BABYMETALはメタルじゃないって意見をどう思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALはメタルじゃないって意見をどう思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Manuel Pontel Terzi
一部の人は、BABYMETALはメタルじゃないと言う。🤔
みんなはそれをどう思う?

78886910_1399686893538106_7809313445454544896_n.jpg
 
 
 
Faridatul Akmar
それはメタルエリートとBABYMETALのファンじゃない人だけが言う言葉よ。
 
 
Enzo Macaya
メタルでもないし、アイドルでもない。
BABYMETALなんだ。
 
 
Oskar Kodb
“私たちは誰にも従わない”

78981549_2758583000873495_5142183688586395648_o.jpg
 
 
Greg Garza Kawaii Metal
こういうスタイルのものを聴いたことがない人たちには、折り合いをつけるのが難しいものなんだよ。
幸いにも、アメリカにはKawaiiスタイルを取り入れるために日本にいったPoppyみたいなアクトがいる。
日本以外の国には完全に新しいものだから、世界は心構えが出来てる必要があるのさ。
 
 
Rick Wagner
メタルにはジャンルがたくさんあって、Kawaiiメタルはそのうちのひとつだ。
殆どのBABYMETALの曲は厚みのある重いサウンドで、歪みがあって、強烈なビートがあって、全体的にうるさいから、メタルと見做されるよ。
 
 
Scott I’Anson
すべて音楽だ。
君が楽しんでるなら、他の人がどう考えてるかなんてどうでもいいだろ。

 

    Manuel Pontel
    🤔 君は間違ってない。 😁👍🏻

 
Alan Huang
音楽のアレンジメントでは、間違いなくメタルだ。
でもサードアルバムはそれほどメタルじゃあない。
それも真実だ。
そしてどうでもいい問題にのめり込むな。
BABYMETALは作られた当初からそれの所為で戦ってきた。
俺はどんな音楽のスタイルも好きだし、それがなんの種類かなんてどうでもいい。
多分、音楽を聴いてることを自慢する人たちってのは、他の人たちにタフな奴だと思ってほしいんだよ。

 

    Manuel Pontel
    俺にとっては重要なことなんだよ。
    BABYMETALはメタルじゃないとか、アジア人はみんな中国人だとか言う人と戦いになるのさ。
    俺は良い人間だけど、全く自分を抑えられないんだ。😂

 
Cole Baldwin
メタルってのはどんなものにもなれると思う。

 

    Manuel Pontel
    同意するよ。😁👍🏻

 
Queenie Rani
もっと重要なのは、あなたがどう思ってるかよ。

 

    Manuel Pontel Terzi
    俺?😮 🤔
    俺はBABYMETALはメタルだと思ってる。😁❤️
    いいね!を聴いてみ。
    あのメタルパートは、俺が“本物のメタル”と呼ぶものだ。❤️
    よく考えるんだけどさ、BABYMETALがメタルじゃないなら、俺は世界の王様だなって結論に達するんだw
    BABYMETALを聴く前は、Kawaiiメタルのことを1度も耳にしたことがなかったし、ヘアメタルのことだって全く知らなかった。
    ヘアメタルってのを聞いた時は、ジョークか?って思ったよw
    でもどっちも、メタルに関係してるジャンルなんだ。😁
     
     
    Queenie Rani
    ↑メタルとKawaiiポップの融合であるBABYMETALはユニークだわ。
    そのどっちも要素も、メタル派もKawaiiポップ派も満足させるものよ。
    私はメタル寄りの人間だけど、それこそが個人的にBABYMETALの曲の殆どを大好きな理由よ。

 
Wildanul Ihsan
俺は100%確信してる。
BABYMETALは、真のKawaiiメタルジャンルだ。
 
 
Ida Bagus Ketut Weda
BABYMETALの音楽は俺をハッピーにする…。
マジで楽しんでるよ…。😊 😊 😊

 

    Manuel Pontel Terzi
    俺もだよ。😁👍🏻
    俺はいつも狂ったようにヘドバンしながらRoad Of Resistanceを聴くんだw

 
Brahma Aqp
ヘイターの言うことには興味がない。
そいつらに割く時間なんて俺にはない。
 
 
Joel Crawford
まぁ名前にあるしな。
BABY“METAL”。
だから、問題解決だ。
 
 
Matt Trujillo
彼女たちはアイドルメタルだ。
それでも、かなり新しいものだとはいえ、メタルだよ。
 
 
Eddie Perez
メタルの要素を持った新しいジャンルなんだ。
 
 
Hector Iniesta Arredondo
BABYMETALには、あまりにも多くの意志が弱いファンがいるんだと思う。
彼女たちを批判する人たちがいると、自動的に気分を害するんだ。
俺はメタルライブショーが理由で、BABYMETALが好きなんだ。
だけどぶっちゃけ、Metal Galaxyは俺たちメタル狂にとって弱い。
それに彼女たちはもうBABYMETAL DEATHをプレイすることさえない。
追記:スレイヤーのAddictか、パンテラのYesterday don’t mean shitを聴け。
今はそれがメタルなんだw


 

    Manuel Pontel
    まぁ、もしRoRをめっちゃヘドバンしながら聴く俺を意志が弱いファンだと思うなら、俺はそのうちのひとりであることが誇らしいよw
    実際に俺は批判なんてされたくないしね。
    ちなみに俺はパンテラの大ファンだ。�🤘🏻😝😂
    そして俺はあらゆる種類のメタルがメタルだと思ってる。
    X Japanからザアザアまで、全部だ。
    メタルの美しいところって、たくさんジャンル/サブジャンルがあることだよ。

 
Bahtiar Rifai
メタルかどうかなんて重要じゃあない。
俺は彼女たちが大好きなだけだ。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
むしろ彼らは…、日本人がなにをやれるかを分かってないのよ。
つまり、たとえばポップミュージックでいうと、Jポップは他の国の“ポップ”とは違うわ。
ひとつのバンドが完全にロックをやってもJポップなのよw
 
 
Darin Ward
君の言うその“一部の人”を、誰がメタルの第一人者に任命したんだ?
 
