MOAMETALとSu-METALのへそ出し画像で海外のファンが議論沸騰 【海外の反応】

11988273_936775053054308_3758719134471312351_n.jpg
 
 
今回は…。


上記のツイートを受けて、Tage Matsumotoって人がもあのへそ出しコラ画像を作ったわけです。
それはここには貼りません。
理由は最後に。
興味ある人は、自分で探すように!
ってなわけで、その画像が貼られてからの反応です。


 
 
 
 
Kami Foxsama
わけがあって、俺はこれを投稿しなければならない。
Tage Matsumotoの、へそを出した衣装を着てるもあのフォトショやSato-sanの最新のファンアートを不適切報告する必要はない!
それは、ゆいがアメリカのファッションについて話をしたインタビィーから作られたジョークだ。
だから、それはBABYMETALの歴史だし、俺たちはへそを見て失神してしまう思春期の子供じゃあないんだ!
誤解のないように言っておくが、もちろん、セクシーに見せるためだけの俺たちの女の子のセクシャル化した画像を投稿することは許されない。
これはBABYMETALの特別なシチュエーションから生まれた例外だ。

 
注:この人はこのグループの管理者のひとりです。
 
 
 
Kurosawa Jerome
真剣な人たちにジョークなんて言えないんだな。
なんて退屈なんだ。
 
 
Giovanni FudoSama Quinne Brescia
誰が最初にHirokazu Satoの絵を不適切報告したんだ?
そんなの認めるのが難しいよ…。
みんなマジで彼女たちの人生とは無関係なんだぜ…。
 
 
Stefan Janosevic
すぅのコラはどうなんだ?

 
注:このすぅのコラはちょっとセクシーすぎです>< もあのはベビメタの衣装のお腹だけを編集したものですが、すぅのはセクシーな女性の体にすぅの顔をくっつけた画像ですからね…。
 

    Rijad Bavčić
     。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    これはやばいw
     
     
    Kami Foxsama
    それも同様に、インタビューを参考にした編集だ。
     
     
    Stefan Janosevic
    ↑待ってくれ、君はすぅがやらしいモデルのように見えるものが問題ないって言うのか?
     
     
    Kami Foxsama
    ↑君はやらしいモデルに見えたのか?
    俺はそうじゃない。
    俺にはSu-METALの頭を持った女の子らしい服装に見える。
     
     
    Stefan Janosevic
    ↑女の子っぽい格好だって?w
    君はやらしいアニメ中毒のやつみたいなことを言うんだな。
     
     
    Kurosawa Jerome
    限度を超えてるだろ。
     
     
    Oskar Kodb
    うちの犬は、すぅの写真が気に食わないみたいだぞ!
    11988273_936775053054308_3758719134471312351_n.jpg

 
オハンロン ピーター
俺は大の大人のBABYMETALファンが、こういうのに関して子供のように振る舞うのが好きだぜw

 

    Kami Foxsama
    君の言ってることは、悲しいけど真実だな。

 
Steven Sweeting
へそってのはセクシーなのか?

 

    Kami Foxsama
    信じられないかもしれないけど、何人かの人たちはそれを“邪悪”と呼びさえするんだよw

 
Donald Clarke
それについて話したんだから、ゆいに関しては問題ない。
実際、いつか彼女たちがそういうのを着ても問題ないかもしれない。
だけど、それらの一部は、明らかに、そしてあからさまに性的傾向を強調してる。(キツネブラジャー)
たとえそれが絵であってマネキンであったとしても、彼女たちはまだ女の子なんだ。
俺は自分の17歳の娘に、それに近いものなんて着させない。
俺は、この問題に関しては、Evelin Szilágyiに最終決定権があると思う。
彼女は管理者でもあり、ティーンエイジャーの女の子でもあるからね。
彼女がここ最近の投稿にどんな風に感じてるのか。
もし彼女が問題ないと言えば、俺たちも問題ないとするべきだ。

 

    Michael Cookie-Metal Bearhart
    管理者が女性だろうとティーンエイジャーであろうと、BABYMETALがセクシャル化することを望まないティーン/女の子のファンがいると思う。
    それは、みんなが本当にBABYMETALを好きな理由の一部だと思うし、彼女たちの文化は控えめだと思うんだ。
    俺たちファンは、BABYMETALをセクシャル化することによって、新しいファンを遮断したいのか?
    俺としては、そんなの嫌だね。
     
