WORLD ORDER / Let’s start WW3 “これはアンチトランプか?” 【海外の反応】

今回の予約枠は、WORLD ORDERです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Brock McKelvey
これは俺の1番大好きなドナルドトランプのレトリック批判だ。

 

    Nathan Tran
    大事なことは、トランプの支援者たちはそれに気づくことが出来ないってことだ。
    彼らは、この面白い日本の男たちは、ドナルドトランプの名言集で馬鹿なことをやってると考えるのさ。😜
     
     
    Ecksy Dee
    ちなみに、現在の15歳から35歳の日本人はリベラルだよ。
     
     
    Dank Lemon
    ↑彼らは移民や様々な人種が混ざることを激しく嫌うんだよな?
    多くの国がそこから学ぶことが出来ると思う。
     
     
    Ecksy Dee
    ↑すでに言ったように、若い世代はそんなことないんだよ。
    政治に積極的な世代がそうなんだ。
     
     
    A Dark Mist Of Exile
    ↑俺は2年間、日本にいた。
    俺は肌が茶色の男なんだけど、経験した人種差別の量は信じられないほどだ。
    とはいえ、日本は彼らの国で、俺は部外者だから、文句を言うことは出来ん。
     
     
    Ecksy Dee
    ↑まぁそうだな、明らかに君はそういうのをたくさん経験する。
    日本はまだ地球上で最も外国人嫌いな国のひとつなんだ。
    俺の言いたいのは、ゆっくりと良い方向に向かって変化していってるってことだ。
     
     
    hunterinfected6
    ↑アメリカレベルの文化的な虐殺に向かうことは、良い方向への変化なんかじゃない。
    君は日本にアメリカの原住民のようになってほしいのか。
     
     
    Anima Quaesitor
    彼のレトリックは、将来、俺たちが北朝鮮での戦争に行かない正当な理由になるかもしれないってことは指摘しておく価値がある。
     
     
    hunterinfected6
    もし日本が前に進んで多文化主義を受け入れるなら、未来に日本はもう存在しない。
     
     
    MaxonMashville
    >トランプの支援者たちはそれに気づくことが出来ない
    俺がトランプの支援者だが、ちゃんと気づいたよ。
    おまえは偏見を持ったマヌケだ。
     
     
    Ecksy Dee
    ↑偏見を持ったマヌケが他の人を偏見を持ったマヌケと呼んでるw
    君がトランプを支援してるってことは、君の頭がおかしいことの明らかな兆候だ。
     
     
    Matthew Sinclair
    ↑君は誰かの政治的スタンスが気に入らないからってだけで、頭のおかしいってワードを使わないことが出来るんじゃないか?
    もし君が世界中すべての人に上手くやってほしいのなら、どうして君は自分と肌の色が違う人だけじゃなく、自分とは違った考えを持ってる人と上手くやっていこうとしないんだ?
    どうしたら“俺の考えたように考えろ”とか“おまえは悪だ”とかが、世界をより良い場所にするのか理解出来ん。
     
     
    Ecksy Dee
    ↑俺は、公然と人種差別する性犯罪者を支援する奴と上手くやっていくつもりはない。
    もし人権と国際法が“異なった見解を持ってるってだけだから見解の相違を認め合う”ってことだと思ってるなら、君はトランプより大馬鹿だ。
    このトランプの状況は、どんな形であれ問題がある。
     
     
    Matthew Sinclair
    ↑それで君はトランプの支援者に関してなにをするつもりなんだ?
     
     
    Ecksy Dee
    ↑決して彼らを受け入れないよ。
     
     
    Matthew Sinclair
    ↑君がなにもするつもりがないことは分かってるけど、君はただ嫌うだけで、変化には興味がないように思えるね。
    俺は、CNNニュースのように彼らのところに行って、彼らに罵詈雑言を浴びせることが、彼らの心を変えることになるとは思わない。
    もし君が彼らの心を変えないのなら、なにも変わらないんだ。
    ヘイトはより多くのヘイトを生み出すだけだ。
    それは君のとこで終わらせることしか出来ないんだ。
     
     
    Farley Moab
    これのどこが批判だと思ったんだ?w
    これは批判じゃなく、英雄崇拝だよ。
     
     
    Dank Lemon
    もちろん、俺はEcksy Dee、おまえのようなWeeabooを日本が移民として受け入れてほしい。
    そしておまえが戻ってきたら、おまえと出会うすべての人々がおまえを行ける生ごみのように見たことについて俺に話すことになる。
    おまえは決して日本人にはなれないし、日本人のガールフレンドなんてゲット出来ないし、日本で暮らせない。
    乗り越えろ、おまえはすでにファッキン自閉症なんだ。
     
     
    Juni Xu
    ↑たとえ全体的に外国人嫌いだとしても、このビデオの男たちのように、もっと心を開いて、変化を受け入れようと要求してる人たちがいないってことにはならない。

 
DoudouPike
タイトルに(feat D. Trump)って加える必要がある!xD
 
 
KaijuMatt
GENKIが戻ってきた!
これは素晴らしかったよ!
あと、どうかすべてのアメリカ人が今アメリカで起こってることに同意してるわけじゃないってことを分かってくれ。
俺たちの多くが、俺たちの国が向かってる方向に凄く怒ってるんだ。:/
君たちは俺のお気に入りだよ。
WE ARE ALL ONE.

