ちびっ子のBABYMETALファン “ちっちゃいもあ vs おっきいもあ” 【海外の反応】


 
 
今回はちびっ子のBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mr_1890
ウィーンのコンサートで、ちっちゃいもあを見るおっきいもあ。

image0 (16).jpg
 
 
 
Fetusgobbler____
これは親切メタルの始まりか?
 
 
iTzQueso
アメージングな写真だ!
 
 
Jedi-Metal
クールな写真をシェアしてくれてありがとう!
 
 
FredFaraday
えっと、ごめん、おっきいもあってなに?

 

    BlueMetalDragon
    スーパーもあだよ。;-)
    あと、みんな知ってるように、“ちっちゃい”もあだったことなんて1度もなかった。
    決してね。
     
     
    IceKohl
    ↑分からんけど、もしもあで測り始めるとしたら、俺はもあ3人分くらいだ。
    アメリカ人として俺は今まで、バスの集客力やフットボールのフィールドやオリンピックスイミングプールで測ってたんだよね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑それは“多数のもあ”になっちまう。
    たとえば、“1もあ”はちっちゃくない。
    でも君が挙げたものは“特大”だ。:-P
     
     
    DayDog2018
    >アメリカ人として俺は~
    俺もアメリカ人だけど、今までその測定法はサイエンスチャンネルでしか聞いたことがなかったわ。
     
     
    IceKohl
    ↑朝のニュースを観ろ。
     
     
    DayDog2018
    ↑俺は午前6時50分から7時に学校に向かうんだよ。
     
     
    IceKohl
    ↑ここデンバーでは、朝のニュースは午前4時半に始まるぞ。
     
     
    DayDog2018
    ↑俺はマサチューセッツに住んでて、学校は午前8時に始まって午後2時半に終わるんだ。
     
     
    Equinoqs
    “1ちっちゃいもあ”は、アメリカの田舎で使われる“バッタの膝の高さ”の単位に最も匹敵すると思う。

 
RemarkablyCalm
ワォ!
最高の写真だ!
でも、その2人のうちどっちが“ちっちゃいもあ”なのか確信が持てない…。
 
 
munkeywoowoo
もあのビッグスマイルが大好きなんだ!
 
 
Homeworld2
ある意味、これは俺が彼女くらいの年齢だった時、初めて有名人を間近で見た経験を思い出させる。
長いこと経っても、俺はまだそれを特別なものとして記憶してるんだ。
その子の年齢で、自分のアイドルから注目してもらうその瞬間の思い出が…、一生残ることに疑いの余地はないね。
もあはベストだよ。
 
 
Voserr
これ最高だ!
 
 
imboredatworkdamnit
常に自分たちが生み出した次世代にアピールするもあってすげえクールだよ。
その子は、随分長いことをそれを忘れないぞ。
 
 
Duckiemetal
もあは観客の中からちびっ子を探して、その子とやり取りをするが大好きなんだよ。
去年、アリゾナで起こったことに凄く似てる。
俺の左にパパの肩に乗った小さな女の子がいたんだ。
もあは何度もその子の前で屈んで、笑顔で手を振ってたんだよ。
百々子もやってたね。
彼女たちは特別な女性だし、ユニークなパフォーマーだ。
俺は永遠に彼女たちの才能とポジティブな愛の性質に心酔するわ。
 
 
Iammissjai2u
彼女たちが大好きだ。
ほんとステージで思いっきり楽しんでる。
 
 
trexdoor
awwサブ:

https://www.reddit.com/r/aww/
 
注:こんなサブあったんだw
 
 
MentalHead2566
もあは本当に愛の天使だな。🦊🤘💖
 
 
Toxicfred0
ツインテールの双子だ!!
可愛らしい!
 
 
chiefsweet
超素晴らしい写真だね。
 
 
Patroo88
最も面白いことは10年前だったんだ。
それは逆だった。
観客の中のおっきいもあが、ステージのちっちゃいもあを観てたんだ。
いや、実際、これはまだいくつかのショーで起こってると確信してる。
 
 
BlackSelito
俺たちはみんな、もあの表情/笑顔が大好きだけど、この写真はかなり残念だ。
情報の最も重要なピースを俺たちから奪ってるんだよ:子供の顔。
もあと子供の顔を同時に見たらどれだけ最高か想像してみなよ!
そしてショーが終わって家に帰ったら、母親がなにを思ったか想像してみな。
“ダーリン、あなたはこの子になにを吸わせたの!或いはなにを飲ませたの!”

 

    martin84jazz
    俺はその子の顔がよく見えたよ。
    驚くことに、その子は無表情に見えたw
     
     
    BlackSelito
    ↑ショック状態なんじゃね?
    或いは、その子は氷のように冷たい心を持った子かだな。:)
     
     
    martin84jazz
    ↑>その子は氷のように冷たい心を持った子
    もしそうなら、間違いなくもあの温かさはその子の心を溶かし始めたよ。

 
martin84jazz
俺たちはかなり近くにいたんだ。
俺のほうがもうちょっと真ん中後方だね。
そして俺はそのビッグスマイルのすべての瞬間を楽しんだ。
もあはベストだよ。
そういうもあの笑顔を見ることは、特別な形で俺を幸せな気持ちにしてくれた。
 
 
Pedro R Parkerstein
Aww!
そのちっちゃい子が耳栓をしてたことを願う。

 

    Césarin Mendoza Saldaña
    同じこと考えてたよ。
    俺は耳栓なしで最前にいて、3日間すげえ耳鳴りがしてたんだ。
     
     
    Hermanto Syafrudin
    もあはその子に気付いてるの?
     
