水野由結と菊地最愛の成人式の写真はないの? “ゆいの振袖姿ならあるぞ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいともあの成人式の写真はないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bm999mdeath
もあとゆいの成人式の写真はないの?
日本は、1月の第2月曜日に20歳になった女の子たちのために成人式をおこなうんだ。
もあは次のツアーの前に2週間の休みを日本でとってるから、成人式での彼女たちの写真を見た人がいるんじゃないかなって思ってるんだ!
もあの友達は、プライバシー上の理由で、もあと一緒に写真ではもあの顔にステッカーを貼ることは分かってるけど、別に顔が観れなくてもいいんだ!
俺たちの女の子たちがどんな着物を着てるのか、どんな格好をしてるのかに興味があるんだ。
 
 
 
BS-NIB70
このフォーラムでゆいの現在の写真を見る可能性よりは、東京の繁華街でイエティがユニコーンに乗ってる写真を見る可能性のほうが高い。
 
 
MKapono
もしこのスレに写真があったら、1万の高評価が入ってるね。

 

    bm999mdeath
    聞いて損することはない。

 
Soufriere_
残念ながら、2年前にすぅの写真を決して見ることがなかったのと同じように、振袖姿のもあを見ることは決して出来ない。
もちろん、さくら学院の彼女たちの友達の多くは、華のように成人式の写真を投稿した。
でも俺たちはそれを受け入れなければならない。
偶にリークされることを除いて、俺たちはありのままのもあとすぅを目にすることはないんだ。
ゆいに関しては、まだゆいが地球にいると確信が持てない。
ゆいの友達の磯野莉音は、同じ頃に姿を消したんだ。
磯野莉音は宇宙人で、母星に帰ったんだと言って間違いないと思う。
その時に、ゆいを連れていったのかもしれない。

 

    bm999mdeath
    “振袖”ってのは、着物の一種なんだ。
    そして俺は、可能性は0.00000000000000001%くらいしかないことは分かってる。
    でも聞いて損はない。
    俺は顔にステッカーが貼ってある、もあかもしれない人の写真をダイレクトメッセージで受け取った。
    でも俺と数人の友達は、それが本当にもあなのか確認しようとしてるんだ。
     
     
    MKapono
    ↑君の努力が報われることを願うw
     
     
    lennyg47
    仰げば尊しでは、彼女たちはイウォークと一緒に宇宙船にいた。
    俺は彼女たちがコンビニの裏に着陸して、トマトとシャボン玉を買うために中に入るのを目撃したよ。


     
     
    Soufriere_
    ↑完璧に理に適ってる。
    俺たちはみんな、ゆいがハゲを好きことを知ってるし、イウォークに髪のない友達がいるのかな。
    ちなみに、俺はゆいのハゲ好きが事実であることを疑ってる。
    それは、ゆいがケリーキングを好きだって言ったことと、ロブハルフォードを子犬のような目で見てたことに関するジョークだ。
     
     
    lennyg47
    ↑でも実際、ゆいが好きなのはハゲではなく、顎髭なんだ…。
    トマトジュースの汁を受け止めるのに有効なのさ。

 
SilentLennie
個人的には、もし幹大が亡くなってなかったら、可能性は大きかったと思ってる。
幹大は成人式と同時期に亡くなったし、だからこそ、BABYMETALのすず香のお祝いの機会がないんだ。
ひょっとすると、すず香のお祝いの機会は遅くなったのかもしれない。
それに、すず香の写真はないから、もあの写真もない。
 
 
Tanksenior
すべての皮肉的なレスが残念だ。
多くの人は、俺たちがそういう写真を目にすることはないという事実に関してちょっとイラついてるんだと思う。
最近じゃ誕生日の“本物の”写真さえツイートしてくれないしね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にゆいの振り袖姿を。
 
 
TerriblePigs
振袖姿のゆい。

https://imgur.com/9PEyJNw
 
 
 
TerriblePigs
俺はリクエストを受け付けてるし、露出での支払いを受け付けてる。

 

    daneguy
    スケートボードに乗ってる振袖姿のゆいはやれる?
     
     
    TerriblePigs
    ↑どれくらいの露出になる?
     
     
    daneguy
    ↑俺には3人くらいのTwitterのフォロワーがいると思う。
     
     
    TerriblePigs
    ↑考えておく。
     
     
    trexdoor
    俺はそれをTシャツにプリントして、パジャマ代わりに着るよ。
    ビガービガーバージョンはないの?
     
     
    TerriblePigs
    ↑これがそのビガービガーバージョンだ。
     
     
    waisonline99
    >ビガービガーバージョンはないの?
    結果に対する心構えがないなら、決してTerriblePigsにビガービガーバージョンを求めるな。

 
Inomora
“そんなことするな、俺に希望なんて与えるな”

Every Time Someone Says That Ochoa Might Return Now That Marchesin Left


 

    TerriblePigs
    “現実のなかの希望は、人間の苦悩を長引かせる最悪なものだ”- ニーチェ。

 
martin84jazz
クール。
もし俺が君にドラムの叩き方を教えたら、君は俺に絵の描き方を教えてくれないか?

