BABYMETALのLEGEND – METAL GALAXYの新しいグッズが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、LEGEND – METAL GALAXYのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
LEGEND – METAL GALAXYの新しいグッズだ!


 
 
 
SilentLennie
グッズの写真のダイレクトリンク:

https://pbs.twimg.com/media/EOenZcrUYAEdz-r.jpg:orig
 
 
TheThrawn
オフィシャルワッペンじゃん!
欲しい。

 

    voidmetal
    本気かよ。
     
     
    voidmetal
    ワッペンの大きさがどれくらいか知ってるのか?
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑プランク長よりは大きく、太平洋よりは小さいね。
    まぁ値段を考えると、かなり小さいと思う。
    ロゴが3×1インチで、BABYMETAL DEATHが2×2インチで、写真のデザインが2×3インチじゃないかな。
    14から17と、多分18と23は少なくとも刺繍に見える。
    19から21はほぼ間違いなくスクリーン印刷だね。

 
Andrew_LZ
クールなリストバンドだな。
あと、帽子の隣りにあるのはポスターか?

 

    TheThrawn
    タオルだよ。

 
martin84jazz
神のマスクを売ってるぞ。
俺たちは、最愛の神たちがまだ長いことをそのマスクをつけることに慣れたほうがいいな。

 

    MrSnooch
    マスクを見て同じことを感じたよ。
    今までなくなることを願ってたけど、もはやあのマスクはMetal Galaxyの全体のイメージの一部なんだと思う。
     
     
    bootzilla1
    俺たちは、KOBAが単にバンド用にマスクを作り過ぎちゃって、マスクを永久に廃止する前に利益を得ようとして売ってるだけであることを祈ることしかできない!
     
     
    MrSnooch
    俺は段階的に常置メンバーを排除していく計画なんじゃないかとちょっと心配してる。
    メンバーがマスクをつけてれば誰が誰だか分からないし、パフォーマンスごとにメンバーを変えることだって出来てしまう。
    大村のピンクのギターや、英樹の頭を動かす特徴みたいなことを知らない限りね。
    今度の“西洋 vs 東洋”の神バンドも、なにかに導くかもしれない。
    ひょっとすると、欧米のギグの正式なバンドになるかもしれない…。
    そうじゃないことを願う。
    来月、イギリスで初めてBABYMETALを観るんだけど、確かに俺は女の子たちと音楽のために行くんだ。
    でも、俺はバンドのオリジナルランナップをファッキン愛してるんだ。

 
M3lodicBunny
神のマスクとバトルベストとワッペンは、日本にめっちゃ嫉妬させられる。
あとワッペンのうちひとつは、ベヒーモスのロゴのように見えることに気づいた。
ネルガルって、ある時点でBABYMETALを嫌ってなかった?
その記事やビデオは今は見つけることが出来ないけどさ。

 
注:これのことですね。

ベヒーモスのネルガルがBABYMETALに言及 【海外の反応】

MetalsucksがBABYMETALに対するネルガルの発言を記事にする 【海外の反応】

ネルガルはBABYMETALが好きじゃない&Kotonoは歌えるなど 【海外の反応】


 
 
Kmudametal
ギターピックが戻ってきた…。
う~む…。

 

    martin84jazz
    俺の記憶が正しいなら、レジェンドMの後にもピックを売ったことあったよ。
    またギターを弾くもあを見るのはクールだろうけどね。

 
TheRilo
彼らはネットでそういうワッペンを売るべきよ。
よく売れるって分かってるでしょ。
私は本当にひとつ欲しいわ。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    彼らがたくさん作ったことを願うよ。
    少ないと、後で俺はYahooオークションでぼったくられなければならなくなる!
     
     
    TheRilo
    ↑いつものように、購入できる数に制限はあるのかしら?
    まぁたとえ2つに制限しても、多くのワッペンが売れるでしょうね…。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑間違いなく制限するよ。
    そうじゃないと、列の前のほうにいるキャプテン転売が、すべてを買い占めることになる。
    ワッペンがびっくりするほどリーズナブルな価格になってることを考えると、いつもより制限されてても驚きはない。
    “それぞれ2つまで”じゃなく、“全部で2つまで”みたいな。
     
     
    twoffo
    ネットやショーですべてのセットを買えたら素晴らしいんだけどな。

 
trexdoor
ヨーロッパツアーでは、これらのグッズのどれも売らないことを願うよ。
最前列に到着する前に俺の腎臓が悲鳴をあげ始めちゃうし。
 
 
Djent_1997
バトルジャケット/ベストを着始めたいと思ってる者として、そのベストは完璧なキャンバスだな。
神のマスクもかなり良い。
あと、Airpodのケースwww
 