 
Lee Foreman
それは愚かな神話ってやつだ。
元メタルエリートの言葉を信じてくれ!
 
 
Michael Garcia
どうでもいい。
女性かそうじゃないか、それは問題なのさ。
 
 
Winston Rice
メタルだよ。
女の子たちはスウィートで可愛らしくメタルをやることが出来るんだ!

 

    Manuel Pontel Terzi
    100%真実だね。😁👍🏻

 
Robbert Jordan
一般的に、女の子たちはまだアイドルだ。
音楽はメタルの要素を持ってるけど、彼女たちは楽器を弾いてない。
だからみんな彼女たちを“メタルバンド”と呼ぶのが難しいのさ。
 
 
João Agostinho
定義上は、メタルだ。
それは事実であって、意見じゃあない。
でもポップでもあるんだ。
だけどポップってのはジャンルじゃあない。
ポップってのは人気があるってことだ。
もしそれがよく売れてるなら、それは人気があるってことだから、ポップになるんだよ。
定義上は、スリップノットやメタリカやスレイヤーでさえ、ポップなのさ。
だって彼らは売れてる人気が高いバンドだし、誰でも彼らを知ってるからね。
そしてもう1度言うけど、これは俺の意見ではなく、事実だ。

 

    Manuel Pontel
    同意するよ。😁👍🏻

 
Jack Brinkman
ジャンルのレッテルってのは、俺が無意味だと思ってるものだ。
BABYMETALは良いものなんだから、俺にとってはそれで十分だ。
 
 
Gerard Weatherlight
レッテル貼りなんてクソくらえ。
良い音楽は良い音楽なんだよ。
 
 
Thanus Songprasart
俺は気にしない。
本当の音楽好きってのは、ジャンルに制限を設けるべきじゃないと思うし。

 

    Manuel Pontel
    それなんだよ。
    メタルのジャンルやサブジャンルを全部聴いたことあるのって俺だけなんじゃないかと思うわw

 
Jean-Philippe Noël
でも他人のことなんてどうでもいいじゃん。

79009437_619854632086557_8336131857649238016_n.jpg
 
 
Erica Lokisdottir
ジューダスプリーストやアイアンメイデンのように、メタルだよ。
ただその進化形ってだけだ。
 
 
Shauki B Muhammad Saad
パパ:息子よ、おまえはいつか真のメタル狂になる。
息子:ボク、スレイヤーとパンテラを聴いてるんだよ!
パパ:そうだな、でもおまえはBABYMETALを受け入れなかった。

78482708_10221113739694444_2502837353601564672_n (1).jpg
 
 
Andre Aryana
音楽を楽しむ方法を知らないだけでしょ。
 
 
Les Funk
“このモッシュピットを生み出したバンドのフロントマンはどれだけブルータルなんだ?”
“これくらいブルータル”

79507737_10158756601412439_7072847023728230400_n.jpg
 
 
Jonathan Carlson

 
 
Peter Alig
考えてみたけど、このグループはこんな議論をする必要なんてないね。
 
 
Shawn Smith
もちろんメタルだよ。
名前に“METAL”って入ってるし。

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ これ見ろよ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
木下優樹菜だけじゃない! 実はかなりのヤンキー芸能人3人を暴露「あの超人気美人女優は凄い修羅場を…」:
https://tocana.jp/2019/12/post_131383_entry.html
 
 

          ____  そもそも元ヤンをアピールして許されるのは20歳までだろw
        /_ノ  ヽ、_\  なのに芸能界ってそれを超えてもアピールする奴が異様に多いよねw
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::/
|      .ノ     | |  |   \    /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  いや待てよ…
       /      \        (__人__)     |  おまえ偶にアピールしてるじゃん…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

     _____     
   / ―   \  なにを言ってるんだ?
 /ノ  ( ●)   \  そもそも俺は元ヤンじゃないのに
.| ( ●)   ⌒)   |  アピールしようがないだろ
.|   (__ノ ̄    /
.|             /
 \_    ⊂ヽ∩\
   /´     (,_ \.\
.   |  /     \_ノ

 
 

            / ̄ ̄\
        /  ヽ、_  \
       (●)(● )   |  いや アピールしてるよ…
       (__人__)     |  ほら どう考えても 頭がアピールしまくってる
       (`⌒ ´   u. |
   .     {           |
          {        ノ       ___________
         ヽ     ノ       l |             |
        ノ      \      | |             |
      /´                 | |             |
     |   l              .| |             |
     ヽ  ,,-ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
      ヽ ___,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人や自分に貼ったレッテルをはがすときです。もし、人生に新鮮さを取り戻したいのなら。
伊藤守

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/