Metalsucks:次のBABYMETALが新曲を発表したぞ! ベビメタファン「…」 【海外の反応】


 
 
本日は、Metalsucksの記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
次のBABYMETAL、Ironbunnyが新曲“Infinite Mirror”を発表する
BY Vince Neilstein
 
俺たちは、今年早くにBABYMETALと似てるどころじゃない類似性を持つ3人の若い女性のリードシンガーがいるが、バンドのさらなる中心としての役割をするロボットの格好をした速弾き男(彼自身がIronbunnyなんだと思う)という捻りを加えた新しい日本のグループIronbunnyのことを知った。
 
Ironbunnyはニューシングルとビデオ“Infinite Mirror”で戻ってきた。
そして正直に言おう…、俺にはそれがなんのことかさっぱり分からん!
YOUTUBEの説明書きはあまり助けにならないけど、それって日本文化に没頭する楽しみの一部じゃないか?
とにかく、これがその説明書きだ:

 

新曲「Infinite Mirror」は、メンバーが感じたライブでのお客様との距離やつながり、熱量を、無限に反射していく鏡にみたてた詞の内容となっており、メンバー全員が詞のアイデアを出すという初の試みをして生まれた楽曲。
スラッシーなリズム、ソリッドなギターと3人のハーモニーに注目して欲しい。

 
だがこれだけは確かだ:この曲はめっちゃキャッチーだ。
最初に聴き終えた直後にまた聴かずにはいられなかった。
ギターソロも物凄い!


https://www.metalsucks.net/2019/12/16/ironbunny-the-new-babymetal-unveil-new-song-infinite-mirror/
 
 
 
Norton Derby
“次のBABYMETAL” 🙄

 

    Filip Rozsas
    足元にも及ばないから、ジョークでしょ。;)

 
Tristan Warren Camero
79938380_2711828495505160_5150518476351209472_n.jpg
 
 
Joseph LaPage
彼女たちは問題ないけど、3人のうち誰もすぅのパワーを持ってない。
感銘を受けないんだ。
 
 
Rickey Gobert
悪くはない。
明らかにヘヴィなギターがあるし。
その子たちのうちひとりがChosen 7だったことも分かってる。
でも、歌があまり俺の心をとらえない。
 
 
Mara Sobotka
ちっとも似てないじゃない。
この記事はBABYMETALのファンを怒らせたがってるだけだわ。
 
 
Don James Henderson Jr.
D-DriveのYuikiとironbunnyのビデオと


Mary’s BloodのSakiとironbunnyのビデオを観てから感想を聞かせてくれ。

彼女たちは最高だ。
 
 
Giovanni Brescia
次のBABYMETALって…www
 
 
Scott Stull
俺は“メタルをやってるキュートな女の子たち”っていう新しいジャンルのためだけにここにいる。
メタルにはもっと多くの女性が必要なんだ。
 
 
Joey Alvarez
どうでもいい。
 
 
Darin Ward
どうでもいいな。
彼女たちのプラスファクターはギタリストのコスチュームだけだ。
でもそのコスチュームが、女の子たちに全く意識をいかなくさせてる。
あまりにも彼に焦点を当て過ぎてるように思えるね。
そして誰もBABYMETALに匹敵なんてしない。
彼女たちは試してみることは出来るけど、失敗するだろうね。
 
 
ウィリアム カルマ
そうだな…、ゆいがいない今、BABYMETALは同じものじゃないから、次のBABYMETALだ。

 

    Queenie Rani
    ならどっか行きなさいよ。
     
     
    Erick
    そんなことない。
    ゆいは俺のお気に入りだったけど、これはBABYMETALの足元にも及ばないじゃないか。
     
     
    Jonathon High
    なんてこった、もう1年以上経ったんだから前に進めよ。
    ゆいは戻ってこない。
    すぅともあは、ゆいがいなくても楽しんでやってるし、Metal Galaxyはファッキン素晴らしいだろ。

 
Jay Cannon
これは日本のプロデューサーが、BABYMETALとBABYMETALの成功を利用したいからバンドを作っただけだw
 
 
Ke’Avia Alston
私はこの釣り記事で彼女たちを嫌うつもりはないわ。

 

    Coralie Labbé-Fortin
    👀⭐⭐⭐

 
Emma-Rose Tracey
正直、彼女たちはユニークだし、かなり良いわ。
これはただの釣り記事で、彼女たちはBABYMETALをコピーしようとなんてしてない。
これはBABYMETALファンを怒らせて、ヘイトを広めるだけよ。
 
 
CJ Zárate
今後、歪んだギターがある日本のすべてのアイドルっぽいものは、“次のBABYMETAL”だ。
たとえコンセプトがBABYMETALとかけ離れてたとしてもね。
 
 
Michael Garcia
Ironbunnyは最高だ!
 
 
Miguel Angel
サウンドが違う、テクニック、メロディ、声も違う…。
俺はIRONBUNNYをリスペクトするけど、BABYMETALのほうが良い。
そのギタリストがすべての手柄を独り占めしてるのに対し、BABYMETALはすべてのミュージシャンがユニークな音楽のスキルを持ってる。
 
 
Randy T Guintivano
そのリフは気に入ってる!
 
