大谷翔平が10年総額7億ドル(1014億円)でドジャースに決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、大谷翔平がドジャースに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pinguuuin
大谷翔平がドジャースになる。
大谷翔平「次のチームをドジャースに決めました」日本時間5時8分にSNSで報告…アイコンも変更:

https://hochi.news/articles/20231210-OHT1T51021.html?page=1
 



 
 
rosieDMDL(エンゼルスファン)
NOOOOOOOOO

 

    Srikkk(ジャイアンツファン)
    ちくしょー!
     
     
    rosieDMDL(エンゼルスファン)
    ↑ビッグAから飛び降りることにするわ。
     
     
    Srikkk(ジャイアンツファン)
    ↑俺も連帯してゴールデン・ゲートから飛び降りるわ。
     
     
    International_Cut_69(ブルージェイズファン)
    ↑俺はCNタワーだ。
     
     
    Sir_Bass13(レイズファン)
    ベースボールが大嫌いだ。
     
     
    NevermoreSEA(マリナーズファン)
    少なくとも、アメリカンリーグからは出て行くだろ?
     
     
    thisismypcacc
    ↑もう何年も前からそんなの関係なかった。
    つまり、アメリカンリーグとナショナルリーグはずっと対戦してるじゃん。
     
     
    pm_me_cute_sloths_(ロッキーズファン)
    この地区はどうしようもねえ。
    俺にとってベースボールは終わった。
    ドジャースなんてなんの価値もねえ。
    もう大谷を嫌うしかない。
    金持ちがもっと金持ちになるんだ。

     
    注:ロッキーズはドジャースと同地区ですw
     
     
    Boros-Reckoner(ドジャースファン)
    ごめんよ、エンゼルス。
    ドジャーズが7億ドルに上げた時点で、他のチームにチャンスはなかったんだ。

 
SuckMyLonzoBalls(ドジャースファン)
オーマイガッ。
 
 
TheNotoriousJN(ツインズファン)
ソトはヤンキース、翔平はドジャース。
そして野球界のすべてがまたしても間違ってしまってる。
これでオフシーズンが動き出すのかな?
期待しようぜ。

 

    pepsiisgood1998(ヤンキースファン)
    また50年代だよ。
     
     
    Srikkk(ジャイアンツファン)
    すべてがすげえ間違ってるw
    金持ちがもっと金持ちになる。
     
     
    DarthHM(ドジャースファン)
    ↑おまえら10年で、俺たちのここ30年よりもたくさんワールドシリーズで勝ってるんだぜ。
    その被害者メンタリティなんなんだ?
     
     
    JuggernautEcstatic41
    ドジャースはプレイオフで負けるためにすべてのスターをとってる。
     
     
    dookoo(ドジャースファン)
    ↑来年、俺たちはナショナルリーグディビジョンシリーズで1勝できるかもしれない。
     
     
    HighGround25(エンゼルスファン)
    これが、大谷はひどいチームにいると文句を言ってたやつらの望んでたものだ。😭
     
     
    PSU02
    ベースボールは、ヤンキースとドジャースが悪役の時のほうがいいんだよ。
     
     
    spellbadgrammargood(レッドソックスファン)
    ↑そう!
    ボストンにまたアンダードッグになってもらおうぜ。

 
TheBoilerCat(カブスファン)
アメリカ全体がモヤモヤさせられただけだ。

 

    pepsiisgood1998(ヤンキースファン)
    まずは砂漠がホッケーで優勝(ラスベガスのチームが優勝したんです)して、今度は大谷がカナダを袖にした。
    カナダにとって良い年じゃないな。
     
     
    RichardMuncherIII
    ↑カナダ人全員が2ドルずつ負担しても、俺たちは契約金を支払うことは出来んよ。
     
     
    Fn_Spaghetti_Monster
    ↑カナダの人口じゃ3800万人だ。
    だからみんなが2ドルずつ出せば、年に7600万ドルだ。
     
     
    RichardMuncherIII
    ↑7億ドルってのは、9億5162万カナダドルだ。
     
     
    marleau_12
    スポーツメディアは常にそういうシナリオを作ろうとするけど、アメリカ全土がブルージェイズファンってわけではない。
     
     
    Reading360(ヤンキースファン)
    ブルージェイズのファンじゃないカナダ人として、これは久しぶりに最高にハッピーだよ。
    ヤンキースはソトを獲得して、トロントは苦しんでるんだぜ?

 
coltsmetsfan614(メッツファン)
残念だよ、ブルージェイズファン。
俺たちはみんな負けたんだ。

 

    bdwf(ブルージェイズファン)
    俺たちは負けることに慣れてる。

 
Splittinghairs7(エンゼルスファン)
ドジャースがいつだって最も理に適ってたよ。

 

    Kuntheman
    7億ドルだ。
    基本的に、翔平がいつか億万長者になることは保証されてた。
     
     
    Jetersweiner(ヤンキースファン)
    ↑2度目のトミージョン手術から復帰するDHにその額はクレイジーだ。
     
     
    Great_Bat3032
    ↑リーグ内の全チームの中で、ドジャースは翔平の名前、イメージ、肖像を最も活用出来るチームだ。
    彼らはその金の大部分を取り戻すんだよ。
     
     
    Im_Daydrunk(ドジャース)
    ↑特に日本の大体すべてがドジャースグッズの観点から支えてくれるだろうからね。
    選手の価値の観点からは、この契約は気に入らないし、まったっく上手くいくとは思わない。
    でも翔平がフランチャイズに莫大な金をもたらしてくれることを否定するのは難しい。
    だからこの投資は、思ったよりリスキーなものではないね。

