きゃりーぱみゅぱみゅが数年前に投稿した写真で騒がれる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、リクエストがあったきゃりーの件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tatianamoro
ショタは本物だ!
>落ち込んだ気分で、きゃりーぱみゅぱみゅが性的倒錯者であるという情報をみんなに知らせなければならない。
>スクリーンショットは、Pちゃんが12歳だった時、彼女のブログやTwitterに投稿の翻訳を写してる。
>詳細はスレで。


>彼女はPちゃんの膝に座ってる。(写真が撮られた当時、中学生)
>彼女は、彼との不安にさせられるテキストメッセージのスクリーンショットに、彼を誘惑しようとしたとキャプションをつけてる。
>彼女は、“あなたを待ってる”と述べてる。


>これらのツイートは数年前のものだけど、12歳ほどの子供が餌食になり、傷つく可能性を秘めてることに留意することは重要だ。
>何年も前に起こったという事実を言い訳に使わないでくれ。


 
 
 
tatianamoro
義務として。

DOKNxxPVAAAbun0.jpg
 
 
Capcuck
こういうことに関して、男女は平等じゃないと。
もし男性がやったらキモいことであるなら、女性がやっても同じであるべきだ。
 
 
kikia999
2人の友情に関してセクシャルなものはなにもない。
みんながこういう冤罪を広めてるのを見て動揺してるわ。

 

    PanqueNhoc
    男が、12歳の女の子を自分のガールフレンドだと言ってツイートしてるのを想像してみろよw
     
     
    kikia999
    ↑そうだけど、彼女は明らかに本気じゃなかった。
    文字通り、彼をからかってるだけだ。
    どうしてみんななんでもないとこからドラマを作りたがるんだ?
     
     
    PanqueNhoc
    ↑男が、12歳の女の子をからかうためだけに俺のガールフレンドだってジョークを言ってるのを想像してみろよ。
    俺はそんなことしないぞ。
     
     
    kikia999
    ↑誰かが作った罪のないジョークをうけて、まるで捕食動物かのように思わせようとしてるのを想像してみなよ。
    俺はそんなことしないぞ。
     
     
    EzalorThePimp
    ↑もし男が12歳のガールフレンドに関する罪のないジョークを作ったらどうなんだ?w
     
     
    kikia999
    ↑これが投稿された当時は、誰もそんなこと気にしてなかった。
    ただのお遊びだったんだ。
    そして君のシナリオの場合、もし男がそういうジョークを飛ばしたら、社会の物事の見方の所為でキモいと思われるかもしれない。
    それはアンフェアだ。
    もう1度言うけど、彼女が彼を狙ってたという具体的な証拠がないなら、誰も彼女を中傷しようとするべきじゃあない。
    みんなが、汚らわしい物語にフィットするように全体の物事を誤解するってのはフェアじゃあない。

 
Mexcalibur
ファッキン最高じゃん。
彼女のアルバムを買うわ。
 
 
azsedrftu
クッソ、俺が若かった時にきゃりーぱみゅぱみゅはどこにいたんだ?

 
 
 
 
 
 
ここから、きゃりーファンのフォーラムから。
 
 
Aj Lozano
きゃりーは間違ったことはなにもしてない。
彼女のことを咎める前に、彼女をリサーチするべきだ。

 

    Aaron Kasa
    間違いない。
    リプライしてる大部分の人が、彼女が何者か、或いはPちゃんが何者かを知らないんだ。
    彼女は、馬鹿げたジョークじゃないと簡単には証明出来ないことなんてなにも言わなかった。
    もし文脈を無視して“彼を死ぬほど愛してる”って言葉を受け取れば、確かにマジでキモく見える。
    でも彼と彼女の関係と、当時、彼女が愚かな18歳の女の子に過ぎなかったという事実を考慮に入れれば、それは明らかに罪のない楽しみに過ぎない。
    彼女には兄、弟、姉、妹がいなかったから、TEMPURA KIDZとは関係があったし、その子たちに対して母性本能を持ってたんだ。

     
    注:TEMPURA KIDZ?なんか聞き覚えがあると思ってググったら、ゆいとのプライベート写真を投稿してくれた子が所属してるグループですね。
    CJpNbhsUMAAxHMh.jpg
    なんかきゃりーのキッズバックダンサーを集めて作られたグループだそうです。
     
     
    Dave Crisp
    ↑みんなは、なにもないとこからドラマを作る必要性を感じてるだけだよ。

 
Jenaree Cydrus
実際に変態ってのはいるんだよ!
でも彼らは、きゃりーが有名だから、彼女に焦点を当てたがってるんだ。
彼女のことなんて気にもしてないのにね。
どうして彼らは状況をかき乱すのではなく、そういうコミュニティに関わって、本当の問題のほうを止めないんだよ!
 
