BABYMETALファンにとって2019年の1番好きな瞬間ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、2019年の1番好きな瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
ハッピーニューイヤー!
俺のみんなへの個人的なメッセージ。
そして2019年の1番好きな瞬間のシェアのお願い。
みんな、あけましておめでとう。
2019年はジェットコースターだった。
KOBAとチームBABYMETALが物凄いビッグニュースを届けるまでは、どんなニュースを聞くこともない不安や疑いがあったけど、物凄いワールドツアーがあって、今までに行ったことある都市や1度も行ったことがない都市を訪問したし、BABYMETALのキャリアでやろうとしてツアーの中で最も意欲的なツアーのひとつだった。
The Oneとして、俺たちの多くはここに留まり、忠実なファンのままでいた。
たとえKOBAやアミューズと俺たちの意見が合わなかったとしてもね。
俺たちそれでも、この愚かで機能不全に陥ったファミリーにとどまった。
俺たちはみんな今でもそれぞれのコンサートで友達であり家族だ。
BABYMETALは変わった。
俺たちもみんな変わってる。
それでも、このすべてを通して、俺たちをひとつにした僅かなもののひとつは…、俺たちがみんなファンであり、この素晴らしく、馬鹿馬鹿しく、愚かで、ワンダフルなグループへの愛を共有してることだ。
個人的に、俺たちがする素晴らしい会話、激しい議論、馬鹿げたでたらめ、すべてに感謝したい。
ハッピーニューイヤー、みんな。
みんなに多くの幸せが訪れますように。
特にautomoderator、君はヒーローだ。
新年を共に祝うために、どうか君の2019年の1番好きな瞬間をシェアしてくれ。
個人的な写真、ストーリー、君が写ってない気に入った写真とかね…。
この1年を共に共有してくれてありがとう!
 
 
 
 
Fox_God11
俺の1番好きな瞬間は、ほぼ5年間BABYMETALのことを知っていて、やっと生でBABYMETALを観に行ったことだ!
今でも人生最良の日だよ!

 

    fearmongert
    どこで観たの?
    その日で、最も記憶に残ってるものってなに?

 
trailobabymetaldeath
ベストの瞬間?
そりゃfearmongertが列にパイナップルピザを持ってきてくれたことさ。
最悪の瞬間はって?
そりゃfearmongertが列にパイナップルピザを持ってきてくれた後の状況さ。

 

    fearmongert
    あのファッキンパイナップルピザは俺を殺しかけたよ!
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑あれは君を強くしてくれたんだよ、ブラザー。😄

 
Cherrymetal
俺の2019年の1番好きな瞬間は、俺と俺の息子が俺たちの最愛のSu-METALから15フィート以下の距離にいた時だ!
断トツで2019年ベストの日だね。


 
 
Lizzie-Metal
みんな、ハッピーニューイヤー!🎉
私たち(私と私の旦那)はまだほぼ1年のキツネだから、選ぶべきワンダフルな瞬間がたくさんあるわ。
2つの中から選ぶわね。
1、2019年1月にBABYMETALを発見したこと。
2、ダラスとThe Forumの私たちの初めてのコンサートに行ったこと。
OK、3つね、
3、コンサートやこのグループで、ファンのワンダフルなファミリーに会ったこと。
BABYMETALファンとしての最初の1年を素晴らしいものにしてくれてありがとう、BABYMETALとファンのキツネたり。
もっと楽しんで、もっと多くのコンサートに行く計画を立てる機会を楽しみにしてるわ。

 

    fearmongert
    We are THE ONE!
     
     
    Kmudametal
    今後のショーで君たちに会えるといいな。
    次に俺たちのとこに来るのは…、おそらく2021年だ。
    でも俺はそこで君たちに会う。:)

 
Henge87
ブリクストンで、生でシンコペーションを聴いたことだな。
俺の完全なお気に入りのひとつだし、生でいつか聴けるとは思ってなかった曲なんだ。
そもそも生でBABYMETALを観た2回目だったし。
ブリクストンのショーは個人的に余計に特別でもあった。
初めて別の国にひとりで旅行したからね。
凄く心配性だから、一生ひとりで旅行なんて出来ないかもしれないと思ってたんだよ。
2019年はメンタルヘルスの状態が良くなった素晴らしい1年だった。
今じゃ基本的に完全に健康だ…。
1年半から2年は、自殺するギリギリのラインにいたんだ…。
BABYMETALと多くの仲間のファンが、良くなった大きな理由だった。
ハッピーニューイヤー、そしてみんなの2020年が素晴らしいものになりますように。

 

    fearmongert
    >ブリクストンで、生でシンコペーションを聴いたこと
    うん、共感するよ…。
    レッチリのオープニングショーでいいね!を聴いたことも物凄いサプライズだった。
    そして今回のアメリカツアーにヘドバンギャーを入れてくれたことも嬉しいね。
    俺は今でも生でシンコペーションを聴きたい。
    君はご褒美を手に入れたんだ!
     