 
Jud000619(パドレスファン)
こんなことしてる間にもカナダは暴動が起こってるよ。

 

    wwplkyih(ドジャースファン)
    フィラデルフィアもね。
    でもそっちは楽しむためだけだ。
     
     
    Randomly2(フィリーズファン)
    ↑このニュースは、俺の午後の暴動を中断させたよ。

 
Elijahc513(ドジャースファン)
俺の財布よ、安らかに眠れ。
 
 
dafinsrock(オリオールズファン)
翔平がアメリカンリーグイーストにいなくて助かった…。
危なかったわw

 

    imperfectofcourse(レイズファン)
    だな、これは俺たちにとって最高のシナリオだ。
     
     
    gatorrrays(レイズファン)
    ↑YESでもあり、NOでもある。
    翔平のプレイを定期的に見れたら最高だったよ。

 
Thorlolita(アストロズファン)
カナダ vs ロサンゼルス、第三次世界大戦。
 
 
danzy6789(メッツファン)
ブルージェイズのファンは、マジで翔平がそこでサインすると思ってたんだぞw
 
 
beastModeRocco(ツインズ)
1番近くにいるブルージェイズファンをハグしてやれ。

 

    xorvx(ジャイアンツファン)
    1番近くにいるジャイアンツファンをハグしてくれ!
    俺たちは大谷を獲得できなかっただけじゃなく、彼は俺たちの宿敵に行っちまったんだ。

 
young_hot_take(ジャイアンツファン)
10年7億ドル、ワォ。

 

    Greenlawn(レッズファン)
    少なくとも、そのうちの1年はDHのみだ。

 
just_lurking90
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
champdo(タイガースファン)
でも俺たちは翔平のインスタを信用することが出来るのか?(皮肉)
 
 
Something_319(カージナルスファン)
RIP ブルージェイズファン。
翔平がドジャースに行く可能性が高いことは分かってたけど、俺はもうひとりドジャースの選手を応援したくはなかったんだ。
だけど少なくとも、カブスではない。
 
 
FrostyTheSnowman02(メッツファン)
ベースボールが終わった時、君はどこにいた?

 

    EggplantAlpinism(ロッキーズファン)
    そう、この時までスーパーチームなんて存在しなかった。
    前例のない展開だ。
     
     
    HyPeRxColoRz(ドジャースファン)
    ↑90年代後半のヤンキースのチームを思い出すには、若すぎるのか?
    或いは、70年代後半のヤンキースのチーム。
    或いは、60年代のヤンキースのチーム。
    或いは、50年代のヤンキースのチーム。
    或いは、30年代後半/40年代初期のたヤンキースのチーム…。
    ドジャースだから前例がないだけだ。
     
     
    venustrapsflies(ドジャースファン)
    ↑皮肉を言ってるんだといって間違いないよ。

 
applepie3141(ドジャースファン)
俺は夢を見てるのか?
やっと終わったのか?
 
 
WafflesTheWookiee
エンゼルスファン、調子はどうだ?

 

    xzibit447(エンゼルスファン)
    よくない、よくないよ。

 
Magistrate737(ジャイアンツファン)
俺の人生から光が消えた。
 
 
ZechsMerquise311(ダイヤモンドバックスファン)
ロサンゼルスファンっていいよな。
いつだってほしいものを手に入れるんだ。
いつだって永遠にFuck The Dodgers。
4月に会おう。🖕
 
 
manbeqrpig(ロッキーズ)
このリーグが大嫌いだ。
 
 
morrowss
ブルージェイズのシーズンは、始まる前に終わった。
 
 
GeneralChillMen(ホワイトソックスファン)
俺は、翔平のインスタがハッキングされたと信じてる。
だってこれは史上最高に面白いことだし。
 
 
ThundergunIsntAVerb
もう人生になんの意味もない。
神は消え去った。
 
 
blueshirtfan41(ヤンキース)
山本獲得のライバルのビッグマーケットチームがひとつ減ったわ。
 
 
another_plebeian(ブルージェイズファン)
つまり翔平は最初からみんなが行くと思ってたところに行ったんだ。
希望ってのは、人をめちゃくちゃにするんだよ。
 
 
bannermania(レッドソックスファン)
夢ってのは金で買えるんだよ。

 

    wolvesandwords(アストロズファン)
    これはすべての大型契約用のコピペにする必要がある。
     
     
    Runnynose12
    ↑すでにそうなってるんじゃね?
    少なくとも、サッカー発祥の地ではね。

 
seattlesportsguy(マリナーズファン)
ぶっちゃけ、こうなると思ってなかった人なんているか?
 
 
jchancellor15(ブレーブスファン)
世界は残酷で容赦ないんだ。
 
 
twizbuck
翔平悪役編だ。

 

    binzoma(ブルージェイズファン)
    今後、トロントではめっちゃブーイングを浴びるぞ。
     
     
    Zigglyjiggly
    ↑彼はドル紙幣で涙とケツを拭くよ。
     
     
    gatemansgc(フィリーズファン)
    >今後、トロントではめっちゃブーイングを浴びるぞ
    そうなることは想像出来るw

 
Duhawk96(カブスファン)
ドジャースは、シーズン120勝して、プレイオフで負ける史上初のチームになるぞ。

 

    bselko(ドジャースファン)
    今までで1番楽しいシーズンになるだろうな。
     
     
    deelow42(ドジャースファン)
    待ちきれないわ。

 
 



 
 
 
 
7億ドル…。
年間100億円か…。
日本じゃとても無理ですね。
年間1億で、犬の世話係として雇ってくれないかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負というのはいわば、絶対へのあこがれなのであって、そこにおける叙事詩的な成果は、まさに「勝利」にしかない。
寺山修司 “悲しき口笛”

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18elt0m/shohei_is_becoming_a_dodger/