BABYMETALの女の子たちは大学に通ってるの?譜面読めるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、女の子たちは大学に通ってるの?譜面を読めるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Belogo
すず香ともあとゆい、そしてアヴェンジャーズの学業。
やぁみんな…、いくつか質問があるんだ…。
ツアー、コンサート、スタジオレコーディング、リハーサル、振り付けの準備、インタビュー、プロモーションなどをやってる中、女の子たちはいつ勉強してるの?
大学に通う時間はあるの?
すぅともあの学位はなに?
彼女たちは歌と音楽を勉強してるの?
譜面の読み方を知ってるの?
誰かこれらに関する情報を持ってる?
 
 
 
nomusician
誰も知らないよ。
ただ今年は、ツアーの所為ですぅともあが勉強する時間が全くないね。
去年までは、間違いなくBABYMETALのスケジュールが勉強したり、BABYMETAL以外の仕事をしたりするのを可能にした。
彼女たちは日本の高校を卒業するまで、ツアーに家庭教師が帯同してたんだ。
譜面については、彼女たちが読み方を知らないってのはありそうもないね。
結局のところ、子供の頃からプロのシンガーであり、ダンサーであったわけだし。
ここ2年かそこらのもあのダンサーとしての進化を見てみなよ。
多くのダンスクラスをとってるように思えるね。
もあは基本がずっと良くなった。
さくら学院には、全くテクニックのトレーニングがなかったって言ったのはまりなだったと思う。
だから…、えっと…、Only the only fox god knowsだ。

 

    Facu474
    ツアー中に勉強してるかもしれないぞ。
    それぞれのツアーレグの間に何週間も空きがあるしね。
    2014年、ゆいともあはさくら学院とBABYMETALの初のワールドツアーと本物の学校、そして他のあらゆることのバランスをとらなければならなかったんだ…。
    だから、以前は間違いなくそういうスケジュールの中で勉強してたんだよ。
    でも全体的には…、うん、俺たちにはさっぱり分からない。

 
Siilinator
すぅともあとゆいに関しては、若かった頃は学校、さくら学院、BABYMETALを同時にやってたんだ。
学校とさくら学院をそつぎょうした後、彼女たちはBABYMETALだけに集中することが出来たんだ。
BABYMETALで世界的な名声を手に入れたにも関わらず、学校とさくら学院を最後までやったことをリスペクトするよ。
さくら学院の倉本校長も同じことを言ったと思う。
最近の彼女たちの勉強については…


アヴェンジャーズについては、華乃はまださくら学院にいると思う。
これが質問の答えになってなかったら申し訳ないけど、俺以上に詳しい人がいると思う。
 
 
throw_7
ショーの前に楽屋で宿題をしてるゆいともあの写真があったでしょ。
少なくともそのうちの1枚は、広げた教科書の上に顔を乗せて眠ってるゆいの写真だったと思う。
Discordで聞いてみなよ。
あとゆいの日誌では、ゆいが本当に英語を勉強したがってることが書いてあったね。
そして殆どの日本人にとって、それは海外で勉強をすることが含まれてる。
だから、ゆいに関するニュースがない理由は、もしかしたら日本じゃなくてこっちにいるからなのかもしれない。
こっちで、勉強とかで忙しいんだよ。
俺はそう信じたい!
鞘師里保はニューヨークで、大学レベルの英語のクラスとダンス/アーツのクラスに通ってた。
里保の英語がかなり良いことが分かるニューヨークでのモーニング娘のコンサートのビデオがあるんだ。
里保は観客と英語でコミュニケーションがとれるんだよ。
モーニング娘はアメリカのパフォーマーじゃないから、立派だよね。
だから里保が長いこと一生懸命勉強してきたことは明白だ。
あと、ニューヨークのダンススクールが、スクールの宣伝として公開した里保が踊ってるビデオもある。
まぁビデオでは里保のことはなんも言ってないけど、そのビデオの中から里保を見つけるのは簡単だ。
なんせ他のみんなよりずっと上手いからね。
噂では、里保は凄く早く新しいダンスを覚えることが出来たらしい。
小さい頃から歌とダンスをやってたしね。

 

    JMSMinnesota
    >もしかしたら日本じゃなくてこっちにいるからなのかも
    だな、ゆいなら俺が働いてるミネソタ大学に簡単に通える。
    こっちじゃBABYMETALが何者かをみんな知らないし、こっちにも何千ものアジア人の学生がいるしね。
    たとえ水野由結を知ってた人がいても、ちょっと異なった髪型にして、アメリカンネームを使って、上手く溶け込むことが出来るしね。
     
     
    throw_7
    ↑俺たちは都市ごとのトマトセールスの統計を集めるべきかもしれん。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    良い指摘だ。
    或いは、食料品店で、トマトで一杯のカートを持ったアジア人の小さな女の子を探すかだ。
     
