BABYMETALワールドツアー2019-2020 EUレグ6日目 オーストリア、ウィーン 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALワールドツアー2019-2020のヨーロッパレグ6日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
martin84jazz
ウィーンに向かってる。
今夜のショーに凄くワクワクしてるよ。
 
 
YAMXT550
興奮を抑えきれない。;)

 

    YAMXT550
    ちょうど今、オーストリアへの国境を越えた…。

 
Hechtroll
今、ウィーンに向かう電車に乗ってる。
超ワクワクしてるよ。
フェスでしかBABYMETALを観たことなかったから、ソロショーをマジで楽しみにしてるんだ。
 
 
nitramcze
ショーを楽しみにしてる!
質問:モッシュピットってどれくらい酷いの?
1度スリップノットに行ったことあって、みんなクレイジーだったんだ。
俺の好みからするとあまりにも強力すぎるんだ。

 

    Boklunden
    コペンハーゲンのモッシュは楽しかったぞ!
    ぶっちゃけ、そんなに攻撃的じゃあない。
    古き良き時代の押し合いへし合いだw
     
     
    nitramcze
    ↑あまりにもきつく押されるのが嫌だから、ちょっと用心深くなってるんだ。

 
Streichholzschachtel
君たちはクレイジーだ。
11時くらいにチェックしたら、もうみんな並んでたぞ。

 

    FlowerDelfin
    もう?
    俺はその時間、まだ眠ってたよw

 
guschleaux
今、ウィーンに向かう電車の中だけど、すでに1日中BABYMETALを聴いてるよ。
すげえワクワクしてる。
 
 
👀
VIPはすでに中に入ったね。


 
 
Bigimod
Skyndはまだリハーサル中だ。
 
 
MOAisEnergy

image0 (12).jpg
 

    fin-metal
    今日のスクリーンは小さいな。

 
MOAisEnergy

 

    fin-metal
    粋な会場だな。

 
fin-metal
イギリスにもうひとつ嵐が来てる。
この国はファッキン終わりだ。
 
 
Nemo
これはベストだ。


 

    Alba-Metal in Paris 9Feb
    パリのショーはファッキン正気じゃなかったわ!
    よね?
    ボロボロになったし、まだすっっごく疲れてるわ。
    ステージは殆ど観ることが出来なかったわ。XD
    背の高い人たちに飲み込まれたのよ。
    少なくとも、もあが私に笑顔を向けてくれたけどね。
    とはいえ、もあがターシャを見た時だけど。
    もあは、ターシャのことを認知してるように見えたわ。
    最高の瞬間で、自分の目が信じられなかった。
    ちなみに、ターシャとモッシュもやったわ。
     
     
    MR GREN #1 fan
    ↑あれは魔法のようだったわね。
    アルバ大好きよ。

    image0 (14).jpg
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    ↑あなたがBABYMETALが始まる直前に“I LOVE YOU ALBAAAAAAA”って叫び始めたのはファッキン笑ったわw
     
     
    MR GREN #1 fan
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、

 
aertyar
“学校での長い1日の後、BABYMETALのコンサートに向かってる。自分がなにに夢中になったのかさっぱり分からないけど、頑張ろう!”


 
 
fin-metal
文字通り俺が観たパリのファンカムすべてで、ターシャの声が聞こえるよ。

 

    MR GREN #2 fan
    もあと里保がターシャを見る度に、ターシャは叫んでたな。:p
    俺もGrenを見た時に叫んだよ。
     
     
    MR GREN #1 fan
    ↑知ってるわ。
    Gren、愛してるわ。
    私はGrenファンクラブを始めようかと思ってるのよ。
     
     
    Gren

    621712613780488193.png
     
     
    MR GREN #2 fan
    ↑オーマイガッ、Gren。
    その画像大好きだよ。
     
     
    Gren
    ↑君のそのユーザーネームはなんなんだ?
     
     
    MR GREN #1 fan
    ↑私がGrenのファン1号よ。
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    Gren、あなたはすごくナイスガイだわ。
     
     
    MR GREN #1 fan
    ↑私は彼が大好きよ。
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    ↑私も。
     
     
    Gren
    ↑アルバ、君に会えてうれしかったよ!
    君たちスペインのキツネは、俺たちにマドリッドに行きたいを思わせてくれたよ。
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    ↑あなたたちは、列で歌って、ショーの後で泣いてる私たちを見て、こう言ったわ:なんてこった、俺たちはこのドラマをもっと見る必要があるぞ。XD
    “パリのショーの後のスペイン人たち…。このビデオは宝物だわ、特にあなたスペイン語を理解出来るならね。私がこの人たちにどれだけ感謝してるかを表現する言葉が見つからない…。コンサートは私にとってスーパータフだったけど、彼らはこの経験を忘れられないものにしてくれたわ❤”


