世界で1番成功した日本のグループってBABYMETALなの? カオス状態 【海外の反応】

yui.jpg
 
 
今回は、BABYMETALが世界で最も成功した日本のグループなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jason Wroblewski
結局、BABYMETALって日本国外に出て1番成功したグループなの?
 
 
 
Tawnku ImiUru
おぉぉ…、めっちゃ興味深い質問だ!
 
 
Kevin Delago
どう定義するか次第だね。
100%確信はしてないけど、B’zはアジア全体でベストバンドだと考えられてきた。
セールスとかそういったものからするとね。
 
 
Matt Murdok
世界的には、そうだと思う。
でも日本国内的には、違うね。
 
 
Tawnku ImiUru
Perfumeも成功したと言わなければならないけど、個人的に世界規模では、今の時点でBABYMETALより人々に知られてるグループは思いつかないね。
 
 
Mark Respicio
アミューズの3つ:BABYMETAL、Perfume、ONE OK ROCK
 
 
Daniel Vincent
X Japanのほうが世界中で人気があると思う…。
 
 
Jeff Sayles
X Japanは、かなり成功したし、北米でいくらか注目を集めた。
BABYMETALは、あの若さと、世界的にこれほどの大騒ぎになってることを考えれば、1番の成功者になる軌道に乗ってるのは間違いない。
 
 
Carlos Lopez
1950年代から、アメリカで成功した日本のアーティストは存在しなかったって読んだ。
日本語で歌ってる日本のアーティストって意味だと思う。

 

    Jason Wroblewski
    だな、アメリカに住んでる俺たちは、アメリカ以外の音楽をあまり知らないんだ。
     
     
    Dave Lewis
    完全に違うね。
    日本のバンドは、最近アメリカでツアーしてるから、凄く成功してきたよ。
    それに、日本語ではないけど、System Of A Downは外国のグループなのに、アメリカですげえビッグじゃん。
     
     
    Oscar Jimenez
    ↑System Of A Downは、1994年にカリフォルニアのグレンデールで結成されたアメリカ人のヘヴィメタルバンドだ。

 
Siu Wai
ぶっちゃけ、過去のAKB48に勝てるグループなんてないと思う。
でも、YUIは辞めるまではTOPだったと思う。
 
 
Christian Castillo
One ok rockだね。
 
 
George Dungan
BABYMETALは、アメリカのbillboardチャートTOP40に40年ぶりくらいに入った日本のバンドだったんだ。

 

    Richard Stegman Jr.
    坂本九が最初だったんだよ。
    彼の曲Sukiyakiは、1963年にBillboard Hot 100シングルチャートで1位になった唯一の日本の曲だ。

 
Richard Stegman Jr.
70年代には、Mie&Kai、またの名をピンクレディがあった。
1979年の夏に1か月間、自分たちのテレビ番組を持ってた日本の女性ディスコデュオだ。

 

    Jack Brinkman
    あの番組はすげえ痛ましかった。
    女の子たちは英語を殆ど喋れなかったし、ジェフ・オルトマンは全然面白くなかったし、不愉快なほどステレオタイプ的/人種差別的だったね。(1979年当時でさえ)
    彼女たちの音楽は、ここアメリカでは俺の知る限り、一切流行ってなかった。
     
     
    Richard Stegman Jr.
    TOP40シングルがひとつあったよ:Kiss in the Dark
    それが俺に思い出せる唯一のものだね。

 
Steven Smith
その通りだ、ハイタッチしようぜ!
Robert Sandøy
AKB48は、日本以外に物凄いファンがいるよ。
たくさん世界中でプレイしたし、中国、インドネシア、フィリピン、タイようなアジアの国に姉妹グループがあるんだ…。
日本人以外のアジア人は、BABYMETALよりAKB48のことを知ってる可能性が遥かに高いね。
でも、“日本国外に出て”ってのは、ここでは欧米世界を意味すると思う…。
 
 
Dave Lewis
違うね、BABYMETALは世界では人気だけど、日本ではそんなに人気じゃないバンドのひとつだ。
Maximum the Hormone、X japan、Scandal、the gazzete、crossfaith、coldrain、Crystal Lake、band maid、Fear and loathing in las Vegasのほうが人気がある。
まぁアイドルを省いたことは分かってるけど、殆どのアイドルグループが好きじゃないんだよね。
日本国内だと、Aldiousが1番人気がある日本のメタルアクトで、去年は欧米でも人気が凄く増大したよ。

 