     
    Donald Clarke
    ↑特に、俺たちが戦う時に、俺たち自身で“ペド”というレッテルに貢献して、排除するのを難しくしてるんだよな。
     
     
    オハンロン ピーター
    ↑それはもあのお腹の写真だぜ?
    もしそれをセクシャルだと考えるなら、問題はおまえにある。
     
     
    Donald Clarke
    ↑Hirokazu Satoのを見てみろよ。
    たとえ世界の多くの場所ではそうだとしても、それはへそじゃあない。
    そう、性的強調されたものだ。
     
     
    オハンロン ピーター
    ↑俺にはおまえ自身の問題のように聞こえるぜ。
     
     
    Kami Foxsama
    Donald Clarke、それは素晴らしく、誉れ高いアーティストのファンアートだ。
    君が見てるものは、君自身の問題だ。
     
     
    Donald Clarke
    ↑ティーンエイジャーのファンがそれを見て、性的傾向を強調してると感じるなら、アーティストが誰であろうと、俺たちはその子の意見を否定するべきじゃあない。
     
     
    Michael Cookie-Metal Bearhart
    ↑それはファンアートだし、表現の自由だ。
    それとも、表現の自由ってのはアメリカにしかないのか?
     
     
    Donald Clarke
    ↑限度はどこだ?
     
     
    Michael Cookie-Metal Bearhart
    ↑これはゆいの好きなものだ。

     
    注:アリアナのセクシー画像ですが、ここには貼りません。
     
     
    Donald Clarke
    ↑表現の自由は否定しない。
    ただ、このグループのルールによれば、限度はどこにあるんだってことだ。
     
     
    Stefan Janosevic
    ↑ファンアートに関しては自由だ。
     
     
    Donald Clarke
    ↑でもそれはフォトショしていいとか、コミカルに描いていいってことじゃあない。

 
Truegott Jense
へそはマジで邪悪だよ。
顔も一緒だ。
みんな公で彼女たちの顔を見せるべきじゃない。
アバターに彼女たちの顔を使ってるやつを追放してくれ。
俺はそれの所為で気分を害してるんだ。

 
注:皮肉ですね。
 
 
Jay Cee Garcia
フリィィィダァァァァアァァァアァァム!
by ウィリアム・ウォレス

 
注:彼はイングランドの王によるスコットランドへの圧制に立ち上がった英雄ですね。最後は処刑されるのですが、その時に叫んだ言葉です。映画“ブレイブハート”の主人公になってますね。
 
 
Rinzo Tekashi
俺たちはファッションを愛する人たちじゃなくて、音楽を愛する人たちのグループなんだぜ。
 
 
Shiro Atika-chan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはすっげー笑えるわw
とにかく、日本なんだぜ?
なんだって起こり得るんだよ。
 
 
Kenneth D. Mayola
俺は彼女たちに大人になってほしくないよ。
12歳のままでいてほしい。

 

    I-ham DE Zerstörer
    (# ゚Д゚)ダマレ!!
     
     
    Kenneth D. Mayola
    ↑頭大丈夫か?
    胸が大きくなったら、みんな狂っちゃうぜ。
    ぺったんこが正義だ。

 
John Scandiffio
こんなのジョークじゃない。
ジョークは面白いものだ。
これは誰かがセクシャル化しようとしてるだけだ。

 

    Rijad Bavčić
    インタビューでゆいが言ったんだよ。
     
     
    John Scandiffio
    ↑彼女たちはまだ未成年だ。
    ファンの多くは、アイドルポップグループが好きだから、問題にしてる理由に対処しないといけないんだ。
    これは俺たちが今まで耐えなければならなかった“ぺ○”という罵倒に燃料を供給するだけだ。
    彼女たちが大きくなればそういうのをするだろうけど、彼女たちの肌をたくさん見せるためにフォトショをやるなんてのはサポートするべきものじゃあない。
     
     
    Hugo Calas
    ↑それはフォトショで編集されたへそだ。
    落ち着けよ。

 
Muhammad Aidil
もあの写真は侮辱だよ。
 
 
Evelin Szilágyi
画像が原因で戦争する必要なんてないわ。
それはいつか現実になるから、覚悟しないさい。
彼女たちはお年頃なのよ。
もう子供じゃないの。
 
 
Frank
誰がもあのを作ったんだよ、もあが可哀想だろ!
 
