来週発売のブルーレイに関して、BABYMETALのメンバーからビデオコメント 【海外の反応】


 
 
今回は、来週発売のブルーレイについてのビデオコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soulbicycle
来週発売のブルーレイに関して、すぅともあと百々子からのビデオコメントだ。


 



 
 
ExecutionInProgress
大体の翻訳を頼めないか?

 

 
raymondmarble2
最近になってもまだディスクメディアをリリースするなんて奇妙に思える。
コレクター的な側面があるとは思うけど、ファンが飛びつく別のアイテムをもっと簡単に作れると確信してる。

 

    Significant_You_2735
    フィジカルメディアはストリーミングをボコす。
    それにライセンスに期限がなく、権利がなくならない。
     
     
    raymondmarble2
    ↑俺もストリーミングは支持してなかった。
    でもデジタルダウンロードは売れるんだと思う。
    ファイルサイズ/解像度に制限がないし、ブルーレイプレイヤーよりパソコンやタブレットを持ってる人のほうがずっっっっと多いし。
    とはいえ、もし128GB記録できて、4KもいけるBDXLディスクなら、クオリティの問題は解決される。
     
     
    Bones12x2
    >フィジカルメディアはストリーミングをボコす
    だな、大きなテレビとサウンドシステムで観るHDコンサートなら、俺はブルーレイのほうがずっといい。
     
     
    DexterAce
    少なくとも、どこかでディスクを注文できるし、サービスのお偉いさんがライセンスをとれば視聴者がいるってことに気づくのを待つ必要なく観ることが出来る。
    そして何度も観ることが出来る。
     
     
    raymondmarble2
    ↑なんでストリーミングの話をしてるのか分からん。
    俺が変なサブカルチャーにハマってるからかもしれないけど、エクストリームスポーツがフルビデオを出す時、ストリーミングじゃなくてデジタルダウンロードなんだ。
    DVDみたいな所有権がって、なおかつディスクを失くしたり損傷させたりする心配がなく、ファイルサイズや解像度に制限がない。
     
     
    Some_Road_3722
    ↑俺は最近じゃDVD/ブルーレイプレイヤーを持ってさえいない。
    10年以上、買ってなかった。
    BABYMETALのブルーレイやCDはバンドをサポートするために買うんだ。
    でも俺が消費するのはすべてデジタルだ。
    ちなみに、最近のコンサートは、日本のApple TVで購入できる。
    他のでは、権利の問題があるのか知らんけど、まだ利用できない。
    すぐに利用できるようになると思うけどね。
     
     
    DGer
    フィジカルメディアは、日本ではまだ好まれるフォーマットなんだよ。
     
     
    raymondmarble2
    ↑尤もな言い分だな。
     
     
    bennitori
    >フィジカルメディアは、日本ではまだ好まれるフォーマット
    日本はセンスが良い。
    アメリカもまだそうだったらいいのに。
     
     
    DGer
    ↑ものをデジタルで維持する利点もある。
    俺のホームオフィスにはあまりにも多くのものがあるんだ。
    だからそこに加えるものを超選り好みしなければならないんだよ。
     
     
    Kmudametal
    俺は殆どでフィジカルメディアにしてる。
    俺はコンサートを観るのにネットワークに依存しないし…、ネットワークが引き起こす遅延や問題なんてない。
    毎月のサブスクに依存する必要もないし…、ストリーミングサービスがカタログから外すかもしれないコンサートもない。
    俺はそれを買い、所有する。
    それを所有してる“みたいなもの”ではないし、所有権を第三者の気まぐれに依存してるわけでもない。
     
     
    raymondmarble2
    ↑それこそ君がデジタルダウンロードが好きな理由だと思うぞ。
    レスしてるみんながストリーミングの話にするけど、ダウンロードってそんなにレアか?
    エクストリームスポーツでは、みんながデジタルダウンロードするんだ。
     
     
    ViperRby2
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それはストリーミングが高価なブルーレイを購入するのを正当化する唯一の方法だからだ。
    BABYMETALはいくつかのコンサートでデジタルで配信してるけど、もうない。
    俺はYOUTUBEにあるものはすべて購入したし、俺のサポートを示すために、BABYMETALが配信してくれればもっと買うよ。
    ブルーレイもいくつか持ってるけど、明かな理由から、常にブルーレイすることは出来ない。
     
     
    bennitori
    デジタルダウンロードの問題は、常に実際のダウンロードではないってことだ。
    その多くが、オンラインリンクにダウンロードするだけなんだ。
    だけどもしオンラインリンクが削除されたら、君はファイルを失うことになる。
    それは殆どの人がYOUTUBEダウンロードに持ってる不満だ。
    実際にファイルを君に与えちゃくれないんだ。
    だから殆どの人は、ダウンロードした後に削除されたり壊れたりすることのない非公式のダウンロードチャンネルにいくんだ。
     
     
    Graviton_Lance
    フィジカルのクオリティは、まだストリーミングより遥かに優れてるし、これは特に映画業界で重要だ。
    第二に、フィジカルは所有出来て、ストリーミングサービスがサイトからそれを消すことを心配する必要がない。
    消されるってのは、映画やドラマでよく起こることなんだ。
    最後に、フィジカルはアーティストをサポートする方法だ。
    それにみんながみんなダウンロードしたものを観るために使うパソコンを持ってるわけじゃない。
     
     
    raymondmarble2
    ↑デジタルダウンロードが答えだよ。
    俺はストリーミングは支持してないぞ。
    ダウンロードだってアーティストをサポートするし、所有できるし、ハイクオリティでダウンロードできるし、観るために特別なプレイヤーを持ってる必要はない。

 
frame-out
理由は説明出来ないけど、すぅがもあを“MOAMETALさん”、百々子を“MOMOMETALさん”って呼ぶのは、笑える。
すぅの微妙に変な感じを理解するには、ネイティブジャパニーズスピーカーである必要があるんじゃないかな。
でも俺はいつだってステージでのクイーンっぽいペルソナとステージ外での可愛らしい不器用な人のギャップがかなり印象的だと思うんだ。

 

    Significant_You_2735
    俺もそうだ。
    ステージでは、あれ以上に荒々しい人はいない。
    ステージ外では、あえて言うなら、すぅは可愛らしい変わり者だ。
    俺は幸運にも、かつてそういうシンガーのいるバンドにいたんだ。(日本人女性)
    ステージ外では、彼女は誰よりも優しくておとなしくて謙虚な女性で、俺は彼女が大好きだった。
    でもステージに立った瞬間、彼女はステージのペルソナに取りつかれたんだ。
    完全に自由気ままで、止められないエネルギーがあって、ステージをコントロールして、最初から最後まで彼女にすべての注目が集まった。
     
     
    frame-out
    ↑フロントの人にはよくあることだね。
    こういう“天才”のステレオタイプのイメージがあるんだ:専門分野では優れてるが、それ以外は殆ど役に立たない。
    すぅはそんな感じだ。
    まったくそれではないけど、そんな感じなんだ。
    一方でもあは、何でも屋タイプの人だ。
    もあは落ち着いてて、頼りになって、賢くて、ステージ内外でなんでもある程度高いレベルでこなせる。
    だけどもあはすぅを尊敬してる。
    殆ど崇拝してると言ってもいい。
    百々子は、いつも明るい笑顔でポジティブなエネルギーを放つことが出来、本当に優しい人だ。
    彼女はそれをちょっと緩めて、すぅともあに息つく余地を生み出すことが出来る。
    彼女たちは良いトリオだ。
     
     
    DarkAngelDeb
    すず香は素晴らしい人間だ。
     
     
    bennitori
    ・ゆいはいいつも超一生懸命で思慮深い人という印象を与える。
    ・もあはいつもみんなを笑顔にしたいだけの楽しい人という印象を与える。
    ・百々子は人を笑わせるのが好きな道化者/いたずら好きという印象を与える。
    そして、
    ・すぅはいつも可愛らしい愚かな学者肌の人という印象を与える。
    すぅの優雅さ、気品、パワーが一か所(ステージのすぅ)に集まったみたいな感じだ。
    そしてその後、ステージから降りれば、すぅは不器用でぎこちなくて、時々変な女の子になる。
    もしBABYMETALが魔法少女のドラマだったら、すぅは100%、誰も強いヒーローだとは思わない主人公の女の子になるね。
     
     
    frame-out
    ↑もあがもっと若かった頃、みんなもあを誤解してた。
    そしてもあは3人の中で1番賢いことが分かった。
    もあは意図的にそれを笑顔の裏に隠したんだ。
    すげえ自信を持ってるんだ。
    ゆいは、過去もおそらく今も、最も常識的で“普通”の子だ。
    みんなが最も共感しやすい子だね。
    もあは変なとこがあって、だからすぅのそばを離れないんだd。
    多分もあは、すぅのことをまだ想像もできない場所に連れていってくれる贈り物として見てる。
    ゆいはそんな感じではなかった。
    そんな感じであるには、あまりにも普通で成熟してるんだ。
    誰かがBABYMETALを辞めるとしたら、それは明らかにゆいだった。
    そして、そう、ゆいは最も努力家だった。
    そしてそれは、普通の人にとって、変な人と一緒にい続けるのは難しいからだ。
    幸いにも、個人的に百々子もおそらく“普通”じゃないと思う!
     
     
    perSU-aded
    ↑比較的少ない量のあくら学院のクリップを見る限り、百々子が普通ってことはおそらくないw
    明らかに3人の中で、最も普通じゃないと思う。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑>明らかに3人の中で、最も普通じゃないと思う
    R u ready?????
     
     
    Capable-Paramedic
    俺の印象は、すぅはバンドのメンバーにインタビューするレポーターの真似をしてるだけってものだ。

 
Velmetal
百々子は笑顔ではじけそうにい見える。:)

 

    Jetwave1
    あの笑顔が好きじゃない人なんているのかな。

 
Pappy_OPoyle
彼女たちはこのプロモーションビデオで、キュートなファクタ―を数段階上げてる。
彼女たちは完全に可愛らしくて人の心を引きつける!
どうしたらBABYMETALを愛さずにいられよう?
 
 
_Sunshiine-_-Katie_
百々子の身長はどれくらいなんだ?
すぅと同じに見える!

 

    Kmudametal
    百々子のほうがすぅより高いと思う…。
    3人の中で1番高いよ。

 
Eric Bautista
いつもこういうの観るのが大好きなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつては、変なことをする奴が、変な奴なんだと思っていた。でも今は、他人を変だと言う奴こそ、変な奴だとわかったんだ。
ポール・マッカートニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ys5qa/video_comment_from_sumetalmoametalmomometal_about/