BABYMETALがどの国のバンドだったとしても上手くいってたかな? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALはどの国のバンドだったとしても上手くいってたか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jan Lilley
質問:BABYMETALの国籍がなんであろうと、BABYMETALは上手くいくかな?
個人的には、無理だと思う。
 
 
 
Reygie Reyes
無理だよ。
 
 
Kat Rogers
上手くいくとは思わない。
多くの人はBABYMETALのメタルの側面を愛してる。
でも俺はBABYMETALのJポップ/Kawaiiさの側面を愛してるんだ。
他のどの民族でも、同じくらい上手くやれるとは思わない。

 

    Jan Lilley
    イギリス人バージョンを想像してみた。
    そしてどんな世界でも上手くいかないという結論に達した。😂
     
     
    Kat Rogers
    ↑イギリス人?
    だな、間違いなく上手くいくのを想像出来ん。😂

 
Enzo Macaya
BABYMETALは、メタル+Kawaiiなんだ。
Kawaiiってのは日本的なことだ。
だから外国人だと偽物に見えるよ。🤷
 
 
Fran Cotton
疑わしいな。
曲、ボーカル、衣装、ダンスルーティン、伝承、すべてに日本的なものがたくさんあるんだぜ。

 

    Aldo Guerra
    それな。

 
Luis Hernández
ないな。
 
 
Ricky Duggan
上手くいくよ。
 
 
Yvonne Stephanie Lastra
Jポップとアイドルスタイルはユニークなんだ。
他の文化は、その文化独自のアイドルとポップミュージックのスタイルを持ってるけど、完全に別物なんだよ。
他の国のアイドルとポップの素至で上手くいくとは思わん。
 
 
Glyn NZ
もし全く同じだったら上手くいくよ。
もあ、すぅ、ゆいは、メディアや狂ったファンから凄く守られた。
特に欧米では、薬でハイになったロックジャーナリストや無知なテレビホストなどに餌を与えるという衝動は、あまりにも大きいんだ。
俺が思うに、女の子たちは利用され、ずっと前に破壊しれてただろうね。

 

    Richard Huck
    💯
     
     
    Barry Ashley
    完全に同意するわ。🦊 🦊 🦊

 
Sonny Harris
Only the Fox god knows

 

    Jan Lilley
    イヌ科の神でさえ、答えを知ってると確信が持てない。😂

 
Yoshihiro Kondou
彼女たちの国籍次第かもしれないな。
 
 
Brahma Aqp
上手くいかないよ。
 
 
Soylent Bob
3人の小さな女の子がメタルをやるってのは新鮮さがある。
マーケティングが、成功への鍵になるだろうな。

 
 
Martin Fowler
👎👎
 
 
Kenb Ker
BABYMETALはレジェンドだぞ!
 
 
Teik Poh See
韓国人だったら上手くいってたかもな。

 

    Sugihara Mitsutaka
    そもそも韓国人はメタルをやらないと思う。

 
Błażej Białk
そんなん無理や。
 
 
Tayla Wilson
おそらく上手くいかないわ。
彼女たちはメタルを中心にしたアイドルグループなのよ。
精々、アイドルがある他のアジアの国でなら上手くいくかもしれないわね。
でもBABYMETALがアメリカのグループだったら、絶対に無理よ。
 
 
John Olatunde Fajimi
そりゃダメだよ。
日本は、文化を混ぜ合わせるという素晴らしい別次元のクオリティを持ってるんだ。
だから日本人は、様々なレベルで自分たちの大衆文化に実験で上手くいくものはなんでも取り入れることが出来るのさ。
ある意味、そういうのは他の国じゃ滅多にお目にかかれない。
 
 
Qusyairi Mohd Haris Maurice
あまり成功しないと思う…。
日本の音楽シーンや日本のポップカルチャーは世界中に広まってる。
たとえばアニメ/漫画だ。
ドラゴンボールなんて、おそらくスーパーマンと同レベルだ。
BABYMETALは、BABYMETALの起源(日本、つまり世界で最もクールな国)と同じくらいユニークなのさ。
そしてBABYMETALは、俺たちが3人のKawaii女の子が成功するを目撃したメタルシーンに多くのものをもたらした。
そしてエネルギッシュな心を掴むダンスムーブや、誰もが上手くいかないと考えた融合でのパワフルなボーカルで、この音楽のジャンルに影響も与えた。
 
 
Gyangu Ikegami

 
 
Paul Francis Goneda
いけるさ、BABYMETALは奇妙だったから人気になったんだぜ。
 
 
Crismar Froilan Limas
BABYMETALを上手くやれるのは日本人だけだ。
 
 
Earl Oster
Poppyは音楽でBABYMETALをコピーしようとしてるけど、俺には上手くいってるとは感じない。
 
 
Jerry Tenney
BABYMETALはかなりユニークだと思う。
最も並外れた才能の集まりなんだよ。
 
 
Gerry CM
日本人しか許されないでしょ。
 
 
Faridatul Akmar
誰でも好きなだけクリエイティブになれる。
重要なのは、やる勇気や、やらない勇気だ…。
国籍なんてどうでもいい…。
 
 
Petri Tervonen
NOだ。
ティーンエイジャーにしてビッグになった“欧米人”アーティストが、通常どうなっちまうか知ってるだろ。
ドラッグ、アルコール、でたらめなタトゥ、半裸でのパフォーマンス、完全に頭がおかしくなっちまうんだよ。
かたやBABYMETALは、どんどん良くなっていく一方だ。
 
 
Thanus Songprasart
今でもメタルで覆ったJアイドルなんだから、日本よりJアイドルを上手くやれる国なんてないさ。
 
 
Ape Lucero
無理だよ。🤣🤣🤣
すず香が日本人じゃないなら、決して完璧には見えないだろうな。
 
 
Allen Pugh
いや、New kids on the blockみたいなゴミ音楽になってるね。

giphy (49).gif

 
 
Alex Citarella
No Japan, no Babymetal.
 
 
Shingo Takasugi
日本人は特別なんだよ。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  まぁ 無理だろうね…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  Kawaiiメタルなんて成立せんやろ
/    (●)  (●) \  日本でしか生まれないよ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁその日本でさえ
          /( ●)  (●)\  あの3人が揃ったのは奇跡なんだけどね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  誰も真似できないし
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ____
      /      \  ちなみに みんなが
     / ─    ─ \  なにより気になってることに
   /   (●)  (●)  \  答えておくと…
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

       ____
      /      \  俺も ハリウッドのほうでしか
    / ⌒    ⌒ \  生まれなかったね
   /   (●)  (<)  \
   |      (__人__)     |
    \     ` n´   ,/
   /     | |    \
.           ノ .ュ
        { ..ニj
           | “ツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナリティーが、その人の存在価値である。
植木等

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/