 
Aaron Kasa
基本的にきゃりーは、Twitterで以前、“私はショタ”って言った。
それを英語で性的倒錯者と翻訳してるけど、日本語ではそんな意味じゃないんだ。
日本語では、男の子や女の子が超可愛らしいと思ってることを意味するんだ。
みんなが犬や猫を可愛らしいと思うようにね。
それはセクシャルなことではない。
 
 
Aj Lozano
ここやTwitterの至る所で、彼女を酷く言ってる投稿をたくさん見た。
マジでイラつく。

 

    Aaron Kasa
    馬鹿げてるよな。
    真実を広めなよ。
     
     
    Austin Evans
    俺はこういう嘘や噂に関してきゃりーに警告したよ。

 
Lee Matthews
考えられることをなんでも言ってまわってる馬鹿な投稿がある。
全部あっさり無視されたけどね。:-)
 
 
Aaron Kasa
これは信じられないほどの規模になってる。
みんな俺たちを無視して、俺たちが変態をサポートしてるって言ってやがry。
こんなの馬鹿げてるよ。
 
 
AverageWillpower
俺はTwitterのゴミ溜めから来たものはなにも信じない。

 

    deleted
    Twitterと同じようにみんなが結論に飛びつくと思ってここに来た。
    でも嬉しい驚きだわ。
    リスペクトするよ。

 
nessx007
そのTwitterユーザーが、このストーリーを伝えてる唯一の人なの?
日本の人が、これに勢いを与えてるのか?
もしそうなら、このすべての情報が公開されていて、おそらく知られてることを考えると、もっと大きなニュースになるような気がする。
それは良いことには思えないけど、ここにはない情報や状況があると思うんだよね。

 

    Argonator
    彼は他にやったほうがいいことがなにもないから、大事にしようとしてるだけなんだよ。
    それに他の人たちが言ったように、彼女はふざけてるだけだ。
    彼が出してきた証拠は“前後の状況”が欠けてる。
    もしこれが事実であったら、この男が騒ぎ立てる前に、日本のファンが騒ぎ立ててるよ。

 
StubbornKoala
OK、待ってくれ。
きゃりーは、きゃりーキッズを弟や妹のように見てると言いさえしたんだぜ。
彼女はひとりっ子だったからね。
これはうんざりどころじゃないわ。
 
 
MotherMelancholy
俺は酷いと思うぞ。
彼女の音楽が大好きだけど、おそらく彼女の音楽や彼女に関連したものから距離を置くね。
嫌悪感があるし、悲しい。
子供が平気だったことを願うよ。
それに俺はPerfumeのほうが好きだから、距離を置いても問題ない。

 

    Nuclenzyme666
    君のコメントに(皮肉)があることを願ったよ。
    残念ながら、なかった…。

 
scrub8
Pちゃんは、手を繋いでる2人の写真と共に、きゃりーのベストアルバムに祝いの言葉を述べてるよ。


 
 
 
 
 
 
まず私の印象は、炎上ってほどじゃないってことです。
英語のサイトだと、そんなにコメントないですし、RedditのKappaサブ(訳注:ネタサブ)に立ってるスレは唯一コメントがそこそこありますが、まぁ基本ジョークばかりで、ここには書けないこと(品のないジョーク)を言ってます。
だから炎上って言葉は違和感がありますね。
さすがに、きゃりーの言葉を本気で受け取ってるのはごく一部ですよ。
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  ん?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  いや違うな…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  やはりこれは問題だよ…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  これは日本文化とハリウッド文化の違い
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  かもしれないけどさ…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  俺が出来ない いい思いを
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  子供がするのは許されないわ
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり大袈裟に考えすぎない様にしろよ。何でも大きくしすぎちゃ駄目だぜ。
スナフキン

 
 
https://www.reddit.com/r/Kappa/comments/eayv46/shota_is_real_12_year_old_boy_is_fucking_kyary/
https://www.facebook.com/groups/479949652193749/