カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALの時以外のSu-METALとMOAMETALの写真ってあるの? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、バンド以外でのすぅともあの写真はないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Paul Salvaggio
バンド以外でのすぅともあの写真ってあるの?
てか、彼女たちには家があるのか?w
 
 
 
Jeffrey van Eerde
家はないよ。
彼女たちはコバテックと呼ばれる研究所で暮らすアンドロイドなんだ。
今は、KOBAが彼女たちのAIの脳に新しい曲とダンスをアップロードしてる間、スリープモードになってる。

 

    Sufiyan Talib
    そう、それが真実だ。😂


    Todd Newswander
    うん、知ってる。
    ここにその研究所の他の女の子たちの写真もある。
    そしてこれらは良い匂いがするんだ!:-D

 
LaNegra Tiene Tumbao
レアではあるけど、明らかに発掘することは出来るよ。
 
 
LaNegra Tiene Tumbao


 
 
LaNegra Tiene Tumbao

 
 
LaNegra Tiene Tumbao

 

    Zeth
    それフェイクだよ…。
    Redditでオリジナルの写真を見たもん。


    LaNegra Tiene Tumbao
    ↑なるほど、教えてくれてありがとう。
    オリジナルの写真のリンクを貼ってくれたらありがたい。


    Zeth
    ↑いやオリジナルは、すぅの顔じゃないんだよ。
    だから保存なんてしなかった。

 
LaNegra Tiene Tumbao

 

    ALexandre BErnardino
    キュートな2人だね。

 
LaNegra Tiene Tumbao

 
 
LaNegra Tiene Tumbao

 
 
Jack Brinkman
ここにニューヨークに行った時にひめたんが撮ったすぅの写真がある。
俺が1番好きなすぅの写真だ。

 
 
Parker Buessow
彼女たちは私生活はシェアしないんだ。
主に自分自身の保護と安全のためにね。
キモいファンやストーカーのファンの多くは、そういうのを知ったら彼女たちを傷つけるために狂ったようになんでもするしね。
だから、私生活はシェアしないほうがいいんだ。

 

    LaNegra Tiene Tumbao
    間違いない。


    Jack Brinkman
    それにKOBAは、ソーシャルメディアの非公式な写真に“ダメだ!”って言うしね。
    これは友達と一緒に過ごしてるもあだ。(またの名を絵文字w)

     
     
    Jack Brinkman
    こっちは、デートしてるゆいと愛子だ。

 
Jowen Minji Kikuchi Garcia

 
 
Jowen Minji Kikuchi Garcia

 
 
Jowen Minji Kikuchi Garcia

 
 
蔡易達

 
 
蔡易達

 
 
Crismar Froilan Limas
2013年の海外での初めてのギグのドキュメンタリーをチェックしなよ…。
YOUTUBEにあるぞ。
あと、もっと欲しいならRedditの父兄ガイドに行きな。😊
 
 
Gary O. Drechsel


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALは鬱を治す!を。
 
 
Jonathan Carlson
BABYMETALって鬱を治してくれるよな。
 
 
 
Jane Smith
BABYMETALは君をずっと生き生きとさせるんだ。
 
 
Wahyu T W
👍👍👍👍👍
 
 
Faridatul Akmar
たったそれだけの言葉に深い意味があるわね。😊👍
 
 
Jay Pissé
いや、鬱を治してはくれない。
BABYMETALは、鬱に対するバンドエイドなんだ。
まだ鬱は心の奥に残ってるんだよ。
でも、君の言いたいことは分かるぞ。

 

    Jonathan Carlson
    まぁ主にジョークで言ったんだけどね。

 
Victor Davila
同意する。
 
 
Mo Zxim
あとストレスもね…。
 
 
Edgar Cortes
鬱ってなに?

 

    Jonathan Carlson
    本気で鬱がなんなのか知らないのか?


    Sonny Harris
    俺を信じてくれ、鬱ってのは君が受け入れたくないものなんだ。
    水がない状態で溺れてるみたいな感じだ。

 
Joey Alvarez
きつい別れを乗り越えるのを助けてくれるね。😅
 
 
Scott Gracie
BABYMETALは、ヘヴィメタルを大好きにしてくれる。
 
 
Herless Meza
不可能を可能にしてくれる。
 
 
Jan Lilley
俺もそう思うぞ。✔️👏❤️✨✨✨
 
 
Gerardo Ariel Barboza
2016年に2月に彼女たちに出会った時、東京ドームで観ることをワクワクしてた。
でも色んなことがあって旅行が中止になりかけて、最悪の気分だったよ。
まぁ幸いにも行くことが出来たんだけど、今でもあの時の歓びが持続してるし、またいつかBABYMETALを観たい。
 
 
Rio Permadi
その通りやで!😁😁😁😁😁
 
 
Sonny Harris
俺に言わせれば、音楽ってのは最高の鎮痛剤なんだよ。

 

    Jonathan Carlson

 
Jover Nasayao Alorro
その通り、彼女たちのチャレンジが君にモチベーションを与えるのさ。
 
 
Erica Lokisdottir
間違いない。

 
 
 
 
 
 
私もバンド以外の時の写真をひとつ。
https://niyaniyakaigai.up.seesaa.net/image/por.png
 
 

____
/::::::::::  u\
/:::::::::⌒ 三. ⌒\  …
/:::::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
\::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
ノ::::::::::u        \   | |              | < 一回くらいは結婚したほうがいいよ
. /::::::::::::::::     u      | |              |
|::::::::::::: l  u            | |              | < ブラピ結婚しろ
ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 

      ____
    /     u.\  君たちよくもそんなことが言えるな…
  /ー‐-::::::::-‐’ \
    /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
    /         u .\

 
 

___
/\:::::::::/\.  口で言うだけで行動しないくせに…
/:::::::::\  そんなこと言うんだったら…
/::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
|     ` ー’´  u   |
\  u   :::::     /
/   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
/  ,         :〈⊃ ̄( .}:

 
 

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \  まーまー
| u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
|     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  さっさと俺にすぅちゃん紹介しろや!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu 行動で示せや
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
/  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
|  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
\ ./   / /         |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を稼ぐことを生活の中心に置き、そればかりに集中すれば、自滅を招くことになるだろう。なぜなら、内的な心の安らぎや強さが収入や資産に依存しているならば、それらに影響を及ぼすものはすべて脅威となってしまうからだ。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments