BABYMETALワールドツアー2019-2020 EUレグ3日目 デンマーク、コペンハーゲン 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALワールドツアー2019-2020のヨーロッパレグ3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nerd4L
ARE YOU ALL READY TO HEADBANG? 🤘🤘

 

    DoomMetal4WorldPeace
    すぅが複数の言語に通じてるってことが最近発覚したことを考えると、むしろこんな感じかもしれないぞ:
    ER I ALLE KLAR AT HEADBANG?!
     
     
    Swissmountainrailway
    ↑俺は“êtes-vous prêt pour le headbang?”を楽しみにしてる。

 
Ravears
もっとBxMxCと変顔を!
 
 
Henge87
前にも言ったけど、見逃した人がいるかもしれないから言っておく。
俺は会場と連絡をとったんだけど、グッズ売り場の支払い方法は多分キャッシュのみだと言ってた。
はっきりとした答えを得られないのは奇妙だけど、グッズ売り場は普通はキャッシュのみだと言ってた。
でも会場のすぐ隣には、ATMがある。
 
 
Greybeard_21
2013年、俺はBABYMETALをリクエストして“Copenhell(訳注:デンマークのメタルフェス)”の人たちを困らせた。
彼らは、“ガキにメタルは無理だ”って言って、文字通り“メタルエリートども”が言ってたことを覚えてる辛辣な言葉を俺に言ったんだ。
KOBAのビジョンと女の子たちの才能と献身が、3つのミュージックビデオしかなかった頃と同じくらい素晴らしいことが分かったことが嬉しい。
今夜、俺の心は君たちと共にある。
ちなみに、多分2012年のこのインタビューが俺をファンにしたんだ:

 

    trailobabymetaldeath
    今朝、カフェにいたんだけど、そこのオーナーが、今夜はなにがあるのか聞いてきたんだ。
    俺は、BABYMETALを観るんだって話した。
    すると彼は、コックのほうを向いて、“BABYMETALって知ってるか!?”って叫んだんだ。
    コックは、“もちろんだ、3人の女の子のメタルバンドだよ。みんな彼女たちのことを話してるぜ”って返したんだよ。
    それから彼らは、3人のレディのデンマークのロックバンド…、Velvet Volume?を俺のためにかけてくれたんだ。
    実際、素晴らしかったね。
    ヘヴィなんだよ!

 
MsMittenz
今、電車に乗ってる…。:)
6か月でまたコンサートに行けるぜ。:)
 
 
woncepil
オーデンセから電車に乗ってる。
現地で会おう。🤘🏻🦊

 

    MsMittenz
    ほぼ間違いなく、俺たちは同じ電車に乗ってるぞ。

 
Tom-chan
来週コンサートに行くから知りたいんだけど、みんな寒い中、どうやって外で長時間過ごしてるの?
最初にジャケットとセーターを預けなければならないとなると、良いポジションを逃してしまうかもしれないことがちょっと不安なんだよね。

 

    carculator
    俺も心配だわ。
    ロンドンでBABYMETALを観るんだけど、俺は南カリフォルニアの人間だから、俺の身体は寒さに対する準備が出来てないんだ。
     
     
    Calaway65
    まぁ柵前から3、4列目は除いて、観客に動きがたくさんあるから、良いポジションを取れないなんてことはありえない。
    特に小さな会場だとね。
    寒い中で数時間並ぶことについては心配するな。
    大丈夫だよ。

 
VernerDelleholm
なんか手に番号を書かれたんだけど、これがなんのためなのか知ってる人いる?
今、列に並んでるんだ。

 

    Hbz
    列の並び順だよ。
    行きたいならトイレに行ったって大丈夫なんだ。
    或いは飲み物や食い物の調達ね。

 
Tasher 💗 6DAYS
image0 (10).jpg
 

    ShanTea
    君はどのショーに行くの?
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    ↑パリ、マンチェスター、カーディフ、ロンドンよ。
     
     
    ShanTea
    ↑台北なんてどうかな。
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    ↑いえ、私はその時にはアジアにいないわ。
     
     
    ShanTea
    ↑その時は日本に行ってるのかと思ったわ。
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    ↑1週間後に行くのよ。

 
natnicgle
JPEG_20200205_142421.jpg
 

    MoRi’s Punching Bag
    もう列に並んでるの?
    そっちは何時だろ…、午後2時くらい?
     
     
    MOAisMuscle
    ↑午後2時半だね。

 
Merks


 
 
JekPorkins
内部。

IMG_20200205_182916727.jpg
 
 
JekPorkins
午後11時に到着してVIPの2番目。
午後7時15分に到着した昨日と同じポジションだ。
でもステージはこっちのほうが小さくて、スクリーンはもっと奥にある。

IMG_20200205_190518945.jpg
あとどうやら、今日はアーティストはゴミみたいだ。
IMG_20200205_184645960.jpg
 

    Rahanei
    逆側。

    IMG_20200205_190650.jpg
     
     
    JekPorkins
    ↑今日、ボディガードが俺とハイタッチしてくれたよ。
    でもフードスクラップブックのことを聞くのを忘れちまった。

     
    注:これのことですね。

    世界各地のお勧め料理のスクラップブックを作って、MOAMETALにあげようぜ 【海外の反応】


     
     
    Rahanei
    ↑でかいドイツ人のセキュリティの男は、俺が他に2日いたことを覚えてたぜ。
     
     
    JekPorkins
    ↑新しいボディガードはドイツ人だと思う。
    “viel spaß?”って言ってたしね。
     
     
    BxMxCharlotte
    >フードスクラップブックのことを聞くのを忘れちまった
    君が成功することを祈る。
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    ↑Yesss、JekPorkinsは私たちのBABYMETALメッセンジャーよ。

 
DoubleAngel
ひとりの男がビールを投げたから、今、ファンたちがステージから遠くに追いやったわ。

 

    SilentLennie
    えっと…、どうして君は遠くに追いやったことを知ってるんだ?

 
JekPorkins
俺の後ろに小さな女の子がいたんだけど、バルコニーに行っちゃったよ。
彼女がここにいたら、絶対もあに手を振ってもらえたのにな…。
 
 
DragonFury
Skyndはまだなの?

 

    JekPorkins
    あと12分だね。
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    Skyndは私とってミームになってるわ。
     
     
    DoubleAngel
    ↑そんなに酷いの?
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    ↑殆どの人が好きじゃないって言ってるわね。
     
     
    DoubleAngel
    ↑Sleep Tokenより酷いの?

 
natnicgle
20200205_190758.jpg
20200205_190816.jpg
 
 
Ms.Mittens
20200205_191100.jpg
 

    DoubleAngel
    会場のキャパは?
     
     
    natnicgle
    ↑1650だと思う。

 
Rahanei
IMG_20200205_191129.jpg
 
 
Tasher 💗 6DAYS
早く8日がきてほしい。
JekPorkins、8日にパリに来るの?

 

    JekPorkins
    行かないよw
    俺はハンブルグに行く。
     
     
    Tasher 💗 6DAYS
    ↑あぁ、前日にショーがあるのね。
     
     
    mana
    >行かないよw
    ヨーロッパのショー全部行くんじゃないの?
     
     
    JekPorkins
    ↑ウィーン、ケルン、ベルリン、あと最後の3つは行かない。

 
JekPorkins
Skyndがまだ始まらん、どうなってるんだ?

 

 
👀
良い教授だな。
“今日、俺の心理学の教授がクラスでBABYMETALをかけた。だから今日は大学に行ったんだ”


 
 
JekPorkins
Skyndが始まった!

 

    Tasher 💗 6DAYS
    Skyndを楽しんで。

 
JekPorkins
Skyndおわた。
俺の隣りの男は、文字通り眠ってる。

 

    👀
    585746575155003393 (1).png
     
     
    JekPorkins
    ↑ジョークじゃないぞ。
    彼はビクッとして起きたからね。

 
Ms.Mittens
20200205_204502.jpg
 
 
JekPorkins
ノラはここにいないと確信してる。
日本人のレデイが、ノラの場所にいたよ。

 

    BxMxCharlotte
    う~ん…、女の子たちが英語が上手くなりすぎたから、もう通訳は必要ないのかな。:p

 
JekPorkins
OK、BABYMETALの番になって、もあの餌(小さな女の子)が俺のとこに来たわ。
 
 
SilentLennie
緊張(テンション)してきた。

HTSHD_installed.jpg
 
注:テンションは、緊張って意味ですが、張りって意味もあります。
 
 
Tonk


 

    RevoMetal
    Distortionって通常、9曲目かそれくらいだよな?

 
Tonk


 
 
Hoopy


 
 
Jefumetal


 
 
Daniel


 

    fin-metal
    オーマイファッキンガッ、ストリームじゃん。

 
Jefumetal


 

    Tonk
    デンマーク語を話してる。
     
     
    MOAisKolibri
    ↑すぅはロシア語だって話すぞ。

 
Jefumetal


 
 
JekPorkins
もあは、メギツネの時にようやくもあの餌に気づいてくれたわ。
 
 
JekPorkins

 
 
Tasher 💗 6DAYS
オーマイガッ、一体どうしてShantiがないの?

 

    fin-metal
    ショーは実際、1時間もなかった。
    KOBAの野郎。
     
     
    J3N4
    なにかがあったんだな。
     
     
    fin-metal
    デンマークの観客が気の毒だわ。
     
     
    DragonFury
    ↑ポジティブな面は、ショーのない3日間、この新しいセットリストについて話していられるってことだ。
     
     
    mmetal
    デンマークのために祈れ。
     
     
    batteria
    これは酷い、マジで酷い、55分のショーだぞ。
     
     
    J3N4
    ↑いや、52分くらいだ。

 
Jefumetal


 
注:これって、もあの餌に食いついた瞬間じゃないですかねw
JekPorkinsがいた、左のほうを見てますしw
 
 
Merks
にしても、どこにでもハゲがいるな。

unknown (42).png
 
 
Jefumetal



 

    fin-metal
    すぅのデンマーク語はキュートだ。

 
Nemo

ZbrptiD.png
 
 
👀


 
 
Tonk


 
 
natnicgle

 

    J3N4
    マジでクールなアングルだな。

 
Vhitsune

 
 
SilentLennie


 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  今日はひとつ はっきりしたことがある
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

         ___
        /     \
      /         \  それは… 欧米よりも…
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  BABYMETALIZEのほうがポリコレで
    /    (●)  (●) \  先を行ってるってことだ!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
       /     \  未だにハ〇なんて言葉を使ってて恥ずかしくないのか!
      /   \ , , /\  ポリコレ的にメイトだろうが!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福な人生を歩んでいる人は、言葉の使い方を知っています。言葉は選んで使いなさい。言葉の選択一つで、人生は明るくも暗くもなるのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ez63vc/official_tour_thread_copenhagen_denmark_5th/