 
Aldo Guerra
新しいことを始める時間だぜ。
金曜日にお腹を見せようぜ。
BABYMETALグッズを身に着けて、お腹を見せた写真を投稿するんだよ。
まずは俺からだ。

11949386_1095265250492528_1314228371503946041_n.jpg
 

    Luis Daniel Martinez
    Noooooooooooooooooooooooo!
     
     
    Ming Chen Tong

    11951256_1473231653003300_8116399314047649081_n.jpg
    (注:悪くないね)
     
     
    Anthony Chan
    11990517_950298821700943_6152876242702853749_n.jpg
     
     
    Maik Gianino
    11209557_10207407167555186_5490781004234558736_n.jpg
     
     
    Skylar Grenier
    う~ん、ちょっと考えさせて…、Noooo!

    11938074_1681877082049778_8369478625220878741_n.jpg
     
     
    Jerry Tenney
    みんながこのサイトを嫌うようにするために、もあの悪い写真を投稿するんだな。
     
     
    Apeace Suethen
    ↑ジョークなんだってば。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑何人かユーモアのセンスを必要としてる人がいるな。
     
     
    Chiia NurAsyah
    俺の目がぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!
     
     
    Adrian Lozcor

    11998921_1472226099749367_7857768417149764430_n.jpg
     
     
    Marvin Beuters
    君のお腹は、その…、あれだ…、滑らかだね。
    そんなに毛深くないしね。
     
     
    Kami Foxsama
    で、どれくらいレディからプライベートメッセージをもらった?
     
     
    Aldo Guerra
    ↑ひとつも貰ってないぜw
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Evelin Szilágyi
    ↑あなたは私のヒーローよ!
    大好きよ!

     
    注:管理者のティーンエイジャーの女の子ですね。あのBABYMETAL格好をしたハンガリーの子です。
     
     
    Jeff Provido
    10501822_10204990861192535_5219759509964558145_n.jpg

 
 
 
 
 
 
 
さて、私が画像を貼らなかった理由は、意見が割れるなと思ったからです。
私がどう思うかじゃなくてね。
ちなみに、もあちゃんのほうはともかく、すぅちゃんのほうはとても女の子っぽい服を着てるだけには見えませんねw
 
 

         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |  さてと…
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

              ll|  | |l  l| l |
  /│l     .||│ ; -─‐──‐-、  │||l
  \       || /            \ │||l
    つ     /             ヽー”⌒´⌒`ヽ、|l     /│l
           l                 l        \|l    \
        │l| |               /⌒゛` ||l   ヽ     つ
        │l| !、  \_}; {,_ノ´    /   \| |l .j    ヽ .|l│
            ト、( ●)  (● )  ,イ、     \ノ      ヽ|l│
            /  ヽ  (_人__)___ , ノ—\     \`<   \
         l| {  ⌒ヽ/              `y⌒   )  |`<  |
         l| ヽ    \│ll       ││l|/    ∠_ノ ノ   |
            ヽ /^ヽ^ヽ^ヽ   ノ^ノ^/⌒ヽj /|l    .(__ノ
            ヽ__ヽ_)、_)、__)  (_(_イ_,イ、_,ィ’´

 
 

                  , –─=─– 、
                /         \
               ,イ             ヽ
               /             ハ
              {ヨ    E三 ̄¨`───┴.、   煩悩を振り払うお…
           //.{ヨ /./ E三_  ___  ノ
          //  ×// /  (/  ./ ./
         , -─‐──‐-、    // / /
          /             ヾ)  / /  .イ
       /              .>-┐    ,|’⌒ヽ
      l               /  |    /|  r .ヽ /⌒\
       |             /  / .|‐–─’ .|  f、/     ヽ
.      !         /  /|   | ノ   ,;         /  ヽ
        ゝ      /  .,ィ } i’′ |             ./ヽ   ト、_
          ヽ   /, , , /ム,ノ ヽ、ノ________ノ  {____ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´~`゚゜`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煩悩を止めることは出来ないけれど、煩悩を知ることは出来る。
仲野良俊

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALWORLDWIDE/