先日の幕張メッセでのBABYMETALのショーのBrand New Dayのファンカム 【海外の反応】


 
 
本日は、Brand New Dayのファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SubjectGuarantee
BABYMETAL – Brand New Day(2020年1月25日、幕張メッセ)

 
 
 
Pappy_OPoyle
最高だ!
新しいものをやるBABYMETALを観るのって素晴らしい。
みんなファンカムに文句を言うけど、ファンカムがないと、これやOh! MajinaiやNight Night Burnを俺たちは観れないんだ!
 
 
BrianNLS
すぅがこれを幸せそうに歌ってるように聴こえる。
多分、Oh! Majinaiほどではないけど、すぅの歓びが伝わってくる。
このショーは、BABYMETALにとって重要な勝利のように感じるね。

 

    Geiseric222
    これはBABYMETAL初の2日連続、幕張メッセ複数ホールでのショーなんだ。
    それって大きなことだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ライブでのこの曲で、すぅが声にパワーを加えてるのを聴くのは興味深いな。
    スタジオレコーディングで静かに歌ってたものを調整したんだね。
    この曲のパフォーマンスを続けていくにつれて、すぅが望むように聴こえるスウィートスポットに落ち着いていくんだと思う。
     
     
    BrianNLS
    ↑うん、その通りだ。
    すぅの最も魅力的な特徴のひとつは、生でパフォーマンスする時、彼女の声がよりパワフルになって、彼女の若々しい活力が時々本来の自分を超えてくるってことなんだ。
    それから彼女はそれに気づいて、やりすぎないように穏やかに自制するんだ。
    そしてちょっとしたら彼女はまたオーバーパワーモードに戻るんだ!
    そういうとこは決して変わらないでほしいね。
    すず香はそういうワンダフルで才能のある若い女性なんだ。
     
     
    Zeedub85
    ↑すぅは踊るように歌うんだよ。
    動き自体に純粋な歓びがあるんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑よく言った。
     
     
    Andrew_LZ
    実際、それに気づいたのは君は最初ってわけではない。
    YOUTUBEでひとりの女の子/女性が、“すぅは恋をしてるように歌詞を歌う”って発言してる。

 
hiyoko_kiitos
この曲が決してメタルではないってのは悪くないけど、メタルコンサートにあまり合わない。
俺はこの曲のすぅの声が好きだけど、頭で踊ることが出来ないんだ。

 

    Djent_1997
    すべてのメタルソングがヘドバン出来る曲でなければならないわけじゃあない。
    これはメタルだし、Oh! MajinaiやDeistortionみたいな明らかなものと同じレベルじゃないだけだ。
     
     
    musicgarryj
    すぅはマジでこれを上手く歌ってる。
    でも俺にとってBland New Dayは残念ながらそんなに興味深い曲ではない。
    殆ど神バンドが実際にプレイしてなくて、すぅはアルバムのプレイバックに乗せて歌ってるのかもしれないように聴こえる…。
    まぁそれが酷いファンカムのオーディオの所為であることを願う。
     
     
    MizuniMetal
    ↑君が見落としてるのは、Ledaと大村のギターソロパートだ。

 
wkonay
ついにきた!
これはキラーソングだった!
この曲大好きだ。
生でやってくれて凄く嬉しい。
 
 
azajem
なんてことだ…、俺たちがすぅのアップを観れることを願う。
すぅはこの曲に恋してるように聴こえる。
Metal Galaxyで現在1番好きな曲なんだ。
ソロも最高だね!
 
 
Djent_1997
面白いのは、俺はこの曲で出さなければならない高い音の量からして、すぅがこの曲に苦戦すると思ってたけど、彼女はこの曲ですべての力を出してて素晴らしく聴こえるってことだね。
 
 
-the_one-
ワォ、すぅは圧倒してる!

 

    facufeg
    すぅはいつだってやり遂げるし、その女の子は最高なんだ。🦊🤘❤
     
     
    ixyfang
    ↑一生に一度、出会えるか出会えないかだな。🙂
     
     
    facufeg
    ↑俺たちはみんなBABYMEALファンだし、すぅ、もあ、ゆい、神、アヴェンジャーズを愛してる。
    でも、本当にすぅは特別だと思うんだ。
    俺にとってすぅは、他のみんなより彼女を1段階上にするなにかを持ってるんだ。
    言葉では適切に説明することが出来ん。
    俺に出来るベストは、すぅ自身の言葉を借用することだけだ:Not think, feel.
    俺は本当に、すぅは特別で本物だと感じるよ。
    すぅは才能を持ってるのに、自分のベストを俺たちに与えるために一生懸命やり続けるんだ。
    それにすぅは激しく、チャレンジすることを恐れない。
    すぅにはステージでの存在感があり、凄く美人で、子供の頃から有名なのにすっっっごく謙虚なんだ。
    あの女の子はすべてを兼ね備えてるよ。
    本当に君の言う通りだ。

 
da_one1morelight
“スタジオより生のほうがいい”リストに、これを加えなければならないかもしれないな。
俺がそこに加えることってレアなんだ。
普通、そこに加えられるのはバラードだけなんだよ。(あと悪夢の輪舞曲)
 