     
    Henge87
    ↑だね、ブリクストンは素晴らしいショーだった…。
    そしてヨーロッパツアーでも、セットリストにヘドバンギャーを残してほしい…。
    ヘドバンギャーと悪夢の輪舞曲は、俺が生で経験したトップリストに入ってるんだ。
    2月にコペンハーゲンでヘドバンギャーをやってくれることを祈ってる。
    >~いいね!を聴いたことも物凄いサプライズだった
    バンドがそういう風にファンを驚かせることが出来る時、忘れがたい思い出を生み出すってのが最高だね。

 
munkeywoowoo
ベストの瞬間は、フロリダのオーランドでついにBABYMETALを観たことだ。
2016年12月、俺は酷い病気で、2回死んだんだ。
最初の死は8分で、2回目の死は18分だった。
12月10日と11日のことだ。
そしてPTSDと鬱から回復するためのYOUTUBEのビデオを観てた。
俺が主に観てたビデオは、AC/DCとBABYMETALだ。
だからその2つが、俺が1番好きな古いバンドと新しいバンドなのさ。
ありがとう、BABYMETAL!

 

    fearmongert
    君がまだ俺たちと共にいることを知れて良かったよ!
    この先何年も、俺たちはこのバンドを共有することが出来る!
     
     
    munkeywoowoo
    ↑ありがとう。
    俺の嫁も子供も孫娘もハッピーだ。
    俺は59歳で、BABYMETALのキツネだということに誇りを持ってる。

 
RemyRatio
PA PA YAがリリースされて、タイのファンダムが集団メルトダウン(良い意味で)を起こした時ね。
新しくファンになったっていうタイ語のコメントを全部読んだわ。
その間、タイのファンダム以外は酷かったけどね。

 

 
AJH-METAL
ハッピーニューイヤー、みんな!
1番好きな2019年の瞬間は、間違いなくThe Forumのコンサートにいたことだ。
君のピザに、2020年にはパイナップルがありませんように!😀
 
 
kafunshou
俺の1番好きな瞬間はブリクストンのコンサートだ。
2019年最良の日だし、今まででベストのコンサートだ。
面白いのは、それは俺の3回目のコンサートだったんだけど、その3回が全部別々の国ってことだね。
BABYMETALは、俺を世界中旅行させるんだ。:-)
2月はウィーンでそれを続けるよ。
そして2020年の秋には、日本でBABYMETALを観れるといいな!
もちろん、BABYMETALは素晴らしい新たな衣装で自分たちのルーツに戻ったことと、最高のニューアルバムをリリースしたことも好きだ。
来年には、マジでIDZのような過去の名曲をやってくれたらなぁって思うよ。
ゆいなしでは、いくつかの曲をプレイしたくないんじゃないかとちょっと不安なんだ。
 
 
luzifer1501
ハッピーニューイヤー!
俺の2019年の1番好きな瞬間は、キツネの穴に入ったことだ。
キツネの穴に入ることで、多くのクールな人たちや新しい友達やバンドで出会った。
それは俺がより良い人間になる役に立ったんだ。
2020年に俺たちに待ち受けてるものにワクワクしてるよ。:D
 
 
TerriblePigs
俺の1番好きな瞬間は、多くの理由でロサンゼルスでの週末だ。
素晴らしいショー、みんなと過ごした素晴らしい時間、俺の未来の別れる予定の嫁との出会い、チキン、ワッフル、酒、金のイヤリングのトワイライトゾーン。
他のすべては僅差の2位だ。
あと、俺がいっつも怒ってると思われてることだね。
それって俺には超笑える。

 

    fearmongert
    “その豚はすげえ怒ってるように見える”
     
     
    TerriblePigs
    ↑彼らがここのものを翻訳してコメントしてる場所のリンクが必要だ。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALIZE (@babymetalize)をチェックしな:

    https://twitter.com/babymetalize?s=09
     
    注:えw誰かそんなこと言いましたっけ?w
     
     
    BrianNLS
    >俺がいっつも怒ってると思われてること

    He's An Angry Elf

 
Tom-chan
みんな、ハッピーニューイヤー。
2020年が女の子たちとBABYMETALクルーとこのコミュニティにとって良いことがたくさんある年であることを願う。
 
 
sleepyeye89
俺の1番好きな瞬間は、ついにThe Forumのショーで初めてのBABYMETALを生で観たことだ。
今年の後半まで彼女たちの状況を知らなかったから、危うくその機会を逃しかけたよ。
The Forumのショーの前の週に、BABYMETALが文字通りアメリカでツアーしてることを知ったんだ。
躊躇うことなく休暇をとらせてくれと職場にお願いしたよ。
アンコールでは、歓びで泣きかけたね。
だって彼女たちを観るために自分がそこにいたことがまだ信じられなかったんだ。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  う~ん…
  /         \  俺の1番好きな瞬間はなんだろ…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \  う~ん… 名古屋…
  /         \  さいたま… う~ん…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____       ヽ v /
   /─  ─\     -(m)-
  /( ●)  (●)\.       ≡
/   (__人__)   \  あ! あれだわ!
|              |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

管理人、ベビメタのライブに行くってよ-ブラピ、名古屋へ-
の最後の一行を読んで 驚愕した時だよ
みんなも同じじゃないかな
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの瞬間にせよ、まぶしいほど真っ赤に燃え上がるんだ。そして、あとには真っ白な灰だけが残る・・・。燃えかすなんか残りやしない・・・。真っ白な灰だけだ。
ちばてつや(あしたのジョー)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ei8yhd/happy_new_years_my_personal_message_to_all_of_you/