     
    ATC-Metal
    >殆どの日本人にとって、それは海外で勉強をすることが含まれてる
    いや、そうじゃない。
    殆どの日本人は、日本で英語の勉強をするんだ。
    それはまた、勉強してもまだ英語が上手くない理由でもない。
    それに俺が日本で会った殆どの欧米人は、英語教師だw
    あとゆいは、沖縄に引っ越したいとも書いてたよ。
    まぁゆいがなにをしてるにせよ、満足してることを願う。

 
martin84jazz
追記:あまりにもたくさん低評価を入れられたからコメントを削除したよw
それは“舞台裏の知識をシェアしたがる”時に起こることだ。
OK、それなら俺が次にやるべきことは分かってる:口にチャック!
やれやれ、このコミュニティの一員であることは、時々マジで気分が悪くなるわ…。

 

 
araujorenato
華乃に関しては、まださくら学院にいるよ。
だから彼女は中学3年生だと思う。
百々子は高校に通って、外国で勉強してるけど、俺たちにはそれがどこかは分からない。
なんか間違ってるところがあったら言ってくれ。
日本の学年って、まだちょっと紛らわしいんだね。

 

    rickwagner
    百々子はさくら学院を卒業してから海外で勉強してるけど、今はほぼ明らかに日本に拠点が戻ってる。
    同じ国に入れば、みんなに振り付けを教えるのが楽になるでしょ。
     
     
    FutureReason
    ↑俺は、百々子はアメリカで勉強してたって印象を持ってる。
    それこそ、彼女がアメリカのショーに出た理由だよ。
     
     
    rickwagner
    ↑スーパースリッパと、11月16日と17日のさいたまスーパーアリーナにも出たじゃん。
     
     
    FutureReason
    ↑2つのショーをやってからアメリカに帰ることは可能だ。
    誰にも分からんよ。
     
     
    Zeedub85
    >百々子はアメリカで勉強してたって印象を持ってる
    正式なコメントはないし、オーストラリアかニュージーランドってのもありそうだぞ。

 
JMSMinnesota
彼女たちが大学で勉強してるかはさっぱり分からんけど、それが無理な理由はない。
みんなフルタイムで働きながら大学に行くもんだし、ツアー中だってオンラインコースがある。
ゆいについては、2017年以降、誰もゆいを見てない、或いは、少なくとも誰も語ってない。
譜面については、すぅが前に譜面を読めるように勉強したいって言ってたインタビューを見た気がするけど、ずっと前だったから、勘違いしてるのかもしれない。
 
 
ATC-Metal
もあは分からないな。
もあはいつもジムにいるように思える。^^
ゆいは、2015年から2017年まで、佐藤日向と一緒に演劇スクールに通ってた。
日向がTwitterで言ってたんだ。
それ以上のことは分からん。
どんな種類の演劇スクールなのかや歌とダンスも授業に含まれてたのかとかは、分からん。
すぅは、最近の雑誌のインタビューでもっと日本語を勉強したいって言ってたね。
だから、すぅは今、短期大学に通ってるように思える。
短期大学ってのは、普通の大学より期間が短い(2年)し、試験がないんだ。
 
 
magusr
バンドにいるってことは、フルタイムの仕事をしてるようなもんだ。
女の子たちは、より高度の学位のために勉強してるかもしれなし、全くせずに、バンドにエネルギーを集中してるのかもしれない。
 
 
XoneXone
譜面が読めないプロのミュージシャンなんてたくさんいるぞ。
でもセッションミュージシャンの神バンドは読めると断言してもいいと思う。

 

    Kagerou
    大村は音楽スクールで勉強したし、そこの教師のひとりが藤岡幹大だったんだ。
    だから譜面の読み方なんて知ってると思う。
    Ledaは、数週間前にArkadiaに関わったと言ってた。
    彼は間違いなく譜面の読み方を知ってるし、書ける。
    BOHと英樹に関しては知らんけど、英樹の父親はドラマーだったから、知ってるんじゃないかな。
    あと、多くのプロがキャリアのある時点で譜面を読めなかったってには同意するけど、後に勉強して読めるようになったよ。

 
ratnaTheOne
俺たちに分かることは、OTFGKってことだ。

 
 
 
 
 
 

    ; ____;
   ;/      \;  そうだったのか…
  ;/   /   \\;  ゆいちゃんは俺に会いたくてハリウッドに…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  知らなかったよ!
/  。ヽ   ∥  ノ \  気づいてあげられなくてごめん!
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

     ____
   /     \
  /  _ノ   ヽ、\  でもね ゆいちゃん…
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  ハリウッドじゃなくて
    o゚(>) (<)゚o.、  ハリウッドのほうに行かないと会えないよ!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力だ。勉強だ。それが天才だ。誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ。
野口英世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e2f1tq/about_suzuka_and_moa_yui_and_avengers_studies/