     
     
    Gren
    ↑素晴らしい奴らや女の子たちに会ったことはアメージングだった。
     
     
    MR GREN #2 fan
    ↑:)
     
     
    MR GREN #3 fan

    571490580908081168.gif
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    Gren、ショーの後、あなたとハグしたことは忘れないわ。
    あなたは泣いてたわよね?w
     
     
    Gren
    ↑そうだなw
     
     
    MR GREN #1 fan
    私とGrenよ。

    image0 (15).jpg
     
     
    MR GREN #3 fan
    ↑ターシャ、君は俺が失業してた時、俺の分をチケットを買おうかって言ってくれようとしてたよな。
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    Grenは天使よ。
     
     
    MR GREN #3 fan
    ↑彼はアイコンでレジェンドだ。
     
     
    MR GREN #1 fan

    image0 (16).jpg
     
     
    MR GREN #2 fan
    ↑最も健全な男だ。
     
     
    MR GREN #3 fan

    unknown (44).png
     
     
    MR GREN #2 fan
    ↑良いミームフェイスだな。
     
     
    Gren
    ↑それは俺のタフな顔だ。
     
     
    forcer
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Alba-Metal in Paris 9Feb
Skyndは最高だったわ。
シンガーは衝撃的だったし、彼女を気に入ったわ。

 

    MR GREN #2 fan
    俺はちょっと嫌だわ。
     
     
    Alba-Metal in Paris 9Feb
    ↑彼女は凄く才能があったわよ。

 
Merks

 
 
Merks

 

    No more Nais
    なんで観客は地蔵なの?
     
     
    JekPorkins
    ↑もうすぐ温まってくるさ。
     
     
    Kirijama_4
    オーストリアはスマホが多すぎる…。
    撮影してないでモッシュッシュしろよ。

 
Ruzvel

 

    fin-metal
    もあはBxMxCも生じゃない。:(
     
     
    BxMxCharlotte
    どうしたらBxMxCでそんなに地蔵になれるんだ!?

 
J3N4
オーストリアはピットさえない。
悲しいわ。
 
 
Merks


 

    Nyakuu
    ワォ、観客はマジで死んでる。

 
J3N4
BABYMETALのギグでピットがないのを想像してみなよ。
 
 
RevoMetal
みんなが観客が酷いって言ってることにがっかりしてる。
 
 
Ruzvel

https://pbs.twimg.com/media/EQhZNwIW4AA6krM?format=jpg&name=4096×4096
 
 
Merks


 
 
Merks
EQha3zIU4AA80zH.png
 

    BxMxCharlotte
    ステージ広いな。

 
BxMxCharlotte


 
 
Ysy

 

    JekPorkins
    ピットはどこだ?
     
     
    Kirijama_4
    この観客はどこかおかしいのか?
     
     
    Nyakuu
    楽しんでるのは3列目までだと思ってるのって俺だけ?
     
     
    kolibringbringbringit
    ↑いや、君だけじゃない。
     
     
    Jefumetal
    Skyndの観客が多いのか?

 
Merks


 
 
natnicgle
オーストリア人は退屈だ。
q( ゚д゚)pブーブーブー
 
 
JekPorkins

bohype2.gif
 
 
RevoMetal
なんでオーストリア人はBABYMETALで盛り上がらないんだろ?
 
 
Merks

 
 
Merks


 
 
RevoMetal
観客は最後にちょっとだけ盛り上がったな。


 
 
Merks


 
 
JekPorkins


 
 
ralilu


 

    DragonFury
    EUは里保だけだな。

 
Jefumetal


 
 
Q-METAL
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
“クイーンに、助けるには遠すぎるって言われた時、君は距離を詰めて近づく…”


 

    Cuzittt
    それが今日のものかは知らんけど、どうでもいい。
    俺は見た中でベストgifのひとつだ。
    ブリリアントだね。

 
rocknroller04
コンサートは終わった。
初めてBABYMETALを観て、余裕で今までに観た中でベストメタルアクトだと言えるね。
彼女たちは、他のどのメタルバンドも足元にも及ばないぶっ飛んだエネルギーを持ってる。
俺がファンじゃなかったとしても、今は間違いなくファンだ。