 
OhMetalGalaxy
アルバムで1番大好きな曲だ。
生で聴けるなんてすげえ幸せだ!
 
 
araujorenato
この曲はステージにすぅしかいない、すぅのソロになると思ってたわ。
彼らがもあとアヴェンジャーの振り付けを作ったことにびっくりしたわ。
そしてそれって素晴らしいことだ。
みんなが関わってるんだからね。
あと、いつも通り、すぅの素晴らしいパフォーマンスだ。

 

    XoneXone
    CDではバックグラウンドボーカルで、かなりはっきりともあがフィーチャーされてるでしょ。
     
     
    araujorenato
    ↑う~ん…、またこの曲を聴く必要があるな。
    しばらく聴いてなかったんだよ。
     
     
    sleepyeye89
    ↑“Just step by step”と“day by day”と“brand new daaay”と“sunny day”と“rainy day”と“seven days”と“yesterday”はもあだよ。

 
MentalHead2566
すぅは素晴らしく聴こえるね。
それがすべてだ…。
 
 
surfermetal
マジでこの曲大好きなんだ。
俺にとってこの曲のソロは…、凄く輝いてる。
すず香の声もワンダフルに聴こえる。
 
 
sleepyeye89
朝食を食べてる時に、これに見入った/聴き入ったわ。
でも、振り付けをもっと観ることが出来たらなぁ。
 
 
StraightEdgeJesus
Metal Galaxyのお気に入りのひとつだから、Brand New Dayをやってくれたことは俺をハッピーにする。
俺が行ったThe Forumでこれをやってくれなかったことはちょっと悲しいけどね。
この曲のすぅのボーカルパフォーマンスがめっちゃ大好きなんだ。
すぅのベストのひとつだと思うね。
アメリカに戻ってきてくれたら、この曲をやる彼女たちを観るのが待ちきれない。

 

    jabberwokk
    分かる。
    色んな曲での彼女のアプローチで、ステップアップしてどんどん成熟していってるんだ。
    たとえすぅの歌い方を俺には言葉で表現出来ないとしてもね。

 
-Skaro-
残念なことに、この曲はTOP10にも入ってなかったのに、少なくともTOP5にジャンプアップした。
 
 
MacTaipan
静かに聴くべき時を知ってる日本人にサムズアップだ。
あと、神が白い衣装を着てね?
それとも、照明の所為でそう見えるだけ?
 
 
Kmudametal
別アングルだ…。
映像は良くないけど、オーディオはこっちのほうが良いかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=cqWxizrPQ54
 
 
Dave Wilson
もあはツインテールを手足として使うことをマスターしたな。
 
 
Karona in
俺のクイーンすず香はパーフェクトなシンガーだ。💯👑🤘😍🤘

 

    Facundo Gomez
    その通り。
    すぅはいつだってやり遂げるんだ。
    本当にクイーンだよ。

 
Jason Gamer
これはBABYMETALの他の曲と同じくらいのエネルギーを呼び起こすことはない。
でも、すぅの声がどれほどのレベルにあるかを証明するショーケースとして、最高だ!
 
 
one-metal
信じられないほど素晴らしい!
信じられないほど素晴らしくないものを誰も期待してないけどねw

 
 
 
 
 
 
今、忍者ツールのサーバーが落ちちゃってて、逆アクセスランキングや、RSSフィードが表示できなくなってます。
応急処置として、適当に見繕ってRSSは貼りましたが、凄く使いづらいし、上手く出来てません。
なので忍者ツールのサーバーが回復するまでお待ちください。
 
 

.        ____    
      ./      \  
.    /  \   ,_\  なに言ってんだ こいつ…
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 


 
 

     ____
   /      \  テレビタレントなんてもんは
  /  ─    ─\  スポンサーのお陰で成り立ってるんだから
/    (●)  (●) \  イメージがすべてだろ
|       (__人__)    |  イメージの維持をマスコミに求めるのって
./     ∩ノ ⊃  /   おかしくねーか?
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 
 

..     ____
    / ―  -\  と思ったら こいつちゃんと分かってるじゃん
..  /  (●)  (●)  
 /     (__人__) \
 |       ` ⌒´   |
. \           /
.  ノ         \
/´            ヽ

 
 
>我々タレントは『信用』をベースに演技やパフォーマンス、肖像を提供して、前述の流通を完了させるまでそれを妨げる事のないようイメージを保持する義務がある。
 
 

      ____
   //   \\  なんで自分たちにイメージを保持する義務があると
  /( ●)  (●) \  分かってるのに 今回はマスコミにそれを
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \  求めるの? おかしくね?
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

         ___  クリソツのように自分をさらけ出して
       /     \  誰に遠慮することなく言いたいことを言って生きてないから
      /   \ , , /\  そうやってイメージを他者に頼るようになるんだよ!
    /    (●)  (●) \  言ってて恥ずかしくないのか!
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一輪でも花は美しい。ですが、花束はもっと美しいでしょう?
ダライ・ラマ14世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etsasc/babymetal_brand_new_day_20200125_at_makuhari/