カテゴリ

Categories: BABYMETAL

藤平華乃(Kanometal) vs 鞘師里保(Rihometal) vs 岡崎百々子(Momometal)part2 【海外の反応】

 
 
今回は、藤平華乃 vs 鞘師里保 vs 岡崎百々子のpart2です。
part2と言っても前回と同じスレではなく、先日立ったスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Garry Martinus
う~ん…。🤔
みんなはどうか知らんけど、彼女たちの中から選ぶのは難しい。
みんなはゆいのポジションにしてほしいんは誰?


 
 
 
ウィリアム カルマ
ゆい…。
 
 
LaNegra Tiene Tumbao
ぶっちゃけ、彼女たちはみんな超素晴らしい。

 

    Garry Martinus
    そうだけど、問題は俺たちみんなタイプが違うってことだ。


    LaNegra Tiene Tumbao
    ↑ひとり選ばなければならないとしたら、華乃だね。


    Garry Martinus




    LaNegra Tiene Tumbao
    ↑この子は素晴らしいし、陽気だし、もあみたいだ。




    John Olatunde Fajimi
    ↑さくら学院で成長していく彼女のYOUTUBEビデオを観たけど、気に入ったよ。

 
Kai Infiniti
いつだってゆいだ…。

 

    Garry Martinus
    そうだけど、ゆいはもう辞めたじゃん。

 
Wilson Barrozo
君はゆいを悲しませてる。:'(


 
 
Teemu Pasila
これは凄くシンプルだ。
アヴェンジャーズはみんな良いし、俺は3人の誰だろうと受け入れる。
才能とスキルがあるから、3人の中では里保が1番好きなアヴェンジャーだけど、俺の忠誠心はいつだってゆいにある。

 

    Dru Woods
    まぁ追い出されたわけじゃなくて、ゆいが決めたことだしな。

  
Huamani León Luis Antonio

 
 
Dru Woods
俺は里保を生で観たけど、アメージングな仕事をしてたぞ。
 
 
Jack Brinkman
里保のことは知らんけど、百々子と華乃はここ数年でさくら学院のベストダンサーだった。
彼女たちをみんなキープしようぜ!:)
 
 
Michał Małachowski
ゆいより良い子なんて誰もいない…。
 
 
Alexis Isbell
ゆい。💯
 
 
Garry Martinus
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このグループは里保ファンが多いように見える。
残念だよ。
俺の好みは岡崎百々子だ。
その理由については…、言いたくない。

 

    LaNegra Tiene Tumbao
    百々子は俺の2番目のチョイスだ。




    Garry Martinus
    ↑彼女はキュートだね。


    Alan Huang
    理由は分かってるよw
    だってそれは中国人の殆どのファンが考えることだからね。
    そして俺は、ゆいひと筋だ。
    でもひとりを加えるんだとしたら、里保は選ばん。


    Garry Martinus
    ↑おそらく君は理解してない。
    君の考えた面白い理由、或いは差別的な理由とはなんの関係もないよ。
    これは俺のAKB48/SKE48/乃木坂46の主なアイドルだ。
    俺は今でも彼女が大好きだし、彼女の熱狂的なファンだよ。




    Alan Huang
    ↑うん、理解してない。
    “松井玲奈”の経歴を検索したけど、それについてはなんも目にしなかったし。


    Garry Martinus
    ↑2015年にすでに卒業してるからね。
    https://bit.ly/2rPnXBZ


    Alan Huang
    ↑いや、百々子と彼女の関係についての情報がないってことだ。
    っていうか、君の言う“君の考えた面白い理由”ってどんなもの?


    Garry Martinus
    ↑百々子はまた別の話だよw
    さくら学院とAKB48は、俺の言ったことと関係ない。
    まぁ百々子を選んだ理由は、彼女が俺のタイプだからだ。
    里保もキュートだけど、他の子と比べたらね。


    Alan Huang
    ↑いや最初にそうじゃないかと思ってたよ。😓
    百々子はその松井って子と少し似てるしね。
    君がミステリアスに振る舞うもんだから、そこにビッグストーリーがあるのか思ったわ。


    Khalil Choi
    松井玲奈は過去最高にキュートで面白いAKBのメンバーだ。
    彼女がいた頃の乃木坂は、俺が1番好きな乃木坂の時代だ。


    Garry Martinus
    ↑うん、彼女は俺のアイドルだった。
    その次が大島優子、板野友美などなど。
    今は岡田奈々と武藤十夢が大好きだ。

 
LaNegra Tiene Tumbao
誰もゆいの代わりなんていないし、誰もゆいの代わりになろうとなんてしてない。
ゆいはゆいの決断をしたんだし、俺たちはそれを尊重するべきだ。
それに正式な代わりのメンバーなんて決して入らないよ。
アヴェンジャーズは必要に応じてサイクルするだけだ。
 