    Janiteruv Lunaci
    日本でBand Maidのほうが人気だって?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なにを根拠に?
    アルバムセールスか?
    ありえん、BABYMETALはオリコンで4位になったし、Metal Resistanceは2位になった。
    Band Maidのアルバムの最高位は9位だ。
    会場のサイズか?
    サイズなんて近くさえない。
    君の挙げた残りのリストも完全に間違ってるんじゃないかな。
    Band Maidを侮辱するつもりなんてないぞ。
    素晴らしいバンドだしね。
    でも、君のそのコメントは、愚かなだけだ。
    そして俺の大好きなバンドでもあるから、Aldiousのセールス統計を調べてみたけど、俺が2016年9月に東京にいた時から、BABYMETALより人気があるだなんてありそうもないように思えるね。
    彼女たちは、BABYMETALより全然小さな会場でプレイしてた。(3000 vs 55000)

 
Jesse Pancho
AKB48は、Baby Metalより成功してるよ。
AKB48がいなかったら、俺はJポップにハマってなかったし、Baby Metalのことを知ることはなかったかもしれない。

 

    Tawnku ImiUru
    興味深い。
    侮辱するつもりはないけど、アメリカにいる俺は、Perfumeを知って、それからBABYMETALを知るまで、AKB48のことを耳にしたことが1度もなかった…。
     
     
    Jeff Sayles
    ↑俺の場合はカナダってだけで、同じだよ。
    BABYMETALを知って、もっと日本の音楽を見つけたいと思ったから、今じゃAKB48のことを知ってるってだけだ。
     
     
    Robert Sandøy
    ↑アメリカやカナダでAKB48のことを1度も耳にしたことがないからってだけで、世界の他の国でビッグじゃないってことにはならない。
    OPの質問は、BABYMETALより日本以外で有名な日本のグループがあるかってことだ。
    AKB48は、明らかにそうだよ。
    たとえ北米の人がAKB48のことを耳にしたことがなくてもね。
     
     
    Jeff Sayles
    ↑俺たちは世界の他の国でもビッグじゃないなんて言ってないだろ。
    北米では、少なくともBABYMETALはネットのあちこちで多くの人が目にしたけど、AKB48が何者かはさっぱり知らんから、BABYMETALのほうが人気がある可能性が非常に高い。
     
     
    Robert Sandøy
    ↑BABYMETALのほうが北米では有名ってことに驚きはない。
    でも、“日本国外”ってのは、北米より大きいんだ。
    だから北米基準で人気があるかないかなんてジャッジ出来るとは思わない。
     
     
    Mark Respicio
    AKB48もBABYMETALも、中元って姓は普通だよ。
    言ってみただけ。
     
     
    Robert Sandøy
    ↑AKB48に中元なんていない、乃木坂46にいるんだ。
     
     
    Rick Wagner
    ↑いるじゃなくて、“いた”な。
     
     
    Norman Septim Haqim
    AKB48は、アジアでだけ有名なんだと思う。
    でも北米では、明らかにBABYMETALだ。
     
     
    Jeff Sayles
    >でも、“日本国外”ってのは、北米より大きいんだ
    でもよく考えてみ。
    英語を話さないアーティストがアメリカでビッグになるってのは滅多にないし、BABYMETALはかなり若くして、2枚のアルバムで成功したんだから、AKB48よりもビッグになることにおいて、間違いなく有利な立場にいるよ。

 
Jerald Cudal
いや、X Japanだよ。
2010年8月14日と15日に、計14万の観客を集めたんだぜ。

 

    Gabriel Meza
    彼は日本国外だと言ってるんだよ。
    そのコンサートは日本だから、なんの意味もない。

 
Norman Septim Haqim
AKB49は、5100万枚レコードを売った。
アジア全体で、最も成功した女性のグループだよ。
そのAKB48は、Mr. Children、B’zの次で3位だ。

 

    Sarip Sykes
    でも、さくら学院のほうがずっと良いっていうw
     
     
    Norman Septim Haqim
    ↑音楽に関していえば、同意する。
    2016年以降、AKB48の曲はずっとゴミだ。

 
Gabriel Meza
少なくともアメリカでは、BABYMETALは1番人気がある。
友達と家族は、日本の音楽なんてなんも知らないのに、BABYMETALのことは知ってるんだ。
俺が教えたわけじゃないぞ。
 
 
Sarip Sykes
最も成功した“メタルバンド”でしょ。
クラウザー様は誇りに思ってるに違いないね。
 
 
Isabella Marie Sangaline
X Japanのほうが、間違いなく世界的なファンベースが大きい。
Band Maidは人気が上がってるけど、まだ限定的だ。
Vampsはアメリカで勢いが増していってるよ。
 
 
Dwayne Mathew Langley
Ali Projectでしょ。


 
 
John Odell
坂本龍一は、サウンドトラックセールスや彼のソロとYMOでのセールスでBABYMETALに勝てるかもしれない。

 