 
SailorButterfly
今俺が持ってる2つの金属のキーホルダーより、そのキーホルダーのほうがいい。
あとそのタオルは、アトランタで手に入れた簡潔なロゴのやつより素晴らしい。
Metal Galaxyのアートはすげえ美しいな!
ショーごとにユニークなグッズを出してくるってのが最高だ。
すべて手に入れることが出来ないし、嫉妬させられるよw
 
 
imboredatworkdamnit
Fox God Mandalaはかなり良いデザインだな。

 

    Jay-metal
    うん、すげえユニークだ。
     
     
    twoffo
    願わくば、イギリスのショーでもそれを売ってほしい。
    今までのパーカーより価格が上がったように見えるけど、ティテールを考えればあまり驚きはない。

 
PutYourKitsuneUp
10周年の盛り上がりを早めにスタートさせてるんだと思う。
それらのワッペンは、すべて昔のグッズのデザインだしね。

 

    The_Larchh
    興味深い見方だな。
    2020年10月10日に先だって、様々な形で昔のアートワークが戻ってくるのかもしれない。

 
InnTheMixx
ショーに行けない人たちのために、ブルーレイが手に入るようになるのかな?

 

    ThisIsMaddening
    このショーのブルーレイ?
    それは疑問の余地はないぞ。
    ショーの8か月か9か月後にリリースされるもんだと思っておきな。

 
ThisIsMaddening
神バンドのコスプレを容易なものにしたな。;D
 
 
StreetlightSpidey
どうして他の国のグッズのほうが俺の国のグッズよりも良いんだろ?
 
 
Pappy_OPoyle
オーマイファッキンガッ、Metal Warriors Maskは最高じゃん。
 
 
Ye-low
そのChaos Galaxyのデザインはマジで良いわ。
そういうシンプルなデザインのを、或いはBABYMETALのロゴだけのをもっと欲しい。

 

 
ForAnAngel
ネットでそれらのシャツを買う方法ってあるの?
 
 
toolness122
5番のシャツはマストドンを思い出させる!
 
 
jdoucette1992
やれやら、アメリカツアーでもこれらを買えてたらなぁ。
 
 
FutureReason
BABYMETALは多くの国際的なセールスを逃してるよ。
俺はそのタイのシャツが欲しいんだ。
 
 
Geiseric222
ぶっちゃけ、多分ツアーの後にネットで買えるようにするべきだ。
 
 
Sean Michael Spencer
当然、アメリカはそれらのアイテムを手に入れることも注文することも出来ない。
ネガティブなわけじゃないぞ。
俺たちがそのすべてを手に入れることが出来ないのは最悪だって言ってるだけだ。

 

    Isaac De La Cruz
    弁護すると、そのショーに参加しない限り、誰も手に入れることは出来ない。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑しょーもな。
     
     
    Isaac De La Cruz
    ↑分かってる。🤷
    彼らがやるべきだと俺が思ってることは、オンラインストアの手直しだ。
    長いこと同じグッズしかないしな。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑その通りだ。
    もしキツネ様がそれに気づいたら、マジで腹を立てると思うぞ。

 
Fitrah Ramadhan
バトルベストとワッペン。😍
 
 
Sian Nutt
2月のツアーでそのBABYMETAL airpodケースを手に入れられることを願ってるわ!

 
 
 
 
 
 
BABYMETALのパーカーたくさん持ってて、殆ど着てないのもあるのに、そのパーカーが欲しい…。
凄く格好良い…。
久しぶりに刺さるものがきたって感じです…。
 
 

        / ̄ ̄\  そういえば おまえの一個人にとって完璧な人はいるって話さ
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  うん
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  あれおまえ すぅちゃん意識して言ってるだろ?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  そんなことない!
     . |:::::::::::     |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  残念ながら すぅちゃんは
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  俺にとって完璧ではない
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  たったひとつ足りないものがあるし
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  その足りないものは凄く重要なんだ
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  それはな…
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  俺を好きであることだ…
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  それは凄く大事なことだぞ…
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \  ___
      |:::::       |/     \  完璧になりたいなら
     . |:::::::::U    |:⌒  ⌒   \  俺を好きになれと
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \  伝えておいてくれ
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
―――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“どこかまだ足りないところがある”、“まだまだ道がある筈だ”と考え続ける人の日々は輝いている。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/epyyqt/new_merchandise_for_legend_metal_galaxy/