 
Alan Huang
誰もいない。
ゆいだけだ。


 
 
Andrew Lopez
でも正直、The Forum以降、俺は気持ちが百々子に傾いてる。
里保も魅力的で素晴らしいダンサーだから、タフな選択だけどね。
 
 
Jerry Tenney
選べない、全員が勝者だ。

 

    Garry Martinus
    だね、それこそKOBAが彼女たちにアヴェンジャーズと名付けた理由だw

 
John Olatunde Fajimi
真ん中のレディだ。
俺は華乃のファンなんだよ。
あぁ、華乃があんなに若くなかったらなぁ…。
まぁダンスでいうと、華乃ともあのPA PA YAと、里保ともあのグラストンベリーのShantiを比べてみなよ。
華乃のほうが、手や他の動きが、もあと一緒でタイトだった。

 

    Jack Brinkman
    さくら学院の女の子たちはハードなトレーニングをしてるしね。


    Rick Wagner
    ↑おそらく日本でベストの振付師であるMikikoと一緒にね。

 
John Olatunde Fajimi
ドリームチーム。


 
 
Derailer Zaq
里保。♥️
 
 
Kat Rogers
私はプリンセス百々子に1票よ!
 
 
Gary Ellis
ボストンで百々子を観たから、当然彼女が俺のチョイスだ。
でも、ゆいの代わりは入らないと言って間違いないと思う。
 
 
Joel Crawford
みんなアメージングな仕事をしたよ!
百々子と里保を観る機会があって良かったわ。
どっちも信じられないほど素晴らしかった。
百々子はめっちゃエネルギーを持ってて、自分のしてることを気に入ってるように見えた。
里保はアメージングなステージでの存在感があった。
経験豊富なプロなんだなってのが観てて分かったし、すぅともあのように観客の扱い方ってもんを心得てたね。
 
 
Venus McFly
正直、私は里保が1番好きだし、彼女はすぅともあの年齢に近いわ。
今のローテーションメンバーってコンセプトもいいけど、もしゆいが絶対に戻ってこないなら、トリオを完成させるために里保を選んで、華乃と百々子ともうひとり加えてミニBABYMETALみたいなのを作ったらクールだと思うわ。
 
 
Erick
俺はKOBAがメンバーをローテーションさせ続けても問題はない。
みんな素晴らしい仕事をしたしね。
 
 
Matt Lloyd
このツアーの後、3人が他の道に進まないという保証なんてないぞ。
 
 
Crismar Froilan Limas
誰にもゆいの場所は奪えない。😢
それこそアヴェンジャーズが登場した理由なんだぞ。
だから俺には選べん。

 
 
 
 
 
 

_,,. -‐‐‐‐‐‐‐- 、
lヽ ヽ ヽ ヽ  ヽ ヽ
l }  |  |  |  |  |
l }  |  |  |  |  |
|ニニ”” ̄ ̄ ̄ ̄`゙|
/〃'” ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー、
/ {.l く゛ー– 、_   _,.ヘ ヽ
{ | | /     `””゙゛  ヽ }     華乃国
〉| レ/`ヽ、,,_   _,.=’ヘ 〉j
{ヽ|j  ’ ̄(‘7`  { エア } l
l 9lj    ̄     i  ̄ !’
ヽjl        ,,.j   i
_ll    〃_____'”_, 》 !
/ロ{ト、   ”   ,,.  ‘ /
/ロ回| \       /ト、
__/ヽ回ロl    >—i||i'”ニンjロ\
__,. -‐””    \回\ | {二ン ハ 厂/ロロ.|`ー、
ヽ回ロ\  ̄| l  l | /ロ回/   `ー- 、_
ヽ回ロ\ | |  | レロ回/       \

 
 

            ___
イ´///ヽ___
        |/∠////////|//`>、
  , <´∠//////////i!/////ヘ
, <////∧/////////////////.|
─<////イ´ ∧//////////////////i!`ヘ、__
/////イ´”  ∧Z ̄ ̄ ̄ヾニニ=´―─- |\///////       里保国
ー─´    , ヘ/フ ー‐- 、     __ i!_ ``’─–
       {  {ノ.  z-s フ     ,´a-7 / }
マ )   ` ̄    / ` ̄´ ソ /
`-           |    |_/
| ’,       -´    /
|  ’,   ー──–   /
/ i!   ‘,     –    /
イ/⌒\  \       /^ヽ
,<´ ヽ_U ノ\  `──― ´/{(,))ヘ
. ,</ニニく /ノ ゝ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{_っ ) ./ヘ
ニニ/ニニニニ`く. う( (,) f⌒Y /⌒ヽ´ゝ/ニニニヘ
ニニニニ二二二`’くヽノ{ に!Uヽつノ /.ニニニニニニヘニニニニイ´                     `ヽ

