BABYMETALの女の子たちとバンドはバックステージで交流してるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、バックステージですぅともあとバンドの交流があるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ChristophBerezan
カメラが映してない時、バックステージですぅともあとバンドの交流ってあるの?
KOBAとアミューズが凄く厳しい管理をしてるのは分かってるけど、ショーには一息つく時間がなければならないと思うんだ。
女の子たちは一緒にツアーしてるバンドとお話するのかな。
彼女たちがどれだけ英語を話すのかは知らないけど、彼女たちが歳をとるにつれて、もっと交流があるかもしれないって思うんだよね。
俺の希望は、女の子たちが休憩の間に素の自分たちになれてほしいってことだ。
 
 
 
da_one1morelight
俺の聞いた話では、他のバンドは女の子たちと一緒に過ごす時間があるけどそんなに長くないってものだね。
 
 
JMSMinnesota
最近、女の子たちとBring Me the Horizonの写真があったから、少なくとも一緒に過ごす機会はあるでしょ。

 

    Soufriere_
    まぁBring Me the Horizonは普通のケースじゃあない。
    だって、
    1、もあがすでに自称ファンだったから
    2、Summer Sonicのステージでリードシンガーがすでに酔っ払ってて、自分がBABYMETALをどれだけ好きかについて喚いてたから
    その証拠のための彼らのセットのアーカイブが全然なかったことは残念だけど、俺はそれを見た。
    3、あいつらの中の誰でも、余裕でKOBAに勝てるし、ノラの怒りを感じるには酔っ払いすぎてたから
     
     
    Kmudametal
    ↑>あいつらの中の誰でも、余裕でKOBAに勝てる
    韓国で目撃したストーリーを思い出させるわ。
    3人のごつい海兵隊の男たちが、バーで座ってた小さな韓国人の男がそこにいるに値しないと思ったんだ。
    彼らが言うには、そこは“アメリカンバー”だったんだ。
    その韓国人の男は、彼らよりも約30㎝背が低くて、約36㎏以上体重が軽かった。
    その韓国人は、海兵隊の3人がバーから無理矢理追い出そうとするまで、彼らを無視しようとした。
    そしてその小さな男がブルース・リーに変わって、その3人をやっつけた。
    俺はその夜、教訓を学んだよ。
    小さなアジア人の男は、緊急事態にはブルース・リーに変わることが出来るんだってね。
     
     
    ThisIsMaddening
    >彼らのセットのアーカイブが全然なかった
    ほら。

    Bring Me the Horizonのオリバーがすぅちゃんの肩に頭を… 頭を… 【海外の反応】


     
     
    Soufriere_
    ↑ありがとう。^_^

 
twoffo
バックステージでは、KOBAは女の子たちを檻に入れたままにしてる。


 

    Soufriere_
    KOBAもその檻の中にいるじゃん。
    多分、その日KOBAはノラの機嫌を損ねちゃったのか?
    どうやら、それは難しいことじゃないみたいだし。
     
     
    lonewolf_sg
    そしてショーの間の彼女たちの移動は、箱を使った。

    Cs97UXyUMAAlPJr.jpg-orig.jpeg
     
     
    ChristophBerezan
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
XoneXone
彼女たちは多くのバンドと一緒に写真を撮った。
どれだけコミュニケーションをとってるのかは分からないけど、彼女たちは写真を撮るためにバックステージをウロウロしてるように思えたね。
 
 
Siilinator
いや、ショーが終わると、次のショーが始まるまでバンドのすべてのメンバーは別々の部屋に閉じ込められる。
旅行しなければならないなら、別々の乗り物で旅行する。
お互いが顔を合わせるのは、ステージ上だけってことだ。
それは、必要のない考えや感情が、BABYMETALのクオリティに悪影響を与えないようにおこなわれてるんだ。

 

    Siilinator
    言っとくけど、↑のコメントはジョークだぞ。
    面白くなかったかもしれないけど、ジョークだ。
     
     
    Facu474
    ↑面白い部分は、他のバンドやスタッフから俺たちが聞いた話や見たものからすると、君の言ってることは現実からそんなに遠くないってことだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑それは“KOBAの独裁”って呼ばれてるんだ。
     
     
    Facu474
    ↑驚きはない。
    俺は、どんなものかを全く分かってない人たちと、ファンタジーの世界に住んでる人たちから低評価をくらったよ。XD
    去年、スタッフが女の子たちと話したり、ゆいの状況について話したりすることは禁止っていうルールについて、みんな知ってたと確信してる。
     
     
    Zeedub85
    ↑ソースは?
    それが信じられないってわけじゃないぞ。
     
     
    Djent_1997
    なら彼女たちは基本的にポケモンなんだな。
     
     
    Siilinator
    ↑そうだよ、俺は証拠を持ってる。

    CpZ9CmkVUAAGeLt (2).jpg
     
     
    Soufriere_
    ↑ハローキティとアンパンマンとポケモンだって初めて知ったわ。
    ポケモンをプレイしたことはあまりないから、今まで気づかなかったわ。😜