    Ayla Soares
    坂本龍一はマジでいい…。
    子供時代に一時、彼の美しいピアノ曲を聴いて過ごしたんだ。:)

 
Alfren Wan
もし君が欧米世界だけのことを言ってるなら、BABYMETALが1番さ。
でもアジアを含めるなら、One Ok Rockのほうがビッグだよ。
 
 
Fabian Teo
Loudnessが日本から出てアメリカのマーケットに入り込んだ初のメタルバンドだよ。
 
 
David Kingsley Johnston
最も成功したとは思わない。
現在、世界で最も有名なもののうちのひとつだとは思うけど、Pillowsが何者かアニメファンに聞いてみなよ…。
或いはYoko Kanno…。
 
 
Trebb Arian Ollano
俺に言えるのは、日本以外で最も人気のあるもののうちのひとつだってことだけだ。
でも日本国内では、それほどでもない…。
 
 
Clint Chason
任天堂だと思うw
 
 
Kévin Iwamura
X JapanかOne Ok Rockでしょ。
 
 
Michael Sieberer
最も成功したのが誰かはさっぱり分からんけど、Loudnessはかなり世界的に人気だったことは知ってる。


 
 
Drei Raimu Chiura Acosta
28783275_477226299341120_6532172136503574528_n.jpg
 

    Raul Sauce Saucedo
    OPは世界的にって意味で言ってるんだよ。
    Drei Raimu Chiura Acosta
    ↑AKBだって世界的なファンがたくさんいるよ。

 
Paul Collett
世界的にはそうだな。
X Japanに近い。
 
 
Gary O. Drechsel
特定の基準によると最も成功してるわけじゃないかもしれない。
だが、BABYMETALは他の日本のアクトじゃ手が出ない偉業をいくつか達成してる。
 
 
Paul Collett
俺が初めて知った日本のバンドは、BABYMETALとX Japanだった。
イギリス人の殆どは俺と同じだと思うね。
 
 
Ray Washington
Scandalはアメリカでツアーしたことあるぞ。
 
 
Cooper Burridge
“成功”をどう定義するか次第でしょ。
Billboardチャートの順位で定義するなら、BABYMETALが最も成功した日本のバンドだってことに論争の余地はない。
俺はLOUDNESSを買ったし、X Japan好きだけど、チャート順位に関しては問題にならん。
 
 
Sean Cross
誰もVow Wowを覚えてないのか?


 
 
Chris Kelman
Rolling Stone誌に言わせると、PerfumeのCosmic Explorerが2017年のダンスアルバムTOP20に入ったことを忘れるな。
 
 
Ricky Duggan
間違いなく最もビッグなもののひとつだ。
そして100%、1番Kawaii。
 
 
Paul Luna
X Japanのこと耳にしたことないんだよね。
彼らはアメリカじゃ無名だよ。

 

    Mark Sutton
    君が思ってるよりは知られてる。
    調べてみなよ。
    間違いなく、聴く価値があるぞ。
     
     
    Sarip Sykes
    俺も耳にしたことない。
     
     
    Jen Relox
    だな…、君は正しい。
     
     
    Emmanuel Murillo
    いや、俺はシカゴに住んでるけど、聞いたことあるぞ。

 
Ivan Lee
そうは思わん。
君が北米だけを指して言ってるわけじゃない限りね。
アミューズビッグ3:ONE OK ROCK、Perfume、BABYMETAL
この中で、ONE OK ROCKとPerfumeのほうが国内的にも世界的にも知られてるよ。
BABYMETALも知られてるけど、アジアではマジで上手くいってないんだ。
 
 
Jay Landry
間違いなく世界で1番人気があるけど、1番成功したのはAKB48だね。
 
 
Soylent Bob
カートコバーンは、少年ナイフの大ファンだったんだ。
ツアーパートナーに特別に指名したんだぜ。

29100985_1683165685062877_7045441600639899916_n.jpg
 

    Soylent Bob
     

 
Carl Haase
いいや、Loudnessだ。

 
 
 
 
 
 
まぁなんていうか…、そりゃ国が違うんだからカオスになりますよw
特にアジア系の多いフェイスブックなので、AKBだって人がほんと多いですね。
 
 

     ____
   /      \  てかみんなさ…
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  これ見た?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 
稲村亜美、始球式に登場!最悪の事態に…:https://www.youtube.com/watch?v=ht6I6kcmVyU
 
 

      ____
..    /   u \  マジで怖すぎなんですけど…
   /  /    \\  俺ひとりじゃ3人を守り切れないレベルだお…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \  ぶっちゃけ BABYMETALファンが
     /  \    /\  紳士なおじさんが多いことにホッとするわ…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々一人ひとりの気が狂うことは稀である。しかし、集団、政党、国家、時代においては、日常茶飯事なのだ。
ニーチェ

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814