     
    Bernhard Leeb
    ↑うん、もあはその子に気付いて、その子のほうに来た時は毎回笑顔でその子を見てたんだ。
     
     
    René Philippus
    ↑それこそ俺がBABYMETALを愛する理由なんだ!🤘🦊🤘
     
     
    Bernhard Leeb
    ↑俺もそうだよ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑それこそ、俺たちのもあだよな。:D
     
     
    Odysseas Hipik Delijannis
    俺は彼女の隣りにいたけど、耳栓してたぞ。:)

 
Jeanie Bean
オーマイガッ、凄くキュートね。💕

 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとり!
 
 
Trent_Boyett
最高のパパと娘がPA PA YAでロックしてる。

 
 
 
2stevejc
その子は、俺みたいに最初に持ってたこの曲への懸念を克服したように見えるな。
 
 
Gold138_
Kawaii 🙂
 
 
sleepyeye89
aww その2人は凄く楽しんでるね。:D
 
 
Kmudametal
気持ちの良い朝にしてくれたよ。
女の子は、自分のすべてを出してるね。
家に帰ったら、その子の声はもう出なくなってるね。:)
翌日の学校でのその子を想像してみなよ。
先生はその子に“あなた、その声どうかしたの?”って聞くぞ。
そしてその子はビッグスマイルを浮かべて、“BABYMETAL…”ってガラガラ声で言うんだ。
 
 
trailobabymetaldeath
OK、なんかパパになりたくなったわ。
すげえスウィートだ!
 
 
wkonay
ショーに娘を連れてきてることがクールだ!
 
 
trainerfry_1
君の娘は、大人になったら格好良くなるぞ。
 
 
MacTaipan
なんでその子は俺よりも歌詞を知ってるんだ?

 

    MrPopoGod
    子供のほうが簡単に言語を理解するんだよ。

 
Jetwave1
もしその子が最前にいたら、どんな反応をするか想像出来るか?
 
 
Jinksuk
パパは娘さんにタオルを渡すべきだ。
それても良いパパだけどね。
 
 
J Miguel
BABYMETALは2010年からあらゆる世代の子供たちにメタルを紹介してる。
俺は未来のメタル狂のグロウラーを見てるんだ。:)
このビデオを俺をハッピーにしてくれたよ、ありがとう。
 
 
THE AlienHunter
彼女は歌詞を知ってさえいるんだな!
ファッキン可愛らしい!
 
 
Sookie Don
すぅともあがこれを観れたらなぁ。
2人ともすげえ幸せな気持ちになるぞ。
ゆいもこの女の子を見たら、復活してまたパフォーマンスしたいと思うかもしれない。
もい今でも健康上の問題があるなら、ローテーションメンバーのひとりになって、日本のショー限定だっていいんだし。

 
 
 
 
 
 

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | 絶対に反対   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|反対反対   |
       ∧| 断固反対  .|.__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ザッザッ…
      (´・|_______|||  |  100%反対   |
     / づΦ∧,,∧||(´・ω・)||  |_______| ザッザッ…
          (´・ω・|| / づ Φ    ∧,,∧||
    ̄ ̄ ̄|  / づ Φ ザッザッ…  (´・ω・||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   れ.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / . づ Φ  | もうやめよう. |
   _| 賛成するな   .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .  |_______|
     |_______|  |人権侵害救済|  ∧,,∧||
       ∧,,∧||     .  |  |. 反対せよ | (´・ω・||

 
 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  なにあのデモ…
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ  なにを主張してるんだ?
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

 
 

                  
    ┌─────────│
    │                  │
    │義理チョコなんて   │
    │やめよう           │
    │                  │
    └─────────│
        /⌒   ⌒\     │
      /( ○)  (○)\   │
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)
    |     |r┬-|     | ノ
  __\     `ー’´     / /
(⌒               |_,,,ノ
 ”””””ヽ_         |
      |           |

 
 
小島慶子、「義理チョコやめよう」広告に「賛成!」「儀式が職場で習慣化してるって、まずいよね」:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-02120076-sph-ent
 
 

      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´) …
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u’  `u-u’

 
 

ご通行中のみなさん どうしてチョコを貰えない人が
少数派なのか考えたことがありますか?
それは 義理チョコなどというものが存在するからなのです!
義理チョコさえなくせば 我々は多数派になれます!
数は正義… いや… 数こそが正義なのです! 多数派になりましょう!
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数の威力は、それが理解できなければできないだけ、いっそう恐れられる。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f2497e/awesome_dad_and_daughter_rockin_pa_pa_ya/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f2h7lq/big_moa_looking_at_small_moa_in_vienna_concert/