 

    n0pl4c3
    ならNova Rockフェスで会おう。
     
     
    WoWords
    ↑RIP、俺の金…。

 
mr_1890
ブリリアントだった。
凄くフレンドリーな観客だったよ。
去年の夏のブリクストンより良かった。
サウンドもファンタスティックだったね。
あと、俺の隣りに7歳と9歳の2人の娘を連れた男性がいたんだ。
もあと里保は、その子たちに何度も引き付けられてたね。
凄くスウィートだ。
その子たちのひとりに向けて、もあがアピールしてる素晴らしい写真を撮ったけど、コメントでどう写真を投稿していいか分からないから、スレを立てるよ。
 
 
epi_444
やっと初めてのショーを経験したよ。
予想通り、アメージングだったね。
一般チケットで真ん中の3列目を手に入れたんだけど、圧縮とモッシュはかなりクレイジーで楽しかった。
俺の周りの人たちはみんな夢中になってるように見えたよ。
アメージングな夜だった。
 
 
martin84jazz
これは俺の3回目のBABYMETALのコンサートだったけど、あらゆる観点から完全に楽しめた初めてのショーだったよ。
まずはSkyndの称賛から始める。
たとえダークなテーマだとしても、俺は気に入ったよ。
だから完璧な30分だったね。
次にBABYMETAL。
俺は里保側の10列目にいたんだけど、コンサートの間ずっと本当にフレンドリーだった。
俺はモッシュするのが好きじゃないし、たくさんジャンプして100%音楽を感じたいからね。
すでに言ったように、3回目にして初めて完璧だと感じたんだ。
今回はステージがはっきり見えたし、3人の女の子たちがみんな完璧に見えて、興奮したよ。
すべてが素晴らしかった。
みんなは俺がもあにバイアスがかかってるのは知ってるだろうけど、生でもあを見るってのはビデオとは完全に別物の経験だ。
陳腐に聞こえるのは分かってるけど、俺は今夜、明らかにこう感じたんだ:もあは特別だし、もあは本当に心優しい子なんだと思う。
里保側に、パパと一緒のちっちゃな女の子がいたんだ。
もあはその子を見て、そっち側に来る度に物凄い笑顔を向けてた。
セットリストは、短かったけどぶっ飛んでたね。
特にBxMxCとOh! Majinaiを気に入ったよ。
Oh! Majinaiに関しては、スタジオバージョンは好きじゃなかったけど、生だと別物だ。
ファンタスティックな振り付けと女の子たちの笑顔と幸福が、その夜を最高のもののひとつにしたんだよ。
それとついにヘドバンギャーを聴いたわ。
今回、サウンドは完璧だったね。
すべてがクリアで、ボリュームもうるさすぎも小さすぎもせず、完璧だった。
アメリカの神は…、素晴らしいプロフェッショナルだ。
日本の神のほうがエネルギー的に上だと思うけど、不満を言うようなことは全くない。
彼らはいかしてた。
唯一の不満は…、もっとやってくれたらなってことだ。
あと3、4曲は聴きたかった。
でも結局のところ、なんでもかんでも得られるわけじゃあない…。
22日のロンドンのショーを楽しみにしてるよ。
ロンドンは、Chosen Oneチケットだ。
最前列がどんなものか想像することも出来ないわ。

 
 
 
 
 
 

    ; ____;
   ;/      \;  パリのショーの後に
  ;/   /   \\;  アルバが抱き合って泣いてるビデオ…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 

     ____
   / _ノ ヽ_\  実はあれ バックグラウンドを知ってると
  / ∩l^l^lnnl^l^|\  いっそう感動的なんだお!
/  。ヽ   ∥  ノ \
|   /   人   l   |
\ /   /|ii!i!|\ \/
. |    /. |;;;;;;|  \ |
       `ー´

 
 

.       ____  
     :/::::::::::::::::::\:  実はね… アルバはバルセロナの人なんだ
   :/:::::-‐::   ‐- \:  でもGrenは… マドリードの人なんだよ!
 :/::::::o(○) (○)o  \:
. :l::::::::::   (__人__)、    l:
 :\::::::::::::  `=’´     /:.
.. /::::::::::::::::::       \

 
 

     ___
    /_ノ  ヽ\  バルセロナとマドリードの人の友情…
  / (_) (_) \  なんて感動的なんだ!
/ u  ;(__人__);  \  
|    ; |i!i!i!i!|      |
\  u  |;;;;;;;;;|    /
/     `⌒´    \

 
 

      ___  ターシャはリバプールの人だから
    /_ノ ヽ、\  バルサとマドリーとリバポのサポーターが
    o゚(>) (<)゚o.、  一緒に泣いてるんだよ!
 /   (__人__)  …\  これを感動と言わずしてなんと言う!
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  典型的なサッカー脳だな…
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に泣くことほど、人の心を結びつけるものはない。
ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f25udh/official_tour_thread_vienna_austria_11th_february/