 
Joe Wells

tenor - 2019-12-17T154157.023.gif
 
 
Luqman Yusoff
彼女たちも素晴らしいし、サポートされる必要があると思ってる…。
俺はまだBABYMETALの大ファンだけど、どうして俺たちは彼女たちもサポートしてあげないんだ…?
 
 
Sonny Harris
もしBABYMETALが彼女たちに会ったら、ファンは頭おかしくなっちゃうぞ。

 

    Don James Henderson Jr.
    Kotonoは去年日本でBABYMETALと一緒にパフォーマンスしたChosen 7のひとりだったぞ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑誰それ。
     
     
    Don James Henderson Jr.
    ↑IRONBUNNYのシンガーのひとりだよ。
    通常は右にいるロングヘアの子。
     
     
    Sonny Harris
    ↑う~ん、まぁとにかく誰だか分かったよ、ありがとう。

 
Zane Gabriel Goodell
これはロックバンドだけど、マジで良いじゃん。
彼女たちのハーモニーは超良いし。
 
 
Erick
しかしギタリストのコスチュームはめっちゃいかしてるな。🔥
 
 
Rick Wagner
次の“次のBABYMETAL”か。
Ironbunnyはやってることは問題ない。
でも“次のBABYMETAL”であることは、そんなもんじゃない。
 
 
Lawrence Alcantara
仮面ライダーがロックバンドにいたなんて知らなかったわ。
 
 
Eddie Perez

giphy (40).gif
 
 
Bernard Dale Jr.
ちょうどIronbunnyのことを考えてたんだよ。
奇妙だな。
 
 
Arturo Vega
“次の”BABYMETALなんて存在しない。
彼らはクリックさせて論争を引き起こすためにそういうタイトルを付けただけだ。

 

    Sonny Harris
    誰ひとりBABYMETALの足元にも及ばないしな。

 
Jonathon High
ぶっちゃけ、彼女たちのサウンドはBand Maidのほうにずっと似ってると思う。
とはいえ、明らかに同じだけのクリックは稼げないな。
 
 
Cristina Monforte
ありえん!
誰かその男をここに連れてこい!
異端者だ!

 
 
 
 
 
 
Metalsucks読者の反応のほうは、予約枠でやります。
 
 

     ____
   /      \  まぁ正直 ボーカルが弱いから
  /  ─    ─\  ちょっときついなぁって感じだね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

        ____
      /      \  でも好感は持てるよ
     / ─    ─ \  初っ端からあらゆるコネを総動員してるとはいえ
   /   (●)  (●)  \  ここから頑張っていくんだろうし
   |      (__人__)     |  
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 


 
 

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |  この画像を見て ググってみたところ
   /( ●)  (●)\  !   !  最初の会場は赤坂BLITZかZepp Tokyoらしい
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー’´     //
  / __        /
  (___)      /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  ほんともう世の中 舐め切ってるよね?
/  (●)  (●)  \  そういう会場を凄い小さいとか言われたら
|    (__人__)    |  胸糞悪い思いをするバンドやアイドルは五万といるだろうし
\    ` ⌒´    /   そういう人たちのほうが絶対にツライ思いしてるっての
/              \

 
 

   / ̄ ̄ ̄\  実力でのし上がったのなら許されるけど
.. / _, 、_ \  秋元グループにいて最初から知名度を得て そのお陰で
/  (●)  (●)  \  テレビでまくって 握手してるからこそだぞ?
|    (__人__)    |  本来なら君たちじゃ夢も見れない会場だぞ?
\    ` ⌒´    /   どんだけ勘違いを生み出してるんだよ

 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  実際 握手がなきゃ 
          /( ●)  (●)\  ザ・コインロッカーズみたいなことになるんだぞ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  まぁプロジェクトを大幅にリニューアルって
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ  書いてあるから 握手し始めるんだろうけど
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
ザ・コインロッカーズ 今後の活動について:
https://www.thecoinlockers.com/news/?id=153
 
 

      ____
     /     \  秋元の罪はこういうところにもある!
   / \:::::::::::/ \  多くの勘違いする人を生み出してるんだ!
  /  (●):::::(●)  \  実力でのし上がったすぅ もあ ゆいが謙虚なままなのに
  |     (__人__) u   |  なんでこういう奴が天狗になってんだよ!
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  まーまー 落ち着けよ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  だって俺の元プロの弟なんてさ
.  |      / ( ●)  (●)\  アマチュアの頃 自分たちでバンを買って Zeppより遥かに
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |  小さな会場をツアーして苦労してたんだぜ
   ヽ  |、           /  なのにこんな言われ方をしたら腹立つわ
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に満足した人は天狗になり発展が止まる。自分に満足できないから向上心が生まれるのです。“まだ足りぬ、踊り踊りてあの世まで”という、ある名優の言葉もあるのです。
美輪明宏

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/