 

    TerriblePigs
    教えるのは無理だ。
    アートっていうのは、自然と俺に舞い降りるんだ。
    自分でも理解してないんだよ。
    多くの人は、俺は学識があるんだと言ってた。
    彼らは俺を馬鹿げた学識のある人だと言ってたけど、それでも学識があるってことだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑そうだな…、君の言ってること分かるよ。
    それは純粋なインスピレーションなんだ…。
    まぁ君の他の作品を見れることを願うよ。

 
AJH-METAL
君のすぅの絵が待ちきれない!😀
 
 
fearmongert
そのパイナップルは、禁じられたものの象徴か?
その高波は、完全に制御不能になった男の象徴か?
なにを意味するんだ!?!?

 

    TerriblePigs
    パイナップルは、決して禁じられてなんかいない。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ピザの上に乗っけないなら?😏
     
     
    surfermetal
    なにを意味するかは誰にも分からないけど…、それは凄く扇情的だ。

 
AdmiralGhostPenis
クソッ、また騙された!
 
 
0rubber_band
振袖姿の彼女は凄くキュートだね!
俺たちは成人式の格好をしたゆいの写真を手に入れるなんて思ってもみなかった。
これをシェアしてくれてありがとう!
これは俺のあらゆるデバイスの新しい壁紙になる。
 
 
jwa725
かなり良いな。
それを冷蔵庫に貼るようにママにお願いするべきだ。

 

    fearmongert
    彼はそれを冷蔵庫に描いたんだよ。
    ママの時間を節約したのさ。

 
NoRaD6
他のすべてはでたらめだった。
でもこれは…、気に入ってる。

frankangoonart-shr1.gif
 
 
ChknAd0b0
0/10点。
えくぼがない。😑

 

    TerriblePigs
    ちゃんと見たのか!?

 
Trent_Boyett
キツネ様は君の策略を評価してない。

dx5enlmtana41.png
 
 
imboredatworkdamnit
オーマイガッ、上手いことやられたわ!
 
 
surfermetal
もし彼女の持ってるものがパイナップルなら…、素晴らしいタッチだ。
 
 
Phase_Zero
待ってくれ、それはゆいなのか?もあなのか?
トマトじゃなくてパイナップルを持ってるから、俺はもあだと思ってる。

 

    Kmudametal
    DecisivePlushKiwi-size_restricted.gif

 
lennyg47
それはパイナップルかもしれないし、値段のつけられないファベルジェの卵(訳注:ヨーロッパの王族のために作られた豪華なイースターエッグ)なのかもしれない。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日は寒い中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  知らなかったとはいえ
   /  _ノ  ヽ、_  \  ボクが釣るような形になってしまった
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ことをお詫びします
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

            _
           , ”       `ヽ
      >/  `´  `´   ∨  その代わりと言っては なんですが…
     /  ,'( ●)  ( < )   ‘,
.   , ‘  、{     (_人_)     i
  ∧   ゝ、   ゝ-‘   __彡’
    \    /¬     /γ¨ヽ
     > _,/   乂__ノ   {   ゙ .
        i          {      ゝ、
         i        ∧ 入    `メ、
          i           `´| \     \
          !              {  > 、   `ー==
          !           ‘.,    ヽ、 –r- ‘
          !     _,,   -= ¬_〉       ̄ ´
         Y´、x≦二 ̄    ,’
          〉イ: : : : : ミx、   /
       /: : : : ゝ—-ミ_,/
.      〈: : : : : : : : : : :.:\
         `ー-ミ: : : : : : : : :\
         i: : : :>x : : : : : :∨
            i: : : : : : :i`ヽ : : : }
.            i: : : : : : :i  ‘,:_〆

 
 

          . . . . . . .乃でふ
         .: : : : : :ん((;;;:::))}_____
        .: : : : : :/ソソんろク       \
       .: : : : : :.:{;}’  ノ    ⌒   ⌒ ヽ
: : : : : : : : : : : : : : : : : :}{l :fヽ   ( >)  ( ●)’ : : :`{:}、 ボクの振袖姿を
: : : : : : : : : : : : : : : : :.{:}l,.イ    ///(__人__)// |: : : : ヾヽ
: : : : : : : : : : : : : : : : : :}{l \       ` ⌒´  /⌒V⌒)     /ヽ
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }{´ ̄※r、    ,,(⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.{:}  `※r、 ,, (_ >:::○:::< )〈 ̄ (≡:/
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}{    `※ _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :{:}  i   /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }{  l´: │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: |
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : {:}  l :{ 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :;}{   l_\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;{:}’ /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;}{:’/…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。
横田一竿

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eojbqz/yui_in_her_furisode/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/eoefkt/moa_and_yuis_coming_of_age_ceremony_pictures/