 
Djent_1997
フェスで女の子たちがうろついてる写真があったな。
なんだってあり得るよ。
 
 
Soufriere_
>女の子たちが休憩の間に素の自分たちになれてほしい
もあに関しては、見たまんまの子だよ。
すぅに関しては、脱ぎ捨てるキャラってものがないから、キャラを脱ぎ捨てることは決してない。
後期のピーター・セラーズみたいなものだ。
すず香はいないのさ。
昔はすず香がいたけど、KOBAは外科的にそれを取り去ったから、Su-METALだけが残されたのさ。
もあは、昔のすず香を覚えてて、すぅの傍にいることで、まだ僅かに残されてるかもしれないすず香の部分を取り戻したいと思ってるから、まだ留まってるのさ。

 

    13megatron13
    速攻でエスカレートしたな。

 
Sithil83
ぶっちゃけ、似たようなことを考えてきた。
彼女たちはもう20代だけど、ソーシャルメディアをやってるようには思えないし、どのインタビューや写真でもキャラ/衣装を脱ぎ捨てる彼女たちを決して見れない。
KOBAかアミューズに超コントロールされてるのかな。

 

    Djent_1997
    間違いなく彼女たちは自分の人生を生きて、普通のことをやってるよ。
    俺たちにはそれを見る特権がないだけだ。
    もっと彼女たちの舞台裏を見せることには大賛成だけど、そうじゃなくたって俺は気にしない。
    彼女たちはプライバシーと自分の時間を持つに値するしね。
     
     
    martin84jazz
    ↑彼女たちは、キャリアの中でファンと交流する機会が全くなかった。
    今は交流したがってるかもしれないぞ。
     
     
    ChristophBerezan
    >俺たちにはそれを見る特権がないだけだ
    その通りだ。
    素のすぅともあを目にするのってすげえレアだ。
    ケーフェイが全開だった頃のプロレスみたいなもんだな。
    素のレスラーなんて絶対に目にすることはなかったし、正義とヒールが別々の車で移動して、交流することがなかったってくらね。
     
     
    dreamyhunter
    音楽業界ってのはファッキン恐ろしいんだ。
    俺は、彼女たちの生活を公にしないことを願う。
    それはあらゆるでたらめから彼女たちを守ってるんだ。
    たとえば、Kpopアイドルが経験する酷いものと似たようなことを彼女たちが経験したら、最悪だぞ。

 
FutureReason
彼女たちがもっと若かった時、他の人たちから保護されてただろう。
でも今はおそらく交流出来るはずだ。
とはいえ、言語の壁は物凄くでかい。

 

    ChristophBerezan
    俺もそれ考えてたよ。
    神がどれだけ英語を話せるか知らないけど、彼らのほうが年上だからってだけで、女の子たちよりは流暢だろうなって思う。
    完全に間違ってるかもしれないけどね。
     
     
    Pulsarfire
    ↑大村の英語は、俺の耳にはかなりおかしいけど、俺は好きだ。
    もっと英語でギタークリニックをやればいいのにって思うわ。:)

 
wkonay
交流はあると確信してるけど、すず香の監視の下でだ!
彼女は真のリーダーなんだ!
 
 
Kmudametal
もし女の子たちがバックステージでもっと活動的だったら、俺たちはもっと彼女たちの自然な写真を目にしてるはずだ。
ツアーでは、BABYMETALと一緒にツアーしてるバンドの交流は殆どないよ。
それは多分、良いことだ。
他のバンドは、ドラッグとかに関わったままなんだしね。
証拠は、独自のバスだね。
神だって自分たち用のバスがある。
別々に到着して、別々に待機して、サウンドチェックとステージに立つ時にだけ会うのさ。

 

    Calaway65
    >他のバンドは、ドラッグとかに関わったまま
    それは最近じゃほぼアマチュアバンドだけで目にするものだよ。
    BABYMETALと同じくらい、或いはもっと人気がある多くのバンドは、自分たちがクソみたいなライブパフォーマンスをやることが許されないプロのパフォーマーだってことを理解してる。
    もし成功するチャンスが欲しいなら、出来る限り良いライブパフォーマンスをしなければならないんだ。
    もちろん、いくつかの悪い例外はいつだってあるけど、今じゃほぼ音楽業界からそういうのは消え去ったよ。
     
     
    J-Poppa
    女の子たちとツアー中に一緒に食事に行くのは誰なんだろ?
    女の子たちは一緒だと確信してるけど、ハンドラーやバンドメンバーやKOBAも一緒なのかな?
    でもいっつも同じ基本的なグループなのかな?
    バンドの男たちはどこか他の場所に行くのかな?
     
     
    Kmudametal
    ↑すぅともあがいつも一緒に食べてることは分かってる。
    あと、神とクルーが一緒にどこかで食べてる写真があったな。
    確かニューヨークだったと思う。
     
     
    throw_7
    ↑あとアメリカツアーのKOBAが食事してる写真もあったな。

 
 
 
 
 
 
 

      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  Yatta!
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  〈|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
               / /

 
 

        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ  Yatta!
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ん? おまえの大嫌いな日が近づいてるのに
   |    ( ●)(●  なんでそんなにうかれてるんだ?
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  気づいちゃったからさ…
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  俺はマジョリティ側にいるってことに…
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
社会人の55%はクリぼっちなのか!?その背景には社会人になると恋人ができないという事情が…社会人のクリスマスの過ごし方!:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000045126.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多数派は常に間違っている。自分が多数派にまわったと知ったら、それは必ず行いを改めるか、一息入れて反省する時だ。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e7o7ve/is_there_any_interaction_between_su_moa_and_and/