BABYMETALのPalladiumのショーでステージにボトルが投げられた 【海外の反応】


 
 
本日は、ボトルが投げられた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
metal_4ever
WTF 1:05で誰かがステージにものを投げてるのか?


 
 
 
HTWingNut
うん、投げたんだよ。
基本的にちょうどそこは俺からの眺めだね。
それを見た時、俺はちょっとムカッとしたけど、彼女たちはいつものように続けたよ。

 

    westcoastmetal
    それが起きた時、俺はちょうどステージ後ろの右側にいて、すぅはビートを外すことなく踊ったのを見て、それから観客を見渡して、物を投げた馬鹿が酷い目に遭うのを願った。
    彼女たちが立ち去る時も、プラスチックの水のボトルが投げられたけど、近くには行かなかったね。
     
     
    trexdoor
    ↑彼女たちは練習したんだよ!
    KOBAが彼女たちに物を投げつつ、女の子たちが振り付けのリハーサルをして、MikikoがKOBAの隣りに立って、女の子たちが上手く攻撃を避けた時に静かに頷いてるとこが心に浮かぶ。
     
     
    Babymetal0172
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    理由は分からんけど笑ったよw
     
     
    Lee-Metal1
    ↑KOBA:“おまえがレンチを避けることが出来るなら、ペットボトルを避けることが出来る”

 
Q-METAL
それをやったのが誰であろうと、“1, 2, 3, 4!”でマジで興奮したからだと思いたい。

 

    zeitzeph
    それが起こるのを見たけど、俺もそう思いたいね。

 
Facu474
Metal Hammer Golden God Awardsみたいだな。:(
でも、あれは少なくともBABYMETALファンじゃなかった。

 
注:これですね。

Metal HammerのGoldenGodsで、BABYMETALが物を投げつけられる 【海外の反応】


 

    dinh412
    こっちはHellyeahのファンがいたぞ…。

 
voidmetal
実際、これは2回あったんだよ。
でも、このビデオのやつは殆どすぅの頭に当たりそうになってる。
 
 
Tanksenior
彼女たちが怪我しなくてよかった。
まぁこれはムカつくけど、君になにが出来る?
馬鹿なやつらは馬鹿なやつらになるもんだ。
(´Д`)ハァ…
 
 
BM-WB-OOK
誰かがステージに物を投げて、このスレに高評価が入るってのは面白いな。
人々が称賛する他のスレが低評価くらってるってのにね…。
ヘイターがこのサブに潜んでるんだよ。;p
でも、はっきりしてることがひとつある。
もし誰かが悪いことをする意図を持ってても、現場にいた誰ひとりそれを止めることが出来るとは思わないから、会場に入る前に非常に厳しいセキュリティチェックをやることが重要だってことだ。
転ばぬ先の杖だ。

 

    amadiGW2
    このスレが高評価された理由は、この手のものがBABYMETALのヘッドラインショーで起こるべきじゃないという認識をファンの間で増やすからだ。
    仮に異なったバンドのファンがいるフェスなら、話は別だぜ。
    しかし一方で、ボトルを投げたのはHellyeahのファンかもしれないけど、俺たちには決して分からない。

 
daneguy
それなんだったの?
空のビールグラス?

 

    trexdoor
    0.5から1リットルの間のプラスチックのボトルのように見える…。
    つまり、20オンスくらいか?

 
Tanksenior
別のアングル。

ちゃんと見るために、0.25xの速度で再生しろ。
すぅはマトリックスのように避けてる。

 

    trexdoor
    彼女たちには投げられたものを探す用のスタッフがいるのか?

 
Kraier
ちょっと落ち込んでるわ。
何人かのマヌケが彼女たちがやるフェスで女の子たちに物を投げるかもという恐れが何度もあったけど、これはBABYMETALのコンサートで起こったんだ。
(´Д`)ハァ…
 
 
kitsune97
そういうのは悲しい。
一体どこのどいつがコンサートに行ってそんな振る舞いをするってんだ…。
 
 
TJLaserShepard
それはメタルシーンに存在する残念な部分だよ。:/
明らかに俺たちの誰ひとり女の子たちにそんな経験をしてほしくはない。
だけど、馬鹿は治らないし、あらゆるコンサートに馬鹿がいるんだ。

 