 

    fnmatrix
    その通りだ!
    でかいアホな金持ちのチート(訳注:トランプの愛称)が、アメリカを窮地に追いやってる。
    俺たちがそこから抜け出せるといいな。
     
     
    Icepacalypse johnson
    スーパーヒーローのように、必要とされてる時にGenkiは戻ってきた。

 
Daikaiju Enthusiast
文字通り、俺が聴いた中で唯一の良いアンチトランプソングだ。

 

    The original Jackal
    これってアンチトランプなの?
     
     
    Hajar Mdn
    ↑彼らがどれだけ真剣だったと思った?
    これは、トランプがどれだけ愚かかについての風刺ソングだ。
     
     
    Kenny Lauderdale
    これがどうアンチトランプなんだ?
     
     
    T de Lioncourt
    ↑歌詞を見れば、アンチトランプと呼べると思うぞw
     
     
    Cat the Kitkat
    >これがどうアンチトランプなんだ?
    “第3次世界大戦を始めよう”、“Let’s grab them by 〇〇”(訳注:実際にトランプの言った下品な言葉です)、“We are all one”。
    全部、この曲の歌詞からの引用だ。
    君がどうして“彼はアメリカの英雄だ”って歌詞が皮肉だと捉えられないのか分からん。

 
Accesserised
俺はトランプの支持者だけど、これは素晴らしい!
スタイルと振り付けが最高だよ。^^

 

    Jedidiah Nohre
    俺も一緒だよ。
    この男たちのビデオを愛さずにはいられん。
    それに、日本は巨大な同盟国だ。
    君はそれを分かってるし、俺も分かってるし、みんな分かってる!;-)
     
     
    krim cream
    メッセージのほうは君の頭を飛び越えたんだな…。

 
TomVangTV
俺はカリフォルニアの人間だけど、この男たちは最高だ。
馬鹿なアメリカ人たちは、彼らのカメラを盗もうとする人たちであることが残念だ…。

 
注:このMVをアメリカで撮影してる時に、カメラを実際に盗まれたそうです。
 
 
electro37man
俺はアメリカ人だけど、2か月、東京に滞在してる。
俺たちのリーダーは完全に汚らわしいと思うし、俺はすべてのアメリカ市民が俺たちのリーダーと同じように見られないことを願うだけだ。
 
 
Arcee
トランプが気の毒だ。
俺たちの多くは、彼に投票しなかった。

 

    Al P.
    彼の支持者たちは無知だから、FOXニュースを観てるんだ。

 
Cat the Kitkat
他の国がアメリカのパロディを作る度に、“我々はもう他の国から笑われたりしない”ってトランプが言ってるビデオが思い浮かぶ。

 

    M P
    皮肉にも、これは彼らのアメリカに関する初めての批判/パロディじゃあないんだ。

 
Nan Xing
Geikiへ:正直、ビデオで政治的な主張をするのは賢いことだとは思わない。
トランプは、殆どのメディアが書くような広く一般的に嫌われてる人間じゃあないんだ。
そもそも、もしそうなら彼は選挙で勝ってない。
こういうデリケートなトピックを含めることは、容易にファン離れを引き起こすぞ。

 

    M P
    これは彼らはそれを初めてやったビデオじゃない。
    このグループはいつも政治的な批判をするんだよ。
     
     
    rsmith02
    もしアーティストがファン離れを恐れて言いたいことを言わないなら、それって本物のアーティストなんだろうか?
    もしこれが彼らのやりたい主張なら、やるべきだと俺は思う。

 
Happy Tree Friends
これはかなり笑えるなw
でも、アメリカはマジで世界で最も偉大な国だ!
ここアメリカにダンスしに来てくれてありがとう、World Order!

 

    M P
    初めてのことじゃないんだぜ。
    IMPERIALISMでワシントンに来てる。

 
Joseph Ang
実際のとこ、トランプは戦争に反対してるよ…。

 

    M P
    そうだな、少しは真実だ。
    でも、トランプは口を慎む必要がある。
    “俺の(核)ボタンのほうがおまえのより強力だ”とか、“ビデオゲームは暴力を引き起こす”とかはかなり酷かった。

 
dwi wahyudi
このバンドはどんどん政治的になっていってるな。
それってすげえ良いよ。

 

    lusteraliaszero
    そんなに政治的じゃないだろ。
    むしろ社会風刺って感じだ。
     
     
    Dank Lemon
    ぶっちゃけ、トランプを引用してること以外に政治的なものなんてなんもない。
    俺はなんかメッセージを見落としてるのか?
     
     
    DaBlackX
    ↑彼らは、トランプの表情とカートゥーン的な手の動きを、かなり露骨にからかってるんだよ。
     
     
    TacticalMoonstone
    >俺はなんかメッセージを見落としてるのか?
    このグループが作られてからずっと一貫したテーマは、“We are all one”だから、
    外国人嫌いを主張する対立を生み出すリーダーは、正反対なのさ。

 
hodag
アメリカ人として、このビデオに感謝する。

 
 
 
 
 
 

            ___  今日 ここに集いし我らは
          /\三三ノ’\  あらゆる都市 国の首都 権力が集まるところへ伝える
        / (●)三(●) \    __  
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |
.    〈  〈 l         |
     !i i i ! l         |
     ゙゙゙゙`´ |

 
 

         ___
       /     \  今日 この日より 新たなビジョンが我らの国を支配する!
      /   \ , , /\  今日から BABYMETALファーストになる
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  BABYMETALファースト!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <ブラピが不適切発言を…
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) …
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会的なメッセージを歌っているのは僕にとってはごくふつうのことなんですよね。いろいろなことを偏らずに歌わないと。妙なラヴソングばかりだと変じゃないですか、いい大人が。世間のこととか政治的なこととか、ふつうに歌っていけばいいんですよ。
忌野清志郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=FMrqlo_L-gY