あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

00025739.png
 
 
本日は、久しぶりにBabymetal is Satanicからです。
↓が過去のBabymetal is Satanicの記事です。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Babymetal is Satanic
14100369_1732994873632559_4023462600737263533_n.jpg
あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由:
1、ジーザスはサタンを嫌ってる。
Baby Metalはサタンを愛してるし、彼女たちの曲“Catch Me If You Love Satan”で歌ってるのと同じように、サタンとかくれんぼをやりさえするのだ。
 
2、ジーザスは神であり、彼は我々全員を愛してくださってるから、なにがあろうともジーザスはあなたを愛してくださる。
Baby Metalはあなたを嫌ってるし、あなた自身を憎み、教会を燃やすようにしきりに促す。
 
3、ジーザスは奇跡をおこなう。
Baby Metalは悪魔的な音楽に合わせて踊りつつ悪魔的な儀式をおこなう。
 
4、ジーザスは自分の信者を愛と敬意を持って扱う。
Baby Metalは自分たちの信者を一切敬意を払うことなく扱う。
彼女たちは頻繁に自分たちの信者を嘲笑し、崇拝するために跪くようにしきりに促す。
そして“Sis. Angry”で歌ってるように、自分たちの信者を“ファッキン馬鹿”と呼びさえするのだ。
 
5、ジーザスは聖書によって証明されたように神の息子である。
Baby Metalの女の子たちは偽の神キツネ様の子供たちである。
どうかあなたの決断を再考したまえ。
 
ジーザスはあなたの罪のために亡くなったのに、なぜあなたは偽の神を崇拝するのであろうか?
キリストの愛はあなたと共にある。
~神父ダリウス

 
 
 
Julius Bautista
1番下の女の子になにが起こったんだ?

 

    Babymetal is Satanic
    彼女の名前はYUIMETALである。
     
     
    Coralie Labbé-Fortin
    ↑それはゆいじゃないwww
     
     
    DJoe Meekis
    このサイトおもしれえwww

 
Danny Stamper
これは俺が今までに読んだ中で最もナンセンスなものだ!
 
 
Jackson Mizuno
これは真実だ。
 
 
Aldo Guerra
>聖書で証明された
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Dr.スースがそう言ったかたって、The Cat on The Hatが実在するって言ってるようなもんだなw

 
注:Dr.スースが書いたThe Cat on The Hatに出てくる↓のことです。
https://goo.gl/k6I5Y6
 
 
Arely Vazquez Ramirez Y Mendoza
一体これはなんなんだ?
 
 
Paha Woodhull
悲しいことに、何人かはこのページを真剣に受け止めるだろうな。-_-*
 
 
Farouk Escobar
神父ダリウス…、私たちはあなたの魂をつかまえて、それを質屋に売り飛ばすからね!

14291661_1270727489639420_415920830631586456_n.jpg
 
 
David Loewen
なんらかの理由で、これが風刺だと感じる。
不完全な風刺ではあるけど、風刺は風刺だw

 

    Babymetal is Satanic
    David、聖書のダビデのように、もっと賢明であってくれ。
    あなたにそのスウィートな名前を付けた人に恥をかかせないでくれたまえ。
    ~神父ダリウス
     
     
    キャロル ブルース
    フェアに言って、BABYMETALは自分自身の最高のパロディだ。
    それは言語や文化を理解しない人たちには失われてしまうものなんだ。

 
George Hook
サタンをくれ!

 

    David Makinster
    チョコサタンをくれ!
    14494602_10154184102554160_6928355519337893972_n.jpg

 
Maximiliano Ezequiel Maciel
あなたは俺の目を覚ましてくれた!
今この瞬間から、ジーザスに身を捧げる。♥

 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
13895437_1728221644109882_2453473368447307111_n.jpg
あなたはトマト以外に、赤くて角があるものを知ってるでしょうか?
そう、悪魔自身である!
YUIMETALが1番の好物としてトマトを挙げるのには、明白な理由があるのだ。
悪魔はどんな形でもやってくる。
キリストの愛はあなたと共にある。
~神父ダリウス

 
 
 
Julius Bautista
13938471_1100674740012761_2162192717884164403_n.jpg
 
 
Julius Bautista
その中国人の女の子は悪魔だ。
 
 
Nucwin Learter
キリストがトマトの悪魔から私たちをお救いくださいますように。
 
 
Julius Bautista

13939545_1100742750005960_1659366887542892296_n.jpg
 
 
David Mueller
急にものごっつうトマトが食いたくなってきた!
 
