BABYMETALワールドツアー2019-2020 日本レグ9日目 幕張メッセ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALワールドツアー2019-2020 日本レグ8日目です。
前以て言っておきますが、最後の思わせぶりなビデオや、BxMxCや、IDZに対する反応は、それ単体で記事にするので省いてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
M3lodicBunny
ハイプトレイィィィィィイィィィィイン!
BxMxCは実現する必要がある。
俺は準備出来てるぜ!
 
 
Pappy_OPoyle
昨日ショーは、失望されることはなかった。
Oh! Majinai、Night Night Burn、Brand New Day…。
それらの新曲にはゾクゾクしたわ!
最大パワーのハイプトレインだ…、BBABとBxMxCを俺たちに与えてくれ、KOBAさん。
君は天才だ!!!
 
 
martin84jazz
BxMxCはやらないとダメだ!
あとBBABもね。
BBABはアメージングだ。
日本で大きなshowをやってる時、日本限定の2曲を差し引いたアルバムの曲すべてをやることに意味なんてあるか?
俺は信頼してるぞ。
 
 
trexdoor
俺の予想:昨日と全く同じセットリスト。;)

 

    zeitzeph
    100%別のセットリストだよ。
    オープニングビデオでそんなこと語ってたし、曲は別の曲のサウンドチェックをしてる。
     
     
    SilentLennie
    発表で、ダークサイドとライトサイドに関することを言ってたから、そんなの疑わしいね。

 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
BxMxCのサウンドチェック。


 

    icebalm
    ワォ、プレイするつもりなんだな。
     
     
    MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
    ↑落ち着くのに苦労してるわ。

    tenor - 2020-01-27T185129.308.gif
    すぅが骨パーカーを着てやる時間だな。
     
     
    MOAisKolibri
    ↑BLACKBABYMETALが帰ってきた!
     
     
    MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ

    tumblr_mntclvolAN1rz3wb4o3_1280.jpg

 
imboredatworkdamnit
ラウンド2!

 

    SilentLennie
    それぞれ別々のセットリストをやるのって大好きなんだ。
    あと、10周年のイベントでは、3日間で3枚のアルバム全部やる東京ドームみたいなものを観たい。

 
Ruzvel
firemetal.gif
 
 
TerriblePigs
神バンドとアヴェンジャーズが全員揃ったIDZでショーが終わらせてくると思う。

 

    BrianNLS
    それは目を見張るものになるぞ!
     
     
    TerriblePigs
    ↑広いステージで、もあと3人のアヴェンジャーズがお互いに向かって走るってのは、どうしても観たい。
    加えて、2組の神バンドってのはショーを終わらせるのに理想的だ。
     
     
    Zeedub85
    ↑IDZで終わらせるなんてことは無理だ。
    だってそれは俺の大好きな“オールアヴェンジャーズの”ファンタジーシナリオだからね。
    BABYMETALに華乃が加わり、百々子がどんな形でも戻ってきてくれたから、すでに俺の夢は2つ叶ったんだ。
    この上、3つ目もなんてことは許されないと確信してる。
    でも真面目な話、それは完璧なエンディングだろうな。
    まぁ見てみよう。

 
Not_Sure11
列ってどれくらい早くから並び始めるの?
昨日行った人、アドバイスある?

 

    sayuriaiona
    欲しいものがあるなら、グッズのために超早く行きな。

 
imboredatworkdamnit
ピカチューのファンアートだ。
誰かピカチューがこれを見たか確認してくれ!
彼はレジェンドでヒーローなんだ!


 

    zeitzeph
    ピカチューはそれ見たぞ。
    彼はすげえ驚いてたし、気に入ってた!

