函館の海岸に物凄い大量の魚が打ちあがる 【海外の反応】


 
 
本日は、函館の海岸に大量の魚が打ちあがった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
北日本の大量の魚が大変なことになってる。

 



 
 
common_idiot
溺れたのかな?

 

    cupcakeman2nd
    どうやら溺れたのは、群れ大きすぎて、酸素を使いすぎちゃったからみたいだ。

 
_astro_
ソナーの所為?
地震の所為?
中国がなにかを投棄した所為?

 

    rthyrtr
    いや、明らかに気候変動だよ。

 
givemealizard
ゴジラだ!
 
 
lastof1
フィリピンの地震が関係してるのかもしれないぞ。

 

    sato_au
    面白い考えだけど、方向が逆だ。
     
     
    lastof1
    ↑最近のことだから関係してるかもしれないと思ったんだよね。

 
madtannen
無料の寿司だ。

 

    honeyraphl
    まだライスが必要だよ。

 
datracistguyyyy
中国の工場が化学物質を投棄してるから、俺は中国を非難する。
 
 
huchetale


 
 
youkouleyley

 
 
rikkulol
確実に気候変動、気候変動、気候…w
 
 
willbdifferent
福島?

 

    eusemperviresc
    それはありそうもない。
    彼らが放出してる水は、フランスが放出するものより放射能が少ないんだ。
    それに、そんなに即効性はない。
    放射線は長い年月をかけて、ゆっくりと細胞を破壊していくんだ。

 
daredoubledare
推測させてくれ:“地球温暖化”!


 
 
breadception
そういう風に捕まえるほうがずっと簡単だ。
必要なのは網だけだ。
 
 
den63192
その臭いを想像してみろ。
 
 
8551soul


 
 
superfailureman
このサイトにどれだけBOTがあるかは、日本を非難するコメントの数に注目してくれ。
それがBOTの数だ。
俺たちはみんな、日本がどれだけクリーンな国か分かってる。
中国は数か月前に魚を食べるなと言ってたから、100000%やつらだよ。
 
 
pavelmatej
その映像から、想像を絶する臭いが…。
 
 
goldenkitty
ただのもうひとつのスクールシューティングだ…。


 
 
valcristpl
君はゴジラ-1.0を観たのか?
 
 
allomarnexus
イルカたちの反撃が始まった…。
 
 
nightowl1511
ゴジラに立ち向かう時が来たな。
 
 
kekistanembassy
神は、いちいち獲る必要のない豊富な魚を日本に与えてくれた。
感謝しろ。
 
 
mcterrecuite


 
 
bleedsooker
これはエジプトの十の災レベルのものだ。
古代の世界では、そういうものが神話や伝説になったんだよ。
 
 
ak114386
水俣 2.0だ。
 
 
gruntm35
急に冷たい水にぶつかれば、あり得るかもしれない。
水槽に冷たい水を入れてみた。
 
 
micko82
俺は中国を非難する。
ライバル国の食料供給を意図的に妨害してるんだよ。
 
 
v8chainsaw
みんなが、北朝鮮と中国が水爆実験をしてるって言ってるのを聞いたぞ。
 
 
vrnolq
大規模な水温変動か、海底地震かだな。
 
 
davethewraith
海底火山じゃね?
 
 
zwentibald


 
 
unit92375
ロシアのハッカーたちだ!
 
 
morshuartsinc
寿司がいっぱいだぁ!
 
 
amos99990
迷った時は、多分中国だ。

 
 



 
 
 
 
こういうのって偶にありますよね?
誰の所為とかじゃなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不可思議。それは知識の種子である。
フランシス・ベーコン

 
 
https://9gag.com/gag/aWG3Qyn