 
 

 r=、/::::_::::::::::::::::/
,.r予’´::::::::::::::::::::::`く
/,’ /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ::::| |斗I托幵幵幵幵ミk}
 ̄ゞ| |j>≦三 ̄ ̄三≧|        百々子国
┌| | ´ r そテ   r そテ !  
|「| |{   `¨´   | `¨´ |
`l| |{      ┘   !
  l:| |{     -― –   /|
/:| |\     ー  /| |
.   /〉:| ト、 `ミkォzxzrィl{( | |  
/ /:::| |:::≧===] [===ム | |
‘´〕 く乂| |:::::::::::::::::::::::::::::::::)| |、
:(⌒ヽ」::| |≧===‐—‐=≦| |/\
:::)人_〉::Ll乂(「乂(「乂(「乂(Ll_「]〈\

 
 

あの天下一の名軍師を獲得した国が勝利する…
   __
 ∫ι________/丁了
丿;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.ヾ.ヽ.
  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::,.,.,.,,.,.,.,.,.;;.ヾヽ
.ヘ. ..ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;::;:::::::::::::::::::::::::::,.,.,.,.,.,..,.,.ヾ.ゝ.., ヘ
ゝ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::,.,___., λ
ヘ ,,__ノヾ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~  ゞ,ノヘ
ゞ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,ノゞゞ
Ⅱ/⌒ヽⅡ/⌒ヽⅡ/⌒ヽⅡ/⌒ヽⅡ/⌒ヽⅡ/⌒..Ⅱミミ::l
Ⅱ三三,Ⅱ,,三三Ⅱ三三,Ⅱ,三三Ⅱ,三三Ⅱ三三Ⅱミミミl
┌┼┐___┌┼┼┼┼┼┐___┌┼┼┼┼┤_ヽ
│  /,,;;;;;;;; /]ミ;;,,      /,,;;;;;;;;;/]ミ;;,,    ..│ミミ∥
┌士士士士________士士士士士士士士士士________士士
.  . 彳/三三三三三三彳/.|ミ           彳/三三三三三三彳/ |ミ
.  彳/三三三三三三彳/.. |ミミミ        |彳/三三三三三三彳/ . |ミミミ
. 彳/三三三三三三彳/ ..  |ミミミミミ     .. 彳/三三三三三三彳/    .|ミミミミミ

 
 
 
 

こうして3か国によるクリソツ争奪戦が始まったのであった…
______
r〃〃〃 f7⌒ろ)
    l∥∥∥ ||   f灯
        |∥∥∥ ||   | |
        |儿儿儿._」  ⊥厶
      〔__o____o_≦ト、
 / ─    ─   \
|  (●) (●)      |
|   (__人__)       |
_ _\ rテ ノ´ 〃   / ー- 、
.        ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.      /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
  〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんは永遠に幾何学する。
プラトン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 他の選択肢が増えるという事はないだろうか?

    ダンサー、神バンド、いろいろな人を見てみたい。

  • 3人がそれぞれ頑張った今年に、こんな比較に何の意味があるのやら?
    ただし一部のオリジナルメンバー原理主義者を除き、結果的にYMYの多くを味方につけた鞘師は認める。
    ここはスゲェと思うし、何が凄いのか未だに理解してないけど、何かわからない未来への期待を鞘師には感じるね。

    • METAL GALAXY WORLD TOUR.
      百々子、鞘師、この2人が居ないと成り立たないよ、世界攻略ハードツアー。
      カノは国内育成枠。他の活動が主職。

  • アスリートライヴをやるアイドルグループ。楽器やるわけじゃないんだ、ベビメタやりたきゃ体力に自信あります言っときゃ問題ない。まとめてメンバー入りでいい。二人も五人もたいして変わらない。

  • 華乃は@onefiveがあるからないし、そもそも正式メンバーを新たに入れる気は無さそうだが..
    もしあるなら分が悪そうな百々子でも応援しようかな

  • 明後日の お台場参戦
    もう一つの外典とか言ってるけど何か演るのかな?

    もしかして華乃と最愛ちゃで
    シークレットライブヴァージョンのブラックベビーメタとか?
    …アリエル

    すぅちゃん 最愛ちゃんでブラックベビ…流石に無いわなw

    • 外典、別の物語。
      ブラックSU &ブラックMOA。
      ブラックアヴェンジャーズ。
      ブラックマッスル。
      地獄側の堕神バンド。
      ダークサイド以上のブラックKOBA。
      ブラックメイト。ブラックONE。

      コレくらいやったれKOBAちゃん。