 
LordApparition22
BxMxCが実現したら、俺は正気を失うな。

 

    zeitzeph
    サウンドチェックがあったよ…。
     
     
    martin84jazz
    マジで?オーマイガッ。

 
imboredatworkdamnit
ピカチューとジョーカー。


 
 
Cloggedzilla
3人のアヴェンジャーズと2組の神バンドと一緒の初のバックステージ写真を祈ってる。
7人の女の子とサポートバンドと一緒に撮ったダークナイトカーニバルのバックステージ写真みたいにさ。

 

    CedriCapristo
    それアメージングだろうな。
    1枚の写真にBABYMETALのすべてのギャラクシーだ。

 
SilentLennie
“成田空港でインタビューを受けて、なんで日本にいるのか聞かれたから、BABYMETALのために来たって言ったら、カメラマンがサムズアップしてくれた。この国ついて少ししか経ってないのに、もうThe Oneに会えたなんてかなりクールだ!”


 

    RoyalMcPoyle-Metal
    俺たちはどこにでもいるな!!!
     
     
    SilentLennie
    ↑編集でカットされない限り、彼がテレビに出ることを意味すると思う。

 
SilentLennie
里保の友達?


 
注:高橋愛といえば…、アイトールくん!!!

モーニング娘の高橋愛に会ったアイトールくん 【海外の反応】


 
 
RoyalMcPoyle-Metal
有名なピカチューと、ハンサムな悪魔だ。
てか、彼の靴がVIPのラミネートパスで作られてることを知ってたか?
冗談じゃないぞ!

IMG_3461.jpg
 
 
Trent_Boyett
俺の予想は、今日はBABYMETALの曲を全くやらずに、1980年のトムクルーズの映画のKawaiiメタルトリビュートをやるってものだ。
まずは卒業白書のOld Time Rock and Rollで幕を開ける。

それから、カクテルから3曲だ。
多分、Kokomoと

Don’t Worry, Be Happyと

Hippy Hippy Shakeだな。

その後、レインマンのIko Ikoを、もあとアヴェンジャーがやる。

それから卒業白書に戻って、フィル・コリンズのIn the Air Tonightだ。

すぅはトップガンのTake my Breath Awayと

Heaven In Your Eyesを続けてソロでやる。

そしてもちろん、Danger Zoneでその夜を終える!

 

    TerriblePigs
    君はポール・ニューマンとの酷い映画のクラプトンの曲を忘れてる。

     
    注:映画はハスラー2で、曲はこれですね。

     
     
    Siilinator
    Mighty Wingsは?

     
     
    Trent_Boyett
    ↑なんてことだ…、ストリートファイターIIのケンのステージの音楽として以外で、俺はその曲を聴いたことがあるとは思わない。

 
MadMartin71
神とアヴェンジャーズが全員揃ったITNOでスタートすると思う。
それから欧米の神がショーを終わらせる。
みんな楽しんでくれ!
 
 
Ruzvel


 

    SilentLennie
    44で歓声が起こるの?w
    明らかにBABYMETALファンだな。
     
     
    RoyalMcPoyle-Metal
    YON YON
     
     
    Jefumetal
    頼むぜ日本、せめてそのカウンターをデジタルビジョンにしてくれ。
     
     
    Ruzvel
    ↑今までのが機能してるとしたらどうだ?
     
     
    Jefumetal
    ↑Faxだって“機能”してるよ。

 
MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
もあのヤバフェイス。

https://youtu.be/EiQ7xDhRaTc?t=169
 

    MȆÄLƝƇᾄʀᾗἔҭ
    596649995671961610.png

 
Wyndd-metal
Fからの眺めだ。

IMG_20200126_155736.jpg
 
 
SilentLennie
もあって、Night Night Burnで生だったの?

https://www.youtube.com/watch?v=w9DYBxfnVfw
 
 
Ruzvel
始まった。
 
 
RoyalMcPoyle-Metal
サウンドクルーがマスクをつけてる。
 
 
Jinksuk
もっと…、情報が…、必要だ…。
 
 
cubervic
今夜はアメージングなセットリストだった。
両方のショーに行った人は、めっちゃラッキーだ!
絶対にこのブルーレイを買うわ。

 

