Bring Me The Horizonが13日にBABYMETALとのKingslayerのライブビデオを公開するぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BMTHが12月13日にKingslayerのライブビデオを公開する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sh00kry
BABYMETALファンのみんな、君らのほしいものはこれか?
だってこれが君たちが手に入れるものだから。
Bring Me The Horizonが2023年12月13日に、11月3日のNEX_FESTでのBABYMETALとのKingslayerのパフォーマンスのプロショットを公開するんだ。

 



 
 
Andrewj96
面白い事実:俺のXboxでの名前は、KINGSL4YAだ。
その曲のKingslayerにインスパイアされたんだ。
 
 
Lizzie-Metal
12月13日?
YOUTUBEでは、12日午前11時になってるわよ。
あなたのタイムゾーンは?

 

    Sh00kry
    多分、俺のタイムゾーンでは、13日の午前1時なんだ。
    ちなみに俺はGMT+8だ。
     
     
    DogWallop
    ↑YOUTUBEは、自動的にその人のタイムゾーンを計算してると思う。
     
     
    Sh00kry
    ↑間違いない。
    俺のは、13日午前1時になってるし。

 
DarkAngelDeb
俺は12日の午後5時ってなってる。
BMTHはイギリスのバンドだから、大体正しいように思える。
日本時間だと、13日の午前2時ってことになるけどね。
 
 
JustMehmed2
伝説的なものになるな。
 
 
frozenshadow
凄くいいクリスマスプレゼントだね。
 
 
Genteel
ここの悲観論者が間違ってることが証明された時の気分は最高だ。

 

    frozenshadow
    Kingslayerについてそんな人いた?
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑ぶっちゃけ、君がそうだった。
     
     
    frozenshadow
    ↑いや、俺は違う。
    全然そんなことない。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑そもそも君はBMTHとBABYMETALが一緒にパフォーマンスすることを疑ってた。
     
     
    frozenshadow
    ↑俺は、BABYMETALが次のアルバムに収録するだろうって言ってたんだぜ。
    みんなは“ありえない”って言ったんだ。
    そもそもパフォーマンスすることを疑ってたのっては、YESだけどね。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑それが悲観論者だよ。
     
     
    frozenshadow
    ↑いや、懐疑的なだけだ。

 
GiuGiuh
泣き叫びたいけど、今は電車の中にいるから、他の人たちに迷惑をかけたくない。
でも、やったぜ!
 
 
Lenzer
BABYMETALがヨーロッパツアーを終えるまで、後悔を待ってるんだよ。
 
 
Sane0-98
スタジオ音源のライブビデオだな。

 

    frozenshadow
    文字通り、Live in Japanって書いてあるんだから、違うよ。
     
     
    Mini
    ↑そう、彼らの以前のツアーと同じだ。
    あれはライブ音源だった。
    それにいBMTHがスタジオ音源をリリースしたがる理由が分からん。
    彼らはプロショットがあるから、たくさんプロモーションしたいと思ってるんだよ。

 
Luthador
4日後だわ。
 
 
_fatto_katto_
オーマイガッ、Kingslayerのミュージックビデオが現実に。

 

    Mini
    いや、そうじゃない。
    ミュージックビデオじゃなくてライブビデオだ。
    ミュージックビデオの場合はスタジオ音源だし。

 
Dale Brock
Ohhhhhhh yesssss!!!
 
 
Natanael López
もう通知が来るようにしといたわ。
 
 
zayer3541
やっとだ!!🦊
 
 
DarthHunter5
オーマイガッ…、ソーシャルメディアでこのアメージングな映像を観てから、これが来ることを願ってたんだ!
BMTHは嫌いを裏切らないな。:D
 
 
miguelromaosecondchannel
BMTHの多用途性が、彼らの強みなんだ。
BABYMETALの女の子たちとのこのコラボがこんなに完璧なものになるとは誰も想像してなかった。

 

    Cornyyn
    メタル + メタルが多用途か?
    普通のコラボじゃね?

 
denniseldridge2936
これは完全にぶっ飛んだものになりそうだw
ステージににたみんなが思いっ切り楽しんでたのは明らかだし、それはファンカムから伝わってきた。
 
 
dennisbjorklund3797
この古い曲のライブバージョンは、曲としてリリースされるのかな?
それともビデオだけ?
 
 
niconietom
Spotifyで聴けるようになるのかな?

 

    Sh00kry
    それは分からん。
    でもファンへのクリスマスプレゼントとして、ライブオーディオを出す可能性はある。

 
VotronTheEagle
BABYMETALがBMTHとコラボして、実際に良く聴こえるとは思わなかったわ。
 
 
Sober_2_Death
どっちのバンドも大好きだ!
 
 
anotheruser_uwu
新しいコンサートブルーレイが手に入るの?
 
 
CHRISTEN-METAL
こっちでは12月12日の午前9時だ。
今年のクリスマスはマジで早めに来たな。🙏🏻🦊🙏🏻
 
 
BMWpanzz22
一緒に歌ってるのを見るのが大好きなんだ!
 
 
omajination
Ooooh… YEAH!! ✨🙌🏼
 
 
Sprife_
まだ映像を観たことないから、マジでワクワクしてる!😊

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の造語で「撰難楽」というのは、ばかは安易な道を、天才は困難な道を選ぶという意味。その過程を楽しみ、自分の人生を発明できる人を天才という。
ドクター中松

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18dl27n/fellow_babymetal_fans_is_this_what_you_want_cause/