々は、共にそのサーペントを倒そうではないか!
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
Nirwan Wardana
でも神父ダリウス、私は菊地最愛を愛してるのです。
それはサタンを愛することを意味しないのではないですか?

 

    Babymetal is Satanic
    いいえ。
     
     
    Sander Schilder
    俺たちはみんなサタンだ。
    俺たちはThe Oneなんだ。

 
Rasmus Lindberg Schultz
それは多くの国では、なにかが“問題ない”というハンドジェスチャーだ。
でもどうやら、それはサタンに忠誠を示すために使われる秘密のサインなのか?

 

    Babymetal is Satanic
    彼女たちは、問題ないの“OK”と、“666”を組み合わせようとしたのです。
    ですから、基本的に彼女たちは“666は問題ない”と我々に言おうとしてるのです。
     
     
    Sander Schilder
    それは東洋ではお金のサインだね。
    俺たちはみんな、お金や富が最も卑しい願望に人類を縛り付けておく悪魔的な方法に過ぎないことを知ってるだろ。

 
Kris Caturriyanto
神父さん見てくれ!
俺の儀式用の曲のコレクションだ!

21272146_1637885502923164_719692151385715928_n.jpg
 

    Babymetal is Satanic
    私にあなたの不法ダウンロードコレクションを見せる必要はありません。
    目障りです。

 
James Michael Davis
それはキツネの髭を作ってるんだよ。
無知であることが君を助けはしないぞ。

 

    Babymetal is Satanic
    キツネの髭。
    ええ、もちろんですジェームズ。
    キツネの髭、凄く創造的ですね。

 
Chris Becerra
君はサタンを悪人かのように言うけど、本当にそんなに悪い奴なのか?
 
 
Coco Bear
俺の所有するBABYMETALのものを売って、破棄すればいいんですか?
それは何千ドルもの価値があるんです。
あなたの返答を待ちます。

 

    Babymetal is Satanic
    あなたは自分の癌細胞を他の人の体に移してもいいのですか?

 
Teemu Pasila
ジーザス、神、聖霊、サタンなど存在しない。
それはみんな想像上のでたらめだ。
だがBABYMETALは本物だ。
BABYMETAL万歳!

 

    Ozaki Rem Namikaze
    BABYMETALは本物だけど、ジーザスだって本物だよ…。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑まぁうん、メキシコではそうなんだな。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑他にも存在しないものをあなたは知ってますか?
    あなたのモラルです。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑俺にモラルなんてねーよ。
    モラルってのは、人々を怯えさえ、コントロールするために戦争中にフランスの司祭によって生み出されたくだらねえ流行語に過ぎねえ。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑私に言えることはもうなにもないですね。

 
Michael Wood
ジーザスは髪が長かった。
それはヘドバンするのに良いことだと誰もが知ってる。
だから、ジーザスはメタル狂だったに違いないね。
Kitsune up !

 

    Babymetal is Satanic
    ええ、もちろんです。
    あなたの名前はウッドですから、あなたは植物に違いないですね。

 
Brian Hall
俺は50歳のクリスチャンのメタル狂であり、生涯BABYMETALのファンだ。
この女の子たちはアメージングだし、彼女たちのショーは同年代の人々で一杯だよ。
そして彼女たちの曲は凄く気分が上がるし、ポジティブだ。
女性の権利、アンチイジメ、夢などを歌ってる。
彼女たちの曲の歌詞を見ても、どこも悪いとこが見つからない。
ただヘヴィメタルの音楽を土台として使ってるだけだ。
サタン的なものなどなにもない。
だから、あなたはこのワンダフルな女の子たちを非難する前に、明らかにこのグループについてリサーチしてないんだ。

 

    Babymetal is Satanic
    クリスチャンのメタル狂。
    同じ籠の中に鳩と蛇を入れることが出来ますか?
    答えは、“不可能”です。
    ブライアン、どうか悪魔のような音楽へのあなたの中毒を隠すためにキリスト狂を利用しないでください。
    ヘヴィメタルは悪魔のものです。
     
     
    Brian Hall
    ↑俺は毎週日曜日に礼拝するよ。
    俺に命を与えてくれた神に感謝してるし、俺が躓いた時、結局のところ俺の救済者である神が助けてくれることになんの疑いも持ってない。
    でも俺の音楽の好みに関しては、それは俺次第だ。
    何故なら、神は選択の自由を俺に与えてくれたんだから。

 
Daniel R Wardaya
少なくとも、彼女たちはヘイトスピーチより愛の歌のほうが多いよ。

21231829_10213191055467540_5790101571705400793_n.jpg
 
 
Robert Moore
ダリウスには悪いけど、このキツネの女神たちはすげえ楽しいし、音楽なんて最高だ。
あと、君はこの天使たちを宣伝する上で良い仕事をしてると思うぜ。

 

    Babymetal is Satanic
      ルシファーは天使のひとりでした。
      なのに今の彼を見てみなさい。

 
 
 
 
 
 
 
ダリウスって頭悪くないですよね。
返しが上手いもの。
 
 

          ____
        /      \ “人間何が起こるか解らない。大先生もあきらめずに、大作家になって欲しい”
       /  ─    ─\  “そうなれば、すうちゃんにも近づく事が出来る。負けるなブラピ!”か…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

         ____
       /      \  うぅ ありがとうだお…
      /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒´   ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

     ____
   /      \  でも… 俺疲れてるのかな?
  /         \  どうも目が変な感じなんだよね…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  どう見ても1作目が9月の月間ランキング27位で
  /_、 ,,/”  \  2作目がランク外にしか見えないのよ…
/ (●) ゙(●) U \  ライブで目もやられちゃったのかな?
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     〈
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 
ちょっとみなさんおかしくないですか?
SSA1日目の記事が4位で、SSA2日目と大先生の作品をセットにしたら27位ってどういうこと?
これおかしいでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどんなに失望している時でも、やはり心の底の底で自分を信じているようです。
和辻哲郎

 
 
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/