    BS-NIB70
    >メタルシーンに存在する残念な部分
    俺たちは火曜日にGhost/メイデンのコンサートに行った。
    一般フロアは蓋が空いてる半分入ったペットボトルが一杯投げ捨てられてたよ。
    何年も前のことだけど、俺の仲間はマヌケ野郎の投げたトマトが頭に当たったんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑一応、ゆいジョークって入れとけ。
     
     
    TJLaserShepard
    ↑ゆいなら口でキャッチして、そのまま飲み込んでたよ…。
    観客は静かになるね。
     
     
    BS-NIB70
    >ゆいジョークって入れとけ
    タイプした時にそれ考えたよ。:)
    その仲間は立ってて、目の上にトマトが当たった。
    彼を連れ出さなければいけないところだったんだぜ。
    アリーナの逆側から投げられたと思うから、凄い速さで飛んできたんだ。

 
DireMetal
バルコニーからショーを観てたけど、少なくとも8回、人々がカップや水のボトルを投げてるのを見たぞ。
大部分は観客の後ろから飛んできて観客の中に落ちたけど、いくつかはバルコニーから投げられてた。
ステージに届いた水のボトルは、バルコニーの下から投げられたように見えたね。
少なくとも、ひとりの男がセキュリティに捕まったのを確認出来る。
 
 
TWMASTER200
やれやれ、これはムカつくぜ。
誰かがクソ野郎になるために彼女たちのヘッドラインギグに来て、彼女たちにボトルを投げたのか?
多分、Hellyeahのファンかな?
 
 
BhutaMetal
液体を中に持ち込むことを許可するべきじゃあないんだ。
喉が渇くっていうなら、紙コップの水を売る売店が会場内にあるべきだ。
パフォーマーになにかを投げるってのはジョークじゃあない。
あらゆるファンカムと防犯カメラのモニターをチェックして、そのマヌケに罰を与えろ。
 
 
nezumi326
5つくらいドリンク売り場があったね。
中に入ったとこに2つ、フロアステージの外のロビーに2つ、ステージ左下にひとつ。
その全てでRed bullと水のボトルを売ってた。
そこがボトルがあったとこだね。
 
 
ainky
彼女はボトルを避けなかった!
実際、彼女の肩に当たったんだ!
彼女の脚元にボトルが落ちるのを見ることが出来るぞ。
それが空だったことを神に感謝するよ…。
 
 
AJH-METAL
ステージに向かってボトルとかを投げるような奴は、吊るされるべきだ!
 
 
Babymetal0172
投げた奴は追い出されたの?

 

    DireMetal
    少なくともひとりはね。

 
Lee-Metal1
馬鹿ってのは馬鹿なことをするんだ。
女の子たちに当たらなくて良かったよ。
実際、これは90年代のメタリカのショーでの事件について考えさせられたよ。
靴が投げられたんだよね。
ジェイムズの対処の仕方は最高だよ。


 
注:“なんでこんなもん俺に投げたんだ?”
“俺たちに飛んでくるもんを見なくてもいいなら、俺たちはずっと上手くプレイするぜ、分かったか?”
“これはジェイソンの曲だ、彼を泣かせるんじゃねえ”
冷静だし、大人ですね。
 
 
bennyrio
そういうクズは、あらゆるメタルのコンサートに存在する。
いつだって、ギターをチューニングすることすら出来ないのに、誰よりもメタルを知ってると思い込んでるしょーもないやつらがいるんだ…。
それに関して俺たちに出来ることなんてなにもない。
そいつらのようにはならないだけだ…。
 
 
powerval
めっちゃメタルやんけ。
 
 
mav3r1ck92691
俺は大村の目の前の柵のとこにいたんだけど、ビールカップが後頭部に当たったよ…。

 
 
 
 
 
 

               ____
             /      \  AKBの総選挙で結婚発表があったらしい
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  みんなも覚悟だけはしておけお…
  /( ─)  (─)\  いつか 俺とすぅちゃんの発表が…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  初めて人を好きになりました
.. /( >)  (<)\  私 ブラピは結婚します
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  初めてこんなに好きになれる人に出会えました
|    /| | | | |     |  すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど
\  (、`ー―’´,    /   自分にも皆さんにもウソをつきたくない
     ̄ ̄ ̄

 
 

      ____
   //   \\  って“写真週刊誌に撮られる前”に発表するけど
  /( ●)  (●) \  傷つかないでくれお レディたち
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マナーと知識を身につけることは、ものすごく大切です。それは人間関係において、豊かな配当を払ってくれるからです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/6hx6hl/wtf_someone_threw_stuff_at_on_stage_last_night_at/