    JohnF-
    重複した曲はないんだぜ。
    あと1日、日本に滞在してたらなぁ。
     
     
    cubervic
    そしてアンコールではIDZをプレイしたんだぜ!
    WTF!!!
    追記:おっと、君は1日だけのために日本にいたことに気づいたわ。
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    ↑RIP JohnF-
     
     
    JohnF-
    ↑ここ2時間、羽田空港で座ってセットリストを追ってるだけだったことは、10月10日になにが起ころうと、俺はそこに行く!というモチベーションを増大させただけだ。
    すでに日本に戻る計画を立ててる。

 
Jinksuk
オーマイファッキンガッ、IDZをプレイしたんだな!
 
 
ytoko
ついにIDZが、東と西の神とすべてのアヴェンジャーと共に戻ってきた!

 

    SilentLennie
    このツイートは、アヴェンジャーズのことは書いてるけど、神のことは書いてないぞ?


     
     
    ytoko
    ↑いや、本当に神がみんないたよ!

 
SilentLennie
2020年4月1日に、10月10日に関する詳細がもっと出るみたいだ。


 

    pollstersaq
    ってことは、エピソード9はなし?
     
     
    martin84jazz
    ↑レジェンドMがエピソード9だったんだよ。

 
SilentLennie
BABYMETALの日常風景だな。;-)
“巨大なウォールオブデスを形成しながら、歓びの涙を流してる大人の男性を目撃した。これぞBABYMETALだ。10月(あとヨーロッパのショーで)にまた会おう!”


 
 
MsMittenz
BBABなしか。:(

 

    cubervic
    ぶっちゃけ、IDZ復活か、BBABの初披露かを選ばなければならないとしたら、俺はいつだってIDZを選ぶ。
    BBABのほうは待つことが出来るし。
     
     
    MsMittenz
    ↑BBABは、Metal Galaxyの1番のお気に入りソングなんだよ。:(
    追記:個人の好みで低評価くらった。

 
Geiseric222
このショーは、基本的にみんなが望んだものだ。
新曲がたくさんあったし、復活した古い曲もあった。
欠けてたものはソロだけだ。
 
 
SilentLennie
おそらくIDZのの、Su-METALのビッグスマイルに関することを言ってる。


 
 
SilentLennie
ITNOの前:


ITNO:


 
 
Stef2016
ショーの終わりのビデオ。

 
 
Denham77
撮ることが出来たいくつかの写真とビデオ。
もっと長いバージョンは、ある時点でYOUTUBEにアップするわ。

この投稿をInstagramで見る

Babymetal Legend Metal Galaxy show

Denham(@denham42)がシェアした投稿 –


 
 
SilentLennie
BABYMETALのコンサートのvlog/ファンカム。

 
 
SilentLennie
BxMxC:


 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  ツイートの外国人がインタビューされたってのは
  /_、 ,,/”  \  “YOUはなにしに日本へ”だね
/ (●) ゙(●) U \
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩    

 
 

      ____
    /     \  いや待って
   / ─   ─ \  みんなが疑問に思ってることは
 /  (●) (●)  \  分かる 分かってるから
 |    (__人__)     |
 \    ` ⌒´    _/
 /           \
 |  n:n     nn   |
  |nf|||     | | |^!n |
  ||:   ,∩  ∩、  :| |
  ヽ  ,イ   ヽ   :イ

 
 

     ____
   /―  ―\  確かに俺はインタビューされたことがない
  /  ⌒   ⌒ \  でもそれはね
/    _ノ 、_! ヽ  \
|      トェェェイ     |
\     ヽニソ    /

 
 

         ___
        /     \  俺はプライベートジェットを使ってるからなんだ…
      /          \  ターミナルが普通の人たちとは違うんだよ…
    /  \ , , /     \  俺ほどのクリソツになるとね…
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの個性こそが、あなたを特別にする源泉だ。人との違いを受け入れて、それを楽しもう。
テレサ・チャン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/etrn2o/official_tour_thread_legend_metal_galaxy_makuhari/