 
Tomas Mizuno Junior
気付いてるかな、彼女の顔の形はトマトのように丸いぞ。
 
 
Allan Lloyd
小さな日本の女の子は、トマトを食べるのが大好きなんじゃないかな。
 
 
Raymond M. Dizon
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
なんていうジョークなんだ…。

 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
13615049_1716022208663159_5294218012278627184_n.jpg
Baby Metalがこの美しい少女にやったことを見たまえ!
中元すず香は、最初は可憐ガールズというガールグループのメンバーとして知られていたのだ。
彼女はキュートでチャーミングな女の子だった。
なのに、サタンに魂を捧げ、サタンの手本となるものや薬をおねだりする曲であるOne Dari Daisa Kusenやサタンへの生贄にする赤ちゃんの数をかぞえる曲である4の歌のようなBaby Metalの冒涜的な曲を通して堕落した人にメッセージを広めるために身を捧げて以来、もうそうではない。
2人の信心深い赤ちゃんの親として、これは必要以上に私を怒らせる。
私は中元家のために祈りを捧げよう。
キリストの愛はあなたと共にある。
~神父ダリウス

 
 
 
Elena Raptor Lawson
BABYMETAL万歳!
 
 
Julius Bautista
神父ダリウス!
ギミチョコにも隠された悪魔的メッセージがあるのでしょうか?
 
 
Brandon Stevens
第一に…、左の子は別人だ…。
第二に、おねだり大作戦は、ちっとも君の言うような曲じゃあない。

 

    Babymetal is Satanic
    我々は100%真剣である。
    BABYEMTALを止める必要があるのだ。
    神父エリヤ

 
Bobby Kee
サタン万歳、Baby Metal万歳!

 

    Babymetal is Satanic
    神があなたに慈悲をたまらわんことを。
    神父エリヤ

 
Frank Perez
無知の力によって…、日芽香がSu-METALに変わったんだなw
 
 
Tomas Mizuno Junior
俺はいつだってその2人が同一人物だって分かってたぜw
 
 
Frank Perez
ハハ…、ひめたんの隠されたパワーのことを殆ど知らないんだな。

14051705_1162045363866540_4389188529067994243_n.jpg
 
 
 
 
 
 
Babymetal is Satanic
14088467_1732051350393578_204009741447178183_n.jpg
Baby Metalは、もはや悪魔的なバンドであることを隠そうとすらしない。
上記写真で見られるように、彼女たちは歴史上最も悪名高いアンチキリストのひとりであり、彼女たちの悪魔のようなデスメタルミュージックの仲間でもあるマリリンマンソンと一緒に過ごしている。
信じられないほど汚らわしい。
“人の子よ。あなたは反逆の家の中に住んでいる。彼らは反逆の家だから、見る目があるのに見ず、聞く耳があるのに聞こうとしない”(エゼキエル 12:1-2)
あなたはどれほど長い間、真実を否定しようとしているですか?
それだけの価値があるのですか?
直ちに過ちを認めて懺悔しなさい!
Baby Metalの不潔な影響から、あなたの体と魂を綺麗にしておきなさい。
キリストの愛はあなたと共にある。
~神父ダリウス
 
 
 
George Dungan
からかってるんだよな?

 

    Babymetal is Satanic
    親愛なるGeorge、あなたの年齢は分からないが、私があなたくらいだった時、私は3人の女の子が悪魔のような音楽に合わせて踊ってるのを見るような馬鹿げたことはやらなかった。
    George、最後に聖書を読んだのは何時だ?
    神父ダリウス
     
     
    George Dungan
    ↑この前の日曜日の礼拝の時に説教師と一緒に読んだよ。
    でも、俺はメソジスト教徒であり、真のキリスト教徒であろうとしてるんだ。
     
     
    Tom Meijer
    ↑このページはジョークなんだよ。
    でも、君が自分は良いキリスト教徒であろうとしてると言う時は凄く真剣だ。
    ここは、真のマヌケとして来るところなんだよ。

 
Tom Meijer
宗教にはうんざりするぜ。
 
 
George Hook
マリリンマンソン、なんていうしょぼい奴なんだ。
俺はBABYMETALがチャールズ・マンソンと一緒に写真を撮るのが待ちきれないぜ。
バフォメット最高!

 
 
 
 
 
 

.        ____   
      ./      \  
.    /  \   ,_\   こ… これは…
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
男性の体臭で不快な思いをしたことがある女性は72% – 指摘をしたことは?:
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0127/mnn_170127_1589588590.html
 
 

               ____
             /     u.\  お… 俺には関係ない話だお
           /ー‐-:::::::::::-‐’ \  俺はいつでも3人に会う準備出来てるお…
          /   t  j:::::::ィ  ッ   \
            |. u   `¨、__,、__,¨´    |
           \      `こ´     /
          /         u .\

 
 

 は… 早く会いたいなー(震え声)
                                ― 、
              ―‐ 、           /   .:ヽ
         /    .:ヽ           i     ..:.:.:|  お… 俺も…(震え声)
       /       .:.:.:.:,       {    ..:.:.:.|
       |     .:.:.:.:.:.:.:}         {   .:.:.:.:.:.:」
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ       / ̄  .:.:.:.:.:.:i
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|       (__ ィ .:.:.:.:.:.:.:.:.i
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|      | i |  .:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!      | | j   .:.:.:.:.:!
      (__ゝ ____,_ノ     (__ゝ ____,___ノ
          :::::::::::::::::::::::::::          :::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::         .::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::          .:::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::          ::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傷つくのを恐れることは、実際に傷つくよりもつらいものだとおまえの心に言ってやるがよい。
アルケミスト

 
 
https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/